スポンサーサイト


出発♪

おはようございます、リンムーです(^_^)v
今から大阪のテイラーズさんに向かいます♪
出来たらちょくちょく実況しますね(`∇´ゞ
コメは入れなくていいですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの個体も行ってます(笑) 見つけたらよろしくお願いします(^^) ゴールデンアイの♂1 ♀抱卵2のセットで〜す

♪紺虎さん♪

おはようございます、紺虎さん♪
紺虎さんも出展されてるんですね!(*^o^*)
混雑してたらマジマジ見られないかもしれませんが、頑張って見てきますね(`∇´ゞ

No title

いいえ。
コメ入れますw
実況ですかぁ…。
なら会話も詳しく教えてくださいねw
・・・無理かw

♪maimaiえびさん♪

おはようございます、maimaiえびさん♪
コメありがとうございます(^_^)v
すでに車中で盛り上がってますよ〜(笑)
現地に着いたら水槽にへばりついて中継出来ないかも…(苦笑)

No title

ワクワクするので、コメ入れさせて下さい^^
もう到着してるかな?
実況中継、楽しみにしてますね♪
返コメは、いりません^^

♪桜心さん♪

おはようございます、桜心さん♪
返コメはモットーですから(笑)
ただ今、三重県を走行中です(^_^)v
盛り上がって話が尽きません(*^o^*)
また中継しますね(`∇´ゞ

プロフィール

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
