スポンサーサイト


ピクチャ-をレクチャ-して!

いつも、「ウチのビ-を発表します!!」と言いながら、

ヘンテコなナニコレ画像を送ってるので、

「もしかして、本当はビ-もシャド-もいなくて、水槽しか持ってないんじゃないの!?」

・・・とか、

「水槽しか持ってなくて、実は空想のビ-を飼ってる、妄想族じゃないの!?」

・・・など思われてそうな、妄想族のリ-ダ-、リンム-です(ウソ)

それでは、本当にビ-を飼ってるのか・・・!?

では、僕のお気に入り画像をご覧下さい!!!















          ebi2.jpg





・・・ゴメン、間違えた(ワザとだろっ!!!)    はい、すいません

では正真正銘の、僕のお気に入り画像どうぞっ!!!














          ebi4.jpg





・・・小さくてすみません

正直、ウチのレベルは低いので、恥ずかしいです

この正面の赤ビ-は、ロ-キ-ズ三重さんに行った時、

一目惚れして購入した、「サザビ-さん(有名ブリ-ダ-)のモスラ」です!!

この1匹と、シャド-は見せられます

個人的には、この写真は大好きです

しかも、左側にいる黒ビ-がいい味出してる   まさに・・・

     「頭隠して、尻隠さず」状態です(笑)

皆さんのブログを見ると、レベルの差を見せられてなかなか出せませんでした

本当はシャド-も見せたいのですが、良い写真が撮れないし、

水槽に光が反射して、自分の姿とか、違うもの(心霊くんとか!?)が写りません?

皆さんは、そういう時、どの様に撮られていますか?   お聞かせ下さい

明日は「通信簿、第3弾」!  何と、○○が、○○します!!  得点はどうなるのか!?

それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東日本大震災で・・・

山形は今、全域停電中です。今も余震が続いてます。
が、何故か家の周辺だけはライフライン奇跡的に全て無事。
隣町のリンムー1世氏も無事を確認しましたが、停電で混乱しているようです。

さっき念のために、近くのスーパーへ食料確保に出かけたところ。
幹線道路は大渋滞。ガソリンスタンドは恐ろしい程の長蛇の列。
スーパーも開店と同時に入ったにもかかわらず、他地域から客が押し寄せ、棚はみるみる空に・・・
何とか私は買いたいもの全て手に入りましたが。
もう午後からは、めぼしい食品は無いと思います。

まだ被害がどの程度か情報が迷走してますが、とりあえず私たちは無事です。
リンムーさん。皆様。ご心配頂き有難うございます。
お会いしたこともない方々なのに、気にかけて下さり、本当に嬉しいです。

あ!地震の際の停電には水槽、本当にお気をつけてね!

良かった〜♪

厨娘姐さん、大変な状態なのに、お返事をいただきありがとうございます!
被災された方々には失礼ですが、とりあえず2人が無事でホッとしました(^。^;)
僕は普段ドライな性格で、感情をあまりおもてに出さないんですが、姐さんのコメ見たら胸があつくなりました(ToT)
早く普段の生活に戻れるよう、祈っておりますo(^-^)o
リンムー1世さんに「落ち着いたら、いつか僕も古○家の集いに呼んで下さい」と伝えておいて下さいね♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
