スポンサーサイト


やめられない、止まらないエビ飼育♪

こんばんは、エビ舞会会員ナンバ-3のリンム-です

昨日は皆さんの温かいコメでホッコリしました

多くの方が僕と同じく心が折れそうになった時期がある事を知り、励みになりました!!

ドジョウはドジョウらしく、金魚のマネをせず、マイペ-スで飼育&ブログの更新・返コメをしていきますので、ご了承くださいね


今から嫁さんを飲み会に送って行くので短めに書きますね

今日はあえてエビちんの事を何も考えない様にしました。

まず朝一でプレ企画の景品のタマゴを暴風雨警報の中を買いに行きました

店に着くと、いつもなら店の外まで行列が出来ているのに今日は駐車場に1台も車が停まっていませんでした。

嫁さんと「珍しいね!!雨でみんな来ないのかな?」と話していました。

そして店に入ろうとしたら何と!!

「台風のため臨時休業とさせていただきます」と張り紙がしてありました(泣)

今度嫁さんが火曜日が休みなので、その時に買ってきてもらい、次の日に発送する予定になりました

当選された方は申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいね

今日は緊急連絡なので、コメはしなくてもいいですよ

それでは、シ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

こんな天気なので、休業仕方がないですね><
お疲れ様です。
人のために一生懸命になっているリンムーさん
人気があるはずです^^

☆エビランドさん☆

こんばんは、エビランドさん☆
何かくすぐったいですね(≧∇≦)
僕は誉められると伸びますよ♪鼻が…(爆)( ̄∀ ̄)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
