

テイラーズさん到着♪

こんにちは、リンムーです
11時にテイラーズさんに到着しました(^O^)
オープンの12時まで時間があるので、コンビニで昼飯を買い、駐車場で食べてます(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃は水槽ガン見ですかね?(笑
衝動買いに中ですよ^^

No title

お土産話お待ちしていますよ!!

もう帰ったのかぁーい

♪ゑび家さん♪

こんばんは、ゑび家さん♪
ガン見したかったですが、いろいろ行く予定があってあまりジックリは見られませんでした(^_^;)
また明日のブログに詳しく書きますね♪

♪ebikuwaさん♪

こんばんは、ebikuwaさん♪
まだ帰り途中なので、明日のブログに詳しく書きますね♪
いろいろありすぎて何回かに分けて書く予定です(^_^)v

♪+MUGA+アニキ♪

こんばんは、+MUGA+アニキ♪
帰ったら日付が変わりますねf^_^;
明日のブログにどこまで書こうかなぁ〜?

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
