スポンサーサイト


明日APSCへGO!!

こんにちは、エビ舞会「チームA」No.3リンムーです

チームAって何?って思った人もいると思います

単に僕がA型なので、お遊びで付けただけですよ(笑)


今日は早い時間の更新です

昨日はまたも息子達がパソコンを占拠していて、更新できませんでした(泣)


ところで今日はえび百景さんのGO(ゲリラオークション)です

時間指定しているのでゲリラではないと思うのですが・・・(爆)

前回は不覚にもIDを忘れてマゴマゴしてるうちに秒札されました

秒札とは数秒で落札される事です(僕が勝手に命名しました

今回は準備万端で入札するつもりです!!

落札するには次の3つが必要になります↓↓↓

「根気」、「本気」、「UNK○」!!!

・・・・・ん!?  変なワードが入ってるって!?

皆さん勘違いしないで下さいね

○に入るのは「O」ではございません!!  「I」・・・・・そうです! 運気です(爆)(まぎらわしいって?)

さぁ、僕は落札する事が出来るのか!?

それとも、画像すら見られずに終わるのか!?  こうご期待!!


話は変わり、明日は待ちに待った、大阪のアクアテイラーズさんで開催している「APSC(アジアパシフィックコンテスト」に行ってまいります

一緒に行くメンバーは、マルヨシさん、エビ舞会1番のうめさん、3番の僕、8番のakiやんで行ってきます

本当は27番のひささんも行く予定でしたが、仕事の都合で無理そうなので残念です(泣)

現地大阪にはすでに28番の和団子さんが行かれています。

そして時間が合えば26番の104(トシ)さんにも会えるかもしれません

たぶん開店一番に行くと思います

当日の僕の格好ですが、誰も着てこないであろう「グレー地に青字でONE PIECEと書かれているユニクロで買ったワンピースTシャツ」を着ていきます(笑)

下はブリーフジーンズです

ちなみにピンクの覆面を被り、警備員さんにもし捕まっている人がいたら、その人が和団子さんです(大爆)

明日は家を6時30分に出て名古屋でうめさん達と合流して行きます

テイラーズさんは凄い混雑だと思いますが、写真を撮れたら撮ってきますね

明日が楽しみで寝られるか心配なリンムーでした。  それでは、シーユー

「行ってらっしゃいポチ」をいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームABのNo.23starbeeです。
な、長い…(笑)

今日のGOは頑張ってくださいね!
私は焦るの嫌いなので、誰が、落札するのか楽みにしています(笑)

明日から大阪ですか!
めっちゃうらやましいんですけど〜(>_<)
いいな〜いいな〜
写真楽みにしていますね(^O^)

♪starbeeさん♪

こんにちは、starbeeさん♪
無理にチーム名をつけなくていいですよ(笑)
お遊びですから(^O^)テイラーズさんはマルヨシさんとうめさんのお誘いがなければ実現しなかったので感謝しています(*^o^*)
凄く混むと思いますが頑張って撮ってきますね(`∇´ゞ

No title

エビ舞会のメンバーで、APSCですか^^
考えただけで、ウキウキしますね♪
(・・・って、私、行かないのに^^;)
スゴイエビさん、いっぱいいるんでしょうね~!
楽しんで来てください(^O^)/

♪桜心さん♪

こんにちは、桜心さん♪
こういうイベントに行くのは初めてなので凄く楽しみです(^_^)v
今日明日の人気記事ランキングはAPSCで大部分を占めるでしょう(^O^)
帰りが遅くなるのでアップ出来るかどうか…(汗)

No title

APSCでしっかり目の保養してきてくださいね(笑)
大阪行きたいけど明日は試合なので残念ながら、リンムーさんの記事楽しみにしています。
いろんな方が来るんでしょうね^^
しっかり交流も深めて、エビ舞会の勧誘もしといてくださいね!

No title

こんばんわ、宣伝有難う御座います。 もし入札が無かったらと無い心はドキドキしています。

明日の大阪ツアーは凄く楽しそうですね

行けない私の為にもいっぱい写真を撮ってブログでアップしてくださいね\(^o^)/

それとどうせならワンピースTシャツなんて言わず、奥さんのワンピースを着て行っちゃってくださいよ(爆)

絶対に注目されますよe-264

No title

こんばんは!
良いですね~。
APSCに行かれるなんて…。
私は子供の体育祭が今日延期になって明日に順延なので
行けません。と言うか遠すぎて無理ですが…。
いっぱい楽しんできてくださいね^^

リンムーさん、こんばんわです!
いよいよ明日ですかー!
いいですね(^^)是非店の様子など報告お願いします!!
リンムーさん気分は、子供の頃の遠足前の気持ちって感じですかね(笑)
エビ用品は300円まで。

No title

どもチームAのあくBeeです!

いきなりunk○(*・∀・*)ホッカホカ!!に吹きましたが

APSCレポート楽しみにしてますね(*´∀`*)

No title

行きたいっ!でも仕事・・・(>_<)

皆さんの記事を楽しみにしてますね♪

えび舞会ツアーまた企画お願いしますね(^^)
休暇で参加します!

こんばんは♪

ついに明日ですか〜!
行ける予定だったけど
実家帰る事なっちゃって…

写真楽しみにしてますね♪
大阪まで気おつけて行ってくださいね(^∀^)>

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
チームAに入部ありがとうございます(笑)
いよいよ明日です♪
かなりのハードスケジュールですが、皆さんが満足出来る記事にしたいですね(o^∀^o)
エビ舞会を広めてきますね(`∇´ゞ

♪えび百景さん♪

こんばんは、えび百景さん♪
先ほどオクで撃沈した後に少し見てたら、新たな出品が出て一番に入札出来て「ヨッシャー♪」と思ったら、良く見たら早い者勝ちじゃなくてガッカリしました(泣)
ただ今、やけノンアルコールを飲んでます(爆)( ̄∀ ̄)
明日はハードですが楽しみですね(^_^)v

♪Killer Beeさん♪

こんばんは、Killer Beeさん♪
今日が運動会で順延になったところが多いですね(汗)
明日は1日エビ三昧で嬉しいですが、月曜日は仕事休みたいです(笑)

♪こころ家族さん♪

こんばんは、こころ家族さん♪
まさに遠足前日状態ですね(笑)
早く寝ないと…と思うほど寝られなくなります(汗)
エビ用品300円て…エサすらも買えないよ〜(≧∇≦)

♪あくBeeさん♪

こんばんは、あくBeeさん♪
チームAに入部ありがとうございます(^_^)v
ホッカホカなんて書きましたっけ?(爆)( ̄∀ ̄)
明日…いや、もう今日ですね(^O^)
ハードスケジュールですが楽しんで参ります(`∇´ゞ

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
今回のツアーは、マルヨシさんとうめさんが企画してくれて実現しました(^O^)
東海勢で車2台で行く予定でしたが、なかなか皆さん予定があり残念ですが、しっかりネタを仕入れてきますね!(b^ー°)

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
お会い出来るのを楽しみにしていましたが今回は仕方ないですね(汗)
いつかマルヨシさんに来られる時や、僕がローキーズ三重さんに行く時にお会いしましょう!(b^ー°)
ではネタ探しに行ってきます(笑)

No title

もう出発したころでしょうか!?

今回は参加出来ませんが

次回は参加したいですね\(^o^)

写真いっぱい撮って紹介してくださいね~=^_^=

♪ebikuwaさん♪

おはようございます、ebikuwaさん♪
ただ今、うめさん宅に向かってます(^_^)v
ebikuwaさんの分まで見てきますね(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
