スポンサーサイト


感謝・・・ありがとう♪

こんばんは、昨日はB-1グランプリに並びながら、「水槽のメンテをしてた方がどんなに有効な時間を送れるだろう・・・」とずっと考えていたリンム-です


今日は出だしの話はなく、いきなり本題に入りたいと思います

僕はエビ飼育を始めて1年と2ヶ月が経ちました。

そしてブログを始めて7ヶ月が経ちました。

その間にいろいろな事がありました。

エビ飼育に関しては可もなく不可もなく、爆殖も崩壊もなく、増えも減りもせずにきました

変わり映えなく飼育していた僕に大きな変化があったのは、ブログを始めてからでした!!

それまでは情報収集と言えば、近くのエビ友達や他の方のブログを読み逃げして得ていました(汗)

ブログを始めてからは、いろいろな方からのアドバイスをいただき感謝しています

しかし、その事以上に全国のブロ友さんと話せる事が嬉しかったです

僕がブログを立ち上げる時にブログ名をアンケ-トした時に答えてくれた「ロ-キ-ズ三重店長さん」、「かずさん」、「ひささん」、「リンム-1世さん」、「厨娘さん」、「桜心さん」本当にありがとうございました!!

そして勇気を振り絞り、いろんな方のブログにコメを書く様になると、今度は向こうから来てくれた時は嬉しかったですね

岡山勢の「りか店長さん」、「水槽係さん」、「たけたけさん」は僕が冗談を言っても切り返しが上手くて好きです

そして僕がブログランキングでトップ10に入った頃から訪問してくれる方が増えました。

「starbeeさん」、「killer beeさん」、「えび百景さん」、「+MUGA+アニキ」、「BEE-FREEDOMさん」、「ベランダえびさん」、「DIVAさん」、「オスビ-さん」、「漆えびさん」、「なにわエビさん」、「愛染えびさん」、「yasuえびさん」、「るたちゃん旦那さん」、「chiebeeさん」、「黒衣さん」、「ゑび家さん」等々・・・・・本当にありがとうございました

そしてエビ舞会の立ち上げに協力していただいた「うめさん」、「ebikuwaさん」、「水槽係さん」・・・・・最初は尻すぼみにならないか心配でしたが、何とか会らしくなり感謝しています

そしてエビ舞会に入会してくれた方々にもお礼を申しあげます

「爆走海老さん」、「AZTAKAさん」、「たかちょろりんさん」、「daiさん」、「なぱエビさん」、「なぱエビなつきちゃん」、「eitaroさん」、「エビランドさん」、「松エビさん」、「青浪えびさん」、「104さん」、「maimaiえびさん」、「黒影家 若さん」・・・・・たくさんの方に支えられています(既にお名前が出た方は書きませんでした

それから最近になると僕の夢の一つ、「ブロ友さんと会ってエビ談義をする」事が叶いました

「ひささん」、「うめさん」、「ebikuwaさん」、「coco-beeさん」、「※米問屋※さん」、「水槽係さん」、「和団子さん夫婦」です

ブロ友さんと会うと趣味が同じなので、話してると時間があっという間に過ぎていきます!!

モチベ-ションも上がります!!

そんな場所を与えてくれたショップ「マルヨシさん」にも感謝してますし、これからもお世話になります

ブログをやって本当に良かったと思います

桜心さんのプレ応募者数を見て、「まだまだ知らないエビ飼育者がこんなにいるんだ」と嬉しく思いました。

これからも記事が長いと思いますが、お付き合いよろしくお願い致します

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「これからもよろしくポチ」をいただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

私も色々な方々のブログを読み逃げしていた一人です(^_^;)
今でも結構やりますが…

同じ趣味でのつながりっていいですよね、私は近くにエビを飼ってる人がそんなにいないので、ブログの方々に頼ってばかりです(^_^;)
コチラこそ今後ともよろしくお願いします♪

No title

これからもよろしくお願いしますね!!

