スポンサーサイト


リンム-ンビンゴ結果発表♪

こんばんは、傷心旅行から帰って来たリンム-です(ウソ)

旅行先の福井県での「ありえへん話」は次回お話ししますね

今日は当選発表が長くなりそうなので、早めのお帰りの方はポチをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


さて、今回のリンム-ンビンゴに過去最多となる17名の方が参加してくれました

本当にありがとうございました

昨日帰って来てから、速攻でビンゴ表を作りました↓↓↓

リンム-ビンゴ1

前回同様、手作り感満載です(苦笑)

今さら気づいたんですが、もう1列分撮れてないですね(汗)

次からの画像はちゃんと撮れているので安心して下さいね

ちなみに皆さんが選んだ数字で最も多かった数字は8でした(17人中16人)

少なかった数字は13でした(どうでもいいって!?)

今日は当選発表を僕の好きな競馬の実況風に書きたいと思います

イメ-ジしながら見て下さいね

スタ-タ-が壇上に上がり、各馬各人17名がゲ-トに入りました

「ガシャン!!」 ゲ-トが開き、一斉にスタ-トしました!!

記念すべき一つ目の数字は・・・・・12です!!

最高のスタ-トを切ったのは、ど真ん中を射抜いた「maimaiえびさん」だ~~~!!!

その後ろには、当選経験がある「こころ家族さん」と「+MUGA+アニキ」が続き、「KillerBeeさん」、「海老童さん」、「オスビ-さん」、「CoCo-Beeさん」「和団子さん」が併走して様子をうかがっています↓↓↓

そして2球目は・・・・・11だ!!

お~っと早くも和団子さんが1歩抜けだしリ-チをかけました!!

10が出れば当選が決まります!!

和団子さんは実は「おでん希望なので、心中複雑でしょう(笑)

この2球目で真ん中マスをゲットしたのは、「うめさん」です

「たかちょろりんさん」、「Chiebeeさん」、「※米問屋※さん」も後に続きます↓↓↓

リンム-ビンゴ2

そして3球目は・・・・・15だ!!

ここでChieさん、ココさん、maiさんが先頭の和団子さんに追いつき、リ-チをかけました!!

しかも4人中3人が10番で同時当選という主催者泣かせのレ-スになりました(汗)↓↓↓

リンム-ビンゴ3

運命の4球目は・・・・・です!!

まだレ-スは続き、現状はダブルリ-チの和団子さん(8、10)&maiさん(3、5)、シングルリ-チは3、4球目をゲットした「なぱエビなつきさん」、安定した走りのChieさん、米さん、ココさんの4名です

4球目を終え、ただ一人ゲットされてない「じゃむえびさん」が逆に不気味な存在です  ごぼう抜きなるか!?

そろそろ当たりそうな気配がありますが、5球目は・・・・・!!

・・・・・と言う事は!?↓↓↓

リンム-ビンゴ4

和団子さん!! ご当選おめでとうございます!!

5球中4球をゲットされました

和団子さんには、僕のお気に入りのステッカ-をお送りします

住所は分かるので、コメにて「進入禁止」か「モスラ」のどちらの柄にするか教えて下さいね


さあ観客の声援が、「当たれコ-ル」から一転、「外れろコ-ル」の大歓声です(笑)

一番最後まで残るのはどの方か!?

現在本命は1マスゲットのじゃむえびさん!!

対抗はリ-チ無しのKillerさん、水槽係さん!!

では6球目の数字は・・・・・16!!

あ~っと!! オスビ-さんと米さんがビンゴです!! 残念!! これはツラい!!

本命と思われたじゃむえびさんにもリ-チがかかりました!!

そして対抗の水槽係さんにリ-チがかかりました!!

逆にリ-チがないKillerさんが有利になりました!!

ここで一息入れて少しおさらいしましょう

誰がどの番号でビンゴになるか、名前の後に番号を書きますね

200hiaceさん(9)、なつきさん(2.3.14)、たかちょろりんさん(2.14)、Killerさん(なし)、こころ家族さん(2)、maimaiえびさん(3.5.9)、海老童さん(3.6)、Chieさん(10)、うめさん(2)、水槽係さん(4)、+MUGA+アニキ(3.9)、なぱエビさん(7)、ココさん(3.7.10)、じゃむえびさん(3)・・・・・以上です

では再開の7球目は・・・・・14だ!!

