スポンサーサイト


アレ・・・・・出てますけど(笑)

こんばんは、リンム-です

今日は(今日も?)エビネタではございません

最近テレビ&ラジオやコンビニの店内からクリスマスの曲が良く流れる様になりました

やはり定番の曲はアレですよね

兄は夜更け過ぎ~に、ユキエに変わる~だろ~でしたっけ!?(ゲイバ-かっ!!

グサッ!! うっ!! 背中に矢がっ!! 当た~り~!!

謎の声、珍○○:「私の好きな名曲を汚さないで下さい」

・・・・・痛たたた・・・・・ま、まぁ冗談はさておき、僕のブロ友さんもちらほらクリスマス&年末プレ企画をやり始めましたね

水槽係さんの所にはsaisaiサンタさんがやってきましたね

現在エビ部屋建築中サンタさんのプレ企画の締め切りが今日までとなっております

そして子煩悩パパサンタさんのプレ企画も今週末あたりに開催されますね

ウワサでは、鹿児島在住サンタさんもプレ企画を予定されているみたいですね

え!? ナゼ名前を出さないかって!? 応募されたら確率減っちゃうじゃないですか(笑)

心がせまいリンム-ですが、何か!?(爆)

まぁ、僕が言わなくてもすでに皆さん知ってると思うので・・・・・

あっ!! ちなみに僕のプレ企画「リンム-ン5」は偶然にも24日のクリスマスイブなので、皆さんのご参加をお待ちしております


話は変わり、随分と寒くなってきましたね

先週の金曜日に僕の次男&娘の小学校でマラソン大会がありました

その日にかぎって風が強く寒い日になりました

僕は一時仕事を切り上げて応援に行きました

僕が着いた頃には結構な数のお父さん&お母さんがいて、その中に僕の小学校時代の同級生のK君が来ていました。

僕が声をかけて、彼が振り返ると、なんと彼の鼻から鼻水が出ていました(笑)

僕は「K君・・・・・鼻水出てるよ」・・・・・とは言えませんでした(だって言い辛いですもん

彼は自分の子の出番が終わり、鼻水が出たまま「お先ぃ~」と言って帰って行きました(苦笑)

僕は彼を見送りながら、「何で出てるの気づかないのかなぁ~? イケメンが台無しだよ」と思いました。

そしてその後、大会も終わり、親御さんが帰って行く中、娘の学年のお母さんがいたので話かけようとしたら・・・・・その人も鼻水が出ていました(苦笑)

う~ん(汗)・・・・・教えてあげた方がいいのか?・・・・・逆に辱めを与えるのでは!?・・・・・と葛藤している間に奥さんは帰って行きました

僕は彼女の後ろ姿を見ながら、「ホント、何で気づかないの!? 流行り??」と思いました(爆)

そして僕は仕事に戻り、親会社に納品に行きました

製品の積み卸しはもちろん外で手下ろしで行います。

だんだん日が陰ってきて、しかも風が強くなってきました(冷)

「寒い~、寒い~」と思ってるとそのうち頭が寒さで締め付けられる感覚になりました

スキ-場で頭に何も付けない状態に近いです。

僕は必死に寒さと闘い、勝利しました!!

そして後は帰るだけになり、念願の車の中へ入ろうとした時、僕は見てしまいました!!































「あ・・・・・鼻水出てる(恥ずかしぃ~)」


サイドミラ-には片鼻水が出てる僕が映ってました(汗)

しかも、もう片方も出かかっていました(爆)

全く気づきませんでした(爆爆)

・・・・・皆さん、「人のフリ見てわがフリ直せ」って事ですね(苦笑) 

皆さんも気ぃつけなはれやっ(笑)


おっと!! すでに記事が長くなってしまいました

「また余計な事を書いてしまった・・・・・」by五右衛門

・・・・・そんなワケで、書きたかった記事「ブロ友さんのイメ-ジ」は明日書きますね

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「鋭いツッコミポチ」をよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ユキエ ソング 懐かしのボキャブラですよね〜
私もインパクトが強く たまに 歌います・・爆
鹿児島在住のサンタ?? ドキッ!!
ちゃんと準備は進めてますよ
サンタになるか?? 年越しになるか??
微妙なところです・・汗
大分在住の方も予定してますよ〜

No title

こんばんわ!
最近プレ企画ラッシュですね~!
総取りしたい…笑

鼻水ブームですね!
鼻炎の僕は常に鼻水たらたらです…笑

No title

だれだれ載せるんですかぁ~(笑&期待)

24日とは縁起のいい・・・。
(縁起か!?)
当たった人は「クリスマスプレゼント」になりますね^^

No title

僕もクリスマスプレゼント当たりましたよ!!!

