スポンサーサイト


念願のコラボ(喜)

皆さん初めまして 

ワタクシ、アナウンサ-をやっております「花野」と申します(男性・23歳・彼女募集中)

今日リンム-さんは、昼ご飯の時に、昨日の晩の残りのキムチ鍋を食べて腹痛をおこしております

そこで急遽ワタクシが進行させていただく事になりました。

実は今日はリンム-さんが以前からお会いしたいと言っていた方が来るのですが、肝心のリンム-さん本人がトイレにこもっているため、代役としてこの方をお呼びしました!!  どうぞ!!

珍竹林「こんばんは、珍竹林と言います」

花野アナ(うわっ!! メッチャ美人じゃん!!

「え・・・え~と、最近ブログを見始めた方は誰なのか分からないと思うので、簡単に紹介しますね

※謎の声※「説明しよう 珍竹林はリンム-のスト-カ-的存在。探偵をしていて、リンム-を拉致ろうとする謎の集団”ラチル”を調査している。口調は穏やかだが、やる事はメチャクチャ。趣味はリンム-の観察・・・・・以上

「対談の前に一言いいですか?」

「何ですか?」

「ひささん、よく言った! グッジョブ

「?? 何ですか、ソレ?」

「気にしないで下さい・・・」

「・・・ゴホン(汗) そ、そうですか・・・ところでリンム-さんの腹痛は心配ですね

「大丈夫ですよ。先ほど薬を飲ませましたから・・・・・下剤を・・・」

「(ソレって逆効果なんじゃ・・・) そ、そうですか(汗)  あっ!そろそろゲストさんが来る頃かと・・・」

ブォン・・・ブォォォ~~~ン!! キィ~~~!!!

「音うるさっ!! しかもバイクでかっ!!

○○○「ジャマするぜぇ~」

「お~!! お待ちしていましたよ、辛口君!! アレ!?もう一人は?」

|д゚)ジ~ 「こ、こんばんは・・・」

「よく来てくださいました!! 甘口君!!」

甘口君「初めまして、甘口と申します」(耳センをとりながら)

※謎の声※「説明しよう!! 辛口君と甘口君は、リンム-のブロ友さんのオスビ-さんのブログに出てくるキャラ。 激しいツッコミの辛口君に対して、なぐさめ役の甘口君のコンビは絶妙(笑)。 まさにアメとムチの名コンビ。 以上!!

「フフフ・・・可愛らしいコンビですね」

「可愛らしいやとぉ~? 子供扱いすんなっ!! ナメたらイクぜよっ!!」

「(イッちゃダメだろ・・・) え・・・え~と・・・ところでお二人はリンム-さんとオスビ-さんのどんな所が好きですか?」

「テンパるとオロオロする所ですね」

「何でも水槽に入れちゃうチャレンジ精神かな?」

「それならリンム-も以前チェリ-水槽にサクランボを入れてましたよ」

「ほ~、リンム-もなかなかやるじゃね~か(笑)」

「(それはチャレンジと言うより、面白がってるだけだろ・・・) で・・・では、逆に嫌いな所は?」

「良い事があった時や、妄想している時のニヤケ顔を見てると麻酔針を撃ちたくなります」

「挙動不審な動きをしてると殴りたくなってくるなぁ~」

「二人とも乱暴な事はやめようね(汗)」(あいかわらず優しい甘口君)

「そういや、リンム-が最近プレ企画でステッカ-をプレゼントしてるそうじゃないか! オレも日の丸ステッカ-持ってるぜ!

「辛口君のは君が代の歌詞が書かれてるヤツじゃないですか(汗)」

「シブイだろ!! 普通なら50万で売るんだが、リンム-なら破格の5万で売ってもいいぜ

(この人コワイよぉ~、ボッタクリだよぉ~

「冗談に決まってんだろ(笑)、オレとリンム-はハグするくらい仲がいいからな(会った事ないけど)」

「ハグするほど・・・仲がいい!?(怒) この辛口イワシが・・・(ボソッ)」

「今、何か言ったよね!?(怒)」 (# ゚Д゚)

「ケンカはやめて下さいよぉ~(汗)」 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

「私に勝てるとでも!?」

「血ィ、見せてやんよ!!」

ジャ-・・・・・

リンム-「あ~、スッキリしたぁ~~~!! アレ!?辛口君達来てたの?」

「うっさい!!ボケェ~~~!!!」 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

リンム-「な・・・なんで、そ~なるの・・・ガクッ

 「リンム-さ~ん!!(汗)」

「ふぅ~・・・・・アンタなかなかいいパンチじゃねぇか

「フフフ・・・・・アナタもね(微笑)」

「気に入ったぜ、これから二人で飲みに行こうぜ!!」

「悪くないわね」

ブ~~~ン

「行ってしまいましたね(汗)・・・・・僕らも今夜は二人でグチり合いましょうか(苦笑)」

ブ~~~ン

・・・・・残されたリンム-の運命やいかに!!  それでは、シ-ユ- (※謎の声※)

殴られ損のリンム-に「愛のポチ」をお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

オスビ-さん、こんな風になりましたけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の記事は何だったんだ~v-403
ショートコントですなv-391
ま~面白かったのでポチッとな~~~~v-410

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
フワフワした感じになってスイマセン(^_^;)
書き方が変わると変な気分ですね(汗)
お腹マジで痛かったです(苦笑)

No title

面白いですねぇ~w
続くんですかw
奇跡コラボですねほんとに!