どんどんエビ仲間が増えていくでしょうね(*^^)v

今度またエビ舞会で集まれたらいいですね(^u^)

♪ChieBeeさん♪

こんばんは、ChieBeeさん♪
ChieBeeさんの地域はエビ飼育をされてる方が多く感じますが、県自体が広いからなかなか会えないですかね(汗)
嫁さんが宮崎生まれなので、車で実家に帰る時にそちらに寄りたいなと思ってます!
でもお金かかるから、いつになる事やら…(苦笑)

♪ebikuwaさん♪

こんばんは、ebikuwaさん♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ebikuwaさんは毎回コメしてくれて感謝しています(*^o^*)
ebikuwaさんのブログから来てくれた方も多くいらして嬉しく思ってます(^_^)v

No title

お久しぶりです<(_ _)>
自分の名前が出ててつい嬉しく
またまたコメントさせていただきます♪
僕も顏はわからないですが
ブログでいろいろな人と知り合えて
ブログを始めて良かったな~とつくづく思います♪
これからも楽しくいきましょね~♡

PS コメントは最近サボってましたがいつも
リンムーさんの記事は読ませていただいてましたよ(^_-)-☆

♪BEE-FREEDOMさん♪

こんばんは、BEE-FREEDOMさん♪
お久しぶりです(^w^)
僕も記事を見てもコメしない時もありますよ(≧∇≦)
BEE-FREEDOMさんが加古川に住んでいるのを知り、Coco-Beeさんと繋がった時は凄く嬉しかったです♪
いつかブロ友さん全てと会ってみたいですね(*^o^*)

こんばんは♪

ブログで交流広がると嬉しいですね♪

ボクもエビ舞会があって
リンムーさんと絡めたり繋がりが増えたので感謝です(^∀^)>
これからもお世話なります!!

♪たかちょろりんさん♪

こんばんは、たかちょろりんさん♪
そう言ってもらえると凄く嬉しいです(o^∀^o)
たかちょろりんさんとは歳が離れていますが、エビ飼育の同志だと思ってますよ!(b^ー°)
いつも訪問していただき、ありがとうございます(^_^)v

No title

こんばんわ!ホントエビ飼育最近増えてきているように思います。
今日も仕事帰りにリカ店長のお店に行ってるとまた新しいお客さんがいろいろと買われて帰って行かれてましたよ!
私もブログを始めていろんな方に出会えたのでブログ初めて良かったと思っています。

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
愛知以外に知り合いがいなかった僕が、ブログのおかげで日本中に友達が出来ました(*^o^*)
でもまだまだ知らないブロ友さんがたくさんいて、そんな方達とも知り合いたいですね(^O^)
水槽係さんとも会う事が出来て嬉しかったです(o^∀^o)
11月に再会するのを楽しみにしていますね(`∇´ゞ

No title

こんばんは

本日のブログを読んでいくにつれて あれ、なんだかだんだん
しんみりしてきたぞ

まさか、このまま引退宣言でもするんじゃないかと思いましたよ

良かったー!

いつものブログみたいに 笑う所が無かったのでなんだか 
ちょっと変な感じです


No title

こんにちは!
私も
飼育→1ヶ月
ブログ→一週間
ですが本とに誰かがきてくださったりコメいただけると
エビさん思い切って初めてよかったー。
と思います。 わからん事も巡回!?できてくださる方の一言で水槽のつまつまがだいぶかわりました!
これからもがんばってください。
(こちらにもきてくださいね)

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こちらこそ知り合えてうれしい限りです(=´∀`)人(´∀`=)

ビーをはじめた頃、周りにビーを飼ってる人もいず。
美容関係で働いてたので、お客さんに話してもわかる人は無く。

飼育してる人って本当に他にもいるのかしら…( ; ; )
と思ってました。

紅蜂さんを通じえび友が東北に出来、ブログを始めて全国、そして愛知でブロ友えび友が出来て…本当に幸せだと思います。

これからも楽しく皆さんと付き合って行ければと夫婦共々思ってます( ´ ▽ ` )ノ

No title

ありがとぉ~^^

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
僕も書きながら「誰かしらブログ休止宣言と思っちゃうかなぁ?」と思ってました(苦笑)
前々から感謝の記事を書こうと思ってたので…(^w^)
うめさんとはブログで知り合い3日という早さでお会いしましたよね(^O^)
あの時のワクワク感は今でも憶えてます(^_^)v
これからもエビ舞会共々よろしくお願いしますね(`∇´ゞ

♪ビーHGさん♪

おはようございます、ビーHGさん♪
初コメ&訪問ありがとうございます(^_^)v
訪問コメって最初は緊張しますよね(≧∇≦)
僕も最初の頃は「初心者がコメしても相手にされないんじゃないか…」と思い、ためらってました(苦笑)
実際は皆さんいい方ばかりで取り越し苦労でした(笑)
ビーHGさんのブログに飛びたいんですが、URLが分からないのでたどり着けるかどうか…(汗)
出来たらURLかブログ名を教えて下さいね♪(`∇´ゞ
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます!

