スポンサーサイト


リンム-ン5結果発表~♪

こんばんは、毎朝子供達の食べ残しのパンを食べている「イシマキ貝」の様な役割のリンム-です(笑)

さて今日の出だしはエビ舞会情報から書きますね

ブログ名「我が家の水槽」の水槽係さんがエビ舞会限定の木彫りのストラップをブログで紹介しています

一つ800円ですが、僕はすでに2つ注文しました

どんなモノかは水槽係さんのブログに飛んで見て下さいね


さあ皆さん!! ここからは新月&満月イベント「リンム-ン5」の時間です

この度は10名の方がリンム-ン5にご参加くださり、ありがとうございました!!

早速答えを発表しますね

まず第1問、「リンム-のエビ舞会の会員番号は?」ですが、これは超サ-ビス問題でした(笑)

レベル1と書きましたが、レベル0でもいいくらいでした(出だしに思い切り書いてるし)

答えは「3」でした!!  見事全員正解で~す

では第2問「リンム-のブログ初記事はいつ?」ですが、答えは「2」の2月13日です!!

正解率90%でした~

間違えた水槽係さ~ん!!  これくらいはすぐ調べられますよ~(苦笑)

お次は第3問、「リンム-の娘の名前は?」の答えは・・・・・「5」の初音でした~

初音は今まで3回ほど名前を出したし、2回くらい写真も出しましたね

正解率は90%でした!  たかちょろりんさんが残念不正解でした

続いて第4問「リンム-の次男の名前は?」・・・・・これは消去法でいけば、春馬か冬馬になると思いますが(夏馬、秋馬はなかなかいないでしょ?)

コレも正解率90%・・・・・「4」の冬馬(とうま)でした~

冬馬は10月19日の誕生日の時に名前を初めて出しました。

最近の事なので皆さん覚えていたんですかね?

なぱエビなつきさん、残念ながら不正解でした(汗)

しかし!! 安心して下さい!! ハズれたら終わりではありません

最後に正解数で並んでいれば可能性はあるのです!!

・・・・・という事は、まだ全員にチャンスがあるのです!!

おさらいしておきますと、4問終わった時点で全問正解者が、※米問屋※さん、桜心さん、maimaiえびさん、104さん、じゃむえびさん、うめさん、えび氏さんの7名

3問正解者は水槽係さん、たかちょろりんさん、なぱエビなつきさんの3名

それでは最終問題5問目は、ブログ初登場で名前も出ていない「リンム-の長男の名前は?」の答えは・・・・・






























「1」番の悠太で~す!!!


・・・・・と言う事で、数字を羅列すると・・・・・

 「3・2・5・4・1」 になりました

全問正解者はナント!!  3名おられました!!

正解者は・・・・・















※米問屋※さん、桜心さん、じゃむえびさんでした!!


全問正解おめでとうございます

しかし、ここからさらに1人に絞るワケですが、複数正解者の場合クジで抽選にすると言いましたが変更します!!

3人のうちで誰が一番記憶&直感が働くか、さらにクイズを出したいと思います!!

では早速第1問・・・・・「この世で一つの料理しか食べられないとしたらリンム-は何を選びますか?」(レベル8)

1.ラ-メン  2.寿司  3.カレ-

続いて第2問・・・・・「僕のブログはブログランキングで最高何位だったでしょう?」(レベル9)

間髪入れず第3問・・・・・「リンム-が昔、草野球対決したモノマネ芸能人は誰?」(レベル9)

1.コロッケ  2.栗田寛一  3.清水アキラ  4.ビジ-フォ-

・・・・・以上です

※米問屋※さん、桜心さん、じゃむえびさん、お手数ですが今回は鍵コメにて前回同様に数字を書いて下さいね

明日までコメを受け付けます。 

そして残念ながらハズれた方は第2回リンム-ン5も是非参加して下さいね

皆さん楽しめましたか?  それでは、シ-ユ-

「楽しめたポチ」をよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっ。
第2回はいつですか?w

No title

今回の企画には参加していませんが、リンムーさんのやり方に賛成!
やっぱり、抽選より、最後まで勝負?ですね。
木彫りのストラップ、2つも注文したんですね。
私も頼もうと思っていますが、名前だけで6文字なのでNoを入れられません。特注しようかな!

