スポンサーサイト


ヒャクラ-ズ結果発表♪

こんばんは、今日はフトコロが暖かいリンム-です

そうです!! ようやく念願の「ナスに棒を刺したモノ」・・・・・ボ-ナスを貰いました(笑)

これは使い道があるので(パチンコ資金じゃないよ)大事に使わなければいけません


さて、ヒャクラ-ズの発表をする前に、一つ大事な事を書かなくてはいけません

実は今日の昼に事件が起こりました!!

まずは昨日の晩の事から書きますね

昨日ブログを書いてる途中で、ナンバ-ズの発表があるだろうと見越して書いていました。

しかし、20時半を過ぎても発表がない(汗)

嫁さんが「お風呂入れコ-ル」をしている。

「まぁ、21時には発表があるだろう」と思い、僕はとりあえずお風呂に入りました。

風呂を出て、確認をしたところ、まだ発表されない(汗)

どうしようと思った矢先、子供の「寝ようコ-ル」でブログ発表を諦めました

そしてパソコンの脇に置いていたナンバ-ズ4の紙を大事な手紙に挟んで机の上に置いておきました。

「大事な手紙」はまたの機会にお話ししますね

そして今朝、結果を見ようと思ったのですが、ハズれて仕事が手につかなくなると困るので、あえて見ませんでした。

今日は仕事納めで昼までで終わり、「さ~て!!確認しようかな」と机を見ると・・・・・













「無い!!! 大事な手紙も、ナンバ-ズも!!(泣)」


くまなく探しましたがありません(汗)

置き場所を勘違いしたかと思い、僕が置きそうな場所を探しましたが見つかりません

親に聞いても「知らない」と言うし・・・・・。

ゴミ箱も探しました。 「もしかして朝に燃えるゴミで出した中に入ってたのか!?」といろいろ考えました。

僕は頭が真っ白になり、過呼吸の様にハァハァと息が荒くなりました

結局未だに見つかっておりません(泣)

さて、僕が当たったのかハズれたのかもふまえて、結果発表にいきますね

まずはナンバ-ズ4の千の位は・・・・・










「5」です!!

続いて百の位は・・・・・










「3」です!!

そして十の位は・・・・・










「9」です!!

最後の一の位は・・・・・










「4」でした~!!

・・・・・と言う事は・・・・・「5394」ですね

買った中にこの番号は・・・・・










ございませんでした~!!(泣)

たかちょろりんさんが1593だったので、1が4だったらボックスが当たりでしたね。 惜しいっ!!

もし当たってたら、必死で用紙を探さなければいけませんでした(苦笑)

では、皆さんが気になっている合計した数は・・・・・21となりました!!

21の数字をピタリ当てた方は・・・・・






























ございませんでした~!!


・・・・・そうなると、21に近い数字は20と22ですね

さぁ、20か22を選ばれた人がいるのか!?

それとも、いなくて19と23の方になるのか!?

ではまずは20を選ばれた方は・・・・・






























いらっしゃいませんでした!!


では、22を選ばれた方は・・・・・






























2名おられました!!!

その方は・・・・・






























こころ家族さん&桜心さんおめでとうございます!!


こころ家族さんは第3回リンム-ン5で当選され、桜心さんは第1回に当選されてます

桜心さんは昨日の選択クイズに最初に落選したのに、最後にきっちり持っていかれました(驚)

お二人には「ステッカ-(モスラ)、豊橋おでん、デコ卵」のいずれか欲しいモノをコメに書いて下さいね

これにてリンム-ン5は一旦終了とさせていただきますね

また来年も面白い企画を考えるので、皆さんのご参加をお待ちしています  それでは、シ-ユ-

「楽しめたよポチ」をいただけたら、来年の励みになります

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわです(^_^)
キタッーーー\(^o^)/
やりました!!
まさか当たるとは!商品はもちろんモスラステッカーでお願いします!!
嫁さんは、おでんといいはりますが問答無用です(笑)
お手数ですがよろしくお願いします!
しかしリンムーさん不幸中の幸いでしたね、もし当たってたら一斉捜索でしたね^^;

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
当選おめでとうございます♪
進入禁止に続いて2枚目ゲットですね(^_^)v
奥さんにしてみたら、おでんなら1食うきますからね(^O^)
それでは近々お送りしますね(o^∀^o)

No title

23,24,25,26日と仕事だった うめ です
クリスマスケーキもローストチキンもジャンメリー(うめは、アルコールが飲めません)もありませんでした(T_T)

昨日も疲れて寝てしまいました
という訳で、本日、ブログを見るとなんと 当選しているではありませんかリンムーン10?

