スポンサーサイト


リンム-ン5結果発表~♪

こんにちは、先日ある出来事がありご機嫌なリンム-です

ある事と言うのはズバリ!! ※米問屋※さんの新米プレ企画に当たった事です

先日の記事の出だしにも書きましたが、そのプレ企画の抽選日の当日の朝、散歩中に犬のUNKOを踏んでしまい、冗談で「コレでウンがついて、当たらないかなぁ~(笑)」と思っていたら・・・・・マジで当たってしまいました!!

恐るべし!! 「UNKOのチカラ!!!」(爆)

当ててくれた※米問屋※さん&翔英君ありがとうございました!!

タイミング良く20日に名古屋に来られて、その時に持って来てくれるので、楽しみが増えました


さて、お次はお待ちかねのリンム-ン5の結果発表です

今回は10名の方が参加してくれました!!

+MUGA+アニキ、やっくんさん、海老童さん、水槽係さん、200hiaceさん、うめさん、※米問屋※さん、なぱエビなつきさん、こころ家族さん、なぱエビさん(コメ順)、この度は本当にありがとうございました

見逃して参加出来なかった方は次回の新月前夜の24日に第3回をやるので、よろしくお願いします



では、結果発表に行く前に・・・・・今回は何と!! 10名中、6名の方が全く同じ数字を選びました

他の方の意見を参考にされたんだと思いますが、コレがどう出るのか!?

大量サドンデスなのか? それとも総倒れになるのか?

ここで一つ言っておきますが、コメは公開・非公開は自由ですが、「他の方に見られたくない」と言う方は次回からは鍵コメにして下さいね

何かと手際が悪くてスイマセン(汗)

では結果発表に行きますね

まずは第1問・・・・・リンム-が今までプレ企画で一番多く送ったモノは何?

正解率は100%でした  もちろん2番の「卵」でした~  簡単でしたね(笑)

続いて第2問・・・・・リンム-が以前、近所の洞穴で激写した生物は何?

正解は・・・・・3番!!!  これも全員正解でした

ちなみにその証拠写真です↓↓↓

コウモリ

コレ・・・・・携帯で撮りました

続いて運命の3問目!!  リンム-が「1週間ダイエット増減予想プレ企画」をやった時の増減は?

10人中7人までが3番(-0、3キロ)と答えてますが、正解は・・・・・




















1番の0、9キロでした~~~!!!


何と!! 正解率は10%(つまり1名)でした!!

3問目を終えて全問正解は、+MUGA+アニキただ一人!!

では注目の第4問!!  リンム-が0~9の数字で、好きではないのは4とあと一つは何?

正解は・・・・・




















「9」でございます!!!


正解率は70%でした

やっぱり、「4=死」と「9=苦」はイヤですね

ここで何と!!! 3問正解者が並び、8人になりました(驚)!!!

ドキドキが止まりませんが、最後の問題はコレだぁ~~~!!!

今、リンム-がもし就職出来るとしたら、ドコに就職したいと思っているでしょう?

運命の正解は・・・・・








































3番の「日清食品」でした~~~!!!


1番のバンダイとの答えが多かったですが、確かにガンプラは好きですが、ラ-メン商品開発&試食が出来る日清食品が僕の一番ですね

ちなみにバンダイで働きたいのは、息子の悠太です(爆)

これが意図的では無いヒッカケになりましたかね?

さあ、数字を並べてみると・・・・・

2・3・1・9・3(ブサイクさん)=リンム-になるんですね~(爆)

さあ、4問正解者がいるのか?  それとも大量サドンデスか?

結果は・・・・・








































4問正解者、+MUGA+アニキおめでとうございま~す


アニキは一番コメで勘違い鍵コメが功を奏した形になりましたね

でも悪魔(リンム-)の囁き&多人数の意見に惑わされずの当選おめでとうございます

そして「リンム-が当たったらアニキも当たる」ジンクスがまたも起こりました

+MUGA+アニキにはコメにて日の丸、進入禁止、モスラのいずれかを書いて下さいね

ステッカ-

アニキの住所は控えてありますので書かなくても結構ですよ

今回惜しかった方々も第3回リンム-ン5(11月24日予定)に是非ご参加下さいね

それではシ-ユ-

「楽しめたよポチ」をいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほぉ===3
久々のプレ企画大当たりやぁ~~~
どうせなら、全問正解といきたかったですね(^^
リンムーオタクなんでねっ^^;
ジンクスも健在なりですねっ!
では、選ばせていただきます。
う~~ん、「進入禁止」でっ!
有難うございました(^^

No title

こんにちは~

残念ですぅー!

リンムーさんと言えばガンプラとかのバンダイだと思ったのに!

もっとリンムーさんを勉強します(笑)

こんにちわ!
今回参加しそこねました〜
リンムーさんのブログ読み返してたら寝てました( ̄▽ ̄)

すばらしきUNKOの力ですねー
おめでとうございます♪

残念!!

