スポンサーサイト


あんた、バカァ~!?

こんばんは、2日もブログを休むと随分休んだ気になるリンム-です

昨日ブログを書くつもりが、ある事情で書けませんでした(汗)

その理由とは・・・・・

土曜日に運動会が中止になった所までは書きましたね。

日曜日は快晴で、運動会をやるには暑いくらいでした

ウチの地域は人が少ないので、小学校と地域の運動会と兼ねてやります

僕は子供会の役員で、午後から出る種目がありました

午前中は子供の競技を見て、弁当を食べ、いよいよ僕の出番になります

出番と言っても、綱引きと玉転がしですが・・・(笑)

正直、「暑いから早く終わらないかなぁ~」と思っていると、携帯に1本のメ-ルが来ました

見てみると、ブロ友さんの青浪えびさんでした

「プレ企画ご当選おめでとうございます!!」と書かれていました

そうです!!  青浪えびさんの「EMセラミックス」が当たったみたいです

応募したのが締め切り間近だったので、どの様なモノかよく分からないまま応募しました(苦笑)

これでゑび家さん幸運ストラップ(自称)についで2連勝です

青浪えびさん、当てていただき、ありがとうございました

このメ-ルを見た途端、テンションが上がり、その後の競技を張り切ってしまいました(笑)

そして無事に運動会も終わり、家に帰ると見覚えのあるモノが届いていました↓↓↓

ココさん水草1

ひゃっほ~い  ココさんからだ~~~!!!

ちなみにエビちんではないですよ

中身はコレ↓↓↓

ココさん水草2

そうです、水草です!!! 

以前から僕の水槽にはモス以外、水草が入ってなくて、ココさんがおすそわけしてくれました

水草の種類は、「モスSPマナウス」、「ブリクサショ-トリ-フ」、「ボルビティス・ヒュデロッティ」の3種類でした

しかも流木まで「サ-ビス、サ-ビスぅ~」していただきました。

ココさん、この度は本当にありがとうございました 

その後、テンションが最高潮のまま、運動会のお疲れ会に行きました。

そこではどんどんビ-ルをつがれ、普段なら気づかれない様に外に出て休憩をするのですが、その日は「逃げちゃダメだ!逃げちゃだめだ!!」という気になり、飲みまくりました

そして次の日・・・・・朝起きると・・・・・体が動かない・・・・・

何と!! 腰をやってしまいました(泣)

無理に動くと激痛が!!

僕は「動け! 動け!!  動いてよぉ~~~!!!」と思いましたが、ダメでした(笑)

しかたなく昨日は仕事を休み、1日中寝てました

今日は仕事出来ましたが・・・・・。

皆さんも張り切るのは程々にしましょうね(笑)


あ!最後に報告です!!

エビ舞会NO.7の水槽係さんが何やらプレ企画をする様なので、皆さんどんどん応募して下さいね

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「あんた、バカァ~!?」と思った人はポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日も良いことが続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「あんた、バカァ~!?」とは、思っていませんがポチしました。
時々、わたしもこの言葉を機械から聞くことがありますね、うれしいですねぇ。って M じゃぁないですよ。
CoCoさんから、水草の贈り物ですか、水槽係さんのところでも見ましたが、袋がADAなんですね。これって売っているのでしょうか?
運動会でがんばる気持ち、わかります。でも、後から来るんですね反動が...。うちも、今週末なので、やってしまわないように、程ほどにがんばります。

No title

やっちまいましたねww
筋肉痛があとから(?)襲ってきますよww
・・・たぶんw

No title

こんばんは!
〇〇セラミックス今日、発送しましたよ!!少しだけですけど、つまみも入れておきましたよ・・・これでまた二日酔・・・確定!!かな(^^♪

♪eitaroさん♪

こんばんは、eitaroさん♪
ADAの袋は普通では売られてないようです。
ココさんの秘密のルートですかね(笑)
運動会来週ですか!
僕の二の舞にならない様に、程々に張り切って下さいね♪o(^-^)o

No title

わが家は今週末運動会です!

もちろん1位狙います\(^o^)

負けず嫌いなんで(笑

腰は1度傷めると癖になるんでよく休んで下さいね(^u^)

♪maimaiえびさん♪

こんばんは、maimaiえびさん♪
やっちまいました(苦笑)
筋肉痛はいつもなら来てるんですが、不思議に来てないですね(^O^)
まさか腰痛と同時にきて気付かなかったのかも(爆)( ̄∀ ̄)
お気遣いありがとうございます(^_^)v

♪青浪えびさん♪

こんばんは、青浪えびさん♪
マジでテンション上がりました(笑)
到着を楽しみにしていますね(^O^)
ツマミ?僕の?
またテンション上がっちゃいますよ〜(爆)( ̄∀ ̄)

No title

暴走から覚醒まではいきませんでしたか?パチスロネタです(-_-;)


