スポンサーサイト


リンム-の全国制覇への道2♪

こんばんは、エビ舞会会員ナンバ-3のリンム-です

今日も盛りだくさんでいきますよ

ウチに今日の昼過ぎに待ちに待ったモノが届きました

それはしっかりと梱包されてきました

フタを開けてビックリ!!!  これカワうぃ~ね~~!!! by 藤森チャラ男

それはコレです!!!↓↓↓

ゑび家梱包

ナニコレ!?と思った人も、アッ!!と思った人もいるでしょう。

では、キレイに並べた画像はコレだぁ~・・・1!2!3!

ゑび家プレゼント

ゑび家さんのプレ企画で当選した、リンム-命名「開運オブジェ&ストラップ」です

オブジェはレッドシャド-と黒ビ-進入禁止で、ストラップはブラックシャド-と赤ビ-進入禁止です(ゑび家さん、もし違ったら訂正して下さいね)

見事に1位当選したので、全4種類を頼んでみました

ゑび家奥様直筆のラブレタ-までいただき、ありがとうございました

早速ストラップは携帯に付けて、オブジェは・・・・・家の角にでも置こうかな?(魔除けかっ!!!)

プレ企画で初めて当たったので、一際嬉しいです

ゑび家さん! この度は本当にありがとうございました


プレ企画と言えば、僕が今やってる「リンム-厳選愛知の美味しいモノ」プレゼントのお知らせです。

現時点で4920アクセスまで来ています

予想では明日5000アクセスに行くか行かないかという所ですが、ダラダラしてもいけないので、明日の深夜0:00をもちまして受付終了とさせていただきますね

そしてビンゴの内容で訂正があります

当初ビンゴで1列ビンゴになった先着2名にプレゼントの予定でした。

しかし良く考えたら1列ビンゴってメチャ早く終わる可能性がありましたね(汗)

そこでドキドキ感を出すために、「2列ビンゴ」になった先着2名様にプレゼントという事にしました。

ただ、最初のル-ルからの変更で自分的にモヤモヤするので、「1列ビンゴ初当たりの方1名にもプレゼント」にさせていただきます

1列ビンゴで当選された方は2列ビンゴの対象にはならないのでお願いします

つまり当選者が3名様になりました。 コレでいいですかね?

説明は以上です


お次は今日のタイトルの「全国制覇」を書きますね

以前から見てくれている方はご存じかと思いますが、僕は個人的なチャレンジで、「ブロ友さんのお住まいの都道府県で全国地図が埋まるか!?」をやっています。

ついこの間、ブロ友さんの青浪えびさんが青森県にお住まいと知り、承諾を得て青森県が埋まりました

エビ舞会の立ち上げのおかげで、ブロ友さんが増えたので、今一度お聞きしたいと思います。

ちなみに現在はこの様に埋まっています↓↓↓

全国制覇地図2

上から青森、山形、群馬、埼玉、東京、長野、静岡、愛知、三重、大阪、兵庫、岡山、広島、山口、福岡の計15都道府県が埋まっています

この15都道府県以外にお住まいのブロ友さんがいたら、よろしければコメして下さいね

ブロ友さんにとって損も得もありません(爆)

単純に僕の自己満足の企画です(笑)  別に埋まっても何もありません

その前に本当に全国が埋まるのかは疑問ですが・・・・・

コメをお待ちしておりますね

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

ゑび家さんのオブジェを見た後にポチすれば、運気倍増するかもね!?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日までプレ希望を受け付けてますよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡山って、やっぱ3人ですか?(自分合わせて)
以外にも、偏ってますね~
そんな気がしません?

だいたい、2人ぐらい1県にいる気がします。。。

どうでしょうか??

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
maimaiえびさんは岡山にお住まいなんですか?知りませんでした(汗)
maimaiえびさんを入れると岡山のブロ友さんは4人ですね♪
確かに各県平均2〜3人ですね(^w^)

No title

すぐに全国制覇しそうじゃないですか!?

エビ舞会だけでも30人以上いるんですから\(^o^)

プレ企画で当選すると嬉しいですよね!!

