スポンサーサイト


岡山兵庫勢来たる♪

こんばんちくわ、久しぶりの更新のリンム-です

ブログを訪問してくれた方々、1週間待たせてスイマセンでした

理由は多々ありますが、主な理由としては・・・・・寒さで凍えそうだからです(苦笑)

何故かと言うと、ウチのパソコンは会社で使っているモノで、家の中には無く、暖房もヒ-タ-もございません。

ヒ-タ-を他から持って来ても底冷えしてあまり意味がありません(泣)

今でも足の感覚が無くなるくらい寒いです

そんなワケで更新が遠のいてしまいました(汗)

しかし!! 今日は震えながらでも書きますよ

昨日は待ちに待った、ブロ友さんの水槽係さん、※米問屋※さん、CoCo-Beeさんが愛知まで来てくれました

僕はマルヨシさんで合流する事になっていて、3人とうめさんはその前に岐阜のKブランドさんに寄ってきました。

僕がマルヨシさんに12時頃に着くと、すでに到着していました

僕達は面識があったので、久しぶりの再会を祝って固い握手をしました!!

そして、僕が会いたかったもう二人と会う事が出来ました

その二人とは・・・・・なぱエビさんと娘さんのなつきちゃんです!!

うめさんから「若い(見た目が)」と聞いていましたが本当に若くて、僕の方が年下なんですが、確実に年上に見られますね(苦笑)

僕はみんなに一緒に来たひささんを紹介しました

みんなに内緒にしておいて、驚く顔が見たかったので、してやったりです!!

そして各々水槽を見ながらエビ談義をしていると、水槽係さんが例のモノを渡してくれました↓↓↓

エビ舞会ストラップ

注文していたエビ舞会ストラップです!!!

ふたつ注文して、上の方はオ-ソドックスな「NO.3リンム-」にして、下の方は僕の名字の一部と、エビちんが増える事を祈願して「鈴夢(リンム)」にしました

水槽係さんが言うには、9人もの方がストラップを注文してくれたそうです

エビ舞会でまだ注文されてないと言う方で、「ムッチャ欲しくなった!!」と言う人がいたら、水槽係さんに注文して下さいね

話は戻り、そうこうしていると、店のドアが開き、今度は和団子さん夫妻が来られました

僕は来る事を知らなかったのでビックリしました!!

あっという間に店内がエビ友さんだらけになり、「エビ友団子」が出来ました(爆)

この後クリムゾンさんに向かうわけですが、手がかじかんできました(汗)

続きはまた明日という事にして、最後に※米問屋※さんからいただいたモノを紹介しますね↓↓↓

米さんお米

犬のUNKOを踏んでウンがついて当たった※米問屋※さん自家製米です!!!

水槽係さんとココさんは前日に食べていて、「ムッチャうまいよ!!」と言ってたので、食べるのが楽しみです

また食べたら感想を書きますね  それでは、シ-ユ-

クリムゾンさんで初お会いした方々、次回書きますのでお許しを

寒さに震えながら書いた僕に「温かいポチ」をお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、昨日はお疲れ様でした!
いや~ひささんリンムーさんに会えて良かったです(爆)
(ひささんとも会えて嬉しかったですよ)

今回は、大勢のエビ飼育者の方々とお話することができて、今後の我が家の飼育の方向性が見えてきたような気がします。

今までは世間の流れに飲まれてた感じですがこれからは自分の信念を持ってエビちゃんと向かい合って行きたいなと思っています。

また、2月に名古屋遠征するかもしれませんので、決まったら連絡しますね!

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
本当にハードスケジュールお疲れ様でした(`∇´ゞ
話したい人が多過ぎて時間が足りませんでした(^_^;)
エビ友さんと話すと刺激を受けますね!
2月はテニスorスキー遠征ですか?
またお会い出来るのを楽しみにしてますね(o^∀^o)

No title

昨日はありがとうございました!

とっても楽しい時間でしたね♪

リンムーさんがハンバーグたくさん食べているのが笑えました!笑

内緒にしていたんですか~?笑
知らなかったですよ~

会員のみなさんをご紹介していただきありがとうございました!

また集まりたいですね!

♪ひささん♪

こんばんは、ひささん♪
僕は皆さんと面識があったので、ひささんを突然紹介して驚かそうと思ったワケです(^_^)v
3人ともデレデレでしたよ(爆)( ̄∀ ̄)
またいつか会えますよ!(b^ー°)

No title

こんばんは~

昨日は楽しかったですね~
でも、あんまりお話できなったですね。
ちょっと後悔・・・・
チチクリ出来なかったことも・・・(笑
また、出会えることを楽しみしてま~す。(^^)

No title

久しぶりの更新 待ってました~

なかなか、更新が無いので電話でもして生死を確認しようかと思ったくらいでした
まあ、前日にメールで無事を確認したので一安心だったんですけどね

昨日は、お疲れ様でした
楽しい1日でしたね

そう言えば、当たったお米を受け取ったんですね
良いなー 
また、食べた感想をお願いしますね

♪スピノさん♪

こんばんは、スピノさん♪
確かにあまり話せませんでしたが、会えるとは思ってなかったので嬉しかったです(*^o^*)
生のブルーレンジャーを見られて最高でした(笑)
またクリムゾンさんに行く時は前もってブログに書きますね♪

♪うめさん♪

こんばんは、うめさん♪
確かに凍死しそうです(爆)( ̄∀ ̄)
皆さん昨日早速アップしてましたね(^O^)
僕は寒さに負けました(苦笑)
お米は近々食べるのでまたレポしますね(`∇´ゞ
それにしても、うめさんはホントに顔が広いですね(^O^)

No title

こんばんは!
ご無沙汰しております。風邪で先週はダウンしてまして…
と言い訳をしつつ…。
いいですね~。皆さんとお会いして楽しそうな絵が浮かんで
きますよ~。
また、詳しい話待ってま~す!!

