スポンサーサイト


明日、マルヨシセ-ルへGO♪

こんばんは、「実はゴ-ストライタ-がいるんじゃないの?」疑惑が浮上しそうなリンム-です

ある時は怒りの記事、またある時は妄想記事、そしてまたある時は専門的な記事・・・・・と、らしくない記事を書くたびにそう思っている方がいませんか?(笑)

実は・・・僕のブログは・・・・僕が考えているのではなく・・・・・手が勝手に動いているんですよ(爆)

ある意味、僕の手=ゴ-ストライタ-って事ですね

スキル名「ゴ-ストライタ-」  ん~、カッコいい!!


さて、冗談はココまでとしますね

最近また更新頻度が上がってきましたが、何か?(笑)

ちゃんとエビ飼育にも力をいれてますよ

珍しく順調なので、今はエビちんの観察&見守りくらいですね。

ブログの件で最近特に思う事は、「やっぱりブログって面白い!!」って事ですね

いろいろブログ村内で不穏な空気がありますが、そんな空気を吹き飛ばすほどブロ友さんのコメのやり取りは最高ですね!!

この間、ブロ友さんのあくBeeさんのコメには目頭が熱くなりました

「朝、電車内で記事を見て笑ってしまいました。これで今日一日頑張れそうです!!」

僕的にはコレ以上ないくらいの誉め言葉です

他のブロ友さんにも「面白い」、「優しい」、「文才がある」、「イケメン(ウソ)」と誉められました

いえいえ、とてもそんな大したモンじゃないですよ・・・・・・・・・・もっと誉めて(爆)

こういう嬉しさがあるからブログはやめられない止まらない「かっぱ○○せん」状態になりますね(笑)

ブロ友の皆さん、これからも打たれ弱いリンム-をよろしくお願いしますね


さて、ここからが本題です!!

名古屋のエビ舞会行きつけの飲み屋ショップのマルヨシさんが今日から25日までセ-ルを行っています

どんなモノがお値打ちになっているかは分かりませんが、行きたいなぁ~と思っていました。

少し前になぱエビさんひささんから「24日行きますけど来られますか?」とのお誘いがありました。

24日は嫁さん&子供達が休みで、たまには家族サ-ビスをしないといけません(汗)

僕はセ-ルに行きたい衝動を抑えつつ、子供達に「どこか行きたい所ある?」と聞くと、「友達が来るから家にいる」との事。

そして嫁さんにダメ元で、「名古屋のmozo(ショッピングモ-ル)に買い物に行かない? そのついでにマルヨシさんのセ-ルに行きたいんだけど・・・・・」と言いました

すると!! 意外にもアッサリOKが出ました!!

そんなワケで長居は出来ませんが、マルヨシさんに行ってきます

決してひささん&ひさ姉に会いに行くワケじゃないですよ

僕はただ、うめさんのレンタル水槽の様子を見に行くだけです!!(セ-ルは!?)

それとなぱエビさんが当てたパワ-スト-ンを貰いに行くだけです!!(爆)

もしお近くの方でエビ舞会をご覧になりたい方は、是非来て下さいね

何時に行くかわかりませんが、たぶん昼からだと思います。

会えなかったらゴメンなさい

明日がとても楽しみです

明日と言えば、最後のリンム-ン5を開催します!!

今までに当選された方も、されてない方も是非ご参加をお待ちしています  それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃんへ
美人と噂のひささんのお姉さん・・・こそっと写メ送ってくださいね(爆)

クリスマスのイベントはいろんなショップでしているので楽しみですね(笑)
私も今日、ローキーズ岡山ベースに遊びに行ってきました!!


♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
リンちゃん…まだくすぐったいです(苦笑)
マルヨシさんがセールと言っても、僕のおサイフでは限界があります(T_T)
岡山ベースさんは先週セールだったのに、またクリスマスセールをやられてるんですか?
何か買われたのか気になります(^O^)

No title

リンちゃんって呼び方かわいいですね〜(^。^)
にしてもブログが面白いってやっぱり文才のみならず、頭がいいんですよ〜。
もうイケメンだし言うこと無し!……

リンちゃんには負けないぞ〜(何を?笑)

こんばんは

・・・ビックリ事実が!?
スキル「ゴーストライター」自分もほしいですw

いたる所でクリスマスセールをやっていますね♪
自分は・・・引きこもりですwww

リンム-ン5は必勝の覚悟で望みます(`・ω・´)キリ

No title

どもです!

いいですね~
セールと聞くと買わなくても
なんかテンション上がっちゃいますよね~

いや~実は電車で大変だったんですよ。
満員電車で一人携帯いじりながら笑ってる
おっさんを思い描いてみて下さい…

キモっΣ(゚д゚lll)

下唇を必死に噛んでました(^O^☆♪

No title

またまた 羨ましいセールですね〜
レンタル水槽の様子を見に行くだけ??ですよね??笑
ブログ村の方もいやな雰囲気がありますが、そんなことより
コメで楽しめる!! それがブログの1番の楽しみ!! 同感です
これからも楽しみましょうね!!

♪starbeeさん♪

こんにちは、エロstarさん♪(笑)
スイマセン、イケメンではありません(>_<)
僕は子供の時から作文の様なモノが大の苦手でした(^_^;)
それが「文才がある」と言われると嬉しいけど変な気分ですね(笑)
僕なんてstarbeeさんとは全てにおいて勝負にならないですよ(苦笑)

No title

さっき起きました(>_<)
間に合うんかな?

コメ打ってる場合じゃないし!

しかも俺には会いに来てくれないんですねぇぇぇ~(T_T)/~~~

♪オスビーさん♪

こんばんは、オスビーさん♪
返事が遅れスイマセン(^_^;)
オスビーさんもゴーストライターのスキルを持ってると思いますが(^_^)v
今回のリンムーン5は誰が当選するか楽しみです(^O^)

♪あくBeeさん♪

こんばんは、あくBeeさん♪
返事が遅れスイマセン(^_^;)
満員電車だったんですか!?
今度はあくBeeさんの記事で僕を笑わせて下さいね(^O^)
セールは結局小物しか買いませんでした(^_^;)

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
返事が遅れスイマセン(^_^;)
そうです!うめさん水槽は絶好調でしたよ♪(^w^)
僕はマルヨシさんに行っても水槽に張り付いてるだけで買わずに帰る事がほとんどです(汗)

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
今日は短い時間でしたが来てくれてありがとうございました(o^∀^o)
今度会うのは来年ですね(^w^)
是非豊橋に来て下さいね(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
