スポンサーサイト


私の自己紹介♪

※この記事はフィクションです、警察に通報しないで下さい

お久しぶりです・・・・・珍竹林です

久しぶり過ぎて忘れてしまったかもしれませんね。

「えび友の会パ-ティ-」の脅迫状以来ですね

リンム-はと言うと、今朝私がリンム-を遠くから観察していると何かブツブツ言っていました。

「お~!! ポチが今までで一番多い130ポイントもあるぅ~」と・・・・・。

ポチ? 犬? 私は意味が分かりませんでしたが、なんか調子に乗ってそうでしたので、今は電気イスに座らせています

よ~く眠っていますよ

眠る前に「何か言い残す事はない?」と聞くと彼はこう言いました。

「エビ舞会の新入会者を発表して・・・・・。それとあと、ケ-ルが・・・(ビリッ)グハッ

・・・・・アレ!?  途中で寝ちゃったわ。  よほど疲れてるのね

・・・・・と言う訳で、入会報告をしておきますね。

エビ舞会の新たな入会者は104さん・・・・・会員番号26に決定いたしました

エビ飼育を始めたばかりで、ブログは無いそうですが皆さんよろしくお願いします。

そしてもう一人はひささんです。  ブログ名は「★えび好きのいろんな日記★」です。

番号は27(仮)の予定です。  皆さんよろしくお願いします。


ところで私のいない間にお名前を知らない方達が増えていますので自己紹介をしますね。

コ-ドネ-ム・・・珍竹林(ちんちくりん)※ちんたけばやしではありません。

住んでいる所・・・山林、師匠(雲竹斎)と住んでいます。

職業・・・簡単に言うと探偵ですね。AHO(エ-エイチオ-)と言う団体に所属しています。

趣味・・・毎日遠くからリンム-を観察する事、リンム-の安全を守る事、リンム-とジャレる事。

性格・・・冷静

好きなモノ・・・リン○○

嫌いなモノ・・・ニヤけたリン○○

特技・・・リンム-を寝かせる事

こんなところですかね。

仮にも探偵なので、あまり多くは書けません

あ!それとラチル(リンム-を拉致しようと企む謎の組織)の件ですが、リンム-が旅行で兵庫に行った際に接触してきたようです!!

私とした事が・・・油断していました

リンム-はナゼかニコニコで帰ってきましたが・・・・・。

あっ!!  リンム-が起きそうですので、私は退散します

リンム-風に、それではシ-ユ-

「また私に会いたい人は下のイラストをクリックして下さいね」

夢で会えるかも・・・

  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

※この記事はフィクションです、くれぐれも警察に通報しないで下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このような世界が

このような世界があるんですね。不思議な感じがします。
珍竹林さんは、初めて、お会いしましたね。始めまして。
リンムーさんを眠らせるとは、かなりの凄腕ですね。

入会者も増え、楽しそうなエビ舞会になってきていますね。
楽しみが増えてうれしいです。

☆eitaroさん☆

こんばんは、eitaroさん☆
目覚めが悪いです(^_^;)
言っておきますが、変な趣味じゃないですよ!?(苦笑)
奴が勝手に僕を眠らせるんですよ!
奴は妄想癖があるので気にしないで下さいね(汗)
名前の前にナンバーを付けていただき、ありがとうございます♪(*^o^*)

No title

久しぶりです、原 芽太坊です。
私もプロフィールを。。。
コ-ドネ-ム・・・原 芽太坊(はら めたぼう)
性別・・・男
住んでいる所・・・お菓子が一杯の工場地帯。
職業・・・殺し屋。
趣味・・・毎日リンム-のブログをチェックする事。
性格・・・短気。
好きなモノ・・・リンムーのブログとケーキ。
嫌いなモノ・・・もっこりした、リンムー。
特技・・・リンム-を寝かせない事。

以上。

☆原 芽太坊さん☆

こんばんは、原 芽太坊さん☆
一度聞いた事あるお名前ですね(^w^)
お菓子のたくさんある工場に住んでるんですか!?
もしかしてチョコレート工場ですか!?
僕も住みたいです♪
特技…僕を寝かさない事…って寝かせて下さいよ〜(^。^;)

No title

珍竹林さん、お久しぶりです♪
以前、記事を拝見したことありま~す^^
嫌いなもの、にやけたリン○○が気になります。
リン○○さんは、どんな時ににやけるんでしょうか?
知りたいです(^o^)

夢でお会いしたいので、ポチッとしておきますね♪

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
また奴にブログジャックされました(泣)
奴に眠らされると、目覚めが悪いです(^_^;)
嫌いなリン○○…は確実に僕ですねf^_^;
ニヤけたとすればプレ企画が当たった時かな(笑)
好きなリン○○はズバリ!「リンゴ飴」ですね(爆)( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは珍竹林さん(^O^)
久々の登場ですね(笑)
リンムーさんはよく眠っていますか?(笑)