♪Killer Beeさん♪

こんばんは、Killer Beeさん♪
お久しぶりです(^O^)
風邪大丈夫ですか?
僕もひきそうです(笑)
中々皆さんのブログにコメ出来ず申し訳ないと思ってます(>_<)
Killer Beeさんやstarbeeさんともいつかお会いしたいですねo(^-^)o

No title

こんばんわ~

誉めていただき大変ありがとうございます(笑)

皆さんに会えてとても楽しい1日でした(^-^

テンション上がって買いたい物を忘れてまた明日クリムゾンさんへお邪魔してきまーす

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
ホントに若いですよ(*^o^*)
思わず歳上って忘れてタメ口しちゃったかも…(笑)
買い忘れたモノって何だろう…気になります(≧∇≦)
またコッソリ教えて下さいね♪

No title

話題になってきてますね〜
その団子の中に入ってみたいです・・笑
はたして 九州で会員は何名いるのでしょうか??
九州でも団子を造ってみたいです
もちろん餌はエビです・・汗
寒さをガマンして続きも宜しく!!

♪200hiaceさん♪

こんばんは、200hiaceさん♪
最近は訪問も出来ずスイマセン(^_^;)
エビ舞会で九州と言うと200hiaceさん以外ではeitaroさんと桜心さんは思い付くんですが…(≧∇≦)
僕のブロ友さんは愛知、岡山、兵庫が多いですね(^w^)
いつか九州勢ともお会いしたいですね(^O^)

No title

こんばんは^^
う~~ん、充実した1日を過ごされた様で
楽しかった事が記事読んでても
伝わってきますね(^^
また、後日談楽しみにしていまぁす(^^

♪+MUGA+アニキ♪

こんばんは、+MUGA+アニキ♪
てっきりアニキの事だから、当たり前の様にクリムゾンさんに来てるかと思ってました(笑)
話したい人が多くて時間があっという間に過ぎてしまいました(汗)
なかなかイメージ通りという方はいないですね(^w^)
でもスゴく楽しかったです(^_^)v

No title

こんばんは~!
昨日はご苦労様でした!
素晴らしく!イイ時間を過ごせました(*^^)v      
お米を届けたにもかかわわず、手土産までいただいて・・・。      
ありがとうございました<m(__)m>
ひささんにも会えるとは!(^o^)/  舞会のマドンナ、イイ感じです! 

♪※米問屋※さん♪

こんばんは、※米問屋※さん♪
無事に帰られた様で安心しました(^w^)
僕は驚かせるのが好きなので、驚いてくれて嬉しいです( ̄∀ ̄)
ひささんとの2ショットは満面の笑みでしたよ♪
また絶対お会いしましょう!(b^ー°)

No title

お疲れ様でした~

お米いいなぁ(・_・;)

どれだけあっても邪魔になりませんもんね~(*^_^*)

No title

こんにちは。
私もストラップお願いしまして、先日到着致しました(^O^)

それにしてもクリムゾンさんのイベント凄かったみたいですね!
しかも沢山のブロ友さん達に会えたようで羨ましいです(^。^)

こんにちはです(^_^)
いや〜皆さん楽しそうなエビ団子ができてたんですね(笑)
そんなに寒い所で、PC使ってたんですね^^;
今、OLさん達の中で流行ってるUSBに差し込んで使うホットひざ掛けが良いらしいですよ!!

No title

いやぁ~どんどん輪が広がり・・・
ついにはえび友団子ができるなんてw

情報交換はむちゃくちゃするんですか?w

♪madokaさん♪

こんばんは、madokaさん♪
まさか限定1名のプレ企画に当たるとは思いませんでした(^_^)v
実はウチもお米を作っていて、買った事がなく、食べ比べた事がないのでスゴく楽しみです(^w^)

♪starbeeさん♪

こんばんは、starbeeさん♪
おぉ〜!ストラップ届きましたか(^O^)
また訪問しますね(`∇´ゞ
クリムゾンさんはあれだけの人に無料でごちそうしてくれて太っ腹です(*^o^*)
いつかstarbeeさんともお会いしたいですね(^O^)

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
今日は更に寒かったですが、厚着でしのぎました(笑)
ホット膝掛けを使えば足先まで暖かいですかね?(*^o^*)
寒さは今後の課題ですね(≧∇≦)

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
名前を聞いた事のあるブリーダーさんやブロ友さんが多くて圧倒されました(汗)
いろんな人とまんべんなく話したら時間がすぐたってしまいました(苦笑)
情報交換ってほどじゃなかったですねf^_^;

こんばんは^^

どうもです^^
久しぶりの更新、待っていましたよ~^^
先日はお疲れ様でした!
リンムーさんには、手土産まで頂いた上に、あんな素敵な女の子を紹介していただき、涙がちょちょぎれるほど嬉しかったですv-391
ぜひ、またひささんとお会いしたいです(爆)
CRIMSONさんのイベントは初参加でしたが、すっごい楽しかったですv-441
またイベントがあれば、すぐに駆けつけますね!
なので、必ずひささんを連れてきてください(爆)
楽しい時間を共に過せて最高でした^^
って言う事を、ひささんにお伝えください(爆爆)^^
リンムーさん、ありがとうございましたv-410

♪Coco-Beeさん♪

こんばんは、Coco-Beeさん♪
オマケのリンムーです(爆)( ̄∀ ̄)
ココさんにヒーリングクリムゾンとの違いを聞きそびれました(≧∇≦)
みんなでバーベキューもワイワイしていいですね♪
ひささん大人気ですね(^w^)
ではいつか僕が運転手としてひささんのお供をさせていただきますね(笑)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
