スポンサーサイト


リンム-ン5結果発表♪

こんばんは、体もフトコロも寒いリンム-です

昨日の有馬記念でボクサ-の亀田興毅君がオルフェ-ヴルの単勝に100万円を賭けて、220万になって換えってきたそうです

賭け方の次元が違いますね(汗)

さて、今年最後のリンム-ン5に17名もの方が参加してくださり、ありがとうございました

コメ順に発表しますと・・・・・こころ家族さん、水槽係さん、200hiaceさん、なぱエビなつきさん、海老童さん、maimaiえびさん、スピノさん、starbeeさん、オスビ-さん、※米問屋※さん、おぐにえびさん、たかちょろりんさん、+MUGA+アニキ、うめさん、桜心さん、KillerBeeさん、Coco-Beeさんの17名です

では早速、「究極の選択」の答え合わせをしますね

僕の回答は24日の記事を書いた後に迷わないうちにメモっておきました。

問題は適当にハショりますね(笑)

1問目10万円あったらの回答は・・・・・1番の一匹100円エビちんを千匹でした~!!

僕には10万エビちん1匹はプレッシャ-がハンパないので・・・・・

2問目我慢出来る爆殖水槽は?・・・・・1番のゲジ水槽でした~!!

プラナリア水槽は近くのショップで良く見ますが、エビちんを買う気すらなくなります(苦笑)

3問目買うならどっち?・・・・・2番の「色濃いレッドビ-」でした~!!

タ-コイズは好きですが「色薄」はちょっと

4問目師匠にするなら・・・・・2番の優しいけど☆にしまくる師匠でした~!!

僕は打たれ弱いので、厳しい人だとエビ飼育がイヤになりそうなので・・・・・

5問目抱卵するならどっち?・・・・・1番の「一年間抱卵しないけど、したら高グレ-ドの子ばかり産んでくれる」でした~!!

バンバン抱卵しても低グレ-ドばかりじゃ~ね~

6問目○○禁止と言われたら、諦めるのは?・・・・・1番のオ-クションでした~!!

ブログ禁止は僕にはツラ過ぎます(笑)

7問目エビ部屋にするなら?・・・・・1番の「10階最上階の一室」でした~!!

持ち運びは不便だけど、最初に運びきったら何とかなりそうなので

8問目体験したくないのは?・・・・・1番の「絶叫マシン」でした~!!

僕は怖い話は全然平気なんですが、絶叫マシンは想像するだけで酔いそうです(汗)

9問目映画館で耐えられないのは?・・・・・2番の「オッサンの加齢臭」でした~!!

おしゃべりは会話のボリュ-ム次第ですが、何とか耐えられそうな気がします。

10問目真実を知る事が出来るならどっちを選ぶ?・・・・・1番の「運命の人」でした~!!

寿命は別に知りたいとは思わないですね。

それより運命の出逢い・・・・・人生を変えそうな出逢いが知りたいですね

以上10問の回答が出揃いました

羅列してみると・・・・・1122111121になります

皆さんは「リンム-が答えそうな回答」を選んだ方や、「自分だったらこう答える」と考えた人もいると思います。

では今から、僕とどれだけシンクロ出来たか発表しますね!!

まずはシンクロ率0%、つまり全問不正解の方は・・・・・いませんでした!!

次は10%、1問正解の方は・・・・・いませんでした!!

次は20%の方・・・・・いませんでした!!

次は30%の方・・・・・1名いらっしゃいました

桜心さん、残念でした(泣) 

エスパ-桜心さんが一番で脱落とは思いもしませんでした

次は40%の方・・・・・6名いらっしゃいました

水槽係さん、スピノさん、※米問屋※さん、おぐにえびさん、+MUGA+アニキ、Coco-Beeさんの6名です!!

残念でした(泣)

まさか、リンム-ン5の第1回(桜心さん)、第2回(アニキ)の優勝者が早い段階で脱落には驚きました

そして偶然にも名古屋遠征してくれた3名が同時に脱落してしまいました(泣)

次は50%、半分の5問正解の方は・・・・・3名いました!!

海老童さん、starbeeさん、たかちょろりんさん・・・・・残念でした(泣)

この時点で半数の方が脱落してしまいました

残りはあと7名・・・・・。

ここでズバリ、言っちゃいましょう!!