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
面白いと言ってもらえて嬉しいです(*^o^*)
グダグダ感満載な気がしてたので…(汗)
続編ですか!?好評なら考えますね(笑)

こんばんわ

辛口君と甘口君がおじゃましましたw
珍竹林さんとコラボできて光栄です♪
(# ̄3 ̄)<俺出てないけど忘れたの?
・・・中辛君はほっといてくださいね。

リンムーさんの運命が気になる、今日この頃w
珍竹林さんの活躍をまた楽しみにしています♪

No title

ふふふ・・・・
証拠にもなく、まだ珍のやつは
生きてたんかぁ~~
しかし、珍が女だった事を始めて知ったぜぃ!
今度会ったら、突っ込んでやらぁ~~(爆

No title

今度は東京に珍ムーさんをラチル…いや!サラウでやんすϵ( 'Θ' )϶

No title

珍竹林さん
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
もういないかもしれないのでリンムーさん、珍竹林さんによろしくお伝えください♪

コントオモシロイですね~!!
センスいいですね~♪♪

♪オスビーさん♪

おはようございます、オスビーさん♪
僕の頭の中ではスゴく面白いネタになってたハズなんですが、実際に書いたら変なコントになってしまいました(笑)
中辛君も入れたら、それこそクッチャクチャになりそうだったので…(苦笑)
今度はオスビーさんのイメージの珍竹林をブログに登場させて下さいね♪(`∇´ゞ

♪原 芽太坊さん♪

おはようございます、原 芽太坊さん♪
すでにミイラ化してると思ってましたか?(爆)( ̄∀ ̄)
ヤツは女性ですが、簡単に死ぬタマじゃありません(>_<)
珍竹林は中々人前には現れないので、会えないと思いますが…(笑)

♪star錦野さん♪

おはようございます、star錦野さん♪
ラチルの他にもサラウなんて集団がいるんですか!?
どんだけ狙われてるんですか!(笑)
もう怖くて家から出られません(爆)( ̄∀ ̄)

♪ひささん♪

おはようございます、ひささん♪
珍竹林の事をよくご存知で…(笑)
あの後、僕を置いて誰ひとり帰って来ませんでした(笑)
センスいいですか!?
僕的には爆笑ネタにするつもりが、フワフワした感じになってしまいました(苦笑)

No title

私のリンムーさん把握%がまだまだ低いのでしょうか〜?
上手く理解出来ず・・汗
しかし、面白かったです(笑)
昨夜、おでん着いてましたよ!!
嫁に食べられず無事でした。
食べるのが楽しみです。感謝!!

♪200hiaceさん♪

こんにちは、200hiaceさん♪
分かる人しか分からないネタでスイマセン(^_^;)
僕も書きながら「何が書きたいんだろう?」と自問自答してました(爆)( ̄∀ ̄)
おでんセットがもう届きましたか!(^O^)
また食べた感想を教えて下さいね(^_^)v

No title

久々?の リンムー劇場ですね

珍竹林って 女性だったのね
知らなかった―
もしかして 初期の頃のブログで紹介されてた?

ところで、今回は、リンムーさんはなにしに出てきたの
パンチくらってノックアウトでしたもんね

No title

いきなりですね(笑)

さりげなくひささんも出てるし。

君が代の歌詞付き日の丸ステッカー面白い!!!あったら欲しいですし(*_*)

♪うめさん♪

こんにちは、うめさん♪
オスビーさんに許可をもらって辛口君達を出しましたが、いつもと勝手が違い、変な記事になってしまいました(苦笑)
珍竹林は実は女性だったんですよ(笑)
一度も公表した事はないですね(^O^)
たぶん皆さん勘違いしてるよなぁ〜と思いながら書いてました(^w^)

♪なぱエビさん♪

こんにちは、なぱエビさん♪
歌詞付き日の丸欲しいですか!?
では僕が辛口君から5万で買って、なぱエビさんには特別に10万で売ってあげますよ(爆)( ̄∀ ̄)
ひささんの件は分かる人しかわかりませんね(>_<)
なぱエビさんなら分かるでしょ?

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
