スポンサーサイト


あと1週間で・・・

こんにちは、ココさんのプレ企画で撃沈したリンム-です

有馬記念をテレビにかじりつきながら見てましたが、オルフェ-ヴル強かったですねぇ~!!

あの位置からくるんですからね

それよりも2着3着の2頭は僕には選べませんでした(汗)

当選候補に選ばれた方、おめでとうございます!!

あとは抽選がドキドキですね

さて今日はブログを書く予定は全くありませんでしたが、ハズしたのが悔しくて勢いで書いてます(苦笑)

僕は毎年12月になると、バイオリズムが悪くなる気がします

僕はバイオリズムと言うモノはあまり信じて無いんですが、こうも毎年続くと考えてしまいます。

毎年冬のボ-ナスが出ると必ずパチンコに行きます(普段は滅多に行かないんですが)

そして必ず負けてヒモじい正月を迎えます(泣)

単にパチンコ屋がかき入れ時で設定やクギを渋くしているのかもしれません。

でも今年もエビちん資金を増やすために行くと思います(爆)

一日ゆっくり打ってみたい今日この頃・・・・・

今朝ハイブリが1匹久々の☆に・・・・・(泣)

そして今月のブロ友さんのプレ企画も3連敗中です

親しいブロ友さんのうめさん、水槽係さん、なぱエビさん&なつきちゃんが当たっているので、なおさら羨ましく思います

今月良いことがあったのは、昨日ひささん姉妹に会えた事ですね

あと1週間で僕に嬉しいサプライズが来るのか!?

残る楽しみは、今日締め切りのリンム-ン5です

現在15名の方が参加してくれました  ありがとうございます!!

その中で、ヒャクラ-ズ企画のネタとして、僕が皆さんの予想した番号のナンバ-ズ4を買ってきます

もちろん当たっても僕のモノですよ!!(笑)

「プレゼントいらないから金をくれ!!」と、昔のドラマみたいな事は言わないで下さいね

皆さんの直感だけが頼りです

思い切り他力本願ですね(爆)

もし当たったら・・・・・と思うとワクワクしてしまいます

今日は本当に手が勝手にゴ-ズトライタ-の様にスラスラ記事を書いたリンム-でした

それでは、シ-ユ-

「ヤケになるんじゃないポチ」をよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえ~~すっ!
ココさんの企画は忘れちゃってましたが
今日久々に買ったWIN5という馬券が
当たったぜぃ(^^/
これで、今年最後の締めくくりはOKですね~
リンムーさんの、クジも。。。。かもですねぇ~(^^

No title

こんばんわ!
パチンコ頑張ってくださいo(^▽^)o
何日か当たってない台かラムクリされた台は
狙い目かもよ…たぶん…笑



パチンコよりナンバーズで当ててください(@ ̄ρ ̄@)

こんばんわです(^_^)
競馬の予想、私しもはずしました(T . T)
来年は中京がリニューアルオープンしますので、毎週行きたいです(笑)
この時期のパチンコはいい話あまりききませんね^^;

♪+MUGA+アニキ♪

こんばんは、+MUGA+アニキ♪
WIN5って、5レースの1着を当てるヤツでしたっけ!?
その方が当てるの難しいじゃないですか!!
配当が気になります(≧∇≦)
いつも僕が当たってからアニキが当たりますが、今回は僕をスルーしたのか、逆回りになったのか…ドキドキです(*^o^*)

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
貴重なアドバイスありがとうございます(^_^)v
でもナンバーズで当たったらパチンコには行きません(笑)
当たらなかったらヤケになって打ちに行きます(爆)( ̄∀ ̄)

No title

友達のプロを紹介しましょうか(笑)

最近はあまり勝てなくなってますよねー
地道に5スロとか1パチでこずかいを増やしてます(^-^)

リンムーさんと同じで美人姉妹に会って運を使い果たしてしまったので最後のリンムーン5はなつきに託します(爆)

でも予想はしておきますよ♪

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
中京競馬場がリニューアルオープンしたら行ってみたいですね(^O^)
僕はパチンコは年に数回しか行かないので、ドンドン新台が出ると全くワケ分からず打ってます(苦笑)
何がアツい演出かもサッパリです(>_<)

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
友達にパチプロさんがいるんですか!?
僕もやるならワンパチしかやれないですよ(苦笑)
大勝ちしなくてもいいんですよ(^O^)
一日出っぱなしでいいんです(笑)
う〜ん…やっぱりなぱさんから1週間パワーストーンをレンタルすれば良かったです(≧∇≦)

No title

自分は何回はずれただろ…。
・・・ま、前向きに考えましょうや!w

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
そうですよね♪前向きがいいですよね(^O^)
それにしても世の中にはヒキが強い人がいますよね(^w^)
そんな人になりたいです(*^o^*)

No title

ちゅ〜っす!
私も予知夢見たのに外れました(>_<)
素直にエビ用品買えば良かったです!
でもあれですよ、リンムーン5に当たるために運を残してるんです(^O^)
当たります様に〜!
パチンコ頑張って\(^o^)/

こんばんは

ココさんの企画で1着のオルフェーヴルは当てましたが、
2着3着は予想できませんでしたw
後は抽選を待つばかりです。

パチンコはやらないので分からないですが、
時期的に出にくいのかも知れませんね。
最初からエビちゃんの資金にまわしたほうがいいのではwww

No title

どもです!

あくBeeはだめですね~
賭才が皆無のあくBeeは
確実にはまって身を滅ぼすタイプです。。。

良い正月を過ごす為にパチンコは控えましょうね~~

♪starbeeさん♪

こんにちは、starbeeさん♪
予知夢が当たったらホントにエスパーと呼びましたよ(笑)
僕の質素なプレ企画に運をとっていただき、ありがとうございますm(_ _)m
結果を楽しみにしていて下さいね♪(`∇´ゞ

No title

こんにちは(´∀`*)

豊橋の方は雪は大丈夫でしたか~?(^u^)
Coco-Beeさんのプレ企画・・気付いたら応募時間を過ぎてました(;・∀・)
そして今回のリンムー5も・・・(;・∀・)

最近何だか逃してばかりの和団子です(笑)

リンムーさんパチするんですねぇ
かれこれ5年ぐらい行ってませんよ~
どんなに頑張っても勝てなくなったので止めちゃいました~

♪オスビーさん♪

こんばんは、オスビーさん♪
毎年パターンが決まっています(>_<)
欲しいモノがある→お金が足りない→パチンコで増やそう→惨敗→ヒモジイ正月を迎える(泣)
行かないのが一番いいと思うんですが…(汗)

♪あくBeeさん♪

こんばんは、あくBeeさん♪
僕も賭才が無いので、今まで痛い目にあってます(汗)
学習能力が無いんですね(苦笑)
コツコツ貯める方が無難ですよね(^O^)

♪和団子さん♪

こんばんは、和団子さん♪
雪は10時過ぎにはほとんど溶けました(≧∇≦)
結婚前は狂った様にスロット打ってました(苦笑)
結婚後は行かなくなりましたが、長期休みや友達が勝った話を聞くと行きたくなってしまいます(汗)
怖くてワンパチしか打てませんが(>_<)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