シンクロ率80~100%の方はいらっしゃいませんでした!!

・・・・・と言う事は、70%の方が当選ですね

当選者が何人いるのか!?

では、60%だった方は・・・・・










こころ家族さん、残念でした(泣)










200hiaceさん、残念でした(泣)










なぱエビなつきさん、残念でした(泣)










maimaiえびさん、残念でした(泣)










KillerBeeさん、残念でした(泣)










・・・・・以上です!!

・・・・・と言う事は・・・・・






























「うめさん」&「オスビ-さん」おめでとうございます!!!



お二人にはコメにて「ステッカ-、豊橋おでん、デコ卵」のいずれかを書いて下さいね

連絡先は分かっていますので、書かなくても結構です

それにしても、うめさん今月ツキまくりですね(笑)

オスビ-さんは僕のプレ企画2回目の当選ですね


さて!! 究極の選択は終わりましたが、今回はもう一つの目玉「ヒャクラ-ズ」があります!!

皆さんの予想した4ケタを参考に、僕自身が実際にナンバ-ズ4を買ってまいりました↓↓↓

ナンバ-ズ4

もちろんボックス買いです(笑)

17名の予想+皆さんの僕のイメ-ジ「いいパパ、良いパパ」にちなんで、1188と4188も買いました

これでサイフはスッカラカンになりました

皆さんの当選方法は4ケタの合計数字です。

良い感じにバラけました。

合計数は10、11、14、15、17、19、24、25、32が1名ずつ。

16×2名、18×2名、22×2名、23×2名となりました。

さあ、緊張の数字は・・・・・






























う~ん・・・・・まだ発表されない様なので、明日発表としますね(汗)

それでは、シ-ユ-

「楽しめたよポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

6問正解の60点でした〜
60点では まだまだですね。
次の企画は来年??
またガンバリマ〜ス

No title

なんかおしぃぃ!!!

ちくしょー!
いや、でもすごくドキドキ感を味わえました!
(今もドキドキですw)

ナンバーズ4って、当たったらどうなるんでしたっけ…?

No title

ハズレでしたか~(-。-;
なかなか当たらないもんですね…
いままでリンムーンお疲れ様でした♪

ナンバーズがラスト勝負だなψ(`∇´)ψ笑

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
記事の途中で公開してしまいました(汗)
6問正解で惜しかったですねぇ(汗)
後はヒャクラーズにご期待下さいね♪(`∇´ゞ
来年も気の向いた時にやる予定なので、見逃したら終わってるかも(笑)
ご参加ありがとうございました(o^∀^o)

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
今回は特に惜しかったですね(>_<)
ヒャクラーズは合計数がピタリなら当選、ピタリがいなかったら数字が近い人が当選、プレゼントはリンムーン5と同じです(^w^)
明日の発表を楽しみにして下さいね♪(`∇´ゞ
ご参加ありがとうございました(o^∀^o)

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
なかなか当たらないモンですね(>_<)
ヒャクラーズは合計数と言わず、4ケタを当てて、僕を喜ばせて下さいね♪(`∇´ゞ
ご参加ありがとうございました(o^∀^o)

No title

うがぁぁ~ぁ~!!!
なつきの絶叫でした(^o^)
あと1問だったのにと叫んでましたよ(笑)

なぱえびも自分で採点しましたが同じく6問でした^^なつと一緒(悲)

しかしうめさんはツイてますね。実力って言われそうですけども(爆)

リンムーン5、娘共々楽しませていただいてありがとうございました。

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱさん♪
なつきちゃんは毎回惜しいトコロまでいきますね(≧∇≦)
もう一息ですよ!(b^ー°)
まだヒャクラーズが残っているので明日も見て下さいね♪(`∇´ゞ
ご参加ありがとうございました(o^∀^o)

こんばんわです(^_^)
やられましたー!!!
あと、一問(T . T(T . T)
なかなかでわなくて、めちゃくちゃ楽しめました(>_<)
ありがとうございます!!
でもまだヒャクラーズがありますからね!!
楽しみにしてます(^○^)

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
意外にこの「究極の選択」が人気ありますね♪
続けていけば僕の思考がわかってくるかもね(笑)
明日のヒャクラーズ発表を楽しみにして下さいね♪(`∇´ゞ
ご参加ありがとうございました(o^∀^o)

