スポンサーサイト


リンム-ン5&リンム-ズ4結果発表♪

こんばんは、リンム-です

今日はリンム-ン5の結果発表ですし、時間もない事だしサクサクいきますね

今回のリンム-ズ5の応募者数は8名と普段より少なめでした(苦笑)

8名の方、ご参加ありがとうございました!!

見落として参加出来なかった方も次回は是非ご参加下さいね

まずは8名の方の回答を発表しますね

コメント順から・・・・・海老童さん32342、水槽係さん12321、せぃさん12345、オスビーさん11325、こころ家族さん12345、200hiaceさん12212、モアイさん11243、なぱエビなつきさん12345・・・・・以上です

では早速答え合わせにいきますね

1.リンム-は何信者でしょう?の答えは・・・・・

「1」番のフルボ酸信者でした~~~!!!

フルボ酸はあらゆる生物に必要とされるモノです。

僕が初めて「フルボ酸」の言葉を聞いたのは、なにわエビさんのソイル「フルビックソイル」でした

近々水槽を立ち上げる時はフルビックソイルを使う予定です

現在は三河えびさんからいただいた国産フルボ酸をパックに入れ、水槽に浮かべています。


では続いて第2問「リンム-が行った事のないショップはドコ?」の答えは・・・・・

「2」番のロッソさんでした~~~!!!

ロッソさんは宮城県でしたよね?

僕は車で東京より先に行った事がありません

修学旅行で北海道に行った事はありますが・・・・・。

宮城と言ったら確か紅蜂さんもありますよね!!

いつかハシゴしたいです


続いて第3問「リンム-がゴ-ルド免許を2度阻まれた違反は何?」の答えは・・・・・

「3」番のシ-トベルトでした~~~!!!

いつも更新間近でやらかしてしまいます(苦笑)

家から出てすぐのトコロでやられたり(泣)

今回は3度目の正直で何とかゴ-ルドになる事が出来ました

ちなみに僕は今までシ-トベルト以外では捕まった事はありません


続いて第4問「リンム-のブログで一番最初にコメントをくれたのは誰?」の答えは・・・・・

「4」のかずさんでした~~~!!!

この問題はつい最近の記事で書きましたね。

かずさんの病気は治ったのか? 退院出来たのか心配です


続いて最終問題5問目「リンム-の家の畑で作っている果物は何?」の答えは・・・・・

「5」番の柿でした~~~!!!

以前あった大きな台風で、僕の住んでるトコロが大変な事になって、新聞の一面にヘリからの写真が載りました

その台風の時に僕が撮った画像の下に「ウチの柿畑が水没しました」と書きました。

あの台風が無ければ去年のプレ企画で柿をプレゼントする予定でしたが、柿が壊滅状態になり不可能になりました(泣)

今年は豊作だったらやりますね


・・・・・と言うワケで、最終解答は・・・・・

「1.2.3.4.5」となりました~~~!!!

実はコメントの例として書いたのがまるまる答えだったんですねぇ~(笑)

そして正解者は・・・・・

何と!! 3名の方が全問正解となりました!!

その方は、せぃさん、こころ家族さん、なぱエビなつきさんの3名です!!

おめでとうございま~す・・・・・ですが、残念な事に1名を選ばないといけません(汗)

今回は同数の正解者が出た場合は問題レベルの合計で決定すると書きました。

しかし!! 全問正解なので、ガラガラ抽選とさせていただきます!!

コメ順でいくと、せぃさんが1番の玉、こころ家族さんが2番の玉、なぱエビなつきさんが3番の玉になります。

もし外しても僕を恨まないで下さいね(苦笑)

恨むならガラガラを回した僕の右腕を恨んで下さい(爆)

では運命のガラガラの結果は!!↓↓↓






























リンム-ン5「3」


「3」の玉と言うことは・・・・・なぱエビなつきさん!! おめでとうございます!!

惜しくも外れたせぃさん、こころ家族さん、懲りずに次回もご参加くださいね

ちなみにこころ家族さん!! あなた、僕の記憶の中では今まで1問しか間違えてないですよね!?

正解率9割超です(驚)

次もし当たったら3回目なので、殿堂入り(つまり参加資格なし)にさせて下さいね(汗)

なるべく多くの方に当たってほしいので(苦笑)

殿堂入りしたら何か考えておきます


さてお次は住吉めだかさん「御神田の水プレゼント」のリンムーズ4の結果発表にいきますね

この企画にはモニターもかねていて条件もあったので、応募者が4名となりました。

参加された方と4ケタの番号を書きますね

水槽係さん4931、せぃさん0721、オスビーさん1852、なぱエビなつきさん0910の4名です。

ご参加ありがとうございました!!

ガラガラで4つの数字を選ぶんですが、前回同様一から百の位はあまり意味がないので、一気に発表しますね!!

その数字は・・・・・

「113」でした!!

さあ、重要な千の位はいくつになったのか!?

その数字は・・・・・






























リンム-ズ4「7」


ボヤけていますが、「7」です!!

・・・・・と言う事は・・・・・この方が当選だぁ~~~!!!






























水槽係さん!! おめでとうございま~す!!


