スポンサーサイト


ありがとう!

この間から、忙しくて切れなかった(ウソつけっ!)手のツメを切りました。

「これでもかっ!」てくらい切ったら、それ以降、携帯でメ-ル打つとき

押し間違いが増えました(最近ではツメで押してたので感覚が違って・・・

普段の何倍も時間がかかりました。なおかつ、指先が痛いです(泣)

何事も、やりすぎには注意しましょう

昨日のテ-マの「リンム-と愉快な仲間達」に対して、多くのコメントを

いただいて、本当に嬉しく、励みになりました

こんな「マダオ(まるで、ダメな、男)」に心のこもったコメントをしてもらい、

涙でパソコン画面がボヤけます  うううっ

このブログが長く続き、より仲良くなった頃に、皆さんとお会い出来たら

嬉しいです

さて、今日は言いたい事も言えたので、お終いにしたいところですが、

一言、前回の「ブレイクブレイク作戦」の案を1つ思いついたので

発表します!それは・・・

「ソイルをいくつかの箱に分け、水槽の底に並べて、定期的に1個ずつ交換する(笑)」

どうでしょう!?

仮にソイルの寿命(栄養不足)が、ブレイクの1つの原因なら、交換する事により、

解消もしくはブレイクを延ばせるかも!?

それと、もう1つ・・・無理なのは承知ですが、

「水槽の底が、タンス状に引き出せたらいいのに(笑)」

意味わかります!?

引き出しにソイルを入れておき、一番下の引き出しを抜くと、だるま落とし的に

他の引き出しが落ち、新しいソイルを一番上にはめる(笑)

・・・水槽には水が入ってるし、構造的にも無理ですが

そんな、”誰も考えつかない事をするのが大好き!!”なパタリロ(知ってる?)

みたいな、リンム-を今後ともよろしくお願いします

それでは、シ-ユ-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パタリロ

知ってる。
「花とゆめ」だよね。
マニアックな少女漫画知ってますな~
お姉さんいた?
家の亭主も姉の影響で少女漫画詳しいんですわ(笑)

あ!でもリンムーさんは若いからアニメで観たのかな?

エビと関係ないことでごめんよ(汗)

2世さんのブログにコメントされる方々は皆さん優しくて良い方たちばかりですねo(^-^)oこれも2世さんの人徳でせうか♪

パタリロ知ってる!懐かしい〜。バンコランとかタマネギ部隊とかね!

☆厨娘姐さん☆

おはようございます、厨娘姐さん☆
エビの話じゃなくても全然オッケーです♪来て(見て)くれるだけで嬉しいです(^O^)
パタリロはテレビで知りました。僕はタマネギ部隊が好きです♪(変?)
嫁さんも好きで、本も集めてたんですが、これが中々売ってなくて…(笑)
レンタルDVDも借りて見たので、ウチの子供達も知ってますよ(笑)

☆リンムー1世さん☆

おはようございます、リンムー1世さん☆
ほ、誉められてもウレシくねーぞ♪(チョッパー風)
o(`▽´)o
僕が人徳があるじゃなく、皆さんに親近感があったから、僕がコメしたわけで…(^w^)
パタリロ意外に食い付きますね♪
ちなみに「バンコラン」じゃないですよ!「ヴァンコラン」ですよ(こだわり)♪(^w^)

ぶっ(笑)

そうなんだ!?ヴァンコランなんだ?知らなかったー。ちゃんと
下唇噛んで発音しないとダメね(^^ゞ

☆リンムー1世さん☆

またまたこんにちは、リンムー1世さん☆
わかりませんよ!?
僕が思いこんでるだけかも?
晩に調べときます!バンコランだけに♪(出たっ親父ギャグ)
ではでは後ほど(^O^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
