スポンサーサイト


エビ舞会ツア-IN大阪~アクアテイラ-ズ編~

こんばんは、エビ舞会NO.3リンム-です

昨日は大阪でお会いしたブロ友さんを中心に書きましたが、今日は1件目に行ったアクアテイラ-ズさんの事を書きますね

僕達4人(坂野さん、うめさん、akiやん、リンム-)はテイラ-ズさんのオ-プンの1時間前に到着しました。

テイラ-ズ店前


現地集合の和団子さん夫婦はすでにいて、昼飯を食べながらオ-プンを待ちわびていました

akiやんはAPSC(アジアパシフィックシュリンプコンテスト)の期間中とは知らなくて、さらにテンションが上がっていました

ただ、オ-プン時間が近づいてもお客さんが全く来ない・・・・・(汗)

12時になり僕達は拍子抜けしながら入店しました(苦笑)

店内に入るとこんな感じ↓↓↓

テイラ-ズ入り口

水槽用品コ-ナ-はこんな感じ↓↓↓

テイラ-ズ商品

僕は1回だけ来た事があるのですが、愛知ではありえないほど広いです!!

なんたって、駐車場が第一駐車場に10台くらい入るし、第2駐車場にも10台以上入ります!!

専門の誘導係もいます

僕達は次の目的もあったので滞在時刻は1時10分までと決めました。

早速投票用紙をもらい、好みの個体の番号を選んで記入しました

エビちんのアップ画像を撮りたかったのですが、さすがに撮っている人はいませんでした(汗)

うめさんに「撮ったらまずいよね?」と聞くと「さっき店員さんに確認したら店の様子ならOKと言ってたよ」と言われました。

なので、エビちん水槽を遠目から撮りました↓↓↓

テイラ-ズ選考

この中に全国から来たエビちんが入れられていました

赤ビ-、黒ビ-、シャド-、タ-コイズなど様々なエビちん達・・・・・

「スゴ過ぎる!!!」としか言いようがありません!!!

多くの方がインパクト大のお腹の大きいメス個体を出品されてました。

中には孵化してしまって、稚ビ-が跳ねまくっていた水槽もありました

僕のブロ友さんで出品されているのを知ってたのは、紺虎さんmadokaさんくらいでした(後で爆走海老さんも出品されてるのを知りました)

どの水槽が誰の個体か分からないので、お二人のエビちんらしき個体に投票しておきました

どのエビちんも綺麗で選ぶのが難しかったです

滞在時間が1時間と言う事もあり焦りました

最終的にもう1度戻ってくるという事だったので、とりあえず店内をサクサク見てまわりました

それにしても水槽用品が○ャ-ムくらい安い!!

いや・・・○ャ-ムより安いモノもたくさんありました!!

品揃えも豊富だし、流行るワケだと改めて思いました

そして出発時刻になり、外に出てビックリ!!

たった1時間のうちに駐車場は満車になってました!!

テイラ-ズさんスゲ-よ!!

またいつか来たいと思います

これでアクアテイラ-ズ編は終わりです

明日の記事は、普通ではいけない場所に行った事を書きますね  それでは、シ-ユ-

「気になる、気になるぅ~」と思った方は、ポチをおねがいしますね

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日ドラゴンズが優勝したら、テレビにかじりつくので、コメが明日になるかもね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気になる、気になるぅ~

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

ムチャ広い店内ですね。ナニナニ、水槽用品が○ャ-ムより安い!

しかも第2駐車場まであるってホントにエビショップですか(爆)

ん~今日も良いとこで終わるんですね^^

続きが気になる、気になるぅ~のポチッとな(爆)

No title

こんばんわ、私も去年行きましたが凄く綺麗なお店で床がビチャビチャした行きつけのモンスターとは大違いでした(爆)

私出展個体より気になる物が御座いまして・・・・・・


是非皆さんの顔面アップのお写真を次の記事で載せてください\(^o^)/

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
厳密に言うとエビ専門店では無くて、半分エビちん、半分熱帯魚ですね(^w^)
用品がムチャ安なんですよ〜(^_^)v
前回行った時も「安っ!!」って思いました(*^o^*)
一度行ってみて下さいね♪(`∇´ゞ

♪えび百景さん♪

こんばんは、えび百景さん♪
モンスターさんって床がビチャビチャなんですか!?
僕が知ってるラーメン屋みたいですね(笑)
え?顔のアップ?
僕はブロ友さんの写真を撮る習慣が無いので撮ってませんが、何か?(笑)
う〜ん…撮ってるとしたら、うめさんですかね?

No title

チャームより低いですとw
(チャーム使ったことないくせに言うw)

これに続きがあるのは最高ですね。

楽しみにしてま~す。

No title

イイですね~!!

一度は行ってみたいでです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

続きの記事楽しみにしていますよ!!

No title

どもです。。。

楽しそう~~~

同じ近畿県内なんで自分も行けばよかったな~

後半レポ楽しみにしてます!

