スポンサーサイト


飼育水槽のサイズは?

今日はメチャメチャ寒いです。あげくの果てに僕の家のパソコンがある部屋は

小さな電気スト-ブがあるだけ・・・

こごえそうです  手が動きません

さらに困った事に、ネタが全く思いつかないリンム-です(脳内まで凍ったか!?)

だけど、頑張りますよ

僕は、何を始めても途中で理由をつけてやめる悪いクセがあります

例えば・・・飼い犬の散歩です

毎日行こうと決心しても、「雨が降ったからやめよう」とか「今日は仕事が終わるのが

遅かったからやめよう」とか理由つけて、結局行かなくなります

だから、何事も続けられる人は凄いと思います

そういうワケで、せめてこの「あくび」だけは、毎日続けたいと思います

さて、今日は本当にネタがないので(休日用のネタはありますが長くなりそうなので

僕のブログ友達の☆ひささん☆(勝手に名前出しちゃいました)のブログの、

「あなたの、使いやすい水槽のサイズは?」の質問をまるまる使わせてもらいます

僕は現在、60水槽と、45水槽と、規格外の横60*奥20*高23の水槽を使ってます。

本来なら、90とか120くらいの水槽にビ-を広々と住まわせたいのですが、

何しろ小遣いの範囲でやってるのでとても買えません

なので、オススメは値段も手頃で、飼育やメンテもしやすい60水槽か、

30キュ-ブをいくつも並べるのも、いいかと思います。

皆さんは、どのサイズの水槽がオススメですか?   お教えください

キ-ボ-ド打ってたら、指先は暖かくなったけど、

足先の感覚がなくなりそうなので、今日はこの辺で(笑)

それでは、シ-ユ-




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンムーさん

パクリましたね♪笑

いや~逆にありがとうございます☆


120cmでえびちゃんがたくさん住んでいるって憧れです!!

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
水槽って90センチ以上になると、急に高くなるよね!
ウチの選別漏れビーは、45水槽に入れてるので、もし将来的に増えて過密水槽になると思うと、いずれは大きな水槽が 欲しいです♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
