スポンサーサイト


第4回リンム-ン5♪~今回はビンゴだよっ!~

こんばんは、今朝から「ウッ!!」となったリンム-です

昨日の晩に、「明後日は満月だから、脱皮するかもしれないからシャド-♂とビ-♀をピン掛けしよう!!」と思いました。

サテライトにビ-♀2匹と日の丸シャド-&フルブラック(どちらも性別未確認、オスと信じたい)を入れました。

日の丸シャド-&フルブラックは、以前マルヨシさんで格安で購入したエビちんです。

そして今朝起きてサテライトを覗くと・・・・・日の丸シャド-が☆に・・・・・(号泣)

実は数日前から「あまり動かないなぁ~」とは思ってましたが、昨日網で掬った時もほとんど動きませんでした(泣)

結局、子を残す事も無く、性別も分からないまま他界してしまいました

途方にくれながら網で取り除いていると、今度はフルブラックがいない!!

慌てて探していると、いつの間にか本水槽に逃げていました

一瞬でも見逃すと、真っ黒だからなかなか見つけられない(汗)

ブラックを探してる最中に、ふとサテライトを見ると・・・・・ゲッ!! ビ-♀が脱皮してる!!

さっきまで無かったのに(汗)・・・・・僕は慌ててブラックを探して入れ直しましたが、交配出来たかどうか微妙です

その前に本当にオスなのかも微妙です(苦笑)

ウチのシャド-はこれで1匹のみになりました(泣)  チクショ~~~!!!


まぁ、グチはこのくらいにして、「第4回リンム-ン5」を開催したいと思います

今までは僕に関するクイズを出してきましたが、今回はリンム-知識関係なく、運のみで1位を獲って下さいね

今回はビンゴで勝負していただきます

以前1度やった事があるんですが、その時はタテ3マス×ヨコ3マスに1~9の数字をコメで羅列してもらいました。

ただ今回は3×3は変わりませんが、数字を1~16の中から9個を選んでもらいます。

何故かというと、前回は早い段階でほとんどの方がリ-チになったため、同時当選が重なりました(苦笑)

その点を反省し、この様なル-ルに変更しました

初めての方のためにコメの書き方を教えますね

タテ3×ヨコ3のマスを思い浮かべて下さい。

右上から右真ん中、右下、真ん中上、中央、真ん中下、左上、左真ん中、左下の順で好きな数字を羅列して書いて下さいね。

例として、「16、1、14、3、5、9、11、7、10でお願いします」等々・・・・・。

必ず数字の間に「、」や「・」を入れて下さいね

「全部で9つの数字になるか」と「数字がかぶってないか」を確認してくださいね

抽選方式は僕のゴッドハンドでガラガラします(笑)

1番先にビンゴした方が当選者となります!!

ル-ル説明はこのくらいですかね?

1位当選された方は、お馴染みのこのステッカ-をプレゼントします↓↓↓

ステッカ-

ただ一つお知らせがあります(汗)

2枚ずつ用意した柄の日の丸が品切れになったので、残りは進入禁止とモスラのいずれかになります

そして一つ嬉しいお知らせをしますね

実は明日は満月は満月でも皆既月食であります

そこで特別に!! ビンゴで!! 最後まで!! 当たらなかった方に!! 僕の住んでいる愛知県豊橋市の名産「ヤマサのちくわ」の「おでんセット」をプレゼントさせていただきます!!

タフさん(水槽係さん)チャンスですよ(笑)

肝心な応募の締め切りですが、明日12月10日の深夜24:00までとします

当選発表なんですが、実は家の都合で明日明後日と福井県に出かけて来ます(汗)

なので発表は12日の月曜の晩になると思います。 ご了承下さいね

ビンゴの数字は締め切りまで何度でも変更可能です。

鍵コメでもどちらでも構いません

当たりたい人はUNKOを踏む様に(爆) ※自己責任でお願いします※

多くの方のご参加をお待ちしています  それでは、シ-ユ-

☆になった日の丸シャド-に「天国行きポチ」をよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

次回リンム-ン5は12月24日クリスマスイブですよ~(これで最後かも!?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今回はウン任せですね。
明日の朝ウ○コ探した方の勝ちでしょうか?(笑)
さて、2連敗の私の感では
6・8・7・3・15・2・5・9・13
おそらく 連敗記録 更新でしょう!!

No title

こんばんは
なぱエビ なつきです
プレ企画楽しみにしてました! もちろん参加さしていただきます!!

15、9、10、1、8、2、3、5、14 でお願いします!!!

ちなみに、最初の15は、えび舞会の私の番号だからなんです!
ちなみに最後の番号は、パパの番号だからです
これにかけけなければ!

でもめちゃくちゃ、ちくわ大好きなんです!!!
ちくわか、ステッカーが当たりますように!!!!