なつきさん、たかちょろりんさんビンゴ!! 残念でした(汗)

そして8球目は・・・・・リンム-の舞会ナンバ-の・・・・・です!!

ここで一気に6名の方が脱落してしまいました!!

Killerさん、maimaiさん、海老童さん、+MUGA+アニキ、ココさん、じゃむえびさん、残念ですがお疲れ様でした

残ったのは200さん、こころさん、Chieさん、うめさん、水槽係さん、なぱエビさんの6名にしぼられました。

では9球目は・・・・・!!

こころさん、Chieさんビンゴになりました!! お疲れ様でした

残るは200さん、うめさん、水槽係さん、なぱエビさんの4名まできました

では10球目は・・・・・!!

な・・・な・・・・・何と!! 4人中3名がビンゴしました!!

その残念な3名の方は・・・・・


















































うめさん、水槽係さん、なぱエビさんの3名です!!!(汗)




・・・・・残った1名は・・・・・




















200hiaceさん、ご当選おめでとうございま~す!!!

リンム-ビンゴ5



日曜に見事な犬のUNKOを見つけられた方です!!(爆)

ちなみにオスビ-さんは10球目までで4ビンゴしました(苦笑)

試しに200hiaceさんが何球目に当たるかをやったら12球目でした

200hiaceさん!! 鍵コメにて名前や住所など連絡先を教えて下さいね

今回ハズれた方も、是非次回の今年最後の12月24日のリンム-ン5のご参加をお待ちしています

長い記事を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました  それでは、シ-ユ-

「おもろかったよポチ」をいただけたら幸いです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした…。
予想通りのハズレでしたね。
でも、凄く楽しませてもらい、ありがとうございました!
次回も参加させて頂きます^^/

No title

こんばんわ!
外れちゃいました~
運もつきたか(; ̄ェ ̄)笑
次回は24日と言う事で、リンムーサンタからの
プレゼント期待してます(@ ̄ρ ̄@)笑

和団子さん、200hiaceさんおめでとございます♪( ´▽`)



♪Killer Beeさん♪

こんばんは、Killer Beeさん♪
実は17人中16人が選んだ「8」を選ばなかったのはKiller Beeさんだったので、「もしかして…」と思ってましたが気のせいでした(苦笑)
おでんバトルは良い所まで行ったんですけどねf^_^;
次回は2名にステッカーをプレゼント予定ですので是非参加して下さいね♪(`∇´ゞ

こんばんわです(^_^)
あぁー外れた〜(T . T)
残念です。
和団子さんが、先行して逃げ切りましたね(^^;
ハイペースで後続馬優勢の展開ならいけたかも(笑)
ビンゴお疲れ様でした!!
いつもリンムーさんには楽しませてもらってます(>_<)

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
僕ならステッカーよりスロットで当たった方が嬉しいですね(笑)
リンムーサンタは極貧なので、大したプレゼントは出来ませんが、楽しく企画が出来たら嬉しいですね(*^o^*)
次回もご参加をお持ちしています(^_^)v

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
見事な先行逃げ切りでムダのないレース運びでしたね♪
逆におでんバトルの方がハラハラドキドキでした(笑)
楽しんでくれた様で僕としてもスゴく嬉しいです(*^o^*)
クリスマスイブのご参加をお待ちしています(`∇´ゞ

こんばんわ

競馬実況風の記事面白いですね♪

和団子さんおでん逃しちゃいましたねw
UNKOを見つけられた200hiaceさんが
おでんをGETですか!
やっぱり「運」がついてきたんですねw

次回の企画も楽しく参加させてくださいね!

♪オスビーさん♪

こんばんは、オスビーさん♪
和団子さんのムダの無い当たりはスゴいですが、オスビーさんもかなりいいセンいってましたよ(^_^)v
次回はクイズかビンゴかわかりませんが、是非ともご参加下さいね♪(`∇´ゞ

No title

こんばんは

旅行の後でのビンゴ ご苦労様です
残念ながら外れてしまいました

おでんの方は、いいところまで行ったのになー
今度は、2列のビンゴでお願いします

No title

こんばんは~!
お疲れ様でした(^。^)   またしても・・・・ざんねん・・・(-_-;)
UNKOを踏んでないから?

