スポンサーサイト


エビ舞会ゲリラプレ企画♪

こんばんは、謳歌エビ舞会会員ナンバ-3、自称”特攻隊長”リンム-です

今日は硝酸塩除去の記事を書く予定を変更してお送りします

昨日の出だしに、「エビちんが全滅する夢を見た」と書いたら、何と!!同じ日に2人のブロ友さんが、エビ関連の夢を見たそうです!!

エビちんが何か僕らにメッセ-ジを発信しているのでしょうか!?(爆)

今までエビ関連で変わった夢を見た方はご一報下さいね


さて恒例になったエビ舞会の新入会者を発表します

ブログ名「beeの社」のたけたけさんが入会してくれました!!

会員番号は29に決定いたしました。  よろしくお願いします


さて本題に入りますね

おかげさまで僕のブログのアクセス数がもうすぐ5000に到達します

半年前にブログを始めた時には、こんなに訪問してくれるなんて思いもしませんでした。

そして先月の31日にエビ舞会を4人で立ち上げた事もあり、ずっと何かやりたいと思っていました。

会員も予想以上に増えて、なおかつキリのいい5000アクセスと言う事もあり、特攻隊長として「第1弾プレ企画」をさせていただきます

今日から応募を受け付けます

締め切りは5000アクセスに達した日の深夜0:00とします。

念のため、締め切りの日の記事には「今日で締め切ります」と書きますね。

さて、肝心なプレゼントですが、もちろんエビちんではございません(苦笑)

今から書く3つのうちの欲しいモノ1つを選んで下さい

まず1つ目・・・・・リンム-と言えば・・・・・そうです!! 「たまご」です!!(笑)

いつもの「デコレ-ション薫製卵(金色、銀色の卵にシ-ルが貼ってあります)」は確定で、その他に「卵で作ったプリン、卵のピクルス、卵のラスク」のいずれかを選んで下さいね。

そして2つ目は、僕の地元愛知県の豊橋市の名産「ヤマサのちくわセット」です

何十年も前から続く会社で、豊橋の人に「豊橋名産」と聞くと「ヤマサのちくわ」と答えるほど地元ではメジャ-なちくわです(笑)

3つ目は、僕の地元豊橋のお隣の岡崎市の「八丁味噌で作った食品セット」です

八丁味噌は全国でも知ってる人は多いんじゃないかと思います。

愛知は味噌関係の食べ物が有名ですね

味噌煮込みうどん、味噌カツなどですね。


それでは、プレ企画で行うゲ-ムを発表したいと思います!!

それはズバリ・・・・・「ビンゴ」です!!

皆さん、頭に3×3のマスを思い描いてくださいね

そこに1~9の数字を自分の好きな場所に埋めます。

数字は全数字を使って下さいね。

コメントに書く時は、右側上、中、下、真ん中の上、中央、真ん中下、左側上、中、下の順に数字を書いて下さいね

コメントの書き方の例として、「135792468でお願いします。希望商品は卵です」の様に書いて下さいね。

くれぐれも数字の重複はしないように確認して下さいね

希望商品は「卵」、「ちくわ」、「味噌」のいずれかを書いてください。

卵希望で当選した方は後ほど「デコ卵と何がいいか」を聞きますね。

説明がよく分からない人はコメして下さいね

当選方法は、僕がビンゴ用のガラガラで1~9のボ-ルを入れて回します。

そして早くビンゴした方を当選とします!!

当選者数は2名とします(少なくてスイマセン

最後に言っておきますが、エビ舞会入会者限定のプレ企画ではありません。

どしどしご応募して下さいね

では受付開始です!!  多くの方のご参加をお待ちしております

あ!あと余談ですが、明日僕は長久手クリムゾンさんに「レイアウトコンテスト」を見に行く予定です

もし行かれる方がいたら、駐車場に豊橋ナンバ-のゾロ目が停まっていて、メガネをかけたジ-パン野郎がいたら声をかけて下さいね

それでは、シ-ユ-

「プレ企画に応募するよ」と言う方も、そうでない人もポチをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビ舞会新規入会者を随時募集中です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5000アクセスもうすぐ達成、おめでとうございます(^O^)/
エビの夢はいまだに見たことがない桜心ですが、
プレ企画、参加させてください^^

右上から・・・
「913582746」
でお願いします♪
2歳の息子に決めてもらいました^^

希望商品は、味噌セットで♪

No title

いただきました?
プレ企画やるんですね!!
参加させて頂きます!!

「716325948」「卵」希望でお願いします!
コレでOKなんですかね?(汗

ヨロシクです!

No title

こんばんは^^

プレ企画希望しますっ!
「味噌」希望。
「263984751」
でお願いしますぅ~^^

あれっ?レイコンって今日で終わりじゃなかったっけ??

