スポンサーサイト


エビ舞会NO.1.3.27.28集結♪

こんばんは、ランキングが27位と急落しているNO.3リンム-です

でもいいのさ  もうランキングは気にせずに、エビ飼育に力を注ぐ事にしました


今日はいきなり本題です

本来なら昨日書くのが良かったんですが、昨日はナゴヤの「アクアショップマルヨシ」さんに行って来ました

以前からNO.1うめさんと連絡を取り、うめさんも店に直接来られると言う事でした。

そして僕はある方を乗せて店に向かいました

そのある方とは・・・・・会員NO.27ひささんです!!

実は僕は会うのが3回目です

ウチから名古屋に行く途中で乗せて店に向かいました。

そしてマルヨシさんに到着↓↓↓

マルヨシ店頭

駐車場には他の車は止まっていなかったので、「まだ、うめさんは来てないんだ・・・」と思いました。

店のドアを開けると、坂野店長さんと、店員の田中さんが出迎えてくれ、2回目なのに顔を覚えていてくれて嬉しかったです

僕が「今日はまだうめさんは来てないですか?」と言いながら奥を覗くと、すでに来ていました(笑)

違う場所に車を停めたらしいです。

そして、うめさんの隣にはご夫婦らしき人が・・・・・まさか!!!

そうです!!  来るのが微妙だと言っていた会員NO.28和団子さんご夫婦でした!!!

ここで僕のお3方の印象ですが、うめさんは何でも自作されて尊敬しています。

20世紀少年で言えば、顔はサダキヨをイケメンにした感じです(見てる人しか分からないですね

ひささんは、20代の女性で、うめさんの鼻が伸びるほどの可愛らしい方です。

気になる方は、たぶん今日のうめさんのブログにひささんの写真が全てモザイクで載るでしょう(爆)

和団子さんは年の差結婚と聞いていましたが、とてもお似合いで仲が良い感じが伝わってきました

悔やまれるのが、僕が店長さんとの会話に夢中になり、あまりお話が出来ませんでした

和団子さん、またマルヨシさんに行く機会がある時は連絡しますね


話は変わり、店に入る早々マルヨシさんが僕がモニタ-希望をした「国産フルボ酸パウダ-」をくれました

フルボ酸マルヨシ


早速今日4つの水槽に入れました

それでは皆さんお待ちかねの普段見せない僕の水槽をご覧下さい!!↓↓↓















エビ海遊館





何この水槽!?  見た事ないでしょ!?

スイマセン、冗談です(汗)  以前行った海遊館の水槽です

では気を取り直して・・・・・どうぞ!!↓↓↓















エビ2



ボヤッキ-(ぼやけてる事)でスイマセン

ではもう1枚・・・・・↓↓↓

エビ1

ホント、ボヤッキ-でスイマセン(泣)

フルボ酸をモミモミしたら、マルヨシさんで見させてもらった様に、前面に寄ってきて動き回っていました

しばらく様子を見てまた報告しますね

では最後に僕の作った最高傑作の極赤極白ビ-ちゃんをどうぞ!!!




















おもちゃエビ



モスの上に乗ってます(爆)

もう1年も生きてます(爆)

でも性別が分かりません(汗)

どなたか分かったら教えて下さいね

ブ-イングが起こる前に終わります(笑)  それでは、シ-ユ-

「ところでマルヨシさんで何か買ったの!?」と言う方はポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マルヨシさんで何か買ったんですか!?

何を買ったのか気になりますね~(^v^)

フルボ酸早速手に入れましたか!!

爆殖出来るといいですね。

写真ピントが。。。

せっかくのエビさんがかわいそうですよ~!!

気になるポチ!!

No title

マルヨシさんで何か買ったんですか!?

私も非常に気になります。

写真ですが、コンパクトデジカメでもマニアルフォーカスがあると思います。水槽の中を撮るには、マニアルがピントあわせやすいですよ!

フルボ酸で爆殖!!!

No title

こんばんわ、NO55のえび百景ですe-320

リンムーさんは顔が広いので何処に行っても有名人ですねe-343

和団子さん夫婦とは一度お会いしたことありますが、紅蜂さん以外にも行くんですねwww

次は是非関東にも来て下さいねe-266

その際は夜の楽しみ方を教えてあげま~すe-330

No title

ランキング、1画面目に出なくなる(51位 以下)と
もうイイや!ってなります

最近は2画面目でも見つけられません (^◇^)笑


久しぶりのえび画像じゃないですか?
タマには載せないと 『 本当は・・・・ 』 って
思われますヨ (^o^)/

No title

マルヨシさんで何か買ったんですか~?
エビ友さんとのショップめぐりは楽しいでしょうね♪
私もエビ舞会の方たちと、
お会いしてみたいな~^^
フルボ酸効果、楽しみにしてます!

昨日はいろんな話ができて楽しかったですよ!
ありがとうございました☆

モザイクでわからないから実はリンムーさんが女装してるかもですね♪笑

またエビ話しましょうね!!

