スポンサーサイト


第3回リンム-ン5結果発表♪

こんばんは、エビ舞会ナンバ-3のリンム-です

リンム-ン5の発表の前に2つお知らせがあります

1つ目は、アクアショップマルヨシさんの休業の件は、うめさんのブログにも書いてある通り、営業は続行するとの事です

良かった良かった

そして2つ目は、現在+MUGA+アニキのブログで「フリンコンテスト」・・・・・もとい「フリ-タンクコンテスト」の投票を受け付けています

締め切りは明日27日で、現在投票数が接戦だそうです!!

投票した作品が1位に選ばれたら、投票者の中の1名にも景品があります

是非皆さん、好きな作品に投票して下さいね!!

アニキのブログ名は「MUGA★えび道」です。 よろしくお願いします


では皆さんおまたせしました!!

リンム-ン5の答えを発表しますね

今回はありがたい事に、11名+1名の方が参加してくれました(何故+1名かは後ほど説明します)

今回の問題は、僕が実際に体験した5つを当てる問題でした。

1番から順に○か×か書きますね

1番「ヘリコプタ-に見とれて犬のUNKOを踏んだ事がある」

この問題はサ-ビス問題に近いですね(笑)

そうです!! 「KOUUN(幸運)のUNKO事件」です(爆)

僕はこれでウンがついて、※米問屋※さんのプレ企画に当たりました

・・・・・と言うワケで、○で~す

さすがにコレを外す方はいませんでした。

では2番「隠していた貯金箱を嫁さんに没収された」

これは「文章にリアル感がある」と思われたらしく、多くの方が選ばれましたが、答えは×で~す

何故リアルかと言うと、僕の友達の体験談だからですね(苦笑)

ウチの嫁さんは僕が小遣いの範囲で何をしようが、没収する事はありません。

続いて3番「リンム-の名前で会社にオレオレ詐欺の電話がかかってきた」

これもほとんどの方が選びましたが・・・・・答えは・・・・・○です!!

父親が社長なのに、サギ野郎は僕になりすまし、「会社クビになっちゃってさぁ~、金が無いんだよぉ~(泣)」と言い出したそうです(爆)

ちゃんと下調べしろよ!!って感じですね

長くなりそうなので、チャッチャッと書きますね(汗)

4番目「落合選手のサイン入りドアラ人形をもらった」

これは・・・・・×です。  これも友人の体験談ですね、うらやましぃ~~~!!!

5番「車を同じ場所&シチュエ-ションで2度ぶつけられた」

答えは・・・・・○です!!  おかげで横から来る車にトラウマになりました(汗)

6番「エアガンを撃ってたら誤ってヤ○ザに当たり追いかけられた」

これを選んだ人はいませんでしたが、答えは・・・・・×です

ただこれも実は、友達の体験談です(苦笑)  コワッ!!!

7番「リンム-の車を猛スピ-ドで抜いていった車が5秒後にガ-ドレ-ルに刺さっていた」

これは・・・・・○ですね  ウソみたいなホントの話です。

抜かれた直後「事故ればいいのに・・・」と思ったんですが、実際事故を見ると「思わなきゃ良かった」と後悔しますね(汗)

さあ、この時点で○が4つ出ました!!

残るは8番と9番どちらが○なのか!?

正解の番号を発表しますね!! 正解は・・・・・




















「8番」でした~~~!!!

8番は「誘拐犯が指定した金の受け渡し場所に僕が車中で寝ていた」です

実際は犯人は受け渡しを変えてきたので何事も無かったんですが・・・・・(汗)  ホントの事です

確かブログに2度書きました

話が気になる人はコメして下さいね  また書くかも・・・・・

残った9番「カレ-屋で1.3キロのカレ-を食べてタダになった」は×です(汗)

これも僕の知り合いが完食して店内に写真が貼られてた話です。

それにしても3分で完食って(汗)・・・・・食べてないよね?飲んでるよね?(爆)

皆さん!! いくら僕がカレ-好きでも900グラムしか食べた事ないですよ~(充分だって?)


ではこれで解答が出ました!!

5つの正解番号は・・・・・










13578です!!!


全問正解者はいるのか!?  それともサドンデスかっ!!!

結果は・・・・・






























全問正解!!!  ココビ-さんです!!!


・・・・・ですが・・・・・何と・・・・・ココビ-さんは・・・・・締め切り時間を6分過ぎていました~~~!!!(泣)

なんという狙った様な不運!!

