スポンサーサイト


マルヨシさんの○○な話♪

こんばんは、「ブログは書ける時に書く」、「コメは出来る時にコメする」、「食べる前に飲む(爆)」と心に決めたNO.3リンム-です

先週アクアショップマルヨシさんに行った次の日の事・・・・・

「以前からマルヨシさんにお世話になってるから、エビ舞会に入会してもらって、坂野店長さんが9番で、店員の田中さんが10番になればいいんじゃないかな?」と思いました

とりあえず、うめさんに相談してみようと思いメ-ルをすると・・・・・

「先ほど、その件で田中さんから連絡があって、マルヨシさんの方から入会したいとの事です」と言われました

何という偶然!!  さすが分かってらっしゃる

「ツ-と言えばカ-」・・・・・「カ-と言えばグ-(笑)」の呼吸ですね

その後、エビ舞会協議委員会で協議した結果、田中さんこと”三河えび”さんが会員番号9番になりました!!

そしてマルヨシ社長さん&坂野店長さんはショップマルヨシとして、影でエビ舞会を助けるグッドサポ-トさんとして、ショップ&エビ舞会の発展を祈願して末広がりの88番を付けていただく事に決定いたしました

皆さんよろしくお願いします

これでト-タル30名になりました  ありがとうございました

まだまだ新規入会者を募集中ですので、入会したい方はコメにて「入会希望」と書いて下さいね


さて話は戻りますが、マルヨシさんにお邪魔した時に、うめさんと店長さんが僕にある話を切り出してきました。

その内容は、「エビ飼育者の方達を募って、バスでショップ巡りをしませんか?」と言う事でした

そこで皆さんにアンケ-トをしたいと思います

1.もしこんな企画があれば参加したいですか?(※名古屋集合になると思いますが、直接ショップ集合でも可)

2.行くとしたら日帰り?それとも1泊どちらがいいですか?

3.行くならどこに行きたいですか?(○○県とか、ショップ名を教えて下さい)

4.行くなら会費はお幾らくらいがいいですか?(ちなみに僕は3~5千円くらいです)

5.都合のいい曜日はいつですか?(大型連休との答えも可)

・・・・・思いつくのはこのくらいですかね

マルヨシさんが案を出してくれたおかげで、エビ会らしくなってきました

実現するかはアンケ-トにかかっているかも!?

もちろん会員以外でもオッケ-ですよ

エビの輪(和)を拡げるため、アンケ-トにご協力下さいね

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

エビ友の交流が深まる様に「応援ポチ」をお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも閲覧ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルヨシさんがショップとして入会してくれたんですね!これは心強いですね!
しかも!バス貸切?でショップめぐりとはなんと言う壮大な計画^^

ん~名古屋からだと関西方面に九州方面、そして最近気になってしょうがない東北のエビショップ・・・。どこでも行けそうですね!

岡山からだと少し参加は厳しいかもしれませんが意見だけは書かせていただきます。

参加費は2万円以内(これ以上だとショップめぐりのときに何も買えなくなる)
時期はやはり3連休以上のときが参加しやすいかも?
もちろん行くなら1泊2日くらいで夜は宴会付き!(エビ談義とも言う)
最近気になっている東北のショップさんへ行きたい!

こんな感じです^^

♪水槽係さん♪

こんばんは、水槽係さん♪
一個人が計画するよりずっと現実的ですね(^O^)
行きたいけど、まとめるのが苦手な僕には願ってもない提案でした(*^o^*)
ちなみに僕は大阪に1泊したいですね♪
あ、でも普段行けない所も行きたいですね(^w^)
アンケートご協力ありがとうございます(^_^)v

No title

こんばんは。

日曜日しか休みがないので関西方面であれば参加したいです。

♪104さん♪

こんばんは、104さん♪
なかなか曜日が合わないかもですね(^_^;)
日帰りだと場所が限られるし…難しいですね(汗)
実行出来るか分かりませんが、もし関西方面に決まったら是非参加して下さいね♪
アンケートご協力ありがとうございます(^_^)v