和団子さん 200hiaceさん おめでとうございま~す(-^〇^-) 

爆!!

まさかの展開ですか??〜笑??
結局、UN◯Oが見事すぎて踏めなかった結果ですかね〜汗
鍵コメ入れときます。

No title

ビンゴ大会お疲れ様でした!
あとちょっとのところまで行ったのに残念です(泣)
今回もかなり楽しめたので良かったです!
次回はクリスマスですか?
リンムーさんたさんにプレゼントもらいたいな~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

残念~!またいつものように終わりの方まで名前残ったのに(笑)

とても楽しませていただきました^^

やっぱしUNKOかぁ

う…うぅ…

嬉しいのやら悲しいのやらぁ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

めっちゃ複雑な心境ですよぉぉお〜!(爆笑)

でも、年末にこんな大当たりを引き当てるなんて…
宝くじ買わなきゃ!!ε=(●'▽')ノ

ステッカーは進入禁止でお願いします(^-^)/

♪うめさん♪

こんばんは、うめさん♪
今回は選ぶ数字を増やした事で面白さが増しました(^_^)v
ステッカーはあっさり決まりましたが、おでんバトルは僕的に盛り上がりました(^w^)
2列ビンゴ!!その手もありますね(^O^)
今後そのアイデアを使わせてもらいますね(`∇´ゞ

♪※米問屋※さん♪

おはようございます、※米問屋※さん♪
UNKOがあっても意図的に踏めないでしょう(爆)( ̄∀ ̄)
hiaceさんは見つけただけで当たったので、まずは見つけに行きましょう(笑)!(b^ー°)
次回の参加もお持ちしています(^_^)v

♪200hiaceさん♪

おはようございます、200hiaceさん♪
まさかまさかですよ(笑)
まさか練り物(さつま揚げ)で有名な鹿児島の方に当たるとは…ハードル高いです(苦笑)
おでん本命候補達が次々に当たるなか、さりげなく残ってました(爆)( ̄∀ ̄)
UNKOを残したので、「残り物には福がある」って事ですかね?(^O^)
今日買いに行くので、発送は明日の予定です。
到着を楽しみにしていて下さいね♪(`∇´ゞ

♪水槽係さん♪

おはようございます、タフさん♪
前回の記事で「チャンスですよ」と書きましたが、本当に最後まで残ってるのを見て、「マジで当たるのか!?」とワクワクしてました(≧∇≦)
毎回応募してくれてるのに中々当たらないモノですね(>_<)
次回はサンタが来るといいですね♪
ウチにもタフさんトコの産多(サンタ)が来て欲しいです(爆)( ̄∀ ̄)

♪鍵コメhiaceさん♪

おはようございます、鍵コメさん♪
連絡先了解しました(`∇´ゞ
この度はご当選おめでとうございます♪(^_^)v
明日発送予定です(^O^)
ブログでドンドン自慢しちゃって下さいね♪o(^-^)o

♪なぱエビさん♪

おはようございます、なぱエビさん♪
なつきちゃんが早々に当たったので、なぱエビさん頼みだったんですが、野球で言うと準準決勝辺りで敗退してしまいました(汗)
どうも最近僕のプレ企画にはUNKOネタがこびりついてる様です(爆)( ̄∀ ̄)
次回は当てて、良いクリスマスプレゼントにして下さいね♪(*^o^*)

♪和団子さん♪

おはようございます、和団子さん♪
ご当選おめでとうございます♪(^_^)v
「当たるなぁ〜!」と思うほど当たってしまうモノですかね?(笑)
それにしてもムダの無い展開で逃げ切りましたね(^w^)
僕のプレ企画で当たっても、宝くじが当たるほどの効果は無いと思いますが…(苦笑)
でももし当たったらお裾分けをお願いします(爆)( ̄∀ ̄)
ステッカーは今日か明日に送るので楽しみにして下さいね♪(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