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
安いので結構まとめ買いをしている方も多かったですね(^O^)
まだ後2件行ったので、明日でも終わりません(^w^)
僕にとって両方衝撃的な光景でしたΣ(゜ロ ゜;)
楽しみにして下さいね♪

♪ebikuwaさん♪

こんばんは、ebikuwaさん♪
一緒に行きたかったですね(≧∇≦)
坂野さんは次の土曜か日曜日に仕事で大阪に行く予定なので便乗してみては?(笑)
来年にもエビ舞会ツアーの案が出てますよ!(b^ー°)

♪あくBeeさん♪

こんばんは、あくBeeさん♪
来てくれたらお会い出来たかもですね(≧∇≦)
まだまだ書きたい事がたくさんあるので、まだまだ続きますよ〜(^O^)
楽しみにして下さいね♪(`∇´ゞ

No title

前回の記事でご紹介有り難うございましたm(_ _)m

ほんとに少ししかお話できなくて残念でした、テイラーズでは小さい店舗の頃よりお世話になっております(^^)
またお近くまで来られましたらテイラーズカフェにナンパしますので連絡下さいね(笑)

♪Bee-Lunchさん♪

こんばんは、Bee-Lunchさん♪
初コメ&訪問ありがとうございます(^_^)v
僕が自己紹介をした時に、知っててくれるなんて思ってませんでした!(*^o^*)
勝手に憧れてたので感激しました(^O^)
これからもお付き合いよろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

おおっ・・私の名前が載ってる!笑

ご紹介頂きありがとうございます!

APSC・・・かなりハイレベルでしょ(・_・;)

私も結構出品したの後悔してますもん!爆

ちなみに私の個体は♂1♀2のオール日の丸個体です!

当たったかなぁ・・・笑

♪madokaさん♪

こんばんは、madokaさん♪
大きいエビちんじゃなかったですか?
僕の友達のakiもmadokaさんのブログを見てるので、二人で「コレだよね?」と一致したので間違いないと思います!(b^ー°)
最近は読み逃げばかりでスイマセン(^_^;)
またお邪魔しますね(`∇´ゞ

No title

リンムーさん

連コメ失礼しますm(__)m

結構デカいですよー^^

3匹のうち2匹は2.5センチ~3センチくらいは

あったような、なかったような・・・笑

♪madokaさん♪

こんばんは、madokaさん♪
連コメありがとうございます(^_^)v
やはり大きいエビちんですよね(*^o^*)
間違いないと思います!(b^ー°)
飛び抜けて大きかったですから(^O^)
2票ゲットですね♪(笑)
madokaさんが最優秀になったら2匹下さいね♪(爆)( ̄∀ ̄)

No title

おはようございます。
遠征リポ有難うございます。
かなりハイテンションになったのではないですか~
1時間はあっという間だったでしょう。

♪エビランドさん♪

おはようございます、エビランドさん♪
行きの車中からテンション上がりまくりで、帰る頃には話し疲れてました(笑)
1日の出来事でしたが、詳しく書けば1週間くらい記事に出来そうです(笑)
今日は2件目のお店を紹介しますね!(b^ー°)

No title

おはようございます(^O^)

やっぱり全国から最強のエビちゃん達が集まってますからね〜。

まさに今現在の最高級店ですね!
投票しに行くことはできませんでしたが、結果を楽しみにしています(^。^)

続きも楽しみにしてます〜!

No title

おはようございます!
イイ旅、されましたね(^o^)/テイラーズ 最高でしょ!!!

続きが気になるし~・・・(*_*)」

♪starbeeさん♪

こんにちは、starbeeさん♪
まさに最高峰のイベントですね(^O^)
全てのエビちんがいいので迷いました(汗)
時間がなかったのでインスピレーションで選びました(^O^)
1日であんなに多くの極上個体を見る事は今後も無いでしょう(*^o^*)

♪※米問屋※さん♪

こんにちは、※米問屋※さん♪
※米問屋※さんもあるんですね(^O^)
あんなショップが近くにあって欲しいです(^w^)
次の一大イベントは来月20日ですね(^_^)v
お待ちしています(`∇´ゞ

こんにちは^^

おひさしぶりです~!^^
テイラーズさんに行かれたんですね!
広くてきれいで、水草レイアウト水槽も本当にすごくて
いつも「いいなぁ~…こんな水槽つくりたいなぁ~」
と眺めています(笑)

「普通では行けない場所」って気になりますね^^
次の記事も楽しみにしてます♪

♪りか店長さん♪

こんにちは、りか店長さん♪
僕の方もなかなか訪問出来ずスイマセン(^_^;)
普通は行けない店…一般ピーポー(古っ!!)では行けない場所です♪
早く書きたくてウズウズしてます(≧∇≦)

清き一票あざ〜す♪ 入賞する事はないでしょうが(泣)一票入れてくれるような仲間がいる事がうれしいですね〜(^^)

♪紺虎さん♪

こんばんは、紺虎さん♪
確信は出来ないのであしからず(苦笑)
皆さんのレベルが高いので本当に迷いました(汗)
いつかあんなイベントに出してみたいですね(o^∀^o)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
