スポンサーサイト


クリムゾン2周年イベント初参加♪

こんばんは、昨日より厚着をして記事を書いているリンム-です

前日の記事でマルヨシさんに行ったところまで書きました。

その後に3時からのクリムゾンさんの2周年記念のバ-ベキュ-参加のために、マルヨシさんを1時30分くらいに出ました

しばらく走っていると、先に行ったなぱエビさんから電話が入り、「クリムゾンさんの駐車場が一杯なので、臨時駐車場に止めて下さい」との事

クリムゾンさんの駐車場は普段は6台くらい停められるスペ-スと、そのすぐ隣の空き地にも10台くらい停められます。

しかし!! その日はそこも満車で、更なる臨時駐車場が出来ていました!!

「どんだけ人いるの!?」と思いながら店に行くと、スゴイ人だかりでした!!!

僕達もいれて50人くらいいたんじゃないかな?

クリムゾン店長さんがバ-ベキュ-の準備で慌ただしく動いてました

店内に入ると、人、人、人!!!

水槽もろくに見られませんでした(汗)

ひささんが狙っていた100円水槽のエビちんもすでにほとんど売り切れ状態でした(泣)

するとうめさんが「紹介したい人達がいるから」と言い、連れて行ってくれました。

そこには、DIVAさん、スピノさん、新海老武者さんがおられました(感激)

僕が「リンム-です」と言うと、スピノさんが、「あ~っ!!+MUGA+さんとチチクリあってたリンム-さんですか!!」と言いました。

僕は「僕が一方的にやられたんですよっ!!(苦笑)」と言いながら盛り上がりました

そしていよいよバ-ベキュ-の時間になり、店長さんの挨拶から始まりました

出てきた料理は、美味しいと評判の佐賀えびさんのハンバ-グや、メッチャ美味いお肉、団子、その他諸々(笑)

ここぞとばかりに食べまくりました(爆)

特にハンバ-グは3つも食べてしまいました

ただ一つ問題が・・・・・風が強くてムッチャ寒い!!

薄着だった※米問屋※さんは途中から硬直してました。

そしてお腹も一杯になった頃に、エビ友さん達で写真を撮ろうという事になりました

するとDIVAさんが、「愛知エビレンジャ-の黄色(キレンジャ-)に誰かなってくれないかなぁ~」と言いました。

すると!!何のためらいもなく、一人の男がマスクを受け取りました!!!

一体誰なのかは、言うと正体がバレるのでふせておきます(笑)

他の方のブログで正体が分かると思います

僕も5人の勇姿を携帯に撮ったんですが・・・・・実は誤って消してしまいました(号泣)

それと全員で撮った写真も僕は撮らなかったので、他の方のブログで見て下さいね

日も暮れ始めた寒い中で、みんなでアイスの味比べをしたのが一番の思い出です(そこかよっ!!!)

5時30分になり、別れを惜しみつつ、水槽係さん、ココさん、米さんと固い握手をしました

その後に3人はひささんとも握手を交わしましたが、3人ともニヤケ顔でした(爆)

今回のイベントは、たくさんの人達と出逢い、お話をしましたが、全然時間が足りないですね(汗)

今度は是非泊まりで話し込みたいですね

この度は多くのブロ友さんとお会いでき幸せでした!! ありがとうございました!!

まだ会った事の無いブロ友さんも、いつか会える事を信じてます  それでは、シ-ユ-

今日は寒さに耐えた僕に「よくやったポチ」をお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今度は「リンム-ン5」でお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

ニヤけてましたか?私・・・。

今度はぜひ泊り込みで岡山へ!おいでんせ~(爆)

ゆっくり朝まで語りましょう!

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
アレ?ニヤケてた様に見えましたが…(笑)
ホントに岡山遠征したいですね(^O^)
りか店長さんにもお会いして、僕もニヤケたいです(爆)( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは~

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね~
この感覚は、子供ころからかわりませんねぇ~

けっ消しっちゃたんですかぁ~
残念・・・
でも、いっぱいUPされてますから、
画像保存しといてくださいね~(^^♪

♪スピノさん♪

こんばんは、ブルーレンジャーさん♪
どうやら保存を押したつもりが、違うボタンを押してしまったようです(汗)
あ!でも集合写真はなぱエビさんが画像送信してくれました(^_^)v
またクリムゾンさんでお会い出来たらいいですね♪

No title

凄い楽しそうですね〜
九州勢も結束しないかな〜と 最近思ってます。
エビ友 良い友ですよね。

またまたこんばんは^^

どうもです^^
あれ?さっきもコメントしたような(笑)
かなり出遅れ気味のココビーです^^;
CRIMSONさんはすごかったですね!
私もハンバーグ3枚頂きました^^
買い物もいっぱいできて大満足ですv-218
別れ際の握手・・・ひささんと握手して以降、手を洗っていません(爆)ニヤリ
ほんと、ありがとうございました!!