わが家にももうすぐプレゼントが(嬉

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
それが案外同じ県に固まってるんですよ〜(^_^;)
ebikuwaさんももうすぐ届きますか!
またブログアップして下さいね♪(^O^)

No title

こんばんは

九州って福岡の方だけなんですね(^_^;)
自宅から十数キロ行ったらもう熊本なんですけど…
福岡です(^o^)

No title

ええな~!そのエビ(笑)
今度そのエビをプレ企画でやりませんか^^
もう15県も埋まったんですね!我が岡山には4人も居るんですか?
意外とかたまってますよね!
ジオターゲティング見てても鳥取、宮崎、石川の3県は閲覧がほとんどありませんね!

☆ChieBeeさん☆

こんばんは、ChieBeeさん☆
ChieBeeさんは福岡にお住まいなんですね♪
僕のブロ友さんで福岡の方はChieBeeさんを入れて4人ですね(^w^)
ブロ友さんでは無いですが、鹿児島や宮崎の方はブログで見た事はありますね♪

No title

こんばんわ、鹿児島県のえび百景ですe-320

16番目にe-287



あっ! 私そう言えば埼玉県でしたe-263


さ~せんe-330

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
このオブジェは譲れないですよ(≧∇≦)…てか、頂き物だし(苦笑)
ゑび家さんを勧誘して頼んでみますか?(笑)
宮崎の方は見た事ありますが、鳥取や石川の方は見た事無いですね(^_^;)

初コメです^^

はじめましてCoco嫁ですv-433
先日はわざわざ来て頂きましてありがとうございました♪
Coco夫はブログを休んでいる間に何か企んでいるみたいです(笑)
「ブログもやってないのに参加はできん!!」と水槽眺めていますv-472
リンムーさんファンの私がプレ企画に参加させて頂いてよろしいですか?
もしよろしければ・・・「571824963」で「ちくわ」・・・タマゴ好きですがちくわも大好きですv-402
Coco夫に「ちくわでいい?」って聞くと・・・「獅子丸かっ!」って言われました(^_^;

よろしくお願いしますm(_ _)m

☆えび百景さん☆

こんばんは、えび百景さん☆
いつの間に引っ越したんですか!?(爆)( ̄∀ ̄)
百景さんはモンスターがある埼玉が似合ってますよ(^_^)v
もし本当に引っ越したら教えて下さいね♪(笑)

☆Coco嫁さん☆

こんばんは、Coco嫁さん☆
初コメ&訪問ありがとうございます(^_^)v
この間はお世話になりました(^O^)
ココちゃんと初音が遊んでる所を写真に撮らなかったのを悔やんでます(苦笑)
そうですか!ココさんは何か企んでいるんですか?(笑)
「ブログやってないのに参加出来ない」…律儀ですね(*^o^*)
ちくわですね♪了解です。
もし当たったら、獅子丸のごとく食べちゃって下さいね♪(爆)( ̄∀ ̄)

こんばんわ

いつもこんな時間にコメすみません!

開運オブジェ&ストラップで爆殖祈願をされたんですか?
ご利益が有るといいですね♪

プレ企画のルール変更いいとおもいますよ♪
ドキドキ感がまして楽しいですよね!

全国制覇半分弱でしょうか?
頑張って全国制覇を達成できるといいですね!

リンムーさんおはようございます(;∇;)/~~


一つ質問いいですか?☆


最近レッドビーの色落ちが目立つんですよね(ρ_;)

遺伝なものもあると思うんですけど対処する方法とかありますかね?(*_*)

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
謝る事なんてないですよ(^O^)
コメしてくれるだけでありがたいです♪
返コメは朝になりますが…(^w^)
ゑび家さん景品は、僕がプレ企画で初めて当たったので、勝手に「幸運のオブジェ」と思っています(*^o^*)
思っていれば本当にいい事がある様な気がします(^_^)v
あっ!爆殖祈願はまだしてなかったです(爆)

☆松エビさん☆

おはようございます、松エビさん☆
ご質問ありがとうございます♪
僕も一時期色揚げに注目してた事がありました。
5月27日の記事「アゲアゲ大作戦」に多少書いています。
確かに遺伝もありそうだし、光量があった方がいいとも聞くし…。
一度今日のブログで質問してみますね(`∇´ゞ

