スポンサーサイト


リンム-と愉快な仲間達

エビ飼育を始めた頃に、「ほうれん草を自家栽培しよう!!」と思い、

「ベビ-ほうれん草」なるものを買って、プランタ-で育て始めたけど、

植えた時期が遅いのと、真夏だった為、2週間で全部枯れさせた

実績をもつリンム-です(ホント)

昨日、ケ-ルを買ったはいいが、どうなる事やら・・・(苦笑)

さて、今日のテ-マですが、僕がブログを立ち上げてもうすぐ1ヶ月になりますが、

ちゃんとした自己紹介をしないまま、ここまできちゃいました

なので、テ-マは「リンム-と愉快な仲間達」にしました

後々、皆さんの名前も出るかもなので、ご了承下さい

まずは、ウチの家族構成から・・・

両親、僕、嫁さん、子供3人の7人で住んでます。

一時は祖父母(2人とも入院中)、僕の弟2人の合わせて11人家族でした(笑)

次に嫁さんと、子供の紹介です・・・

嫁さん・・・宮崎県生まれ、看護師なので僕や子供達が具合悪いと、真っ先に気付きます。

ありがたいです。特に事故にあった時とか安心します

長男・・・現在6年生、僕に顔がソックリとの評判です。一部の同級生には、

ハリ-ポッタ-に似ている事から、「ハリ-」と呼ばれてます・・・と言う事は

長男=ハリ-=僕なのか!?・・・と言うとそうでもないです(何故?)

次男・・・5年生、長男より10センチくらい背が高く、小さい頃から

知らない人には必ず「お兄ちゃん」と呼ばれます。兄弟の中で1番のゲ-ム好き。

長女・・・3年生、僕に似ず、人見知りを全くしない子です(笑)。

結構クラスで人気があるらしく、担任の先生いわく、

「男子を手の上で、上手く転がしてる」そうです

本人は全くその気はないんですけどね(笑)

最後に僕の取り扱いを説明します

愛知生まれ、愛知育ち。年齢は3●歳。

趣味・・・もちろんエビ飼育  好きな食べ物・・・カレ-  

好きな芸能人・・・釈由美子  好きな芸人・・・サンドウィッチマン

好きなア-ティスト・・・いきものがかり

長所・・・楽観的なところ、怒らないところ  

短所・・・苦手な事を他人に丸投げするところ、忘れっぽいところ

口グセ・・・「とりあえず」(笑)

好きな事・・・野球観戦、あと人が傷つかないイタズラやウソ

こんなところですね

続いては、ブログで知り合った人達の紹介です

ひささん・・・僕が初めてコメントした人です。同じ愛知県民でエビ友達。

       褒められるとのびるらしい(笑)

かずさん・・・ひささんのブログで知り合った人です。僕がブログで分からない

       事を、いろいろ教えてくれました

リンム-1世さん・・・僕が何げに、「リンム-」で検索したら、最初に

       出てきたブログで知り合いになりました。1世さんのブログの記事の

       書き方は僕のツボにはまる面白さです

厨娘姉さん・・・リンム-1世さんの姉貴的存在。エビ飼育はしてないけど、

       ちゃんとブログにコメしてくれる律儀なお人です

stupidjさん・・・ロ-キ-ズ三重さんのブログから、お越しいただいた人です。
       
       今年からビ-飼育を始めて、順調なようです

       三重に行ったら会ってみたいです。

桜心さん・・・エビ飼育のカリスマ、ブログランキング1位なのに、

       1人1人に対して丁寧にコメントする立派な方です。

       もの凄く時間の使い方がウマい、「精神と時の部屋」の住人です(微笑)

以上です。これからもブログ仲間が増えると嬉しいです

今日はエビネタじゃなくなったけど、今後ともよろしくお付き合い下さいね

それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝★一ヶ月

こんにちは(゜▽゜)/
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます♪これからもよろしく(o^-')b

しかし、「リンムー」で検索してうちのブログが最初に出るってことは、世にリンムーはたくさんいるのにブロガーリンムーはあまりいないってことですかね?こんな直截なネーミングするのは私たちだけってこと??(笑)
リンムー帝国万歳!

No title

私のことまで紹介してくださって、ありがとうございます^^
しかも、『精神と時の部屋』の住人?? (^O^)
私はおチビのお昼寝中に、ストレス解消に、
みなさんのブログを徘徊して回っているだけですよ~^^

リンムーさんの長所『楽観的なところ』『怒らないところ』、とってもいいと思います!
私は、その逆なので^^;
でも、短所の『忘れっぽいところ』は同じです♪
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

☆リンムー1世さん☆

こんにちは、リンムー1世さん☆
そうなんですよ!リンムーは星の数ほどいるのに(言い過ぎ?)、リンムーブログやってる人が少ないみたいです(>_<)
でも芸能人にリンムーって人がいるみたいだけど、アクセス出来ませんでした。
リンムーさん、これからもリンムーと、長いお付き合いよろしくです(b^ー°)

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
桜心さんが怒りっぽいなんて、全く想像出来ません(>_<)
桜心さんのブログを見たり、他の方のブログの桜心さんのコメ見たらわかりますよ♪(笑)
それに、「生き物を大切にする人に、悪い人はいない」が僕の持論ですから♪
僕のブログ名の件でも、僕が信頼した人達にしか聞きませんでした(親友には、ビックリさせる為にあえて言わなかったけど)(^w^)
なので、これからもよろしくお付き合い下さいm(_ _)m

ご紹介ありがとうございます

ひさの紹介ありがとうございまぁ~すっ!!

愛知大好き~!!って
愛知以外住んだことないだけかもですが。。。

リンムーさん、アイドルだから年齢非公開ですか♪笑

気になる~~~!

ひさはほめらてほめらてのびのびですよ~i-184

これからも仲良くしましょ~☆

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
僕は30代ですが、30歳と39歳じゃイメージ違くない?
僕は言いたくない方です(笑)
気持ちは20代ですけどね♪
同じ愛知と言っても広いからね(^w^)
僕の地方で有名なのは「チクワ」です♪チワワじゃないよ(笑)ドコかわかるかな?
何を隠そう、僕もほめられると伸びるタイプです♪
誉めラニアンですから♪o(`▽´)o
犬つながりで、お後がヨロシイようで♪
いつも見てくれてありがとね(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