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
九州と言えば、ヒートウェーブの古賀さん(でしたっけ?)も来られてましたよ(^O^)
九州だと福岡が相当エビ飼育者が多いですし、有名な方も多いですね(^w^)
鹿児島は…200hiaceさんしか分かりません(汗)
嫁さんが宮崎出身なので、実家に帰りながら九州巡りしたいですね(^O^)
いつになる事やら…(苦笑)

♪Coco-Beeさん♪

またまたこんばんは、Coco-Beeさん♪
どんだけひささんに入れ込んでるんですか!?(爆)( ̄∀ ̄)
ハンバーグはマジ美味かったです!!(≧∇≦)
タダだったから余計に美味しく感じたかも…(笑)
今度はココさんの新築祝いにお邪魔しないといけないですね(o^∀^o)

No title

こんばんは!
皆さんと楽しい時間を満喫されたようで、羨ましい限りです。

♪Killer Beeさん♪

こんばんは、Killer Beeさん♪
イベントに参加すると一変にブロ友さんにお会い出来ますね(^w^)
まだ東京方面のイベントに行った事がないので、いつか行ってみたいですね(^_^)v
愛知は東京&大阪方面どちらも行こうと思えば行けるので恵まれてるのかもしれませんね(^O^)

No title

こんばんは^^
ひささんにとっても興味津々に
なってきちゃいました^^;

No title

こんばんわ!
クリムゾン盛り上がってたんですね~♪
エビ友さんともたくさん会えたようで( ´ ▽ ` )ノ

エビもだいぶ安くなってたみたいですね~!
リンムーさん買ったんですか?笑

No title

楽しい~企画ですね^^
うちの近くのショップはな~んもやりませんね><
ま~ゑび家も通ってませんけどね!(▼ ̄;)ブハッ
ハンバーグ、ネットで注文してみようかな?

こんにちは(´∀`*)

本当に時間が経つごとに寒かったですねぇ((((;゜Д゜))))

旦那は昔痛めた膝がギシギシ言ってたそうです(;・∀・)

エビレンジャーの写真、よければ送りますよ〜
必要ならブログの方に鍵コメくださいなぁ〜(^u^)

♪+MUGA+アニキ♪

こんばんは、+MUGA+アニキ♪
このイベントでひささんのファンが増えましたね(^O^)
アニキも興味津々ですか(笑)
水槽係さんにお会いした時に伺ってみて下さいね♪

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
僕も100円水槽を狙ってましたが、前日にうめさんが買い占めた様です(爆)( ̄∀ ̄)
普段より40%オフくらいでしたよ(^O^)
僕は帰り間際にスポイトを買いました(笑)
またいつかローキーズ三重さんに行って、たかちょろりんさんともお会いしたいですね(^O^)

♪ゑび家さん♪

こんばんは、ゑび家さん♪
クリムゾンさんは年に数回バーベキューをやられてるみたいですね(^O^)
それもタダで♪
ウチも次回は家族連れで来てもいいなぁ〜と思いました(^_^)v
家族が行きたいと言うかどうかですが…(苦笑)

♪和団子さん♪

こんばんは、和団子さん♪
雨にならなかっただけ良かったですね(^O^)
お腹一杯になったらすぐに店内に避難しました(爆)( ̄∀ ̄)
次回お会いするのは秘密基地完成記念ですかね?(*^o^*)

No title

リンムーさんの記事を読んで2つもやりわすれた事があるとわかりました。
+MUGA+さんみたいにチチクリあうのと、皆さんがやられた握手(>_<)
知らぬ間に!

あー!俺も握手したかったぁー!

No title

僕もハンバーグ3枚いっちゃいました・・・(*^^)v
最高でしたね!!!  寒さは限界でしたが((+_+))
寒さを乗り越えられたのも、ひささんの・・・ニヤリ!
新米レポ、待ってますよ(^^)/~~~

♪なぱエビさん♪

おはようございます、なぱエビさん♪
昨日は貴重な情報ありがとうございました(`∇´ゞ
チチクリは勘弁して下さい(汗)
アレ!?なぱエビさんとはマルヨシさんで握手したつもりでいましたよ(苦笑)
3人とはクリムゾンさんでサヨナラして僕とひささんが駐車場から出ようとしたら、3人が最後の挨拶に来られた時に握手したワケですね(^O^)
なんなら握手だけじゃなくハグでもいいですよ(爆)( ̄∀ ̄)

♪※米問屋※さん♪

おはようございます、※米問屋※さん♪
※米問屋※さんも3枚いってたんですか!?いつの間に(笑)
皆さん2枚はいってたんじゃないですかね?
ペロリといけちゃいますね!(^O^)
お米なんですが、たまたまのタイミングで子供達が学校で収穫したお米が先に届いたので、そちらが終わってからいただく予定です(^w^)
タフさん(水槽係さん)かなりお米買ってましたね♪
食べるのがスゴく楽しみです(^_^)v

おはようございます

いろいろな方が CRIMSONさんのイベントの事を記事にしてましたので タイトルを見て 読んだと勘違いしてました

ハンバーグ3枚も食べたんですね
美味しいですからね

みたらし団子は、食べました?
団子を焼いていた方が シャドーでも有名な海老亰 海老都さんだったらしいです
知ってたら「この団子 美味いですね」をきっかけにして お話したかった~

次回のイベントは、家族連れで参加してください

最後に マルヨシさんの事は、残念です
今日、お店に行って詳しく聞いてきますね

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
確かに見た&コメした気になりますね(^O^)
えっ!!あのダンゴ屋さんがそうだったんですか!?(苦笑)
お若い方でしたよね?
それと「ムースのえび」さんもいらしたみたいですね(≧∇≦)
うめさんが紹介してくれたのを忘れてたらスイマセン(^_^;)
次回は是非家族連れて行きたいですね(^_^)v
マルヨシさんの件は今日の記事の出だしに書く予定です。
癒しの空間だったのにぃ〜(≧∇≦)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
