スポンサーサイト


リンム-ン5サドンデス結果発表♪

こんばんは、明日に腰がイカレそうなリンム-です

今日は朝から30水槽×2と45水槽×1の掃除&半分水替え&60水槽のリセットをしました。

30&45水槽の掃除は、アクアフェニックスさんの掃除の要領でやったので楽チンでした

ただ最後に60水槽の水抜きをした後に、ソイルが入ったまま水槽を持ち上げたら腰がピシッとなりました(汗)

持ち上げた手前、降ろす事もままならず、意地でソイル捨て場まで運びました

60水槽&ソイルってあんなに重かったかな~?  明日が怖いです(苦笑)


さて、今日はリンム-ン5サドンデスの回答が出たので発表したいと思います

まずはこころ家族さんの答えは543で、なぱエビさんの答えは142、なつきちゃんの答えは345、ひささんの答えは145でした

見事に答えが分かれましたね

では早速第1問・・・・・「リンム-が以前飼っていたメス犬の名前は?」

正解は・・・・・




















「5」番のオジョウでした~~~!!!


雑種でしたが「お嬢様」から付けました

あ!! 余談ですが、娘が柴犬を欲しがっているんですが、ペットショップで買う習慣が無い我が家は、近所で柴犬の子犬が産まれないか待っていますが、なかなかいません(泣)

愛知のブロ友さん、または知り合いで、柴犬(マメ柴でも可)を譲ってくれる様な方がいらしたら、いただきたいです(汗)

宜しければ連絡下さいね  ぶしつけなお願いしてスイマセン(汗)

では話を戻しまして、第2問・・・・・「ダダをこねた娘を抱きかかえたら、娘は何と叫んだか?」

正解は・・・・・




















「4」番の「助けてぇ~~~!!!」でした


これには参りました(苦笑)

デパ-トでやられたもんだから、お客さんが一斉に振り向きました

恥ずかしさで、すぐにその場を離れましたが・・・・・

さあ、残る第3問は・・・・・「リンム-が女芸人と付き合うとしたら誰を選びますか?」

正解は・・・・・




















「3」番の森三中の黒沢かずこでした~~~!!!


あの人、痩せたら絶対カワイイと思いますが・・・・・

性格的にはテレビで見る限りでは、う~んって感じですが

なぱエビさんが「リンム-さんはそっち系が好みですか? せめてAKBにして下さいよ」とコメをくれましたが・・・・・

そんな女芸人好きじゃないですよ~(爆) あくまでも究極の選択と言う事で(汗)

ちなみにAKBで言えば、1位、篠田麻里子 2位、大島優子 3位、渡辺麻友・・・・・ですかね?

1位と2位は日によって変わります(爆)

思わずガチで答えてしまいました

う~ん・・・・・また話が逸れましたが、3問を終えた結果は・・・・・

こころ家族さんが全問正解で、なぱエビさん、なつきちゃん、ひささんは仲良く1問ずつの正解でした!!

「こころ家族さん、ご当選おめでとうございます!!」

まさか全問正解とは・・・・・おみそれしました

お手数ですが、鍵コメにて名前&連絡先をお伝え下さいね

あと、モスラ&日の丸&進入禁止のいずれかを書いて下さい

この度は多くの方のご参加ありがとうございました!!

次回第4回は12月9日に受け付け開始で、10日24:00締め切りなのでよろしくお願いします

是非ご参加下さいね

今まで当選された方も遠慮せずに参加して下さいね

それでは、シ-ユ-

「お疲れ様ポチ」をいただけたら、明日の活力になります

あ!ついでに「1万アクセス達成祝ポチ」もお願いします(こっちがメインじゃないの?)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!またリンムーン5が開催されてたんですね!
今回の当選者は、こころ家族さんでしたか^^
おめでとうございま~す♪

最後にお疲れ様ポチしようと思ったら・・・
1万アクセス達成ですか!
こちらも、おめでとうございま~す(^O^)/
1万アクセス達成ポチにします♪

♪桜心さん♪

こんばんは、桜心さん♪
桜心さんが遠慮して参加されないかと思って寂しかったですよ(≧∇≦)
個人的には誰が一番リンムーマニアなのか知りたいですね(^w^)
1万アクセス祝ポチありがとうございます\(^ー^)/
次回は是非ともご参加下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
了解しました(`∇´ゞ
先ほどメールいたしました(^O^)

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
今回もかなりマニアックな問題だったのに全問正解者がいらしたとは・・・。
次回は必ずGETしたいと思いますv-391

そうそう、この前いただいたお土産は本日夕食でたべましたv-411
メチャお腹すいてたので画像撮り忘れましたが、あのおでん・・・ハマリそうですv-410

No title

リセットお疲れ様でした。
水を含んだソイルは重たいですよね。
私は、ある程度取り出してから水槽を動かします。
プレは盛り上がってますね。
次回は2回戦まで行けますように(祈)

No title

一位は前田あっちゃんです(ToT)


なぱえび家で50%(四人中二人も)を外したヘタレです。
黒沢かぁ~やっぱリンムーさんはそっち系(笑)?

