スポンサーサイト


僕のブログのあり方3

こんばんは、家庭教師のトライで本当にAKBメンバ-が先生だったら、今すぐにでも入会するリンム-です

前回の記事で「黒沢かずこが好き」と書いたら、なぱエビさんに「そっち系?」と誤解されたので、弁解しておきます

あれは5択の女芸人の中ではですからね(汗)

僕が本当に好きなのは・・・・・

3位が香里奈

2位が戸田恵梨香

1位は・・・・・




















釈由美子で~す!!!


1位と2位は不動ですね(たぶん)

3位候補は大勢います(笑)

吉高由里子、吉瀬美智子、新垣結衣あたりですね

天然っぽくて、あっけらかんとした子が好きですね

出だしからどうでもいい話題を失礼しました(苦笑)

こんな話が試験に出るかもね(爆)


さて、今日は僕がブログを書く際の考えを書きたいと思います

大した事はないので、ひとり言と思って聞いて下さいね

僕はエビ飼育を語るほど、成功していません(汗)

だからためになる事は書けません(泣)

なので「ブログを書いている」と言うより「僕が知りたい事をブロ友さんに聞くブログ」と思っています

僕が聞きたい事は、きっと他のブロ友さんも聞きたがっていると思います。

僕も助かって、みんなも助かって一石二鳥でしょ!?(笑)

あっ!! そのおかげでネタも増えるので一石三鳥ですね(爆)

「かゆいトコロに手が届く」ブログにしたいと思ってます。

他には「ツッコミ所満載のブログにしたい」ですね

ブロ友さんのブログにコメする時に、僕はあまのじゃくなので、他の方が書かない様な事を書く様にしています

以前にも書きましたが、キレイなエビちんが載っているだけの記事の場合、普通に「キレイですね」と書きたくありません(心の中では思いますが)

僕のエビちんに比べたらキレイなのは当たり前ですから・・・・・(ただのヤキモチと思って下さい)

もしそのエビちん画像に網が写ってたら、あえて「オシャレな網ですねぇ~」と書きますね(笑)

「キレイなモノは素直にキレイと言えばいいじゃん!!」と思われると思いますが、ヒネくれてるもので・・・・・(汗)

中にはコメントに困る記事もあります

だから僕は自分のブログはツッコミ所満載にしているつもりです。

・・・・・と言うか、書きたい事を書いてると勝手にそうなってます(爆)

僕のブログのコメを見ていると、いろんなツッコミ&経験談があり、本当に面白いです!!

他のブログには無い長いコメもありがたく思ってます(その人の性格が良く分かります

これからもドンドンつっこんで下さいね(笑)

一時期ブログランキングにこだわった時もありましたが、今は少しだけしか気になりませんね(笑)

おかげで常に見てくれる方も増えて、1万アクセスも達成出来ました

ブログ歴9ヶ月で1万アクセスは一般的に見て多いのか少ないのか分かりませんが、僕的にはスゴく驚いています

これからもエビネタ無し、画像無しのブログになりますが、お付き合いよろしくお願いします

あっ! 最後に一つだけ・・・・・昨日痛めた腰は今朝は何ともなかったです!!

心配してくれた方々、ありがとうございました  

そろそろ寒くなってきたので、今日はこの辺で・・・・・。  それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1位 釈由美子ですか!!!
完全 カブリ です(大喜)
私はスカイハイからハマッタのですよね〜
おいきなさい!!(笑)
ブログについては 勉強になりましたよ
コメに困る記事を書いている私がいるような
これで ちょっとスタイル変わるかな??

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
おぉ〜!かぶりましたか!!
嬉しいですね(*^o^*)
周りには釈由美子の名前すら知らない友達ばかりなので…(汗)
200hiaceさんのブログはコメしづらい?
全然そんな事ないですよ!
人それぞれのスタイルがあるからブログは面白いんですね(^O^)

No title

突っ込み満載ブログですか!!
確かに面白いですよね( *´艸`)

(どっかに突っ込まなきゃ…)
きれいなえび写真出たときに「きれいですね!」としか言ってなかった自分が急に・・・・・・。
これからはもうチョイ考えてコメントしよぉ~ww

・・・って、突込みじゃないか^^;

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
キレイなモノをキレイと言えるmaimaiえびさんは素直で正直な方ですよ(*^o^*)
僕が変わりモノなだけなので気にしないで下さいね(≧∇≦)
これからも更にツッコまれる様にパワーアップしますね(`∇´ゞ

No title

どもです!

ブログのスタイルですか。。。
あくBeeは考えたことなかったな~

せっかくの機会だからスタイルを決めて
やるのもいいですねv(*^∀^*)/

今は直感で書いてるだけだわ・・・
はたしてそんなことがあくBeeに出来るのか・・・

♪あくBeeさん♪

こんばんは、あくBeeさん♪
僕も最初から決めてたワケじゃないですよ(笑)
書きたいモノを書いてたらこんなスタイルになってたってだけですよ(^O^)
僕は皆さんのコメントで楽しませてもらってます(^_^)v

No title

私の一位はやはりなんと言っても隣の奥さんです!
そして二位は向かいの奥さん!
この順位は不動ですね(爆)

てさ痒い所に手が届くなんてまさにサービス業のお手本の様ですね(^O^)
さすがリンムーさん(^O^)/

僕ももうすぐ一万行きそうですので頑張ります!

