スポンサーサイト


プレ企画当選者発表♪

こんばんは、エビ舞会会員ナンバ-3「自称切り込み隊長」のリンム-です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プレ企画の発表の前に、今日ウチにブツが届きました↓↓↓

和団子さん硝酸塩

エビ舞会会員ナンバ-28の和団子さんからの贈り物、エビRさんの「硝化菌」という商品です

僕が硝酸塩除去の実験をしていて、「ウチで使っているのをお裾分けしますよ」と言ってくださったので、遠慮無く送っていただきました(爆)

コレ使われている人はいますか?  僕は見た事も無かったです

除去実験は行いませんが、定期的に入れてみたいと思います。

和団子さん、この度は本当にありがとうございました!!


さて皆様おまたせいたしました  プレ企画の当選発表を順を追って書きますね

僕の心境も書きますので、楽しんで見て下さい。

応募された人数・・・・・20名

希望商品内訳・・・・・タマゴ8名、味噌9名、ちくわ3名(ちくわ人気ねぇ~

当選者数3名

まず用意したものはコレ↓↓↓

プレ企画ガラガラ

ビンゴ用ガラガラです!!  

コレに1~9の番号の玉を入れ~の、回し~の、トツギ~ノ(ウルせ~よ

そして皆さんの名前と数字が書いた用紙↓↓↓

プレ企画用紙

あともう1枚用紙がありますが、画像は無いです(汗)

そして昨日(今日)0:00分締め切りになり、僕は家族が寝静まったのを確認し、そそくさと抽選会場に向かいました!!(単に隣の部屋だろっ!!!)

ガラガラを回す前に雑念が入らない様に、精神統一をしました  フゥ~

まずは初当たり限定1名の抽選です!!!

では記念すべき第1球!!(開幕かっ!!!)

出た数字は・・・・・















「9」!!!
 

まずは赤色で塗っていこう・・・・・カキカキ

どれどれ? 真ん中「9」の人はいるかなぁ~?





いました!!  真ん中ゲットは※米問屋※さんと、えび百景さん!!

コレは次は確実にリ-チになるので、大チャンスです

他の方はこうなりました↓↓↓

プレ企画1マス目

プレ企画1マス目2

プレ企画1マス目3

では間髪いれず2球目は・・・・・















「7」です!!!


次はわかりやすい様に青色にしよう!!  カキカキ

画像はありませんが、リ-チはあるかな!?





な・・・な・・・なんと!!  15名もの方がリ-チ!!

コレ、よく考えたら同時ビンゴの事、全く考えてなかった(汗)

同時に当たった人みんなにあげてたら、僕が破産してしまう・・・・・

よし!!  もしそうなったら抽選にしよう!!

また血で血を洗う争いが起こってしまう・・・・・

1番当選者が多い番号は、2と8で4名ずつ・・・・・

では運命の第3球!!!















「6」!!!


一発ビンゴはいるのか!?





いました!!  それも1名!!(良かった~、争わなくて・・・・・

その方は・・・・・















えび百景さん!!!  おめでとうございます


ストレ-トビンゴです  それも綺麗な一文字ビンゴでした!!

えび百景さんは、前回starbeeさんのプレ企画も当てたので、2連続当選となりました

さあ!この時点で2列ビンゴに切り替わります

では運命の4球目は・・・・・















「8」です!!!


これで1列ビンゴが10名出ました!!

次の5球目で当たる可能性がある人は16名!!

そして激戦番号は1と3の5名!!

残るプレゼントは2つ!!

ここで一息いれて、面白い並びを紹介しますね(早よ始めろやっ!!!)

Killer Beeさんは見事に4つの角をとっています。

これがオセロだったら確実に勝ちます(爆)

逆に十文字リ-チは和団子さん!!

真ん中の数字さえ出ればダブルビンゴです

それでは話を戻しますね

何が出るかなぁ~~~!?  5球目は・・・・・















激戦区の「3」が出ました(激汗)!!!


5名の方が同時ビンゴです!!

その方達は・・・・・





桜心さん、eitaroさん、オスビ-さん、たこぽんさん、うめさんの5名です!!!


画像はこんな感じです!!↓↓↓

プレ企画ビンゴ途中2

桜心さんはキレイなクロスビンゴです

オスビ-さんはテトリスのパ-ツみたいです(笑)

5名とも違う配列の当たり方ですね

さて・・・・・ここから抽選で2名のみ当選します(ドキドキ

クジを作ろうかと思いましたが、全てビンゴにしようと思い、受付番号順に1~5の番号をつけさせていただきました

もってる女帝1番「桜心さん」か、5000アクセスの2番「eitaroさん」か、テトリス3番「オスビ-さん」か、謎の新人?4番「たこぽんさん」か、コメが消えて締め切り間近でエントリ-の5番「うめさん」か・・・・・

ガラガラに1~5の玉を入れなおし、まず1人目の当選者番号は・・・・・















「3」です!!!  


オスビ-さん、おめでとうございます!!!

残る1つは・・・・・















「5」だ!!!


うめさん、おめでとうございます!!!