ココさん!!  あなた何か持ってますね!?  「記録に残らないが、記憶に残る男」決定です

景品はあげられませんが、前あげた豊橋おでんで我慢して下さいね

そんなワケで、4問正解者は・・・・・4名います!!!

ひささん、なぱエビなつきちゃん、こころ家族さん、なぱエビさんです!!

アレ!? 4人とも愛知勢ですね(驚)!!

しかも!! なぱエビ父娘対決にもなりました

ではサドンデス突入です

今から3問出題するので、思った番号を順に書いて下さいね

第1問「僕の家で1年前に飼っていた犬(メス)の名前は何でしょう?」

1.ヒメ  2.セレブ  3.ヤンネ-  4.コギャル  5.オジョウ

第2問「昔デパ-トで、おもちゃを買えずダダをこねる娘を抱きかかえた時に、娘が叫んだ言葉は?」

1.「離してよぉ~」  2.「お母さんがいいぃ~」  3.「キモイ~」  4.「助けてぇ~」  5.「警察呼ぶわよっ」

第3問「リンム-が付き合ってもいいと思う女芸人は誰?」 注意※顔で判断しました

1.イモトアヤコ  2.いとうあさこ  3.黒沢かずこ(森三中)  4.大久保佳代子(オアシズ)  5.虻川美穂子(北陽)

・・・・・以上です

先ほどの4名の方は、鍵コメ&一発回答でお願いします!

締め切りは明日27日の24:00としますが、それまでに4名の答えが出揃った時点で締め切ります(早ければ明日結果発表もあるかも)

そして、なぱエビさん&なつきちゃんへお願いします。

「サドンデスは相談無しで回答して下さいね

どちらが多く当たるか興味がありますね


そして惜しくも外れてしまった方々、間に合わなかった方々、次回の12月9日のリンム-ン5記事(10日が満月&皆既月食)でリベンジして下さいね

サドンデスの4名は回答をお待ちしてますね

長い記事になりましたが、皆さんお付き合いありがとうございました  それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんちゅう早い締切…。
ウソ嘘ウソ!!www
なんでもないですよ!!

ボソッ。
次回は時間と日にち告知してくださいよ(爆)

No title

またまた 残念でした〜笑
カレー完食経験者として(昔で〜す)
たしかにカレーの完食でタダは嬉しいのですが、
写真は恥ずかしかったですよ(汗)
友人達は楽しんでましたが(笑)
プレ企画 次回も宜しくです。

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
毎回結果発表の時に告知してると思いますが…(汗)
では忘れない様に言っておきますね(^O^)
「次回は12月9日に開始して10日24時に締め切ります」
メモれましたか♪
では次回のご参加お待ちしていますm(_ _)m

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
今回は残念でしたが、楽しんでくれましたか?
カレー完食ってスゴいですよ!!
カレーって中々消化しない気がするのは僕だけ?
今では600gで腹パンパンです(汗)
次回もご参加お待ちしていますm(_ _)m

No title

こんばんは^^
うきゃー出遅れた~リンムーン5が><
今度はさんかします><;

てかマルヨシさん継続で良かったです^^
私はまだお伺いしてないので、チンムーさん、いやリンムーさんと一緒に行きたいです^^

MUGA兄貴のコンテストには私の写真もあるので投票よろしくお願いしますw

♪starbeeさん♪

こんばんは、starbeeさん♪
金○の調子はどうですか?
エビ反りになってませんか?(笑)
出遅れちゃいましたかぁ〜!
次回は12月9日受け付けで10日締め切りなのでヨロシクです(^_^)v
皆既月食なので追加景品があるかも…(^O^)
忘れずにメモっておいて下さいね♪(`∇´ゞ
あっ!フリコンは僕は一番に投票しましたよ(笑)
どなたのかは知りませんが…f^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪22:54鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
了解しました(`∇´ゞ
結果をお楽しみに(^O^)

No title

ご無沙汰しております!
出遅れました~(涙)
次回は参加したいと思います。

♪Killer Beeさん♪

こんばんは、Killer Beeさん♪
締め切りが早いから気づかないですかね?(汗)
あと3回新月&満月の日にやるので次回は是非ともご参加下さいね♪
次回は12月9日に受け付けで10日に締め切りなので憶えてて下さいね♪o(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪23:55鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
偶然ですか!失礼しましたΣ(゜ロ ゜;)
回答了解しました(`∇´ゞ
問い3は綺麗な女優さんだと迷っちゃいますから、女芸人にしてみました(爆)( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは♪
残念だったみたいですね(^_^;)
8.9はあり得ないと思ってました(>_<)