No title

リンムーさんこんばんわ。

このたびは、「えび舞会」に入れていただき、ありがとうございます。

「三河えび」としては、なかなかブログが更新できませんが

マルヨシとしてブログは毎日更新していきます。

またみなさん、気軽にマルヨシを「えび舞会」のたまり場として

遊びに来てくださいね。

楽しい企画かんがえときます。

♪三河えびさん♪

こんばんは、三河えびさん♪
いえいえ、こちらこそ入会ありがとうございます\(^ー^)/
マルヨシさんがウチの近くだったら毎日通うかも…(笑)
そのくらい居心地がいいショップは中々無いですよ(^O^)
面白い企画も是非お願いします(`∇´ゞ

No title

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中心になってくれるSHOPがあると集まりやすいですね!

アンケートですが、

1.参加したいです(^O^☆♪
交通費等を考えればまとまって行くのが良いかも

2.うちはどちらでも。
仕事の都合になるかと…

3.希望としては三重のローキーズかな。
旦那は紅蜂やらKⅡやら言うてますけど(笑)

4.ん〜5千円〜1万円ぐらいかと

5.土・日曜が良いかも?

って感じですが、合わせれる限り合わせます(^O^☆♪

No title

こんばんは

アンケートの回答

1、参加しますと言うより参加できませんって言わせてもらえないだろう

2、希望は、1泊です(夜は、エビ談義) でも 現実は、日帰りですかね

3、関西方面、(僕の頭の中では、来月のアジアパシフィクシュリンプコンテストのアクアテイラーズさん)  でも1番行きたいところは、ブログの女帝 桜心さんちの水槽部屋

4、会費は、5千円くらい おやつは、300円まで

5、いつでもOK! 会社には、有給を出します!

こんな感じです

こんばんわ〜
バスでショップ巡りいいですねー♪


1、ぜひ参加したいですね!

2、一泊の方が楽しめそう!

3、エビショップならどこでも!

4、5千円までには(応相談)…

5、なるべく土、日ですね♪

おはようございます

三河えびさんとマルヨシさんが入会されましたか!
心強い方が参加して益々えび舞会が大きくなりますね!

アンケートの件ですが・・・

1.都合が合えば参加したいです♪
2.やっぱり1泊ですかね。
3.うーん、関西方面は良く分からないのでお任せですw
4.5千円くらいですかね?でも一泊するとなると1万円くらいですかね。
5.大型連休なら参加できる可能性があります!

エビ友の輪が広がるようにポチッと!

♪和団子さん♪

おはようございます、和団子さん♪
この間はろくに話せずスイマセン(^_^;)
和団子さんとひささんの会話が弾んでたものでお邪魔かと思いまして…(汗)
アンケートにご協力ありがとうございます(^_^)v
マルヨシさんと検討させていただきますね(o^∀^o)

♪うめさん♪

おはようございます、うめさん♪
うめさんが来ないと始まりませんよ(笑)
アンケート内容は僕とよく似てますね(o^∀^o)
来月のアジアパシフィック…そりゃ行きたいですね!(≧∇≦)
アンケートにご協力ありがとうございました(`∇´ゞ

No title

ショップ巡りいいですね~(*^^)v

行くとしたらやっぱり1泊ですよね!

行く方面は大阪方面がいいです。

1泊すると2万ぐらいかかりそうですよね(>_<)

参加できる日は土日しかできません。

実現出来たら面白そうですね!

♪たかちょろりんさん♪

おはようございます、たかちょろりんさん♪
フムフムなるほど〜(^O^)
大体意見が固まってきましたね(^w^)
近々アンケート結果をマルヨシさんに報告したいと思います(^O^)
アンケートにご協力ありがとうございました(`∇´ゞ

♪オスビーさん♪

おはようございます、オスビーさん♪
エビ舞会を立ち上げた時から、やりたいと思ってたんですが、仕切るのもバスや旅館とか予約するのが苦手なので、マルヨシさんの案は願ってもなかったです!(b^ー°)
やるかやらないかは分かりませんが、検討させていただきますね(o^∀^o)
アンケートにご協力ありがとうございました(`∇´ゞ