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
今回は残念でしたが、ブログを最初から読み直してくれたmaimaiえびさんならいずれ当選すると思います!(b^ー°)
第2回はカレンダーを確認したところ、満月が11月11日(ポッキーの日)なので、その前日10日に記事を書きますね♪
ポッキーの日が締め切りと覚えておいて下さいね♪(^_^)v
次回もよろしくお願いします(`∇´ゞ

♪eitaroさん♪

こんばんは、eitaroさん♪
ご賛同ありがとうございます(^_^)v
せっかく自力で当てたのに、僕(他力)のクジで決まるのもどうかと思いまして(汗)…っていうか、僕がプレッシャーかかるのが嫌だったりして(爆)( ̄∀ ̄)
ストラップって文字数制限が何文字なんですかね?
材質が木なので、万が一に割れたりしたら困るので2つにしました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪21:40鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
了解しました(^O^)
またサドンデスになったりして…(汗)

♪21:45鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
了解しました(`∇´ゞ
これでまた同点だったらスゴいですね(^w^)

No title

ストラップ紹介ありがとうございました。

現在3名の方から購入希望を聞いています!

クイズ・・・超が付くほどのめんどくさがり屋の私には全部レベル8でしたよ~!

次回はもっと難しいのでお願いしますv-391

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
ありがたい事に皆さんが憶えててくれてたり、最初から読み直してくれた方もいてスゴく嬉しかったです(*^o^*)
次回は満月の日が11月11日(ポッキーの日)なので、10日にクイズを出す予定です(`∇´ゞ
次回もご参加下さいね♪

No title

こんばんわ~

先ほどなつきが「ウキー!」って怒鳴っていました(笑)

木彫りのストラップ頼んじゃおっかな~

次回は娘には負けないぞ!!!

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
なつきちゃんがシャウトするほど興奮してくれてありがとうございます(笑)
まだ5回ありますからね(^_^)v
次回は満月の11月11日の前日にクイズを出しますね♪
今回の企画はラッキー抽選は無いのであしからず(≧∇≦)

No title

こんばんはo(^▽^)o
一つ間違えた~!次回にリベンジしますψ(`∇´)ψ
3人も正解者がいるとは…

♪たかちょろりんさん♪

おはようございます、たかちょろりんさん♪
思ったより正解率が高くてビックリしましたΣ(゜ロ ゜;)
一番最初にたかちょろりんさんが答えてくれた時に、悠太の名前を当ててたのにはドキッとしました(^O^)
「書いた事無いのにぃ〜」ってねf^_^;
あれは直感ですかね?
次回リベンジして下さいね♪(^_^)v

まさか…

全問正解するとはf(^^;

2番は調べて3番は勘です
4番は消去法
残りの5番は「答えに1番無いなぁ」と思ってうめましたww

せっかくここまできたなら当てたいなと思って4時半までブログ読んでて力尽きましたf(^^;

また勘でいきます

♪じゃむえびさん♪

おはようございます、じゃむえびさん♪
スゴい!!まさに読破&直感の賜物ですね(≧∇≦)
レベル10のみ書いて無い事なので、レベル9までは書いてあるので、僕の毎日書いた長い記事を読めば必ず書いてあります(^O^)
読むのに心が折れなければ努力は報われます!(b^ー°)
じゃむえびさんの答えが出たら発表しますね!
慌てずに今日中でいいですよ♪

答え

2、1、3でお願いします

あれ?

すいません

そのままコメントしてましたf(^^;

♪じゃむえびさん♪

こんにちは、じゃむえびさん♪
言い忘れましたが今回は変更は効きませんのでご了承下さいね♪
では結果をお楽しみにして下さいね♪(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪17:24鍵コメさん♪

こんばんは、鍵コメさん♪
ちゃんと鍵コメになってますよ(^_^)v
「公開コメント」をクリックして「管理人への秘密コメント」を押せばいいと思います。
ただ、僕の携帯だけかもしれませんが、再確認の時にまた公開コメントに戻ってるので気をつけて下さいね♪
コメ了解しました(`∇´ゞ
では後ほど結果を発表しますね!

No title

残念!!

見逃しました(-_-;)

次回参加させてもらいます\(^o^)

最近疲れがたまっていてあまりパソコンに向かっていません(*_*)

♪ebikuwaさん♪

こんばんは、ebikuwaさん♪
メールしようと思いましたが、エビ舞会の事じゃないし、プレ企画って程でもないし…f^_^;
新月&満月の度にやります(残り5回)ので次は是非ともご参加下さいね♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