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
早速ご応募ありがとうございますm(_ _)m
数字はオッケーですよ♪
5000アクセスまで3、4日かかるかも…(苦笑)

No title

既にブログで宣伝しておきましたよ~\(^o^)

私も参加していいのですよね!?

まだ卵ゲットしていないんで卵でお願いします。

615947238でお願いしますね!

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
う〜ん惜しい2番コメでしたねf^_^;
数字オッケーですよ♪
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
5000アクセスまでお待ち下さいね♪

☆+MUGA+アニキ☆

こんばんは、+MUGA+アニキ☆
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
数字オッケーでした。
starbeeさん企画に続き2連勝なるか!?
レイコンは、うめさんに確認したら明日までやってるそうです(^_^)v
でも誰の作品か分かるかなぁ〜?

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
もう宣伝してくれたんですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
誰でも参加オッケーですよ♪
数字はオッケーでした(^O^)
締め切りまでお待ち下さい(`∇´ゞ

No title

リンムーさん、今日からプレ企画始まったんですね(笑)
それじゃ~大々的に紹介しちゃいますんで!

あ!もちろん私も参加しますよ!
「529436178」でお願いします!希望は卵です!

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
ようやく温めてきた企画が実現出来ました♪
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
ホント卵好きですね(笑)
数字はオッケーでした(^O^)

No title

こんばんは

明日ぐらいで5000達成しそうですね。

プレ企画 応募します
「八丁味噌で作った食品セット」希望。
「943176258」でお願いします!!

どきどきします。


入会者も増え続けていますね、何百人になるんだろう...???

☆eitaroさん☆

こんばんは、eitaroさん☆
明日は無理ですよ(笑)
あと200アクセスくらいなので3、4日はかかりますね(笑)
ゆっくり待ってて下さいね♪
数字の方、オッケー でした(^_^)v

No title

ばんわ~

せっかくなので私も参加させて頂きます。

 9.2.7.4.6.1.5.3.8

と即効で何も考えずに決めました。

希望は 味噌 でお願いします。

以前、仕事で行った名古屋で食べた、矢場とん?だったよね?の味噌カツが美味しかったので~

あと、今まで知らなかったのですが、YAHOO!ブログ以外のブログとのリンクの仕方を覚えましたのでリンクさせて下さい。

よろしくです。

☆AZTAKAさん☆

ばんわ〜、AZTAKAさん☆
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
矢場とんは有名ですよね♪
でも僕のプレ企画はB級グルメですから…(≧∇≦)
数字はオッケーでした(^O^)
しばしお待ち下さいね(`∇´ゞ

参加します(o^∀^o) 初だからドキドキ(≧ε≦)


829763145

☆松エビさん☆

こんばんは、松エビさん☆
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
プレ企画参加は初めてですか!?
初参加で当たったらスゴいですよ♪
数字オッケーでした(^O^)
締め切りまでお待ち下さいね(`∇´ゞ

こんばんわ(´∀`*)

ぜひビンゴ大会参加したいと思いまーす。
同じ愛知なので味噌セットは県外の方に・・・ということで私は卵!と言おうと思ったら横からヤマサの竹輪!と言われたので竹輪にヽ(*´∀`)ノ

番号は
483957162
でお願いします!

☆和団子さん☆

こんばんは、和団子さん☆
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
数字オッケーでした(^O^)
チクワですね(^w^)
奥さんのリクエストですか?
5000アクセスまでもう少しお待ち下さいね(`∇´ゞ

No title

こんばんは

プレ企画参加させてください(^o^)

「538962147」

希望商品は、卵でお願いします

今度は当たる夢が見れるかな(*^。^*)

No title

こんばんは~!
5000アクセス 待ちどうしいですね。 おめでとうございます(^o^)/
 
僕も参加させてくださいね!  841297356 お願いいたします(^^)/~~~

八丁味噌で作った食品セットで・・・・ビンゴ!!!

☆ChieBeeさん☆

こんばんは、ChieBeeさん☆
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
数字了解です(`∇´ゞ
ブロ友さんで当たった夢を見て、実際に当たった人がいますからね(^O^)
当たった夢を見れたらいいですね(^w^)

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
数字確認オッケーです(^O^)
八丁味噌は濃いですよ♪
5000アクセスは3日後くらいですかね。
楽しみに待ってて下さいね♪

No title

こんばんわ~ ビンゴ大会の参加に来ましたe-320

凄く楽しそうですねe-266


あっ 申し遅れました。私AV観賞が趣味のえび百穴と申します。宜しくお願いしますe-330

364198275 ハワイ旅行e-466 じゃなくて卵をe-320


364  194  275
するよe-467 イクヨ~e-447 にな子e-330

No title

連コメすみませんe-466

アホなコメントしたら数字がごちゃごちゃになってしまいました(汗)