やはり、浅い分無理でしたね〜(笑)
カップラーメンの試食ですか・・・
現実はきついですよ〜
以前、メーカーの販促で食べていた時期がありましたが、
開発も舌が麻痺するときがあるのですよね〜
時には もの凄い味も・・・
でも 面白いかもです。

♪+MUGA+アニキ♪

こんにちは、+MUGA+アニキ♪
UNKOもビビりましたが、ジンクスの発動にもビックリしました(≧∇≦)
日清食品は直感ですか?それともラーメン好きから分かったんですか?
また教えて下さいね♪
進入禁止ですね!
では近々送らさせていただきますね(^O^)次回のご参加お待ちしています(^_^)v

♪なぱエビさん♪

こんにちは、なぱエビさん♪
なつきちゃんはシャウトしてませんか?(汗)
バンダイは2番目に就職したいですね(笑)
レベル10は正直直感なので、なかなか当たりませんよ(≧∇≦)
次回もご参加をお待ちしています(^_^)v

♪たかちょろりんさん♪

こんにちは、たかちょろりんさん♪
いつも欠かさずコメをくれるのにどうしたんだろう?と思ってましたが、ブログを読み返して寝ちゃったんですかf^_^;
その頑張りに拍手を送りますo(^-^)o
次回はその努力が報われる様に祈ってます(^O^)
UNKO踏んだ方がいいですよ(爆)( ̄∀ ̄)

♪200hiaceさん♪

こんにちは、200hiaceさん♪
今回は残念でしたが、だんだん僕の性格が分かってきたら直感が働くかも…(^O^)
試食はキツイですか!
確かに仕事としてだとツラいかもしれませんね(汗)
たまに「何でこんな不味いの出すの?」って商品を見るたびに就職したくなります(笑)
日清食品はその点そういう商品はほとんど無いですね(好みの問題ですが)
次回のご参加をお待ちしています(^_^)v

こんばんわです(^_^)
いやー外れてしまいました(T ^ T)
リンムー5
面白いです!!
また参加させていただきます!
絶対に、バンダイだと思ったんですけどね^^;

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
楽しんでくれた様で嬉しいです(*^o^*)
ガンプラを話題にした事があるので、皆さん間違われたかな?
僕はガンプラ以上に日清ラーメンが好きなんですよ♪(笑)
次回のご参加をお待ちしていますね(^_^)v

No title

あれっ! 今回はむずかしかったです・・・(*_*)
ちなみに一番上の兄貴が東京で日清食品で働いているので、雇用してもらうように言っておきます(*^^)v

Re:リンム-ン5結果発表~♪

む~><
日清食品からバンダイに変更したのが敗因でしたw

って、かなり楽しませて頂きました。企画、ありがとうございました^^
途中変更ありって要素が凄く面白かったです^^

次回も是非参加させてください!

No title

ありゃ~まだまだ修行が足りんですねv-406

また次回挑戦しますv-393

No title

リンムー5、
どんどんリンムーさんオタクが増えそうですね(^O^)/
再就職するとしたら、「日清食品」かぁ~!
今回は、参加しませんでしたが、(前回プレゼントいただいたので^^)
見てるだけでもおもしろかったです♪

No title

あーあ、外れました

みんなが思ったように僕もバンダイ度と思ったのになー
レベル10なので 安直な答えではなかったですね

次回は全問正解を目指します

♪※米問屋※さん♪

こんにちは、※米問屋※さん♪
返コメが大変遅れてスイマセンでした(泣)
今回はちょっとレベルを上げてみました(^O^)
お兄さんが日清食品で勤めてるんですか!?
もし僕が職を失ったら推薦して下さいね(笑)
20日までもうすぐですね(^w^)
楽しみにしてますね!(b^ー°)

♪やっくんさん♪

こんにちは、やっくんさん♪
返コメが大変遅れてスイマセンでした(泣)
やっくんさんの最初の解答を見た時に「あっ!日清食品が当たっる!」と驚きました(≧∇≦)
今までの記事を憶えてる&直感を働かせるのが当たりにつながりますね(^O^)
前回のサドンデス進出者3人&今回の+MUGA+アニキは僕の悪魔の囁きにも意見を変えずに最初の答えで突破しましたね♪
是非次回もご参加お待ちしています(^_^)v

♪水槽係さん♪

こんにちは、水槽係さん♪
返コメが大変遅れてスイマセンでした(泣)
水槽係さんはなかなか僕のプレ企画に恵まれませんね(汗)
たぶん参加率トップなんですけどねf^_^;
せめてレベル9以下はブログに書いた事ばかりなので、当てて下さいね♪
次回もご参加お待ちしています(^_^)v
20日までもうすぐですね(^w^)
とても楽しみにしてますね(`∇´ゞ

♪桜心さん♪

こんにちは、桜心さん♪
返コメが大変遅れてスイマセンでした(泣)
桜心さんも参加してくれた方が僕的には楽しみだったです(^w^)
8問全問正解の桜心さんが、今回もどこまで当てる事が出来るのか興味があったので…(^O^)
次回は是非参加して下さいね♪(`∇´ゞ

♪うめさん♪

こんにちは、うめさん♪
返コメが大変遅れてスイマセンでした(泣)
うめさんの答えのコメが説得力があった事と、僕が「ドキッとした」発言のせいか、答えを変更する方が増えました(汗)
3問目と5問目の番号が入れ替わってたら全問正解って意味でパッと見て正解かと思い、ドキッとしたワケです(≧∇≦)
次回は是非全問正解で完全制覇して下さいね♪
20日の件楽しみにしてますね(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
