スポンサーサイト


大阪出発♪

こんばんは、リンムーです
今から大阪を出発して自宅に着く頃には日付が変わってますね(笑)
ハードでしたが、とても濃い時間を過ごせました(*^o^*)
ブロ友さんも何人かお会いして、大満足でした(^O^)
詳しい記事は明日書きますね♪
それではシーユー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!!

気を付けて帰ってきてくださいね。

明日の記事楽しみにしていますね~!!

No title

お疲れ様です!
明日の記事楽しみにしていますよ!
気をつけて帰ってください!

No title

お疲れ様でした!
きっと、楽しい時間を過ごされたんでしょうね…^^

報告楽しみにしています。

おっかれす(^∀^)>
明日楽しみにしてます♪

じゃあ気おつけてくださいねー!
居眠り注意!!ww

No title

お疲れ様です。

大阪はどうでしたか?

どんな様子だったか気になりますのでブログの更新待ってま~す\(^o^)/

No title

大阪訪問お疲れ様です。

私は17・18と用事で千葉に行ってきますよ~

行く途中で都内の、あのラーメン屋による予定です。

どのラーメン屋かは次のブログ更新で見てね~

♪ebikuwaさん♪

こんばんは、ebikuwaさん♪
生中継すると言いながらバタバタしてました(汗)
今日はお会いしたブロ友さんを紹介したいと思ってます(^_^)v
昨日の薄い記事全てにコメしていただき、ありがとうございました(`∇´ゞ

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
生中継のハズが内容の無い記事になってしまいました(汗)
今日から何日かに分けて書きたいと思います(`∇´ゞ

♪Killer Beeさん♪

こんばんは、Killer Beeさん♪
はい!もうこの先にも無いだろうと思うくらいの時間を過ごせました(*^o^*)
今日から小分けして書きますね♪(^_^)v

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
今回はうめさんが終始運転してくれたので、うめさんが大変でした(≧∇≦)
僕はしゃべり疲れでした(爆)( ̄∀ ̄)

♪えび百景さん♪

こんばんは、えび百景さん♪
メチャクチャ楽しかったですし、衝撃的でした(^O^)
一日じゃ書ききれないので、何日かに分けて書きますね♪

♪AZTAKAさん♪

こんばんは、AZTAKAさん♪
千葉と言えば、ネズミーランドですか?(笑)
都内にあるラーメン屋?
僕の知ってるトコかな?
ラーメン大好きなので、後でお邪魔しますね(^_^)v

No title

こんばんは~
テイラーズさんでお会いできて良かったです(^O^)
またお会いした時はお話聞かせてください。。
これからもよろしくお願いします。。

♪おぐにえびさん♪

こんばんは、おぐにえびさん♪
こちらこそありがとうございました(`∇´ゞ
あの後も予定ギッシリだったので、短い時間でしたが会えて良かったです(^_^)v
これからもお付き合いよろしくお願いします(^O^)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
