スポンサーサイト


リンム-の正体・・・(謎)

こんばんは、桜心さんの第一関門を突破してホッとしているリンム-です

「madokaさんの愛犬、ショコラちゃんの誕生日と同じ芸能人は、浜崎あゆみ?or倖田來未?」の問題を見て、ピラメキました(笑)

ショコラと言えば茶色→茶色と言えば、顔が茶色っぽい倖田來未(爆)・・・・・という方程式が成り立ちます

正解だったから言える事ですね(苦笑)

ちなみに僕はSグレ-ド希望!!・・・と言いたいところですが、皆さんの応募がSかBグレ-ドの極端になると予想し、Aにしたら・・・・・一番当選確率が低かったです(汗)

まぁ、僕にエビちんが当たるほどのUNKOウンは持ち合わせておりませんのでご安心を・・・・・(笑)


昨日の記事に感謝の言葉を書きましたが、何人かの方は僕がブログをやめるんじゃないかと思ったようです

ご心配なく!! これからもよろしくお願いします


あ!あと、大した事ではありませんが一つ報告があります

僕はエビ舞会の方のブログにコメをする時に、名前の前に「NO.3」と勝手に入れています。

返コメの際に「NO.3リンム-さん」と入れてくれるのは嬉しいですが、手間なので「リンム-」だけで結構ですよ(笑)  報告終わり!!(爆)


さて本題に入りますね

昨日の夜にブロ友さんのえび百景さんと電話でエビ談義をしていると、百景さんが突然・・・・・

「リンム-さんって、ブログのイメ-ジとは違って『紳士』ですね!!」

・・・・・どんなイメ-ジ持ってんの!?と思いましたが、会った事のあるブロ友さんはみんな「イメ-ジと違う」と言われます

ハッキリ言います!!















「僕は笑いの神でもなんでもないからね!!!(汗)」


そんなイメ-ジはティッシュに包んで捨ててください(爆)

ブログで「面白い」と言われるのは凄く嬉しいのですが、会われた時のガッカリした顔は見たくありません(苦笑)

そこで、会った時にガッカリしないように、僕の性格をお伝えしておきますね

・好きなモノに出会うとトコトンのめり込むが、興味が無いモノは全くやる気ゼ~ロ~(笑)

・誰も考えつかない事をするのが大好きな、自称”パタリロ”

・驚かせるのが大好きで、ビックリするリアクションを見るのがたまらなく好き(笑)

・初対面の人とも話せるが、口下手なので面白い事が言えない(アドリブがきかない)

・しばらく話してみて「気があうなぁ~」と思えば、マシンガント-クになる

・逆に「あわないなぁ~」と思うと、無表情になり、避ける行動をとる(爆)

・お酒が入ると饒舌になる・・・ただし飲む規定量を超えると顔が青くなり外に涼みに行き、しばらく戻って来なくなる

・お気に入りのショップに行くと、エビちんに見とれて水槽から離れなくなる

・エビ知識だけは頭に詰め込んだのでアドバイスは出来るが、実際は増えてないので説得力が無い(爆)

・基本ナマケモノなので、少しでも楽に飼育できないか常に考えている(考える時間があれば動けって感じですね)

このくらいですね

これで少しは僕の性格が分かりましたか?

これから始めてお会いする方はコレを覚えてて下さいね

今日はエビネタでは無く、リンム-ネタでした  それでは、シ-ユ-

「良く分かったよ」ポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日は「サテライトミッション」を書きますね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パタリロ懐かしいですね~(^u^)

りんむーさんは会ってもとてもとても面白い人ですよ!!

あえてハードルあげておきますね=^_^=

とても面白いリンムーさんにポチ!!

No title

もし・モシ・もしも会う機会があって無口だったら・・・

・・・ってことか~

自分プレッシャに負けて何もしゃべれなりそう゚(゚´Д`゚)゚



♪ebikuwaさん♪

こんばんは、ebikuwaさん♪
ハードル上げないで下さいよぉ〜(笑)
ただでさえアドリブが弱いのに…(^_^;)
芸人さんみたいに、すぐ切り返しが出来たらいいんですけどね(^O^)
次回会う時には身につけておきますね(`∇´ゞ
いつもポチありがとうございます\(^ー^)/

No title

こんばんは(^O^)
メールありがとうございました(^-^)/

ずいぶんと休んで元気になりました!

リンムーさんの性格からイメージが出来ました(笑)
ですが私も初対面ですと緊張するタイプなので、リンムーさんに
こう思われます…

無表情になり、避ける行動をとる(爆)

やばし〜(笑)


No title

リンムーさんの記事を読んでPCの前で
時々大うけする事があります

今回はコレです (^◇^)笑

  》 ・エビ知識だけは頭に詰め込んだのでアドバイスは出来るが
  》 実際は増えてないので説得力が無い(爆)


桜心さんのプレゼント企画、私も 倖田來未 & A です。
ライバルですね!(^_-)-☆

♪あくBeeさん♪

こんばんは、あくBeeさん♪
連続訪問ありがとうございます(^_^)v
僕は無口ではないので安心して下さいね♪
でもおしゃべりでもないですよ(爆)( ̄∀ ̄)
結構ブロ友さんってシャイな方が多いですね(^w^)
いつかお会い出来たらいいですね(*^o^*)
あっ!僕もリンク貼らせていただきました(o^∀^o)

♪starbeeさん♪

こんばんは、starbeeさん♪
元気になった様でなりよりです(^O^)
初対面で緊張せずに話せる人って、そうはいないですよね(汗)
starbeeさんは僕と同じ匂いがするのは気のせいですか?(笑)
starbeeさんの面白い記事を見て笑いの勉強をしてますよ〜♪
マイペース更新を期待してますね(o^∀^o)

♪ベランダえびさん♪

こんばんは、ベランダえびさん♪
さすがベランダえびさん!
僕のイチオシの部分を感じてくれましたか♪(^_^)v
でも冗談じゃなく本当の事ですからね(苦笑)
桜心さんプレ企画は丸かぶりじゃないですか!(汗)
お互い青浪えびさんのプレ企画をゲットした同士対決ですね(^_^;)

第一関門おめでとです♪
ボクはダメでした〜(´Д`)

何か似てるとこがいくつかありますね〜ww

リンムーさんO型ですか?

