スポンサーサイト


フルボ信者リンム-!

最近、ブログの更新や、他の方のブログ拝見、仕事、水槽の手入れ、子供達の世話、

サイトでビ-の勉強など、明らかに時間が足りないリンム-です

本当は、ブログをもっと見やすくカスタムしたいけど、とにかく時間がないです

理由は、何事にも動作が遅いからです(笑)  

あ~あ、ドラゴンボ-ルみたいに、「精神と時の部屋」(時間の流れが遅い部屋

みたいなのないかな~?

今日は、多少時間が出来たので、長文になるので、気長にお付き合い下さい

今日のテ-マは、僕が前々から温めていて、いい感じに熟成された(ワインかっ!!!)、

その名も・・・

     「フルボ信者リンム-!」

です この記事を見た後、

     「あなたは、だんだんフルボ酸が飲みたくな~る!!

・・・と、悪魔(エビルマン)のささやきが聞こえるでしょう(笑)

※注意・・・お子様の手の届かない所に置いて下さい(笑)

では、まずフルボ酸が出来るまでを書きます

フルボ酸の大元は、太古の動植物が腐食して、蓄積した腐葉土に、フミン酸(腐植酸)

の一部として存在します。

その腐食物質(フミン物質と言います)から、アルカリ塩を使いフミン酸と共に抽出します。

その後、酢を使うとフミン酸が沈殿し、残った上澄みがフルボ酸になるそうです

※注・・・僕は学者じゃないので、ツッコまないで下さい(笑)

さて、このフルボ酸の効果とは?

フルボ酸は、動植物の生命体に不必要なものは排出(キレ-ト)し、

必要なものは吸収(サプリメント)してくれます

フルボ酸は地球の生命に、ミネラルやアミノ酸などを与え、全ての生き物や

大自然の健康を維持してくれています。

例えば、フルボ酸(フミン酸)肥料を植物に施すと、発芽促進、根が良く伸び、

枝や葉が良く茂り、幹が強くなり、なおかつ栽培期間まで短縮できるそうです

家畜の飼料添加剤にも有効だそうです!

そしてナント! すでに化粧品や、サプリなどの商品化もされています!!

僕が「フルボ酸」で検索したら、そういった商品が出るわ出るわ!!

フルボ酸は将来、人工的に培養する事が出来れば、製薬会社がいらない社会に

なるとも言われる程の力を秘めています

     「ほ~ら、だんだんフルボ商品が欲しくなって来ただろ~?」 

 by くまだまさし

・・・と言う事で、僕が知ってるフルボ酸入りの商品を紹介します!!

ソイル・・・アマゾニア、ブリ-ダ-ズソイル、紅蜂ブラックソイル、

      そして僕オススメの、フルビックソイルなどです

添加剤・・・シラクラさんの「ブラックウォ-タ-」、紅蜂さんの「fulvic grain」、

      そして僕オススメの、フルビックナノです!  そうナノぉ~?

エサ・・・・メ-カ-は忘れましたが、「レッドビ-アンビシャス」、

      そして僕オススメ(しつこい?)の、「フルビック01(パウダ-)」と、

      「02(ノ-マル)」です!

これからもいろんな商品が出てくると思います

まだフルボ酸商品を使った事がない方、よろしければ是非一度使ってみて下さいね

先ほども書きましたが、抽出が難しいので値段は少々お高いですが・・・

なにわエビさん~! もしこのブログ見てて、新しい商品を開発したら、

     どうか僕に試させてくださ~い!!!

面識ないですが(苦笑)・・・

本当に長くなって、「ゴメンね、ゴメンねぇ~

あ、あと1つ、注意です!

     「フルボ酸は飲まないで下さいね(笑)」

保証はできません ※注・・・飲む健康商品もあるみたいです

僕は今からケ-ルの苗(種?)を探しに行ってきます。

     「ケ-ルを探して、3千歩(近っ!!!)」

それでは、シ-ユ-
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわリンムーさん

わぁ!!

飲みたくなる〜ぅ!!笑

フルボ酸うちにあるので飲んじゃおうかな〜ぁ♪笑

はい
飲みません★

やはりいいみたいですね♪
えび屋さんにすすめられて買ってありますよ〜!!

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
ひささんも、一緒にフルボ信者になりましょう(笑)
フルボは、調べれば調べるほど使ってみたくなります(^_^)v
いつもコメありがとね(o^∀^o)

No title

フルボ酸、最近いろいろな商品がでてきましたよね!
エビさんの世界だけかと思いきや、
人間の世界でも、期待の成分だということで、
私としては、是非美容面での活躍を期待しています^0^
我が家も、爆走海老さんからプレゼントしていただいたフルボさんの小瓶を、
チビチビと節約しながら使っています^^

☆桜心さん☆

おはようございます、☆桜心さん☆
そうなんです!検索したら美容液の多い事(@_@)
桜心さんもエビちゃんと一緒に、フルボでより健康かつキレイになって下さいね♪
フルボももう少し安くなれば、毎日でも入れたいくらいです(笑)
いつもブログ見てくれてありがとうございます♪
昨日ケール買ったので、そのうち「ケール畑編」を書きたいと思います♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