正しくは初めに書いた 364198275 ですe-466

イクヨ じゃなくて イクワ でしたe-350

板を汚してしまいすみませんでしたe-466

反省e-351

No title

はじめまして

14番をいただいたなぱえびと言います。
うちも明日なつきとクリムゾンへいきますよ^^
豊橋ナンバーのぞろ目ですね。発見したら声をかけてみます。

なつきも出していますので是非見たってください。(すぐわかると思います(笑)でも本人なりに頑張っていました^^)


プレ企画は明日なつきが「起きたらやる~」と言っていたのでまた参加させていただきます。

☆えび百穴さん☆

おはようございます、えび百穴さん(笑)☆
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
そして、わざわざ訂正ありがとうございます(^_^)v
なかなかの語呂合わせですね(^w^)
でも「ニナ子」って…無理矢理ですね(爆)( ̄∀ ̄)
これで当たったらビックリです(笑)

☆なぱエビさん☆

おはようございます、なぱエビさん☆
初コメ&訪問ありがとうございます♪
おぉ〜!クリムゾンさんに行かれるんですか?
しかも娘さんも出品されてるとは!
すぐにわからなかったらどうしよう…(苦笑)
たぶん僕は開店直後に行く予定です!(b^ー°)
お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
ではお二人のプレ企画参加をお待ちしています(^_^)v

おはようございます

エビの夢は体長30センチのレッドビーシュリンプが
爆殖している夢を見ました(汗)

プレ企画参加します!

番号は「256987413」でお願いします♪
商品は卵でお願いしますね♪
卵で作ったプリン美味しそうですね!

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
ロブスター級じゃないですか!
それも爆殖なんて…(笑)
もう水槽じゃなく、いけすですね♪
プレ企画に応募していただき、ありがとうございますm(_ _)m
数字確認オッケーです!(b^ー°)

No title

プレ企画頂きました!!

「36928147」でお願いします!

「味噌」希望です。

当たりますよーに。パン、パン、ポチ。

☆たこぽんさん☆

おはようございます、たこぽんさん☆
初コメ&訪問ありがとうございます♪
ご応募していただいたんですが、応募数字で5が抜けていますので、申し訳ないですがもう一度返コメをよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画参加します~♪

ゑび家はプレ企画にあまり参加した事がありませんが・・・
勝率は0勝2敗くらいかなぁ?(笑

番号は917368524で^^

美味しそうでおつまみに最適な「卵」でお願いします!

☆鍵コメさん☆

こんにちは、鍵コメさん☆
今からそちらにお邪魔しますね!(b^ー°)

☆ゑび家さん☆

こんにちは、ゑび家さん☆
ご応募ありがとうございますm(_ _)m
もし当たったら逆プレゼントになりますね(≧∇≦)
卵はビールに間違いなく合いますよ♪
燻製デコ卵は食べるのがもったいないと評判です(^_^)v
締め切りまで、しばしお待ち下さいね(`∇´ゞ

No title

はじめまして
15番なつきです。

参加さしていただきます

3、2、6、9、1、7、8、4、5のちくわでお願いします。

もう少ししたらクリムゾンに、いきたいと思います。

☆なぱエビさん☆

こんにちは、なぱエビさん☆
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
僕もそろそろ出かけますよ♪
もしかしたら、うめさんも同じ頃に来られるかも…(^O^)
2人組がいたならイケメンじゃない方が僕です(爆)( ̄∀ ̄)
うめさんはメガネじゃないですけどねf^_^;

なんとうちの名産「味噌」じゃないですか★

参加しちゃいます!
573164289です!

今日行きたかったです。
そのかわりにグランパス応援頑張ってきますね★

すいませんです。

申しわけないです・・・。

「369258147」でお願いします!

「味噌」希望です。

123
456
789

になるはずです・・・。

すいません・・・。
では、よろしくお願いします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
数字確認オッケーです(^_^)v
え〜と…欲しいモノは味噌セットでいいのかな?
違ってたらコメして下さいね♪
今日は残念でしたが、グランパスをしっかり応援してきて下さいo(^-^)o

☆たこぽんさん☆

こんばんは、たこぽんさん☆
返コメありがとうございましたm(_ _)m
なるほどぉ〜♪考えましたね(^O^)
ではもうしばらくお待ち下さいね♪

☆鍵コメさん☆

こんばんは、鍵コメさん☆
了解しました(`∇´ゞ
お手数をおかけしましたm(_ _)m
では近々アップしますね(*^o^*)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
