スポンサーサイト


リンム-ン5当選者発表♪

こんばんは、リンム-です

今日はサクサク行きたいと思います

まずはリンム-ン5の答え合わせからしますね

・・・・・とその前に、今までのリンム-ン5はサドンデス(延長戦)がありましたが、今回は何と!! 一発で決まりました!!

これで僕も追加の問題を考えなくてすみました(爆)

一発当選された方は誰なのか!?

今回は10名の方が参加してくれました ありがとうございました

コメント順に名前とリンム-ン5の回答を発表しますね(カッコ内はフルボ酸応募数字)

1.水槽係さん 55555  

2.たかちょろりんさん 41253(2195)

3.海老童さん 24451(1040)

4.chiebeeさん 12212(5194)

5.+MUGA+アニキ 12232(5022)

6.200hiaceさん 12255(3684)

7.オスビ-さん 32533(1852)

8.こころ家族さん 12254(8327)

9.なぱエビなつきさん 32451(0910)

10.なぱエビさん 32214(7777)
 
・・・・・以上の10名です!!

では1問目からみていきましょう!!

1.リンム-と同じ誕生日ではない有名人は誰でしょう?

正解率は40%でした!!

ちなみに僕の誕生日は皆さん知ってのとおり、今月の1日でした

それをふまえて、答えは・・・・・1番の劇団ひとりでした~~~!!!

劇団ひとりさんは2月2日生まれなんですね

2.リンム-の娘の初音と同じ誕生日ではない有名人は誰でしょう?

正解率は何と70%!! 娘の誕生日の方が正解率がいいのはナゼ!?(苦笑)

初音の誕生日は6月1日で、それをふまえて、答えは・・・・・2番の志村けんでした~~~!!!

志村けんさんの誕生日は知りませんが、初音が好き(バカ殿が)なので思いつきました(笑)

5番の桜心さんは偶然にも初音と同じ誕生日なんですよ!!  ビックリしました

3.リンム-の出身地、愛知県豊橋市の出身ではない有名人は誰でしょう?

正解率は60%と思ったより高めでした!!

これはズバリ!!・・・・・2番の天野ひろゆきでした~~~!!!

キャイ-ンの天野さんは豊橋市から近い岡崎市の生まれですねぇ~

他に豊橋市出身と言えば、アイススケ-トの鈴木明子選手がいますね

4.リンム-が一度だけ、最後の締めに「シ-ユ-」以外で使った言葉は何でしょう?

これはよほど最後まで見てるか、いつもと違和感を感じた人しか分からないと思います(笑)

しかし!! 正解率は予想を僕の上回る60%を叩き出しました!!

皆さんが最後まで見てくれてると思い、嬉しく思いました

では肝心の答えは・・・・・5番の「バイバイキ~ン」でした~~~!!!

ちなみに3番の「あでゅ」は、たかちょろりんさんの決めセリフですね


4問が終わり、この時点でドキドキしている方が2名ほどおられるかと思います(笑)

では最終問題に行く前に、フルボ酸当選者といきますか?(爆爆)

・・・・・と言うのは冗談ですよ(笑)

では最終問題!!

5.リンム-は自称何の○○恐怖症でしょう?

この問題はブログにも書いた事無いし、たぶん家族も知らないでしょう。

正解率は激低の20%でした!!

その答えは・・・・・5番の「先端恐怖症」でした~~~!!!

この先端(尖端)恐怖症は聞き慣れない方も多いと思いますが、尖ったモノ・・・例えば包丁、シャ-ペンの先、人の指などが自分に向けられるとパニックを起こす症状です

別に僕は医者に診断されたワケでもなく、パニックになるワケでもありませんが、尖ったモノを自分に向けられるとドキドキします

以前大阪のアクアテイラ-ズさんで+MUGA+アニキが僕の胸のポチボタンをつついて、僕が慌てて振り払ったのはそのためです(恥ずかしさもありましたが)

・・・・・以上全5問の解答が出ました!!

羅列すると・・・・・




















「1.2.2.5.5」で~す!!!


何と!! 全問正解者が一人だけおられました!!!