最終エントリ-での当選です


これで当選者3名様が決まりました!!

偶然にしては出来過ぎてますが、何と!!3名とも希望商品が「タマゴ」でした!!(爆)

これはまさに神様が、「リンム-よ・・・・・お前は他のモノに浮気せずにタマゴだけプレゼントすれば良いのじゃ」と言っているようです(苦笑)

当選した方、おめでとうございます

ハズれた方もめげずに、またプレ企画に参加して下さいね

なお当選された方は、鍵コメで送り先と出来れば携帯メ-ルアドレスを教えて下さいね

今日は以上で・・・・・は無いですよ!!!

驚かせるのが好きな僕が、ここで終わるワケがありません!!

実は、この企画のウラで「エビ舞会限定企画」を考えてました!!

会を立ち上げてすぐ入会してくれて、プレ企画にも参加してくれた方に、お礼として限定1名にコレをプレゼントしたいと思います↓↓↓

プレ企画クリムゾン

「クリムゾンさんオリジナルフィギュア」です!!!

この7種類の中で僕が選んだモノは・・・・・左下のブラックシャド-です!!

先ほど当たった方もエビ舞会なら資格ありです!!

百景さん、苦情は受け付けませんよ

当選のやり方は、エビ舞会の会員番号を先ほどのガラガラに入れます↓↓↓

プレ企画会員番号

お遊びで僕の番号3も入れておきました(笑)

さてどうなりますか・・・・・ド~~~ン!!!















会員番号15!!!  なつきちゃんです!!!


おめでとうございます

これであなたもアクアの世界にハマる事を祈ってます(笑)

鍵コメで連絡先を教えて下さいね

長くなりましたが、これで本当に終わりです。  それでは、シ-ユ-

「メチャドキドキしたぁ~」という方や、「またやって~」という方はポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

長い記事を読んでいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

滑り込みでのエントリーでみごとにビンゴしました
ありがとうございます

やはり、数字の順番は「男は黙って ストレート1,2,3,4,5,6,7,8,9」がよかったです

後程メールで発送先を連絡しますね
なんだか、運気が上昇してきたみたいです

No title

2回連続の当選は出来ませんでしたね!

けど盛り上がって良かったですね。

クリムゾンのオリジナルフィギュア欲しかった~(>_<)

☆20:31の鍵コメさん☆

こんばんは、鍵コメさん☆
了解しました(^O^)
楽しみにしていて下さいね♪(*^o^*)

☆20:41の鍵コメさん☆

こんばんは、鍵コメさん☆
了解しました(`∇´ゞ
しばしお待ち下さいね(^O^)

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
当選おめでとうございます(^_^)v
まさに「残り物には福がある」って感じですね(*^o^*)
今週の休みに買い出しに行ってきます♪
しばしお待ち下さいね(`∇´ゞ

No title

さ・・・最後の欲しかった・・・!
まさかのいきなりスペシャル企画!!

あの・・・もしかして…
NO30ってさいごですか?ww

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
ebikuwaさんは前に一緒に行った時もフィギュアを欲しがってましたよね♪
半額になってたのでプレ景品にしてみました(o^∀^o)

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
今回はエビ舞会会員でプレ企画に参加してくれた人に限らせていただきました(^_^;)
裏プレ企画を発表して、「それなら入会します」ではイヤでしたから…f^_^;
次回はそんな企画があるかは分かりませんが…(汗)
今度は誰がやるかは分かりませんが、是非応募して下さいね♪o(^-^)o

No title

こんばんは♪

プレ企画されてたんですね~!
先日久しぶりにパソコン開いてアクセスしたら
既に閉め切り過ぎてました^^;
次回に期待しますよ♪

あっ、エビRさんの硝化菌使いましたよ♪
というよう僕が使っているアイテムのほとんどがエビRさんの物です。
確かな製品ばかりですのでおススメですよ!
ネットショップもされているので覗かれてみては^^/

☆yasuえびさん☆

こんばんは、yasuえびさん☆
実はプレ企画をやってたんですよ〜(^w^)
多くのエビ舞会の方に宣伝してもらい、エビ舞会として初めてのプレ企画だったので頑張りました♪
次回があれば是非参加して下さいね♪

こんばんわ、NO55のえび百景です(汗)

まさかあの数字でゲット出来るとは(°□°;)

もしかして引いた方は……ドス〇ベなのかなぁ(爆)


本当に有難う御座いました。\(^O^)/

☆えび百景さん☆

こんばんは、えび百景さん☆
僕は雑念を捨ててガラガラしたので、百景さんのエロ念が導いたんじゃないですか?(爆)( ̄∀ ̄)
あ!卵のプリンかピクルスかラスクのいずれかをお選び下さいね♪
次の休みに買い出しに行きますね(o^∀^o)

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

う〜ん、残念(゜ーÅ)
明日にでもヤマサの竹輪を買ってこよ〜(笑)

しかし百景さんのひきの強さには感服です(⌒-⌒; )
次の企画を楽しみにしてます(笑)

6連敗確定!

