スポンサーサイト


嬉し、楽し、大好き!!

たった今、書いてたブログが消えました

あと、2,3行だったのに~!!

心折れそうなので、サクサクいきます!!

今日は嬉しい事が多い日でした

1つは、桜心さんが、saisaiさん(シャド-界のカリスマ)主催のゴルフのスコア当てで

見事的中した事です!!

約80名の応募で、当てたのは2名だけ!! スゴい、スゴすぎる!!

それも・・・

     前回も当てて2回連続!!!

これってアリ!? アリなんです!!(by 川平慈英)

僕も次こそは・・・応募してやるぅ~!!(してないんかいっ!!)

皆さん!「幸運の”ビ-”ナス」、桜心さんに、盛大なハクション拍手を~~~!!

あと、嬉しかった事は・・・・・・内緒です

夢に一歩近づいたとでも言っておきましょう

気になってモヤッとする方は、これを見て気晴らしして下さい!!

ウチのパンダです!!!     
















ebi5.jpg





ナニコレ!?と思った人は、コメにてツッコんで下さい

それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラウザバックで消してしまったのですかな???
私も過去にやったことあります…「はぅあ!?」ってなりますよね…(涙)

☆1世さん☆

こんばんは、1世さん☆
良くわからないけど、クリックしてたら消えました(ToT)
確かに「はぅあ」となりました。
携帯なら、ある程度つながり機能で何とかなるけど、パソコンはどうしようもないよね?
初回以来の心の折れ具合でした(笑)

No title

一緒に喜んでくださって、ありがとうございます♪
次回は、是非リンムーさんも、応募してみてください^^
でも、リンムーさんのうれしかったことも、気になりますよ~!
夢に一歩近づいた・・・って、ステキですね♪

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
桜心さんのブログにコメ書いた後、思ったんですが、桜心夫さんの鼻の通り(命名…花道)が良くなったのがツキの始まりだと思います(笑)
僕もツキのパワーもらいました(^_^)v
幸せは、幸せな人に行くものですね♪

なにコレ?

このパンダはなに?
つっこんでみました(笑)

今日のタイトルはドリカムですか~
私もテンション上がった時、口ずさみますよ~♪

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
誰もツッコんでくれないと諦めてました(笑)
あれは、ジュースの「なっちゃん」と漫画「ワンピース」のコラボで、ワンピースにたまにしか出ない(というか、バックの海賊その他大勢の中に描かれてる、ウォーリー的存在)レアキャラ「パンダマン」です♪
シークレットなので、中々ないらしいよ(^_^)v
ヲタ話ですいませんm(_ _)m

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