さぁだれでしょー?
とってもアゲポヨです♪

最近一気に寒くなったんでパソコン部屋大丈夫ですか?記事をつくりながら鼻水気をつけてくださいね

No title

おお~~!!

今は鼻水をなにげに垂らすのが流行りなのねっ^^

フムフム

って絶対しませんけどね~明日から寒いようなので

わたしも注意します♪笑

No title

寒い時ってやっぱ 感覚が鈍くなってるのかな
人に見られたら はずかしいですね

僕も、気を付けよ~
今週末は、寒くなりそうですね
ホワイトクリスマスかな?

こんばんは

姉は夜更けすぎ~に、MUGAのアニキにかわるの~さ♪
って、怒られそうですね・・・(汗)

余りに寒すぎて皆さん感覚が麻痺されちゃうんでしょうねw
自分も鼻水がよくたれるので気をつけていますwww
リンム-ン5楽しみに待ってますね♪

電車の中で笑ってしまった…

どもです!

ユキエになるの~Σ(゚д゚lll)

朝からブログ読んで笑わせて頂きました!
なんか幸先いいな~

これで今日一日頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

おはようございます^^
鼻水垂らした、大人って・・・・
何か、むっちゃかわいそーやん(爆
そんな時は、そっと優しくティシュペーパーを
差し出してあげましょう!!
ちなみに私が鼻水を垂らすと
髭がパリパリになりますっ(^^

♪200hiaceさん♪

おはようございます、200hiaceさん♪
ユキエソングを憶えてる人がいるとはビックリです!(^O^)
大分サンタさんもやられるんですか!?
最近訪問出来てなかったので気付きませんでした(汗)
早速覗いてみます!(b^ー°)
情報ありがとうございます(^_^)v

♪たかちょろりんさん♪

おはようございます、たかちょろりんさん♪
総取りですか!?
欲深いお人だ…(爆)( ̄∀ ̄)
僕も負けてられません!o(^-^)o
現在鼻水注意報発令中です(笑)
赤っ鼻にならない様にお互い気をつけましょう(*^o^*)

♪maimaiえびさん♪

おはようございます、maimaiえびさん♪
僕が今まで会った方のギャップを書きたいと思ってます(^O^)
残念ながら画像はありませんが…(苦笑)
くしくもイブに重なりましたね(^w^)
他のブロガーさん達もプレ企画をやる方が多いと思うので賑やかになりそうですね♪
僕も何か当たらないかなぁ〜(*^o^*)

♪なぱエビさん♪

おはようございます、なぱエビさん♪
えっ!当たったんですか!?
忘年会のアレの事ですかね?
パソコン部屋は相変わらず寒いですが、完全防備で何とかやってます(笑)
まだ鼻は垂れてませんよ(爆)( ̄∀ ̄)

♪ひささん♪

おはようございます、ひささん♪
意識的に垂らしてはいけません、あくまでも無意識でお願いします(爆)( ̄∀ ̄)
女性の鼻タレはホントに忠告出来ないですね(苦笑)
気ぃつけなはれや(笑)

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
完全に鼻がマヒってましたね(笑)
12月半ばまでは全然寒くなかったのに、ここに来て冬らしくなりましたね(≧∇≦)
ホワイトクリスマス…いい響きですね♪

♪オスビーさん♪

おはようございます、オスビーさん♪
完全にオスビーさんの頭の中はアニキで一杯ですね(^w^)
僕は鼻が出る方じゃないので油断してました(笑)
リンムーン5は今回で終了予定なので、是非ともゲットして下さいね♪o(^-^)o

♪あくBeeさん♪

おはようございます、あくBeeさん♪
そこまで思ってくれるなんて感無量です(*^o^*)
僕も朝からハッピーな気分になりました♪
これであくBeeさんもこの曲が流れるたびに思い出すでしょう(爆)( ̄∀ ̄)

♪+MUGA+アニキ♪

おはようございます、+MUGA+アニキ♪
僕も可哀想な一人です(笑)
そうかぁ!さりげなくティッシュを渡せばいいのか!(^O^)
ではこれからはティッシュを常に持参する様にしますね(`∇´ゞ
僕は髭を伸ばした事がないですが、パリパリになったらチクチクしそうですね(爆)( ̄∀ ̄)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