どうも~またまた外れた^^;

ビンゴだと何かもらえると思ったんだけどな~(笑)
次回のプレ企画では最後まで当たらずに残った人が勝ち!みたいな企画でお願いしますね(爆)

☆和団子さん☆

こんばんは、和団子さん☆
残念でしたが、和団子さんもいいトコロまでいきましたよ♪
百景さんの「語呂合わせ必勝法?」を次回があればやってみて下さいね♪

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
連敗記録更新してしまいましたね(苦笑)
最後まで当たらなかったで賞は面白そうですね♪(^w^)
それこそ記事が長くなりそうですね(^O^)
水槽係さんのプレ企画もお待ちしてますよ〜(^_^)v

No title

あ~!!
途中で名前出てたのに・・・><
でも、ドキドキ&ワクワク楽しかったです♪
3名の当選者の方、おめでとうございます^^
あのカワイイ卵ちゃんを食べられるんですね(^O^)/

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
ダブルビンゴした時は「桜心さんの息子さんも、やっぱり何か持ってる!!」と思いました(^O^)
あと一息でしたね(≧∇≦)
ぜひ次も参加して下さいね♪
なんなら企画して下さいね♪o(^-^)o

No title

こんばんわー

仕事が忙しくて企画応募するのすっかり忘れていましたorz

次回の企画に期待(・_・;)笑

No title

こんばんは♪

結果ドキドキしながら見てましたが…
1列もビンゴしてない?

残念でしたが、楽しかったです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆madokaさん☆

おはようございます、madokaさん☆
お仕事大変でしたね(≧∇≦)
前回madokaさんはバウムクーヘンを当てたので、今回はどうかな?と思ってましたが…(^_^;)
もし次回があれば、ぜひ参加して下さいね♪

No title

惜しかった~。また今度の機会に挑戦します!!

超、ドキドキしましたw 

ポチ!

☆ChieBeeさん☆

おはようございます、ChieBeeさん☆
確かに数人の方は1列も…(苦笑)
もし次回があれば、またアイデアを考えるので、ぜひ参加して下さいね♪

☆2:59の鍵コメさん☆

おはようございます、鍵コメさん☆
了解しました(`∇´ゞ
今週末に買い出しに行くので、しばしお待ち下さい♪m(_ _)m

☆たこぽんさん☆

おはようございます、たこぽんさん☆
いやぁ〜惜しかったですね(^_^;)
今後もプレ企画があったら是非参加して下さいね♪(^w^)

No title

こんにちは
先日は失礼しました。
プレ企画大変盛り上がった様子が伝わりました。
皆さんの喜んだことでしょう。
そのバクテリアで硝酸塩がぐ~んと下がればいいですね。
経過報告お願いします。
メモっておきます^^

☆エビランドさん☆

おはようございます、エビランドさん☆
今回は残念でしたが、プレ企画を考えてくれている方が何人かいるみたいなので、次は一緒に参加しましょう♪
いただいた硝化菌は1週間毎に入れる予定です(^w^)
時々測定しますね(`∇´ゞ

No title

めっちゃ、ドキドキしましたやん!!!  今回も!残念・・・。
非常に楽しみました(^o^)/ ありがとうございました)^o^(

☆※米問屋※さん☆

おはようございます、※米問屋※さん☆
最初に真ん中ゲットされたので、「幸先いいじゃん!!」と思いましたが、その後は残念でしたね(汗)
いつか米さんの「米網もしくはスタンプ」プレ企画をやってくれるのを待ってますよ♪

No title

残念、外れてしまいましたが楽しめました。

最後のフィギュア、私も欲しかったな~

次の企画も待ってますよ~

ドキドキ

いやーあ、残念。かなりかすっていますが当選は出来ませんでした。
なかなか、ブログでここまでドキドキできたのは、初めてです。
当選は出来ませんでしたが、今回の企画に大変感謝します。
オリジナルフィギュアをプレゼントとは、太と腹ですね。
欲しかったぁあ~...残念。
リンムーさん、企画、お疲れさまでした。

☆AZTAKAさん☆

こんばんは、AZTAKAさん☆
このフィギュアは前回ebikuwaさんが購入を迷いまくったほどの商品です(^O^)
僕も福袋を買った時に同じモノが入ってましたが、子供に踏まれてヒゲが折れました(爆)( ̄∀ ̄)
次回も参加して下さいね♪(^w^)

☆eitaroさん☆

こんばんは、eitaroさん☆
そこまでドキドキして楽しんでいただき、ありがとうございました(*^o^*)
5000アクセスをゲットした勢いで商品もゲットしたら最高でしたね(≧∇≦)
次回またプレ企画があれば、ご参加下さいね♪

No title

あ~・・・残念><
画像を下げながら、数字を叫んでしまいましたよ!(笑
ゑび家の負のトンネルはいつまで続くのだろう・・・
またお願いしますね~ぽち^^

☆ゑび家さん☆

おはようございます、ゑび家さん☆
シャウトしちゃいましたか!(^。^;)
逆プレゼントなるか!と思いましたが残念でしたね(汗)
懲りずにまた応募して下さいね♪o(^-^)o

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