その方は・・・・・





















ためなくても分かると思いますが・・・・・




















200hiaceさん!! ご当選おめでとうございました~~~!!!


前回に引き続いての当選スゴいです!!

調べたのか、直感なのか聞きたいですね

早速コメにて、「日の丸」か「バンド」のどちらかをお選び下さいね

ステッカ-シャド-

住所は分かるので書かなくても結構ですよ


それでは間髪入れず、三河えびさんからいただいたフルボ酸5名様の当選結果を書きますね

皆さんには4ケタの数字を予想していただきました。

そして僕がガラガラで0~9の玉を入れて回します。

あいにく0の番号は無いので、10の数字の玉を代用しました。

もちろん一回まわすたびに玉はガラガラに戻しましたよ(笑)

僕が出した数字に近い順に5名が当選となります。

正直一から百の位はあまり意味がないので、いっぺんに書きますね!!

百の位は・・・・・  十の位は・・・・・  一の位は・・・・・

つまり507になりました!!

千の位の数字が運命の分かれ道!!!

その数字は・・・・・






























「7」だぁ~~~!!!


つまり、「7507」ですね!!

さすがにピタリ賞はいませんでしたが、近い順から発表しますね

まずは一人目・・・・・










なぱエビさん!! おめでとうございます!!


今週11日に手渡しでいいですか?(笑)


そして二人目・・・・・










こころ家族さん!!  おめでとうございます!!


そして三人目・・・・・










chiebeeさん!!  おめでとうございます!!


chiebeeさんは僕のプレ企画は初当選になりますね


では四人目・・・・・










+MUGA+アニキ!!  おめでとうございます!!


来週18日に手渡しでよろしいですか?(笑)


そして最後の五人目は・・・・・










なぱエビなつきちゃん!!  おめでとうございます!!


何と親子でフルボ酸ゲットしました!!

お父さんに千円で売っちゃって下さい(爆)


・・・・・以上5名の方おめでとうございます

惜しくもハズれた方はめげずに次回もご参加よろしくお願いします

そして協賛してくれた三河えびさん、本当にありがとうございました

chiebeeさんは鍵コメにて連絡先(郵便番号、住所、氏名、電話番号)をお願いします。

出来れば携帯アドレスを教えていただければ今後スム-ズに連絡出来ると思います

他の方々は連絡先は分かりますので大丈夫ですよ

それでは次回のリンム-ン5をお楽しみに~~~  それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは なぱえびなつきです

当たったー!!
でも、パパまで当たってる・・・
くそーーー でも当たったからうれしいです!
ありがとうございます!!!

土曜日リンムーさんが行くんだったらパパにでお願いします
でも、子供さん早くなおると良いですね

それと、パパが飲み会で酔っっていて、へろへろで明日連絡します、と言ってましたよー

こんばんはです(^_^)
アァーあぁー亜ぁ~(T ^ T)
最後は5でしたかー
あと一問だったのに残念です(>_<)
でもフルボ酸やりましたー!!
お手数おかけいたしますが、郵送でお願いしてもいいですか??
11日も18日も行けそうにないので…
今回も楽しいリンムーン5をありがとうございました(^O^)

♪なぱエビなつきさん♪

こんばんは、なつきちゃん♪
親子でご当選おめでとうございます(^_^)v
初音の心配までしてくれてありがとね(*^o^*)
本人はいたって元気なんですけどね(^_^;)
手渡しか送るかはまた連絡しますね(`∇´ゞ

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
あ~やっぱり難しいですよ~(爆)
今年はさるぼぼパワーで絶対に当たると思ってたのに・・・。
もうこうなったら11日の懇親会でしこたまv-275飲ますしかないかv-391

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
相変わらず当選率いいですねぇ~(^O^)
リンムーン5も好成績ですし…(^w^)
土曜日あたりに発送予定なので楽しみにして下さいね♪(`∇´ゞ
また次回のご参加をお待ちしていますね(^O^)

No title

NOOOOOOOっ!!
自信あったのに。。。。
腹いせに今度また、ちちくってやるぅ~~(爆
冗談はさておき、フルボ当たって嬉しいです。
その抽出液で今いろいろ試してて
完成間近なので、これで、団子をつくって
水槽に投入してみます。
有難うございました(^^