会員さんも順調に増えていますね!
このまま全国のえびちゃんファンを取り入れちゃいますか〜( ̄▽ ̄)

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
目覚めが悪いですが起きてますよ(苦笑)
桜心さんとのコラボで閲覧が増え、タイミング良く入会者発表をしたのが良かったのかも…狙ってはなかったですが…。
ところでstarbeeさんのプレ企画の発表を首を長くして待ってますよ♪ドキドキ(≧∇≦)

いいですねw

なんか一緒の記事書く企画みたいww(いろんな意味で違うけどw)
ちょっと影響ありですか?大ありですか?w
そういう企画もいい気もしますね~!(勝手に思っちゃいますw)
ちんちくりんって読むんですか・・・読み方スルーで行ってました。すみません・・・ww

珍竹林さん、自分も安眠したいです。
何とかしてください(爆)

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
コラボ企画になりましたね(^_^)v
でも珍竹林の自己紹介なんて誰も興味ないと思いますが…(笑)
安眠したいなら珍竹林はやめた方がいいですよ(^O^)
起きた時クラクラします(爆)

No title

今急いで警察へ通報しておきました!!

もうすぐあなたは牢屋行きです。

よかったよかった(*^^)v

安心のぽち!

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
残念ながら奴はすでに山に帰って行きました(苦笑)
目が覚めるといないですね(汗)
逃げ足速いんですよ〜(笑)
通報ポチありがとうございます♪(^_^)v

No title

珍竹林さんお久しぶりぶり~(笑)
元気にしてたようでうすね!私も水槽係の後をつけて先日名古屋へ尾行で行ってましたがリンムーさんとその他2名の方で密会をしていた模様です!
私と手を組んで見ませんか?ラチルの全貌を暴きましょう(爆)

☆飼育係さん☆

こんばんは、飼育係さん☆
残念ながら珍竹林はすでに立ち去りました(笑)
何スカウトしてるんですか!?(爆)(^。^;)
奴は妄想癖がある危険な人物です。
気ィつけなはれや♪(笑)
ナンバー付けていただき、ありがとうございます♪(^_^)v

こんばんわ

出ましたね!珍竹林w
珍竹林さんのプロフィール全てリンむ・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)<イッチャダメ!
(どこからともなく辛口君が!?)
・・・は!まさか珍竹林さんと辛口君は仲良し!?

いつもながら楽しく読ませていただきましたw
又会いたいのでポチッっとしておきますね♪

No title

あれ???
珍竹林さん
ご紹介ありがとうございます★

リンムーさん、エビ舞会の皆さん、これからよろしくお願いします♪




珍竹林はうけましたf^_^;ワラ

リンムーさんはどんな餌をあげてますか?

大分はレッドビー専門店がないので餌の入手手段がなくて困ります 誰か優しい方餌をわけておくれf^_^;ワラ

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
また奴にブログジャックされました(汗)
奴は僕がニヤニヤしてるのが気にいらない様です(^_^;)
珍竹林は冷静に非道な事をしてくるんで、辛口君も仲良くするとヒドイ目に合うかも…(苦笑)
ちなみに奴の好きなモノはリン…ゴ飴です(爆)( ̄∀ ̄)

☆ひささん☆

おはようございます、ひささん☆
珍竹林は妄想癖があるストーカーみたいな奴です(苦笑)
ひささんのブログにうめさんからコメがありましたね♪
27で確定でお願いします(`∇´ゞ

☆松エビさん☆

おはようございます、松エビさん☆
珍竹林は数ヵ月に1回現れます(笑)
おっと!エサの要求ですか!(笑)
ブログで「オススメのエサは何ですか?」と聞く事は出来ますが、「わけて下さいね♪」とは書けませんねf^_^;
オススメのエサを聞いて、松エビさんが興味を持ったモノをネットで探すとか…。
ちなみに評判がいいのは「アルティメットバクター」ですね(*^o^*)
エサの部類になるのかは疑問ですが…(笑)

アルティメットバクターっすかf^_^;
あれ気になるんですよね(≧∇≦)

買ってみようかな(o^∀^o)

フルボのオススメとかないですか?

☆松エビさん☆

こんにちは、松エビさん☆
アルバクは使えないと言う話は僕は聞いた事はないですね(^O^)
個人の感じ方なので何とも言えませんが…(汗)
フルボのエサですと、なにわエビ師匠が販売しているフルビック1&2、紅蜂さんのフルビックグレイン(グライン?)がありますね♪
フルボは添加剤やソイルにはいろいろ出てますが、エサとなるとあまり聞かないですね(^_^;)
お役に立てたかどうか…(≧∇≦)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
