スポンサーサイト


○○の天使が舞い降りる♪

こんばんは、昨日ブロ友さんのブログを娘と拝見していて、突然娘が「このポチって何? 犬!?」と聞いてきたので、僕は心の中で「ははは カワイイ発想するなぁ~、コンニャロ~」と思ったリンム-です

そう言えば昔、ポチ&タマって流行りませんでした?(笑)

記事を書く前にお詫びがあります

eitaroさん、maimaiえびさん、昨日コメントに気づけなくて返コメが飛んでしまい、スイマセンでした

以前から見てくれている人は分かると思いますが、僕はブログにコメがあると、携帯に通知がくる様にしています。

その通知を見て、携帯で返コメをしています。

以前少しの間、ブログか携帯のどちらかが調子悪く、通知が来たり来なかったりしました(汗)

最近はその不具合も無くなってたんですが、昨日また調子が悪くなった次第です。

今後は気を付けますので、ご了承下さいね


さて、まず最初はエビ舞会の新会員を発表したいと思います

会員番号24(仮)・・・・・Killer Beeさん ブログ名「Killer BeeのShrimp Life」

会員番号25(仮)・・・・・青浪えびさん ブログ名「青浪えび」

このお二人です  よろしくお願いします


お次の話は、昨日晩にstarbeeさんのブログで「ご当地ストラッププレ企画」の希望者を募っていました

僕がブログを書く前に知っていたら、「starbeeさんがプレ企画をやってますので、是非参加して下さいね」と宣伝出来たのに・・・と思いました  残念!!

ちなみにもう締め切られましたのであしからず(泣)

エビ舞会はこれからも入会者さんのプレ企画を宣伝していきたいと思います


さて本題ですが、僕は最近嬉しい事がありました

僕が今まで応募したプレ企画での成績は0勝4敗でした

それが数日前のある人のプレ企画で、何と!! 1番で当たりました!!!

それは・・・・・ゑび家さんの「Wiiボ-リングのスコア予想でゑび家さん特製携帯ストラップ&オブジェをプレゼント」と言う企画です

5投目までのスコアはパ-フェクト!!

この画像から、最終スコアを当てます

僕は「このままストライクが続くとは思えないので、後は9本計算で、1回スペアとして・・・ブツブツ

そして出た結論は・・・・・ゾロ目の222です!!(ただゾロ目が好きなだけだろ!!!)

参加者の多くは280前後が多く、「普通に考えたらそれくらいだよなぁ~」と思ってました(笑)

締め切りの日になり、仕事しながら「あ~、もう締め切り時間だ。予想は222にしたけど、僕の好きな数字『23』と組み合わせて223でも良かったかなぁ~?」・・・・・と何気なく思っていました。

そして運命の結果発表・・・・・何と! 223点でした!!!

おぉふ!!! わずか1ピンの誤差!!!

3名限定なのでとても嬉しかったし、1位だとストラップ&オブジェを2つずつも貰えます

ただ今、ゑび家という職人が精魂込めて仕上げていると思います

家に届き次第アップしますね

これで1勝4敗で勝率0割から2割にアップしました(笑)

今までは笑いの神が降りて来ましたが、とうとう幸運の天使が降りて来ました


昨日書きたかったのはこの件だったんですが・・・・・今朝さらに驚きの出来事がありました!!

今朝、朝一で人気記事ランキングを覗くと、僕の記事が・・・トップ10の・・・3位、5位、8位に入っていました!!

初めて3つも入りました

今までの僕が見た最高が、2位、5位、11位でした。

トップ10に3つの記事が入るのが僕の目標の1つでした。

それが達成出来て、ニコニコで仕事をしていると、ブロ友さんから1本のメ-ルが・・・・・
















「リンム-さんの記事が、2位、3位、4位でしたよ



え~~~っ!!!

僕はすぐに携帯で確認しましたが、その時点ではすでに2位、4位、8位でした(泣)

うぅ~、写真には撮れなかったけど、「あぁ、こんなに嬉しい事はない」(ガンダムネタはもういいって?)

なぜ順位がこんなにも上がったのか・・・・・分析しました

そして結論が出ました・・・・・その理由は・・・・・















明らかに桜心さんが硝酸塩の記事をコラボしてくれたからです!!(爆)


桜心さんが、僕の硝酸塩の記事を紹介してくれた途端に、いつもの倍以上の閲覧がありました

凄すぎる・・・桜心さんの影響力・・・・・(汗)

これからもコラボお願いします(爆)

今日は以上です。 長い記事を最後まで読んでくれてありがとうございます

「ポチを押せばウンがつくかもね・・・」

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1違いで・・・すごかったですね!
ゑび家さんのストラップ、私も応募したんですけど・・・全然ダメでした><
前回も(~o~;)
あのストラップ、めっちゃかわいいですよね~♪
届いたら、是非感想を聞かせてくださいね!