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
う~ん…難しいですか(汗)
だいぶハードル下げたつもりでしたが(苦笑)
傷口に塩を塗る様ですが、仮にフルボ酸に5555で応募してれば当選してましたよf^_^;
当たるまで何回でも挑戦して下さいね♪(`∇´ゞ

♪+MUGA+アニキ♪

こんばんは、+MUGA+アニキ♪
テイラーズさんで僕が慌ててた理由が分かったでしょ?(笑)
ご当選おめでとうございます(^_^)v
18日に手渡しで良ければ助かりますが、早く欲しければ遠慮なく言って下さいね♪(`∇´ゞ

えっ?? ビッリした〜

ステッカー 当たりですか〜
驚きました!!
誕生日は検索してみましたが、それ以外は感です・・
またまたお世話になります。
バンドの図柄がバランスが良く気に入りました
リンムーブログ通の仲間入り 出来ましたかね??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ふぉおおおおお!
最後まで楽しませて頂きました♪
当選は出来ませんでしたが楽しく参加させて頂ありがとうございました!
ちなみに自分は閉所恐怖症です(汗)

No title

リンムーン5は難しいですね。
なかなか正解できないな。

フルボはギャンブラーの感が冴えましたね(^-^)
しかも一番当選ですから!

明日は残念ですが、また18日ですかね?

No title

こんばんは

今回は、応募する時間がありませんでした
現在 風邪で家に帰ると 寝てしまいます
インフルエンザではありませんよ
ブログを見ただけで 終わってしまいました
次回は(あるのかな?)チャレンジしますよ

リンムーさんの所も インフルエンザで大変ですね
くれぐれも うつらないようにしてくださいね
お子さん、早く良くなりますように ぽち

♪200hiaceさん♪

こんにちは、200hiaceさん♪
ステッカー当選おめでとうございます!(^_^)v
今日の昼にポストに投函しましたので、楽しみに待っていて下さいね♪(`∇´ゞ
調べた努力が報われましたね(*^o^*)
次回も狙って下さいね(^O^)

♪1:27鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
ご当選おめでとうございます(^_^)v
連絡先了解しました(`∇´ゞ
先ほど投函しましたので、楽しみにして下さいね♪
次回のご参加をお待ちしていますね(^_^)v

♪オスビーさん♪

こんにちは、オスビーさん♪
今回は残念でしたが、楽しめたようで良かったです(*^o^*)
オスビーさんは閉所恐怖症ですか!?
確かに息苦しく感じますね(汗)
逆に広場恐怖症なるモノもあるそうですよ(≧∇≦)

♪なぱエビさん♪

こんにちは、なぱさん♪
ギャンブラーの本領発揮ですね(^_^)v
今日は行けなくなり残念ですが、楽しんで来て下さいね♪(`∇´ゞ
18日手渡しでいいですか?
「早くよこせや!!」って思ったら遠慮なく言って下さいね(笑)

♪うめさん♪

こんにちは、うめさん♪
ブログで宣伝していただき、ありがとうございました(^_^)v
うめさんは風邪ですか!?
早く治る事を願っていますo(^-^)o
僕はインフルにかからない様に気をつけます!(b^ー°)
次回も日にちは忘れましたがやりますよ♪

はじめまして

はじめまして200hiaceさんに教えていただきまして凄く面白そうなので次回参加したいなーと思っています( ´ ▽ ` )ノ

もし商品が当たったなら着払いで送ってもらえるのでしょうか?

♪モアイさん♪

こんばんは、モアイさん♪
はじめまして(^O^)
見ていただけて嬉しいかぎりです(*^o^*)
説明不足でスイマセン(^_^;)
プレ企画は僕が楽しくてやってるので、代金は僕持ちだから大丈夫ですよ(^O^)
エビちんやお金かかるモノは送れませんが…(苦笑)
ステッカーはその点、好評ですし、高くはないですし、送料もしれてるので重宝してます♪
次回は何日か忘れましたが、満月&新月の前日にやると思っていて下さいね♪(`∇´ゞ
次回のご参加をお待ちしていますね(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
