スポンサーサイト


マルヨシさんのフルボ酸モニタ-希望♪

愛してるって言葉~じゃ、足りないくらいに黄身が好き~

・・・・・ってくらいタマゴが大好きな板東英二ことNO.3リンム-です

昨日は朝から岩盤浴に行ってきました(毎週行ってますね

そして晩ごはんを食べた後にブログを書くつもりが、横になってたら爆睡してしまいました(苦笑)

本当に最近は眠気が強くてかないません

もしかして疲れじゃなく、誰かに催眠術でもかけられてるのか、それとも珍竹林にコナンの様に睡眠針でも打たれてたりして・・・(爆)


まあ冗談はさておき、皆さんにお伝えしたい事があります

皆さんがコメをしていただいているのに、コメしなかった事です。

訪問する時間が無くなったのも確かですが、訪問してもコメしませんでした(汗)

何故かと言うと、1人にコメをすると、「何であの人にはコメして僕(私)にはコメくれないの?」と思われるんじゃないかと思ったからです

そんな事を言う人はいないと思いますが、単に僕がそう思ってしまい、コメ出来ずにいました。

しかし、8日の晩に突然ある人から電話がありました

見慣れない番号で誰かと思いましたが電話に出ると、何と!!えび百景さんでした!!

プレゼントのお礼の電話を下さり、とてもブログとの印象が違い、ヤラシイ優しい口調でした。

その時の会話でコメの話になり、同じ様な経験をされていて、心がホッとしました

百景さん!!子供会の会合が無ければもっと話したかったです!!

・・・・・そんなワケで、考えが変わりました

「コメは出来る時にする」事にします!!

なので、皆さんも気長に待っていて下さいね


さて今日のメインテ-マですが、ただ今、名古屋のショップのマルヨシさんで「国産フルボ酸パウダ-」のモニタ-募集をしております

えび舞会の方々には、うめさんの方から連絡は行っていると思います。

えび舞会に入会されてない方ももちろんオッケ-です

モニタ-なのでもちろん代金や送料は無料です。

すでに希望されている方はご遠慮くださいね

先着20名だそうです。

ただ条件があります。

1.ブログをやっている方

2.そのブログで途中経過を載せてくれる方

・・・・・以上です

受付はマルヨシさんのホ-ムペ-ジでお願いします

マルヨシさんのホ-ムペ-ジはコチラです

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今からまた子供会の会合に行ってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンムーさんのところは、来訪者が多く、返コメだけでも大変だと思います。私は、約10名の方への訪問+コメントがあり、最近、限界を感じています。
眠気も増える一方なので、書けるときに書くことにしますね(笑)
このコメントに対しても返コメ 不要ですよ(笑)

No title

リンムーさん頑張ってください!!
・・・と、言われても、できないものはできないんですがw
自分もそんなことありますよ~
でも、見ていると告知されたら安心です^^

No title

こんばんは

フルボ酸パウダーのモニター募集の告知
ありがとうございます

僕のブログにも載せましたが 閲覧者の数では、圧倒的にリンムーさんが多いので モニターもすぐに集まるでしょう

それでは、また明日 マルヨシさんで、、、、

☆eitaroさん☆

こんばんは、eitaroさん☆
僕のブログにくれたコメはちゃんと書きますよ(笑)
訪問者が増えるのはとても嬉しいんですが、反比例して限界に近づきます(汗)
ランキング上位の方はコメも返コメもして、本当にスゴいと思います(^O^)
お互い疲れない程度にやりましょうo(^-^)o

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
本当はブログにコメをくれた方のブログには訪問したいのですがなかなか…(汗)
maimaiえびさんもコメ数が増えてますよね♪
お互い疲れない程度にやりましょうね(^O^)

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
いえいえそんな事無いですよ(≧∇≦)
でも僕のブログで少数でも入ってくれるといいですね(*^o^*)
明日楽しみにしてますね(`∇´ゞ

No title

こんばんわ!お疲れさまです!
明日はマルヨシですか^^
しっかり目の保養してきてください!私も最近PCが壊れて修理に出しているので皆さんのブログをなかなか見にいけません!携帯やら会社のPCで閲覧していますがそろそろこの生活にも限界が来そうなので、古いPCを引っ張り出そうと思います^^;
でも、反面ブログを半休止状態になって水槽を眺める時間が増えてきて良かった事もありますのでPCが修理から帰ってきてもあまり更新はしないかもです^^;

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
バランスが難しいですね(汗)
ブログを休めば水槽を見る時間がとれる、ブログを書くと水槽が見れない(苦笑)
明日マルヨシさんで癒されて来ます♪
アップは明日かは分からないけど、近々書きますね(`∇´ゞ

No title

返コメは出来る時でOKですよ。

出来ない時は出来ないでいいじゃないですか~

気軽に楽しくやりましょう。

モニターには私も応募しましたので、届いたらレポしますね~

こんばんわ

きっと珍竹林が麻酔針を使っているんですね!

コメントは自分も出来る時にするほうなので
送れてコメしたり今みたいな時間帯にコメしたりしてますw
気がついたらコメしている感じですね。

おっと、忘れるとこでした!
今回はプレ企画のプレゼント本当にありがとうございました!

☆AZTAKAさん☆

おはようございます、AZTAKAさん☆
AZTAKAさんは毎回コメをくれて感謝しています(*^o^*)
コメ遅れ宣言したので、これで気兼ねなくコメ出来ます(笑)
フルボ酸パウダーの検証が楽しみです(^w^)

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
百景さんと話してた時に「オスビーさんと桜心さんは、どのブログを見てもコメしてるのがスゴい!」と言う話をしました(^w^)
特にオスビーさんは毎日更新ですから本当にスゴいですよ(^O^)
卵を喜んでいただき、ありがとうございます\(^ー^)/

No title

コメントが入れれる時にお願いしますね!

私はブログ遠のいています(>_<)

たまにはエビの写真掲載お願いしますね(^u^)

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
お互いマイペースでいきましょうo(^-^)o
今日は書く事が盛りだくさんですが、書く時間が無いかも…(汗)
詳しくはうめさんのブログを見て下さいね♪
写真ですか?
ヒゲの折れたシャドーのフィギュアなら載せますよ(爆)( ̄∀ ̄)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