No title

多分メスだと思います(笑)


一緒に参加したかったのですが仕事で残念です。
今度はぜひ一緒に行きましょうね~

No title

最後の・・・!
思うことが一緒ですね^^
いつか作った覚えがありますよ^^
結構大きくなりましたが・・・。
リアルだったかな?
忘れましたww

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
僕にはエビちんを見せられない理由がいくつもあるのが分かりますねf^_^;
写真の撮り方をもう少し頑張ってみますね!(`∇´ゞ
何を買ったか?
前回のebikuwaさんとは比較になりませんが、僕には大満足な買い物でした(*^o^*)

☆eitaroさん☆

こんばんは、eitaroさん☆
僕は本来、ブログを立ち上げたのも奇跡な程の機械オンチなんですよ(苦笑)
今日はデジカメでやってみたけどチンプンカンプンでした(泣)
次回は言われた様にやってみますね!(b^ー°)

☆えび百景さん☆

こんばんは、えび百景さん☆
誰が顔がデカいって?(爆)( ̄∀ ̄)
和団子旦那さんが百景さんと会った事があるって言ってましたよ(^O^)
もしソチラに行く時は連絡しますね(`∇´ゞ
でもアチラの世界には行きませんよ(爆)

☆ベランダえびさん☆

こんばんは、ベランダえびさん☆
エビ画像は自分でもいつ載せたか忘れました(爆)( ̄∀ ̄)
ベランダえびさんの中で「本当は…」のくだりが相当頭に残ってるみたいですね(笑)
カメラの撮り方も練習しておきますね(^O^)

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
買う予定では無いモノを買ってしまいましたが、大満足な買い物でした(*^o^*)
やはりエビ友さんと話すとヤル気がみなぎってきますね(≧∇≦)
僕のブロ友さんは福岡の方が多いので、福岡に行った際はお会いしたいですね(^w^)

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
昨日はほぼ1日お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m
僕が女装してもガタイでバレバレだし…(爆)( ̄∀ ̄)
マルヨシさんのブログを見ましたが、ひささんの横顔が写ってましたね(^O^)
うめさんのブログも気になりますね♪

☆なぱエビさん☆

こんばんは、なぱエビさん☆
メスですか!
でも抱卵しないんですよ(笑)
あ!相手がいないですね(爆)( ̄∀ ̄)
先ほどは卵のお礼のお電話ありがとうございました(*^o^*)
ビックリさせるのが好きな僕が逆にビックリさせられました(^w^)
いつかお会いしたいですね(^_^)v

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
誰もが憧れる「死なないエビ」ですね(^w^)
maimaiえびさんも経験ありますか!
死なないけど増えもしません(笑)
いつの間にかmaimaiえびさんの方が順位が上になってますね(o^∀^o)
やはり毎日書かないと下がりますねf^_^;

No title

どうも~こんばんわ^^
元気にエビ飼育頑張ってますね!ランキングは下がってもリンムーさんのブログは面白いから大丈夫ですよ~^^/
最近いろんなブロ友さんと会ってますね!
今度私にも紹介してください!たぶん来年の2月に再び名古屋に上陸いたしますよ!

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
返コメするだけで時間が無くなります(汗)
訪問する余裕が無いのが心苦しいです(^_^;)
これからは2、3日更新になると思います(^O^)
2月に来られるんですか!?
まだ長いですが、その頃には東海勢が増えて、お出迎え出来る様にしておきますね♪
水槽係さんは花形スターですからね(^_^)v

初コメです♪

えび舞会No.11です♪
はじめまして!

一度はマルヨシさん行ってみたいですねー(^O^)
えび舞会のみなさんとも
お会いしたいですね☆

ブログやってるんで
よかったらまた見てくださいねm(__)m
URLのしときま〜す!



☆たかちょろりんさん☆

おはようございます、たかちょろりんさん☆
初コメ&訪問ありがとうございます(^_^)v
アレ!?ブログやってたんですね!?
アメブロなんですね♪
今お邪魔しようとしたらメンテナンス中でした(爆)( ̄∀ ̄)
たかちょろりんさんは愛知にお住まいですか?
またブログにお邪魔しますね(`∇´ゞ

こんにちは

エビ友さんと合流しての談議楽しそうですね♪
フルボ酸のモニター希望したんですが駄目見たいでした(汗)
でも、他の方のモニターを見て参考にしたいと思います。

このエビさんは・・・きっとメスですねwww
何を買ったか気になるなるのでポチッっとしておきますw

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
フルボ酸モニターはマルヨシさんのブログにオスビーさんの名前もあったので、そのうち届くと思いますよ(^O^)
僕は直に店で受け取ったのでその分早くいただいたワケです。
今週いっぱい待ってみて、届かなかったら教えて下さいね(`∇´ゞ

フルボ酸のモニター登録希望したんだけどダメだったかな(ρ_;)

残念(ρ_;)

うらやましいです〜

☆松エビさん☆

こんにちは、松エビさん☆
先着20名と書いたので何人か誤解された様ですが、マルヨシさんのブログにちゃんと松エビさんの名前もあったし、念のため電話したら昨日一斉に送られたそうです(^_^)v
僕はたまたま日曜に行ったので手渡ししてもらったワケです。
楽しみに待ってて下さいね♪o(^-^)o

こんにちわ

コメントありがとです^^b
リンムーさん記事おもしろいですね@w@;

ぺーぺーですが宜しくお願いします。

☆暁さん☆

こんにちは、暁さん☆
初コメ&訪問ありがとうございます(^_^)v
自分では面白く書いてるつもりはないんですが、皆さんそうおっしゃってくれるのはスゴく嬉しいです(*^o^*)
ほとんどエビちん画像が出ないブログですが、よろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

こんにちは

うめさんのブログ見ました。

エビ談義できてよかったですね。

お写真拝見させて頂きましたよ~

フルボ酸私もお願いしています。

きっとエビにいいことありますよ。

私も楽しみです。

☆エビランドさん☆

おはようございます、エビランドさん☆
コメに気付かず返コメが遅れてスイマセン(汗)
ブログを始めてしばらくは東海地方のブロ友さんが少なく寂しかったですが、うめさんと知り合い、ebikuwaさんと3人(+水槽係さん)でエビ舞会を立ち上げた途端に輪が拡がり嬉しい限りです♪
福岡にはブロ友さんが多いので、いつか行きたいと思っています(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