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
あっ!記事に「当たりたい人はUNKOを踏む様に」って書くのを忘れてました(爆)( ̄∀ ̄)
後で追記せねば(笑)
早速のご参加ありがとうございます(^_^)v
数字もオッケーでした♪
後は踏むだけですねo(^-^)o

♪なぱエビなつきさん♪

こんばんは、なつきちゃん♪
相変わらず早いコメで感心します(^O^)
エビ舞会番号できましたか!
なかなか考えましたね(^w^)
UNKOはお父さんに踏んでもらいましょう(爆)( ̄∀ ̄)
数字もオッケーでした♪
発表を楽しみにしてて下さいね♪(`∇´ゞ

No title

こんばんわ!
シャドー残念でした寿命でしょうかね…

今回は運で勝負ですか\(^o^)/
【11.9.5.14.7.1.8.16.2】でお願いします!
リンムーさん頼みますよっ(@ ̄ρ ̄@)笑

No title

こんばんは!
今回は、遅れずに参加できそうです(汗)
「7、16、3、2、6、1、12、9、14」で…。
当たる気がしませんが、参加する事に意義あり!

シャドー残念でしたね(涙)
お気持ちよ~く分かります。
「殺し屋」ですから…(苦笑)

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
今回は運ですよ(*^o^*)
最近つきまくりのたかちょろりんさんが当てるのか興味ありますね(^O^)
当たったらたかちょろりんさんのシャドーと交換よろしくです(笑)
数字オッケーでした(`∇´ゞ

♪Killer Beeさん♪

こんばんは、Killer Beeさん♪
ご参加ありがとうございます(^_^)v
「殺し屋」の名前を譲り受けないといけませんね(苦笑)
何故かシャドー飼育で良い思いをした事がありません(>_<)
まだ飼うには早いって事ですかね?
う〜ん…念願のターコイズを飼うのはいつになる事か…f^_^;
数字オッケーでしたので、楽しみにしてて下さいね♪(`∇´ゞ

こんばんわです(^_^)
いや〜やってきました、リンムーン9
今回も当てていかすステッカーいただきます!!
[8・4・14・2・6・12・11・7・9]
でよろしくお願いします(^O^)

No title

5 6 9 8 15 12 3 9 10

ほぼ適当ですが・・・。

次回で最後はキツイ・・・。

No title

こんばんは。

今回も参加します。

10、4、16、8、3、12、7、3、6
これでお願いします。

明日、家の犬がしてあれば踏んでみます。

No title

こんばんは♪

このタイミングでの☆はショックですね(; ̄O ̄)

ビンゴ参加よろしくお願いします
9・8・6・2・3・4・11・10・15

今回は本当に運任せですね(^。^)


No title

こんばんは

えーっ!シャドー★になっちゃったの しかも日の丸
ショックですね マルヨシさんが23,24,25日とセールをするので
新たな戦力を購入してはどうですか?
お安いみたいですよ

今回は、リンムーンビンゴですね

今回の僕の数字は、「6,3,2,4,11、、10,8,7,13」でお願いします

No title

どもどもv-411
このために今日はホテルでレンタルPC借りましたからね~
もちろん応募しますが、何で私がチャンスなの???

【7,13,5,2,10,1,8,1,4】これでお願いしますv-411

こんばんわ

シャドーは残念でしたね・・・。
調子が悪いところでサテライトに移したのが致命傷
だったんでしょうかね・・・。
残った固体がオスでちゃんと抱卵してくれるといいですね!

ビンゴ参加します!

「3・5・1・12・8・16・7・1・14」
で、御願いします!

シャドーが…

☆になってしまったんですね
しかも日の丸…(T-T)

胞卵してることを祈ります(>_<)

今回も参加させて下さい


2.8.10.4.16.9.14.3.5
でお願いします

No title

おはようございます!
昨日申し込みの数字間違ってたので修正します。
【7,13,5,2,10,1,8,16,4】

4649~(リンムーさん引いてくださいね)

No title

ほんとすいません(汗)

(期限まだ来てないのにホッとしましたww)

5・6・8・15・12・3・9・10・1

大丈夫・・・OK!!

No title

おはようございます^^
う~~ん、このビンゴはリンムーマニアには関係ないからなぁ~
難しいんやなぁ~~
「7・15・5・10・9・2・3・8・12」でっ!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

期待の個体が☆になるほど悲しさも倍増ですよね…
きっと天国のエビ達と共に泳ぎまわってることでしょう。

今回のビンゴ参加させてもらいますね!
「12・9・5・3・10・7・8・1・11」
でお願いします(^-^)/
私的にはチクワのほうが家計に…(笑)

No title

今朝、発見しましたよ〜
犬のU○KO(爆)
しかし、あまりの見事さに・・汗
踏めませんでした。
今回も逃しましたね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

またなつきが先に!!!