♪starbeeさん♪

こんばんは、starbeeさん♪
1位奥さん…お熱いですねぇ(笑)、2位隣の奥さん…ノゾキはダメですよ(爆)
starbeeさんももうすぐ1万アクセスですか!
それは楽天ブログからのアクセス数ですか?
Fc2ブログなら半年で達成ですか!?
ではどちらが先に2万アクセスになるか勝負しましょうo(^-^)o
いつになる事やら…(苦笑)

こんばんわ

釈由美子とは・・・いいご趣味ですねwww
自分はブログにも書いてある通り「多部未華子」です。
まあ、マニアックと思ってくださいwww

ブログの考え方はやっぱり人それぞれ個性がありますよね!
自分はブログを書く時には・・・行き当たりばったりすw
ひとつだけ拘りがあるなら「顔文字を一箇所でも入れる」ですかね?
われながら本当にくだらないブログですw
(/ω\) ハズカシー

No title

ん~突っ込まれるブログですか~v-411

リンムーさんらしい記事でしたねv-356

私は真面目なので突っ込み方が良く判らないので今後も普通のコメになると思いますv-421

ん~どうやって突っ込むか皆さんのコメで勉強させてもらいますv-391

♪オスビーさん♪

こんばんは、オスビーさん♪
多部未華子はデカワンコを見てて好印象を持ってますよ♪
ブログは人それぞれの書き方があって面白いです(^w^)
オスビーさんの顔文字はもはやアートですよ!(*^o^*)
僕には真似出来ません(≧∇≦)

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
タフさんは気づいてないかもですが、タフさんは天然なので、僕の方がツッコミたくなります(爆)( ̄∀ ̄)
タフさんは今のままで充分面白いですよ(^O^)

こんばんは~

釈由美子~ここ10年常に芸能人マイランキングTOP3に
入ってますよ~
リンムーさんのブログはタメになるし面白いので
いつも楽しみにしてます~

No title

こんばんは~!
いつも楽しい記事凄いですね。
私は、ついエビネタを…と考えなかったり、面倒だと書きません。
つまらないブログと言うか、日記ですね。
でも、それぞれ個性があって良いと思うし、変えるつもりは無いですが…。

私は、1位は新垣結衣ちゃん、北川景子りん、歳が少し上ですが吉瀬さんも好きですね~。相武紗季も良いかな…。結局みんな1位ですね。)真面目に答えた自分が恥ずかしい(汗)

No title

こんばんわ!
僕もなんで女芸人??って密かに思ってました!笑

リンムーさんのブログはとても役に立ってますよ(^-^)/
素朴な疑問とかが解決?とか!笑

一万アクセスおめでとです♪(´ε` )

♪おぐにえびさん♪

おはようございます、おぐにえびさん♪
最近読み逃げばかりでスイマセン(^_^;)
おぐにえびさんは活発にイベントに参加されて感心します(^O^)
僕のブログがためになる?…遺伝の記事とかですかね?
あれは僕が知りたい事だったので調べました(笑)
誉めていただき、ありがとうございます\(^ー^)/

♪Killer Beeさん♪

おはようございます、Killer Beeさん♪
自分が書きたいモノを書けばいいし、書きたい時に書けばいいんですよ(^O^)
ブログをやって思ったんですが、一度「今日は更新しなくていいや」って日が続くと、更新意欲までなくなってきますね(苦笑)
好きな芸能人…相武ちゃんもいいですね(^w^)
忘れてました(≧∇≦)
「あいぶ」ってパソコンで変換すると「愛撫」になります。ちょっと恥ずかしくなります(爆)( ̄∀ ̄)

♪たかちょろりんさん♪

おはようございます、たかちょろりんさん♪
お褒めの言葉、ありがとうございます(^_^)v
エビ飼育を初めたばかりの人って、聞きたくても聞けない方っていると思うんですよ!
そんな人達が気軽に質問してくれて、僕がブログでエビ友さんに意見を聞く…そうすればいろんな意見が出て、それを参考にしてくれればいいと思ってます(^O^)
珍しくマジメに答えてしまいました(≧∇≦)
ちなみに一番好きな女芸人は小泉エリ(ごはんリレーの)です(*^o^*)
芸人なのかマジシャンなのかよく分かりませんが…(笑)

No title

こんばんわ~上戸あやです(^.^)
いきなり意味がわかりませんね(汗)今一番お気に入りです♪

なかなかブログ書くのも難しいですね。なにより操作がわかんない!
リンムーさんのを参考にしていきますよー

なぱえび関連でまだ気付いてくれないなーリンムーさん(・・;)

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
上戸あやはテレビで見ない日はないくらい人気ですねぇ〜(^O^)
釈ちゃんはその点、テレビに出ないので困ります(苦笑)
ブログ見ましたよ(^_^)v
また宣伝しておきますね!(b^ー°)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