♪ebikuwaさん♪

おはようございます、ebikuwaさん♪
やはり関西方面が多いですね(^w^)
僕は来月から土日休みに戻ると思うので、行くなら土日しか無理ですねf^_^;
アンケート結果が集まり次第、マルヨシさんに報告しますね(`∇´ゞ
ご協力ありがとうございました(^_^)v

No title

おはようございます!
素晴らしいメンバー・サポーターが入会されましたね(^^)/~~~
非常に心強いじゃないですか)^o^(
1.忘年会or新年会orスーパー・ミーティング
2.西日本からは遠征になるので泊まりで!
3.どこでも付いて行きますよ!
4.1~2万なら何とかします・・・!
5.僕の場合は農繁期は避けていただきたいです<m(__)m>
  会社は土日関係なしの休みなので、年末年始orGWor盆休み
  
わがまま、書きました・・・。すいません。

♪※米問屋※さん♪

おはようございます、※米問屋※さん♪
お疲れ気味の様ですね(^_^;)
まだまだ暑いので気をつけて下さいね♪o(^-^)o
ショップ巡りも楽しいですが、泊まりでの夜のエビ談義が盛り上がりそうですね(^O^)
一個人だと計画が難しいですが、マルヨシさんがいろいろ考えてくれるので期待が膨らみます(^_^)v
アンケートにご協力ありがとうございました(`∇´ゞ

はじめまして~

こんにちは~

こちらでは初コメになります。
先にコメ頂いちゃってましたが、ちょくちょく
覗き見させてもらってました~(..) チラ

なんか、楽しそうなこと計画中みたいですね。

初コメ記念に リンク頂いちゃってもいいですか??
今後共 よろしくです m(__)m

♪スピノさん♪

こんにちは、スピノさん♪
前々からお名前は拝見していました(^O^)
僕は飼育歴1年で増えた事がないペーペーです(^_^;)
なのにブログではベテランに思われて困ってます(爆)( ̄∀ ̄)
僕もリンク貼らせていただきますね(o^∀^o)
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

こんばんは~♪

会員さn30名!9番さん決定!良いことばかりですね~

バスツアーですか~行きたいですね~

私の希望は、愛知県あたり

費用は5万円

せっかくなので、1泊がいいです。

でも、おこづかいが・・・

今は仕事忙しいので、無理かもしれませんが

来年とかなら、いまから貯金します^^

No title

名古屋港での仕事を入れて、出張しますか。
そんなタイミングよくは、いけないですね。
九州からでは、やっぱり、距離を感じてしまいますね。
大阪近郊であれば、出張の確立がかなり高められます。
九州であれば、北九州にショップありますね。
福岡にも結構ありますね。どちらも行ったことありませんが...。

♪エビランドさん♪

こんばんは、エビランドさん♪
エビランドさんの所からだと愛知は遠いですよね(汗)
5万なんて僕はとても出せません(^_^;)
泊まりだったら気兼ねなく語り合えますね♪
日取りの件もマルヨシさんに伝えておきますね(^O^)
アンケートにご協力ありがとうございました(`∇´ゞ

♪eitaroさん♪

こんばんは、eitaroさん♪
出張が多いんですか?
もし愛知に来られる際は教えて下さいね(^O^)
日曜しか会えませんが(^_^;)

No title

アンケートいいですね♪

ぜひ参加したいです。日程の都合で一人になるか、なつきがくっついてくるかですけど。

観光しか行ったことがないので九州方面のショップを巡ってみたいですね。

ただ仕事の関係上あまり長期とか、何曜日とかは決めれないので日程が一番問題かもしれません。

2、3カ月前なら休暇で行きますけどね

♪なぱエビさん♪

こんにちは、なぱエビさん♪
アンケート結果はマルヨシさんに伝えておきました。
九州はかなり厳しいですよ(≧∇≦)
行くだけで相当かかりますねf^_^;
ドコに行くかはマルヨシさんに丸投げします(爆)( ̄∀ ̄)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