♪ChieBeeさん♪

こんばんは、ChieBeeさん♪
今回は残念でしたね(>_<)
8は普通に考えたらあり得ないでしょ(笑)
でも実際に新聞記者に「怪しい人を見ませんでしたか?」って質問されましたから…(汗)
そこで寝てた僕が一番怪しいんですけどね(苦笑)
9は食べるだけなら出来るかも…。でも猫舌なので時間制限があると無理ですね(汗)

No title

こんばんは^^
宣伝有難うございます!
因みに、今回は回答しなかったですが
私も全問正解でしたっ!!

♪+MUGA+アニキ♪

こんばんは、+MUGA+アニキ♪
いえいえ、僕のブログに来てくれてる人はアニキのブログにも来てるから、すでに投票してるんじゃないですか?
リンムーン5はあえて回答しなかったんですか!?
しかも満点だったとは…恐るべし(≧∇≦)
もう殿堂入りですね(^w^)

No title

NO~~~~~~~~!!!!

なんという失態を。。。v-406
リンムーファンクラブ会員番号1番なので、なんでも知ってますよv-391フフフ(恐)

次回はちゃんと時間内に参加しますね^^;

おいしい演出ありがとうございました(爆)

♪Coco-Beeさん♪

こんばんは、Coco-Beeさん♪
こちらこそオイシイ演出をありがとうございました(o^∀^o)
ホントに良く知ってますね(笑)
リンムーファンクラブ?
ひささんファンクラブ第1号の間違いじゃ…(爆)( ̄∀ ̄)
次こそはステッカーをかっさらって下さいね♪(^_^)v

こんばんわ

全問正解のココビーさん・・・残念ですね。
それにしても4名も正解者がいたんですかねw
どなたが正解するか楽しみです♪

12月9日の企画には参加させて頂きますね!

No title

なんとま~残念なCoco-Beeさんv-393
私は今回も外してしまいましたか~v-406
なかなか当たりませんな・・・。
次回は私にだけ簡単な問題にしてくださいネv-421

No title

最後の問題の1.3Kgのカレーってココ○番屋の奴かな?

私、20代の頃に食べたことありますよ~

トッピングも自由で20分以内に食べきれば無料だったのですが、17分程で完食して写真も撮りましたよ。

今ではもう無理ですけどね。(食後の仕事が辛かったし・・・昼飯にあんなの食べるなよ!)

あと、すきや のキロセットも完食してますよ。

大食いだったAZTAKAでした。

♪AZTAKAさん♪

こんにちは、AZTAKAさん♪
ココ○番屋では無いですね(^O^)
個人の店ですが、閉店してしまいました(泣)
ココでもそんなチャレンジがあったんですか!?
トッピングしたら余計に食べられないですよ…って完食したんですか!スゴい!
すきやはあまり行かないですけど、キロセットなるモノがあるんですか!
今度行ったら要チェックや♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪オスビーさん♪

こんにちは、オスビーさん♪コメの順番が変わってスイマセン(^_^;)
僕がブログに載せてる記事もそうですが、載せてない事まで意外に当てられて僕自身が驚いてます(^O^)
4人サドンデスは初めてですね(^w^)
僕もワクワクしてます(*^o^*)
オスビーさんの次回参加をお待ちしていますm(_ _)m

♪水槽係さん♪

こんにちは、タフさん♪
コメ順が変わりスイマセン(^_^;)
皆勤ありがとうございますm(_ _)m
中々当たりませんねぇ〜(汗)
大体5問中、3〜4問はブログに書いた事なので、最初から読み返してみてはどうでしょう?
心が折れると思いますが…(爆)( ̄∀ ̄)
直感だけでは当選は相当難しいですよ(>_<)
一度直感のみのクイズも面白いかもですね(^w^)

♪11:47鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
了解しました(`∇´ゞ
そうなんですか!?
惜しい事をしましたね(≧∇≦)
リベンジなるかどうか楽しみにして下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪15:31鍵コメさん♪

こんにちは、鍵コメさん♪
了解しました(`∇´ゞ
では今日の当選発表をお楽しみに♪(^O^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