僕のプレ企画に皆勤しつつもなかなか当選に恵まれませんでしたが、ようやく僕もホッとしております


リンム-ン5を当てられたなつきちゃんの住所はわかるのでオッケ-です

早くパパに報告してあげて下さいね(笑)

リンム-ズ4を当てられた水槽係さんは鍵コメかメ-ルにて連絡先を教えて下さいね

なお、御神田の水はこれから注文しますのでお待ちしてくださいね

今回も参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

次回は3月20日(火)を予定しています  それでは、シ-ユ-

「楽しめたよポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはです(^_^)
あっ~~~!(◎_◎;)
外れた~~残念(T_T)
答えが12345だったので、少し不安でした^^;
なんと、次当選で殿堂入り!!
逆に燃えますね(>_<)
今回も楽しいリンムーン5ありがとうございました(>_<)

全然ダメでした(ーー;)

やっぱ全部読まないと難しいです(^_^;)

次回こそリベンジしたいです(^^)
でも、みんなよくわかりますよねー
すごいです

とても面白かったです。
ポチしましたが、ビーシュリンプのブログはライバルがおおいですね(~_~;)

こんばんは
リンムーン5が全問正解なだけで嬉しいです!また次回頑張ります
郷ひろみのおまじないは効きませんでした(涙

No title

v-405んっ!まじっすか?
一番当たって欲しかったリンムーン5はまたも今回は外し・・・。
そしてリンムーズ4も当選と言いながらかなり数字が離れてるしv-406
なんだか逃げ出したくなるくらい恥ずかしいv-356
ま~でも当選と言う事なのでホッとしていますv-398
この度はありがとうございましたv-411
あとでメールしま~す。

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
回答コメを見た時は「何で毎回こんなに当てられるの!?」とビックリしました(≧∇≦)
サドンデスだったら優勝してたかもですね(^w^)
殿堂入りの景品を真剣に考えておきますね(笑)

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
僕のブログを全て見るなら相当時間がかかりますよ(笑)
僕のプレ企画は大体10人くらいの応募なので当たりやすいと思いますよ(^O^)
また次回も是非参加して下さいね♪(`∇´ゞ

♪せぃさん♪

こんばんは、せぃさん♪
「全問正解だけで嬉しい」…そう言っていただきホッとしました(*^o^*)
僕のブログを見だして間もないのに全問正解とはお見それしました(≧∇≦)
次回はまたレベルが高めになるので頑張って下さいね(^O^)

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
そんなしょげなくてもええやねん(笑)
「継続は力なり」「運も実力のうち」って言うじゃないですか(^O^)
御神田の水でしっかりモニターして下さいね♪(`∇´ゞ
ではメール待ってま~す(^w^)

No title

どうもです。。。

・・・ごめん、リンちゃんv-421

立ち上げ中の水槽があっただけに残念ですv-406
抽選会お疲れ様でした^^

こんばんは

おおっ!
まさか答えが「12345」とは!?
流石リンムーさん策士ですね~w
今回もドキドキして記事を読むことが出来て楽しめました♪
次回も参加させて頂きますね♪

♪Coco-Beeさん♪

こんにちは、ココさん♪
最近忙しそうですねf^_^;
水槽増やされたんですか!(^O^)
僕も今日エビちんを入れる予定もないのに水槽立ち上げてます(爆)( ̄∀ ̄)
立ち上げ面白いですね(^w^)
やる前は億劫なのに(苦笑)
次回20日は是非参加して下さいね♪(`∇´ゞ
ラスト1枚ですよ(^O^)

♪オスビーさん♪

こんにちは、オスビーさん♪
策士ですか?(笑)
いつもなら1234ときたら5とくるのをヒネって別の数字にするんですけどね(笑)
今回は素直にいきました(^O^)
いつも「楽しめたコメ」ありがとうございます(o^∀^o)
次回の参加もお待ちしています(`∇´ゞ

こんにちは

見事に!! ハズレでした〜
次回もチャレンジしますので・・よろしくです。

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
残念ながらハズれてしまいましたね(>_<)
次回はオールレベル10の問題か、心理クイズにしようかな?
それなら誰も分からないので直感や僕の性格を予想するしかないですね(^O^)
まさにガチバトルですね(笑)
次回もご参加よろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

こんにちわ~

仕事でバタバタしてる間に・・・

ありがとうございます!!!・・・娘がですが。
仕事中に結果だけ見てはいましたが、なつき強いですよね(@_@;)

家ではそろそろ天狗になりそうですよ(笑)

また次回は参加させていただきますね~^^

No title

水槽係さん、おめでとうございます!

リンムーン5、いつか参加しますので
その際はよしなにお願いします(笑)

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱさん♪
連続当選スゴいですよ!!
今回は見てないかと思ってたら最後にコメがきました。
あれは「みんなの回答を待つ作戦」なんですか!?
気になります(笑)
次回はパパの威厳を見せて下さいね(^O^)

♪りか店長さん♪

こんばんは、りか店長さん♪
是非参加して下さいね(^O^)
懐が淋しいので次回でひとまず終了かも(汗)
いくらお世話になってても、選ぶのはりか店長さんですからね(笑)
ではご参加をお待ちしていますね(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