No title

おはようございます。
オブジェ&ストラップ、カワうぃ~ですね^^

全国制覇したらなんか、凄いですよね…。

☆Killer Beeさん☆

おはようございます、Killer Beeさん☆
カワぅぃ〜でしょ♪
早速嫁さんに赤ビーストラップをあげました(^w^)
全国制覇は他のブロガーさんの記事のコメを見てて「○○に住んでいます」と見ると、その人のブログに飛び、挨拶して、僕のブログにコメしてくれたら企画を話して了解してもらってます(^_^)v
一方的じゃブロ友とは言えないですからね(^O^)

No title

おはようございます^^

無事届いて安心しました~♪
箱開いてガッカリしませんでしたか?(汗
喜んでいただけて嬉しいですよ^^

ゑび家の県はすでに登録済みですよね~♪
全部埋まればいいですね^^

No title

おはよございます。
可愛いのが届きましたね~
携帯につけると楽しいそうです。
私は福岡県ですが、全国制覇は近いですね^^
私も調べえみよう。
北海道はエビのブリーダーズさん少ない様です。

☆ゑび家さん☆

おはようございます、ゑび家さん☆
「ガッカリ」じゃなくて「ビックリ」ですよ♪
ひこ麿呂ばりに「エビの宝石箱や〜ん♪」って感じでした(*^o^*)
早速嫁さんと携帯に付けました(^_^)v
ブロ友さんも「欲しい〜」って言われましたよ♪
ゑび家さんがエビ舞会に入会してくれて、エビ舞会限定プレ企画をやってくれるのを期待していますo(^-^)o

☆エビランドさん☆

おはようございます、エビランドさん☆
これが中々増えないんですよ〜(苦笑)
片寄った感じになってます(汗)
僕のブロ友さんは、東京、兵庫、岡山、福岡にお住まいの方が比較的多いですね(^w^)
わが愛知も増えてきましたよ(*^o^*)

No title

おはようございます^^
めっちゃかワうぃ~ですね(^O^)/
次回は、絶対にGETするぞ~♪

リンムーさんのコメント拝見してると
たくさんの方との交流があるので、
もっとうまっているのかと思ったら・・・
同じ件に偏っていたんですね(^^ゞ
我が福岡も、結構多いんですね!
新しい件の方からコメ来ますように・・・♪

☆桜心さん☆

おはようございます、桜心さん☆
メチャカワうぃ〜ッス(笑)
実際に見ると色ツヤがいい感じです♪
昨日記事を書いた後にブロ友さんのブログ周りしてたら、どなたかが大分で「確認すりゃ良かったぁ〜!」と思いました(汗)
誰だっけなぁ〜?(-o-;)
桜心さんのブログで同じ企画をやったら、軽く30都道府県はいくんじゃないですかね?

あれっ?

こんにちは、先ほどカウントが5000行ったかなぁって見に来ました。
カウンタを見ると、な、なんと、5000ジャストでした。びっくりです。
fc2の会員さんではないので証拠は残りませんが...。

ビンゴのほうは、2列ビンゴということで、ドキドキできる時間が長く楽しめそうです。

それと、地図に大分がないですね、私は大分なので追加お願いします。

☆eitaroさん☆

こんばんは、eitaroさん☆
えっ!?5000行きましたか!!
それも5000人目がeitaroさんという事ですね♪
これは…eitaroさんに神が近づいているって事ですかね?
昨日ブロ友さんのブログ訪問した時にプロフィールに大分って書いてあったのが誰だったか思い出せませんでした(汗)
今日見直して、eitaroさんと分かりました(^_^)v
大分を加えさせていただきますね!(b^ー°)

No title

私は、奈良です。

☆104さん☆

こんばんは、104さん☆
おぉ〜!奈良県ですか!(^_^)v
では早速追加させてもらいますね♪
ありがとうございました(`∇´ゞ

No title

私は、奈良ですけどだめですか。

☆104さん☆

こんばんは、104さん☆
早速今日のブログで紹介しますね(*^o^*)
これを見て他の奈良県の人が見てコメしてくれたら嬉しいですね♪

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
