スポンサーサイト


キタァー!!!

昨日は訪問者数が気になり、なかなか寝付けなかったリンム−です

訪問してくださった方々、本当にありがとうございました

これからも重箱の隅をつつく様な記事を書いていくのでよろしくお願いします

他のブログの様に写真がないとお思いでしょうが・・・

     写真だけはご勘弁を〜

正直そのレベルまで達しておりません ご容赦ください


さて、話はガラッと変わりまして(変わり身早ッ!!)、今日はMY水槽の現状を書きます

現在、60センチ水槽が2本、45センチ水槽が2本、横長水槽(横60*奥20*高さ23)が1本あります。

大人ビ−(2センチ以上)が、35匹くらい

若ビ−(1〜2センチ)が、35匹くらい

稚ビ−(1センチ以下)が、40匹くらい

チェリ−シュリンプが6匹、ス−パ−レッドチェリ−が3匹

そして・・・僕の大好きなクラリネットブラックシャド−が2匹

以上です(使ってる備品・エサは後日書きます)

ビ−達は、赤、黒、白といます(僕は白が一番好きです)


ブラックシャド−はサテライトLでレッドビ−♀と住まわせていて、ハイブリッドを

目指しているんですが、今日ついに・・・

     キタァ−!!!

抱卵しましたぁ〜!!!   ウレシィ〜!!!

これは神様がブログ開設記念で与えてくれたのか、それとも神様がバレンタインチョコの

代わりにくれたのか、それとも閲覧者の皆さんの励ましコメにビ−達が発奮したのか

わかりませんが・・・

「神様、皆様、ビ−様、ありがとぉ−−−!!!」

と、口を小にして言いたいです(大にしろよ!!)

しかし、ここで問題があります。

皆さん、連続抱卵って知ってますか?

子供を産んだ後、まだ卵巣に精子?が残ってて、またすぐに抱卵すると言う話です。

このビ−♀は、確か2週間前に子供を産んだので、もしかしたら今回も

前回の旦那(ビ−)の子かもしれないのです

こう言う時の見極め方ってどなたか分かりますか?

前夫なのか、現夫なのか?(笑)   そもそも連続抱卵自体が都市伝説なのか?

回答お待ちしております

ビ−の世界(飼育)はチョコの様に、甘くないって事ですね(笑)

それではシ−ユ−
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