テンションあがりますよね^^なつきが当たった時を思い出して笑ってしまいました

お互いいい年なんですからほどほどにしましょうね~(笑)

♪ebikuwaさん♪

こんばんは、ebikuwaさん♪
ebikuwaさんトコは今週末が運動会ですか!
いざ競技が始まるとムキになってしまいます(苦笑)
何の1位になるんだろう?
腰は元々悪いので、騙し騙し付き合ってますf^_^;

♪なぱエビさん♪

こんばんは、なぱエビさん♪
3連続当選したら覚醒モードに入ります(爆)( ̄∀ ̄)
プレ企画って、自分がやる時も、自分が当たった時も、テンション上がりますね(o^∀^o)
あまり良い事が続くと、後が怖い気もしますが(苦笑)

No title

おぉ~!
連勝ですか^^
羨ましいかぎりです~♪
でも肝心な腰は大丈夫ですか!

お疲れ会では呑みすぎちゃいましたか?(笑
ゑび家も最近、呑みすぎで・・・大○痢が止まらなく・・・(スミマセン

♪ゑび家さん♪

こんばんは、ゑび家さん♪
腰は元々悪いのですが、久々に動けないほどでした(泣)
僕は腰が痛くなると、同時にお腹も痛くなるので二重の痛みでした(苦笑)
ゑび家さんはユルユルでしたか(笑)
お互い飲み過ぎ食べ過ぎには注意しましょうねo(^-^)o

No title

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
プレ企画紹介&参加ありがとうございます♪
腰、大丈夫っすか?私はまだ腰はやったことが無いので動けないつらさは判りませんが気をつけましょうね^^;

私もCoco-Beeさんからエビちゃん&水草のおすそ分けもらいました(笑)

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
腰はやらない方がいいですよ(汗)
特に水槽係さんはテニスをやられるので気をつけて下さいねo(^-^)o
ココさんのお宅に行かれたんですね♪
ココさんはホントこちらが恐縮するほど太っ腹です(≧∇≦)

No title

こんばんは

腰をやったって、運動会で張り切りすぎてですか それともお疲れさん会でいつの間にかですか

僕も 腰に爆弾を抱えています
ちょっとしたことで やっちゃいますので 以後、気を付けてくださいね

プレ企画当選と 贈り物の代償ですかね

等価交換  何かを得るには、それに見合う代償を支払わなくては

                                   はが錬より

No title

こんばんは♪

私も最近久々にゴルフの練習に行き始めたら、体がバキバキに(>_<)
日ごろから体動かさないとダメですね(^_^;)

入会希望します

えび舞会入会希望します。
何か入会には資格が必要ですか?

♪はが錬うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
名古屋の大雨大丈夫でしたか!?
運動会で張り切り過ぎました(汗)
決してお疲れ会で怪しいトコには行っておりません(爆)( ̄∀ ̄)
以前にいろいろいただいた時も、体の調子が悪くなりましたね(苦笑)
バランス良く出来てますね(≧∇≦)

♪ChieBeeさん♪

おはようございます、ChieBeeさん♪
ChieBeeさんはゴルフやられるんですね(^O^)
僕もやりたいんですが、道具とかコース料金が高いイメージがあり踏み出せません(苦笑)
やはり急に体を動かすとダメですね(^_^;)
気をつけます(`∇´ゞ

♪黒影家 若さん♪

おはようございます、黒影家 若さん♪
初コメ&訪問&ご入会ありがとうございます(*^o^*)
入会条件は「エビちんが好き」、「連絡先を教えられる方(エビ舞会情報を一斉配信するため)」です(^w^)
現在30名の方が入会されてますので、会員番号は31になる予定です(^_^)v
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

おはよございます!
アスカや〜!!ww

そんなにプレ企画当選とは…うらやましいですねww

腰お大事にm(__)m
そのまま『暴走』はいらないようにww

♪たかちょろりんさん♪

おはようございます、たかちょろりんさん♪
アスカラングレーです(笑)
ちなみに僕は綾波レイ派です(^_^)v
北斗の拳もレイ派です(爆)( ̄∀ ̄)
水槽係さんのプレ企画に応募されてましたね♪
交流が拡がり嬉しいです(o^∀^o)
でも景品は譲れませんよ(笑)

No title

腰、大事にして下さいね。

私も5月の事故(車)の時のMRIで、椎間板ヘルニアの要注意箇所がみつかり、ちょっと心配な腰なんですよ。

水草を一杯頂いて賑やかになりそうですね。

水槽係さんのプレ企画も覗いてきますね~

♪AZTAKAさん♪

こんにちは、AZTAKAさん♪
腰はクセになるのでツラいですねf^_^;
僕は以前病院でレントゲンを撮りましたが異常なしと言われました。
実際に痛いのに異常なしってどうゆう事?って思いました(苦笑)

こんにちは(´∀`*)

大丈夫ですか〜?
腰は一度やると癖付きますからね、しっかり治して下さいね(´▽`)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