リセットお疲れ様でした。もういいお年なんですからムリは禁物ですよ(^-^)おっさんの俺に言われたくはないですわね(*_*)

No title

全問正解…。
恐るべしw

AKBについて答えたのには笑えましたww

No title

こんばんは

リンムーさん無理はだめですよ
腰やっちゃったら 大変ですよ
特に今は寒いですからね
なかなか治りませんよ

リンムーン5の結果を見ようと思ったら既にサドンデスをやっていました
しかもサドンデスの挑戦者を見てしまい 僕の名前が無い~っ

今回も残念でした
次回こそは がんばります(何をがんばるんだ?)

1万アクセスおめでとうございます
じゃあ、プレゼント企画お願いしますね

♪水槽係さん♪

こんばんは、タフさん♪
こころ家族さんはスゴいですよ!!
正直全てブログに書いて無い問題を出したつもりが、「犬の名前はリンムーさんが誰かのブログのコメに書いてありました」だそうです!
僕ですら忘れてるのに…(汗)
豊橋おでん美味しかったですか!
良かったです(*^o^*)
僕は食べた事が無いので…(爆)( ̄∀ ̄)

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
僕も今まではソイルを出してたんですが、最近は30水槽の薄敷きが主だったので、その感覚で提げてしまいました(汗)
ただでさえ腰が弱いのに…f^_^;
次回はサドンデスが目標ですか!?(笑)

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
今回は残った方が多かったので、更なるサドンデスがあると予想してたので、全問正解にはビックリしてます(≧∇≦)
ところでそっち系ってどっち系!?(笑)
デブ専って事?
僕は逆に細身が好きですよ(*^o^*)
では次の記事でホントに好きな芸能人を発表しちゃいますね♪(どうでもいいって?)

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
今回のサドンデスは今までで一番難しかったと思いますが、こころ家族さんは自分に置き換えて考えたそうです!
maimaiえびさんも僕に質問があれば、答えられる質問なら答えますよ〜(^O^)

No title

ぁぁぁ~!!

最初に会ったときに【黒沢】の話をしたような…!!

悔しい~…残念でしたが企画をとっても楽しめました♪

ありがとうございます&当選者さんおめでとうございま~す♪

皆さん水槽に貼りましょう^^

♪うめさん♪

こんばんは、うめさん♪
僕は元々腰が弱いので騙し騙しやってます(^_^;)
そういえば、うめさんは脇腹は完治したんでしたっけ?
リンムーン5はサクサク感がウリですから、見逃しちゃうんですね(≧∇≦)

♪ひささん♪

こんばんは、ひささん♪
会った時に言いましたかね?
今回は惜しかったですが、楽しんでもらえて良かったです(*^o^*)
ステッカーが続々と貼られて嬉しいです(^_^)v

No title

こんばんわ!
今回も参加しそこねました(-。-;
次回こそは参戦さしていただきます‼

腰大丈夫ですか?
きおつけてくださいね(^∇^)

No title

森三中の黒沢さん マジで可愛いと思ってる私は???でしょうか?

あとイモトさんとかもですけど???です?

まあ、その話は置いといて、前回コメの すきや のキロセットですが、残念ながら~もうやってる店は無いかと思います。

牛皿1Kg+特盛り?ライス×2+味噌汁×2+卵×2(サラダ×2も付いてたかも)を20分以内で食べれば無料のイベントでした。

こんなものよく食ったな~ と自分でも思いますね・・・・・

こんばんわ

なかなかマニアックな問題でしたねw
でも全問正解が出るとは!?
リンムーさんを密かに監視している珍竹林の手先なのでは!?
って、勝手に想像して楽しんでますw
1万アクセスおめでとうございます!
お祝いのポチッとしておきますね♪

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
惜しい事をしましたね(汗)
次回は是非ともご参加下さいね♪
腰は今朝起きたら全然大丈夫でした(^O^)
逆に掃除をした際の右腕が筋肉痛でした(笑)

♪AZTAKAさん♪

こんばんは、AZTAKAさん♪
今日新聞の広告欄を見たら、週刊大衆の美女インタビューに黒沢が載ってたのは笑えました(^w^)
タイムリー過ぎます(笑)
AZTAKAさんムチャクチャ大食いですね!
痩せの大食いですか?

♪オスビーさん♪

こんばんは、オスビーさん♪
今回の問題は一番難しかったと思います!
珍竹林…そういえば最近は顔を見せませんね(笑)
またくだらない事しなきゃいいけど(汗)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