サンタさん いや、リンムーさん (人'▽`)ありがとう☆

商品は、もちろん 豊橋カレーうどんでお願いします
あっ、カレーうどんじゃない おでんでした
豊橋おでんをおねがいします

No title

ごぶさたしています~

本年は最後までサボリまくっていたAZTAKAですが、来年はちょっとだけサボりを減らしたいな~ と思います。

来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは

何処に消えたんでしょうね?w
でも、もし当っていたらショックが大きかったですね!
外れててもショックでしょうが・・・。
やっぱりそう簡単には当りませんね!

♪うめさん♪

こんばんは、うめさん♪
ご当選おめでとうございます\(^ー^)/
今年は当たり年でしたね(^O^)
ヒャクラーズも次点でしたよ!
豊橋おでんですね!
了解しました(`∇´ゞ
近々お送りするので、楽しみにしていて下さいね♪o(^-^)o

♪AZTAKAさん♪

こんばんは、AZTAKAさん♪
僕はブログを書く回数を一時期減らしてましたが、書き出すと楽しくて元に戻りつつあります(笑)
来年は是非お会いしたいですね!(^_^)v

♪オスビーさん♪

こんばんは、オスビーさん♪
結果ハズれてたので良かったですが、当たってたら冷や汗モンでした(苦笑)
今となっては、大事な手紙の方が無くなった方がショックです(泣)

こんばんは

今回は残念ながらハズレでした〜
当選の方 おめでとうございます。
おでん 旨いですよ〜!!
来年もおでん目指して頑張りますね!!

No title

わぁ~い(^O^)/
ありがとうございます♪♪♪
リンムーン5では、1番に脱落しちゃいましたが(~o~;)
最後に・・・やりました~!!
1年の締めくくりに、とってもうれしいサプライズ、
ありがとうございます^^
何をいただこうかな~?と思ったら・・・
ステッカーもデコ卵も、以前いただいちゃってました^^;
リンムーさんからいただきものばかり・・・スミマセン(^.^;
豊橋おでん、楽しみにしていま~す(*^^*)

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
今回は残念でしたが、僕の記憶では次点だったと思いましたよ(^_^;)
おでん美味しかった様で良かったです(^O^)
また来年もご参加お待ちしています(`∇´ゞ

♪桜心さん♪

こんばんは、桜心さん♪
ご当選おめでとうございます\(^ー^)/
フルコンプリートしましたね(^O^)
僕のプレ企画は、何故か当たる方は何回も当たるんですよね(^w^)
豊橋おでんは僕自身食べた事が無いんですが、美味しいとの事なので、楽しみにしていて下さいね♪(`∇´ゞ
では近々お送りしますねo(^-^)o

No title

こんばんわ!
おしかった( ´Д`)y━・~~
当たってたら大変でしたね!笑
ちゃんと管理しないとダメですよ(@ ̄ρ ̄@)

当選者さんおめでとうございます♪

♪たかちょろりんさん♪

おはようございます♪
ホント惜しかったですよ〜(>_<)
確か3つの数字を当てたのは、たかちょろりんさんだけだったと思います(^O^)
僕はモノを変なトコロにポンと置くクセがあるので、毎回捜します(汗)
気をつけないといけないですね(>_<)

こんばんは!

どうもです^^
コメント遅くなってすみません^^;
ヒャクラーズ。。。おしぃ~・・・でもない?
「5」が出たとき、ゾクっとしましたよ!^^;
4つのうち、2つ合ってたから嬉しいですv-410

大事な手紙。。。どこいったんでしょうね?
で、どんなお手紙ですのん?v-391

♪Coco-Beeさん♪

おはようございます、ココさん♪
なにか持ってるブロ友さんの力を借りましたが、やはり当たらないモノですね(汗)
ハズれた今は、手紙だけでも見つかって欲しいです(>_<)
手紙の件は今日のブログに書く予定です(^O^)
お楽しみに!(b^ー°)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