タイトル見てブログ停止!!とか思ってしまったたけたけです。

僕も最近なかなかブログ更新出来てませんでしたがリンムーさんはじめブロ友の皆さんの暖かい言葉に、感謝し頑張らないとと思います!

これからもよろしくお願いします(^。^;)

僕の今の目標はリンムーさんとお会いして、エビやガンプラ野球にワンピース等々語り合う事で~す(^_^)b

♪和団子さん♪

おはようございます、和団子さん♪
確かに周りにエビ飼育をしてる人は皆無でしょうね(苦笑)
僕はakiという友達が近くにいて良く話してたのでありがたいです(^w^)
正直愛知にもエビ飼育人口は少ないと思ってましたが、エビ舞会を立ち上げた途端に愛知のブロ友さんが増え、凄く嬉しかったです(*^o^*)
今後ともお付き合いよろしくお願いします(`∇´ゞ

♪+MUGA+アニキ♪

おはようございます、+MUGA+アニキ♪
コメ短かっ!!(爆)( ̄∀ ̄)
でもありがとうございます\(^ー^)/
本当なら一人一人詳しく書いてお礼したいくらいですが、2週間くらいかかりそうなのでやめました(笑)
ブログを始めて知識&交遊関係が増え、やって良かったと心から思っています(*^o^*)

♪たけたけさん♪

おはようございます、たけたけさん♪
やはりそう思いましたか?(苦笑)
日頃から感謝を言いたかったので書きました(^O^)
たけたけさんは今大事な時期なので、更新出来ないのも無理無いですよo(^-^)o
たけたけさんとは趣味が丸かぶりなので、会えるのを楽しみにしています♪
でもブログの僕と実際の僕とはギャップがあるようで、ブロ友さんと会うと驚かれます(苦笑)

こんにちは、昨日はお電話有難う御座いました。 とても楽しい時間を共有することが出来感謝してます(^^)

今回何人名前が書いてあるか数えていたんですが40人まで数えたら重複している方がいるのに気がつく挫折しました(^_^;)

でも人気者のリンムーさんの周りには多くの方が支えて下さっていたんですね、リンムーさんには人を引き寄せる特別な魅力がありますからね(^_-)

私も引き寄せられた一人ですから(≧ε≦)

♪えび百景さん♪

おはようございます、えび百景さん♪
昨日はご相談にのっていただき、ありがとうございました(`∇´ゞ
固まった考えをほぐしていただきました(笑)
ブログの僕とギャップがあると思いますが馴染んでくるとタメ口になってきます(爆)( ̄∀ ̄)
また相談するかもなので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

私もエビ飼育を始めて1年と3ヶ月ほどですが、なんとなくブログを立ち上げて登録したブログ村で、登録されている皆さんのブログを拝見させて頂いた事で飼育技術を向上させる事ができました。

皆さんのブログを見ていなかったら、今は無いかもしれませんね・・・

これからもよろしくお願いしますね~

♪AZTAKAさん♪

こんにちは、AZTAKAさん♪
AZTAKAさんって僕と飼育歴が変わらないんですね!?
すでに大きな差が出てますね(泣)
エビ飼育以前にアクア経験がありますか?
僕はエビ飼育以前はグッピーを1、2ヶ月ですね(苦笑)
負けてられません(≧∇≦)

No title

初コメ失礼します(*´∀`*)

はじめまして、あくBeeです!

コメントありがとうございます。。。

ちょっとブログ読ませてもいました。

涙が出ました。。。
(もう年かな・・・)

『ありがとう』の言葉の大切さを再認識させられました。

感謝って大事ですね。。。

リンク、勝手ながら奪っていきますね。。。

♪あくBeeさん♪

こんばんは、あくBeeさん♪
早速の訪問ありがとうございます(^_^)v
涙を流していただき、ありがとうございます\(^ー^)/
普段とは違う感じなので他のブロ友さんは戸惑った様ですが…(笑)
同じ「あくび」同士これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