「7、1、8、3,14、9、4,10、5」でお願いします。

シャドー残念でしたね。一緒にマルヨシさんセール行きましょう


UNKOなかなかないですよぉ~(笑) 踏むに踏めない(爆)

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
返事が遅れてスイマセン(^_^;)
ようやく旅館につきました(汗)
数字オッケーでした♪
2連続当選なるか!?楽しみにして下さいね♪o(^-^)o

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
返事が遅れてスイマセン(^_^;)
再コメしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
数字オッケーでした♪
本当は第6回までやるつもりが、年越しするのに気付きました。
年越しは気分的にしたくないので、次回は2名様にステッカープレゼントにします(^O^)
でも今回で当てちゃって下さいね♪o(^-^)o

♪海老童さん♪

こんばんは、海老童さん♪
返事が遅れてスイマセン(^_^;)
申し訳ないですが、数字の3がダブっていますね(汗)
再確認のうえ、もう一度コメして下さいね♪(`∇´ゞ
あとUNKOを踏むのを忘れずに(笑)

♪ChieBeeさん♪

こんばんは、ChieBeeさん♪
返事が遅れてスイマセン(^_^;)
数字は確認オッケーでした♪
今回は皆さんの運と僕のヒキがいかにシンクロするかにかかっています(笑)
僕も誰が当たるのか楽しみです(*^o^*)

No title

こんばんは~!
3・9・16・4・1・10・11・8・13
で、お願いします(^^)/~~~
解ってますよね?  リンムーさん(*^^)v

♪うめさん♪

こんばんは、うめさん♪
シャドー&ハイブリ水槽のエビちん達は何故か脱皮しなくて(僕が見損ねただけかも)手遅れになりました(泣)
セールは行きたいんですが、他に欲しいモノがあるので我慢しますf^_^;
数字確認オッケーでした♪
結果発表を楽しみにしてて下さいね♪(`∇´ゞ

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
再コメありがとうございますm(_ _)m
数字確認オッケーでした(^_^)v
何故チャンスかって?
以前ローキーズ岡山さんで、最後にシャドーを当てましたよね?
そういう意味です(^O^)
今度こそ当てて下さいね♪(`∇´ゞ

♪オスビーさん♪

こんばんは、オスビーさん♪
残念ながら今朝見たら抱卵してませんでした(泣)
あ!番号がかぶってるのがあるので、変更コメをよろしくお願いしますm(_ _)m

♪じゃむえびさん♪

こんばんは、じゃむえびさん♪
残念ながら抱卵してませんでした(泣)
日の丸は貴重なので残念です(ToT)
数字確認オッケーでした♪
今回はまさに運のみなので予測がつきません(^O^)
発表を楽しみにしてて下さいね♪(`∇´ゞ

♪+MUGA+アニキ♪

こんばんは、+MUGA+アニキ♪
今回は知識関係無いので、アニキの直感&僕のヒキがいかにシンクロするかどうかですね(^w^)
アニキはステッカー当ててるから、今回はおでんセット狙いかな(笑)

♪和団子さん♪

こんばんは、和団子さん♪
「天国で仲良く泳いでる」…また泣けるセリフを書きますね(泣)
数字確認オッケーでした♪
おでんセット希望ですか!
ではハズれる事を願ってて下さいね♪(爆)( ̄∀ ̄)

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
犬の○○○見ましたか!(笑)
見るだけじゃなく、踏み出す勇気が欲しいですね(爆)( ̄∀ ̄)
そう言いながら僕は無意識で踏んだので人の事は言えません(笑)

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
なつきちゃんはホント情報通ですよ(笑)
え〜と、なつき刑事でしたっけ?(^O^)
犬の○○○、落ちてませんか?
ウチの周りにはゴロゴロありますよ(爆)( ̄∀ ̄)
だからよそ見してると踏んじゃうんですよ(苦笑)
数字確認オッケーでした♪
結果を楽しみにしてて下さいね♪(`∇´ゞ

♪※米問屋※さん♪

こんばんは、米さん♪
数字確認オッケーでした♪
米さんこそ分かってますか?
ちゃんと「アレ」踏んだんですよね?(爆)( ̄∀ ̄)
プレゼント返しなるか!?
僕も楽しみにしています(*^o^*)

こんばんは^^

どうもです^^
今日は超忙しかったココビーですv-356
フゥ~間に合った^^;

シャドーの☆はすごく残念ですね。。。
リンムーさんはピン掛けとかされるんですね。
人間の世界でも心身の好不調があったり、異性の相性があるように、えびの世界でも少なからずあるように思っています^^
なので、私は自然体を大切に飼育しています。あまり操作するとバチがあたりますよ(爆)
選別さえうまくできていれば、いい子は出てきますよv-392タブン^^;

ということで、参加します。。。

「2・1・10・5・7・15・3・8・12」

集計大変そうですね^^;
よろしくお願い致します。

♪Coco-Beeさん♪

こんばんは、Coco-Beeさん♪
ピン掛けは苦渋の選択でした(汗)
本来は自然交配なんですが、あまりにも交配しなかったので焦ってしまいました(ToT)
バチが当たったんですかね(>_<)
ビンゴの数字確認オッケーでした(^_^)v
結果は「神のみぞ知る」なので、僕も凄く楽しみですね(*^o^*)

No title

こんばんは。

すみません、ダブていましたね。

10、4、16、8、3、12、7、5、6

これでおねがいします。

♪海老童さん♪

こんばんは、海老童さん♪
ちゃんと直しましたので大丈夫ですよ(^O^)
もう少ししたらアップしますね(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