No title

えっ??
ここでおあづけですか〜汗
明日は忘年会なので・・確認出来ません
おそらく帰宅は午前2〜3時でしょう!!
明後日、遊びにきますね。

No title

どうもです^^
あれ?。。。ぜんぜんダメでしたね^^;
まだまだリンムー通にはなれません(笑)

今回選んだ数字。。。アリマにちなんで選びました^^v

最後にリンムーさんを笑わせたい~(爆)
プレ企画お疲れ様でした^^

こんばんは

おおっ!当選ですか!?
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
最後までドキドキして記事が読めて楽しかったです♪
今回で2回目の当選で相性抜群ですねw

さて・・・商品は「豊橋おでん」で御願い致します。
ステッカーかと悩んだんですがこの季節には
やっぱり「豊橋おでん」ですねw

楽しく参加させて頂きました!( *・ω・)*_ _))ペコリン

No title

こんばんは^^
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええっ!!
むっちゃ、はずれてるし!!
リンムーマニアだと思い込んでたのにぃ~
まだまだ修行が足らんかったって事ですね^^;

♪200hiaceさん♪

おはようございます、200hiaceさん♪
再コメありがとうございます(^_^)v
そうなんですよぉ〜、9時過ぎまで待ってたんですが…(汗)
発表ってあんなに時間がかかったかな〜?
僕もまだ結果を見ていません(^O^)
僕自身もドキドキしてます(^w^)
では結果を楽しみにしていて下さいね♪(`∇´ゞ

♪Coco-Beeさん♪

こんにちは、ココさん♪
5659の4ケタは有馬記念にちなんでって事は、第56回で馬連5ー9って事ですかね?
僕もまだあえて結果を見ていません(^O^)
最後にお互い当たって笑って締めくくりたいですね(*^o^*)
結果を楽しみにして下さいね♪(`∇´ゞ

♪オスビーさん♪

こんにちは、オスビーさん♪
ご当選おめでとうございます\(^ー^)/
辛口君と珍竹林は相性抜群ですが、僕とオスビーさんも似たモノ同士って事ですかね?(^w^)
豊橋おでんは実は僕自身食べた事が無いので、また食べた感想を教えて下さいね♪
では近々お送りしますね(^_^)v

♪+MUGA+アニキ♪

こんにちは、+MUGA+アニキ♪
「リンムーマニアも木から落ちる」と言うコトワザがあります(爆)( ̄∀ ̄)
この企画、僕的にも面白かったので、また来年もやりますね(^_^)v
またのご参加をお待ちしています(`∇´ゞ
あ!まだヒャクラーズが残ってました(笑)
まだ僕も結果を見て無いのでドキドキです(^O^)

アレアレ〜・・・。リンちゃんその答え間違ってない?(爆)
おかしいな、また外しちゃったみたいなので第6回もお願いいたしますm(__)m

♪水槽係さん♪

こんにちは、タフさん♪
究極の選択は日によって回答が変わるので、その日の回答がたまたまタフさんと合わなかったですぬ(汗)
個人的にはリンムーン前から皆勤賞のタフさんに当たって欲しいんですが…(≧∇≦)
来年もタフさんが当たるまでやりますよ♪(爆)( ̄∀ ̄)
ではヒャクラーズの発表を楽しみにして下さいね♪(`∇´ゞ

こんにちは~

むう~ざんねん~(>_<)
リンムーさんに成りきったつもりだったんですが・・
誰になってたんでしょう~??((+_+))
もっとリンムーさんを勉強しないと~(笑)

♪おぐにえびさん♪

こんばんは、おぐにえびさん♪
この選択は気分によって変わると思うので、難しいと思いますよ(≧∇≦)
でも性格がわかってきたら高得点も狙えるかも(笑)
また挑戦して下さいね♪(`∇´ゞ
あとヒャクラーズ記事も見て下さいね(^O^)

No title

かなり自信あったのにな〜(・ω・`)
ヒャクラーズにかけます(>_<)

ナンバーズが当たってたらリンムーさんは一気にお金持ちですね(^O^)

♪starbeeさん♪

こんばんは、starbeeさん♪
コメに気付かず大変スイマセン(^_^;)
ヒャクラーズはもう少しでしたね(汗)
また来年も是非やりたいと思ってるので、その時も参加して下さいね(^_^)v
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

プロフィール

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