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
残念ながらA型なんですよ〜( ̄∀ ̄)
僕は自分ではコテコテのA型だと思うんですが、友達には「絶対A型じゃない」と言われます(笑)
実はO型だったりして…(爆)

No title

こんばんは♪

リンムーさんの事が少しわかったような(^_^;)

私も好きな事にのめり込んで
初対面の人とはあまり上手く話せず…
ずっと水槽眺めてます

いつかお会い出来たらいいですね♪

♪ChieBeeさん♪

こんばんは、ChieBeeさん♪
気が合いそうですね(笑)
以前マルヨシさんに行った時に、ブロ友さんにお会いしたのに水槽にへばりついていました(苦笑)
気に入ったエビちんがいると見入っちゃうんですよ〜(^_^;)
ChieBeeさんといつかお会いしたいですね(*^o^*)

No title

リンムーさん第1関門突破おめでとう!
私も第1関門突破しましたが私はSグレード希望なのでライバルにはなりませんでしたね!ホッ(笑)
私の場合、単に好みの体系で選んだだけなのが良かったかな(苦笑)
リンムーさん1度お会いしましたが私は面白いな~って思ってますよ^^
次回はマシンガントーク見てみたいです!

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪

僕と被らなかったですが、僕の友達と被ってますね(苦笑)
面白いと言ってくれてありがとうございます(^_^)v
11月に来られた時は一緒にマシンガントークしましょう♪(o^∀^o)

No title

こんばんわ~♪

リンムーさんがブログ始めたときのこと思い出しましたよ♪
私も初めてご近所さんでエビ友達ができてめちゃ嬉しかったのを覚えてますよ~~!

こちらこそ私のブログにコメントしてくれてありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいねっ♪

リンムーさんとの初対面は…
お互いマシンガントークでしたね~!笑

♪ひささん♪

こんばんは、ひささん♪
初めてひささんとローキーズ三重さんに行った時に、ちょうどF1開催中で大渋滞してた時は話が続くか心配でしたが、ひささんが聞き上手だったので気楽に話せました(^_^)v
車内で無言はツラいですからね(汗)
これからもよろしくお願いしますね(`∇´ゞ

No title

紳士のリンムーさん こんばんわ、なんか私のイメージではお堅い公務員のような感じがしました(笑)

もちろん私も負けないくらいの紳士ですが(爆)

今度お会い出来る機会があれば実際に会って確かめてみたいです。

そしたら私が激写してブログにアップしちゃいましwwww


ではその日まで~e-463

No title

昨日の記事にコメできなかったので
こちらの記事に・・・
同じ目的を持った人ってやはり気が合うのでしょうね。
実際にお会いしても何故か始めてあったとは思えないほど
話し込んでしまったりして。
お会いできることを楽しみにしております。
(たぶんマルヨシでしょうね♪)

No title

メモメモ。。。

♪えび百景さん♪

おはようございます、えび百景さん♪
お堅い公務員ですか〜(苦笑)
どうも僕は相手の口調に合わせてしまうんですよ〜(^_^;)…って事は百景さんも丁寧な言葉遣いの紳士って事ですね(笑)
大丈夫ですよ♪心配しなくても段々馴れ馴れしくなりますから(爆)( ̄∀ ̄)

♪若さん♪

おはようございます、若さん♪
ブロ友さんとの交流は最高です(^w^)
共通の趣味なので話が尽きないですね(^_^)v
ところで若さんって愛知にお住まいなんですか!?
僕はマルヨシさんのセール中の土曜日に行こうと思ってましたが、小学校の行事があったので無理でした(泣)
日曜だとセール終わってるし…(苦笑)

+MUGA+アニキ♪

おはようございます、+MUGA+アニキ♪
う〜ん…一言コメだと返コメも困りますね(汗)
参りましたm(_ _)m
堪忍してくださ〜い(苦笑)

お久しぶりです

ブログもう七ヶ月ですか。おめでとうございます。
時々覗かせて頂いてましたがコアなネタに付いていけずご無沙汰してしまいました。
すっかり人気ブロガーですね~師匠(笑)あ!笑いの神じゃないんだっけ?いやいや名人でしょうでも。

山形はここのところ朝は気温が一桁で、今も7℃位でしょうか。コタツに入ってます。そちらはまだ暑さが残っているのかな?
日本列島は本当に縦に長い島国ですね~。

♪厨娘姐さん♪

おはようございます、厨娘姐さん♪
おぉ〜♪お久しぶりデ〜ス(^O^)
おかげさまでランキングが上がるとエビネタを書かないといけない気になりますね…っていうか笑いのネタが尽きましたf^_^;
そちらは7度ですか!?ヒィィ〜(>_<)
秋が短くてすぐに冬になりますね(汗)
こちらも暑くはないですね(^O^)
晩は肌寒いくらいです(^w^)
コメントは出来た時でいいですよ♪
でも帰る時はポチを忘れずにお願いします(爆)( ̄∀ ̄)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