人気記事5位以内に3つも入るなんて、なかなかないですよ(^o^)/
私がコラボしたのは1つの記事だけなので、
関係ないですよ~^^;

私もウンがつくように・・・ポチッと♪

No title

そうだったんですか。
いきなり名前が出てくるんでびっくりしましたww
人気記事すごいですね!
こっちはTOP10でも大喜びなのに…
負けてられません!ww

問題ありません

返コメ遅れても問題ありません。
思い出した頃に返してもらえれば、、幸いです(笑)

しかし、記事ランキングで上位を行くのは、すごいですね。
OUTランキングでTOP10に入っていますね。このまま維持してください。
また、桜心さんの影響力ってすごいですね。
桜心さんは、ランキングTOPなので近づけない存在だと思っていましたが、同じエビ舞会の会員になれて、とても光栄に思います。

私もプレゼント企画なるものを企画してみようかな、と思っています。

No title

こんばんわ
リンク貼り付け有難うございます。
それから、エビ舞会の会員がふえてよかったですね~
ストラップの方、みなさん可愛いのやらカッコいいのやら作られておられますので、ほしくなりますよね~
プレ企画のご紹介など、よろしくお願いします。
私もいろいろと考えてみますね^^

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
もうこんな奇跡無いですよf^_^;
先ほどブログランキングを見ましたが、桜心さんは2千ポチで1万アウトって凄すぎます(≧∇≦)

No title

確かに桜心さんの記事にリンクされた影響は多少あったかもしれませんがリンムーさんの記事読んでて面白いですからね~!
やっぱり最終的にはそう言うことじゃないかな^^
リンムーさんの1日前に我が家の記事もリンクしていただいたけど、我が家はそんなに増えてなかったですよ!
自信をもってこのまま上位へジャンプUPしてくださいね!
あっ!でも体調管理は忘れずに!
それではご安全に!

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
ホントにスイマセンm(_ _)m
パソコンで返事をすれば間違いないと思いますが、寝室にはパソコンが無いので、寝転びながら携帯で返コメをしてます(苦笑)
僕なんてベテランブロガーさんが本気を出せば瞬殺でしょう(爆)( ̄∀ ̄)
一緒に切磋琢磨しましょうo(^-^)o

☆eitaroさん☆

こんばんは、eitaroさん☆
ホントにスイマセンでしたm(_ _)m
僕の記事は人気記事に一瞬入ってると思ったら、1時間もしくは数時間後には急落しますからね(苦笑)
その点、桜心さんはアップした数時間後にはトップ5には入ってますもんね(^O^)
凄すぎます(≧∇≦)

☆エビランドさん☆

こんばんは、エビランドさん☆
続々と入会希望があり、喜ばしい事です♪
入会者がいろいろなアイデアを出し合えば面白い企画も出来そうですね(^O^)
プレ企画を行う時は是非教えて下さいね(`∇´ゞ

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
誉めすぎですよ♪(笑)
調子にのるとロクな事が無いので、謙虚にいきますよ(^_^)v
最近のブログランキングはレベルが高すぎてトップ10は厳しいんじゃないですかね(汗)
体調は大丈夫ですよ♪
中々訪問する時間が無いのがツラいです(苦笑)

No title


このブログは私のブログにはコメント入れてくれない

リンムーさんのブログですか!?(爆

全然気にしていませんから結構ですけどね~!!

私は良い人なので(笑

今までと変わらず必ずコメントいれますからね~。

リンムーさんからの謝罪のプレゼント来るかな~(*^^)v





☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
そんなにイジメないで下さい(苦笑)
どこかで「リンムーの実」を見つけてきますから(笑)
それとも自家製ケールがいいですか?
数ヵ月先になりますけど…(爆)

No title

こんばんは(^O^)
私のご当地ストラッププレ企画をぜひ紹介して欲しかったのですが(>_<)
次回はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

明日はうちのプレ企画でゲットですかね?!

幸運の神が降ります様に( ̄▽ ̄)

人気記事ランキングに3つはさすがですね!

No title

プレ企画で当たると嬉しいですよね~

私も先日、ある方のプレ企画に準当選しまして、とても嬉しい商品を頂いたばかりです。 (また参加させてくだsai)

いつの日か、私もプレ企画をする側になりたいな~

人気記事ランキング入りって難しいのに、3記事もランクインとはすごいです。

私も1回だけランクインしたことがあったかな?

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
僕が1日早く記事を見ていれば良かったんですけどね(苦笑)
明日の結果発表を楽しみにしてますね(^_^)v
今晩当たる夢を見ないかなぁ〜o(^-^)o

☆AZTAKAさん☆

こんばんは、AZTAKAさん☆
もしかしてsaisaiさんがやられてたんですか!?
まさかシャドー!?
以前はランキングが上がるとエビネタしか書けないプレッシャーに潰されそうになりました(苦笑)
今はエビ舞会の事もあり、苦にならなくなりました♪
面白い記事を書ける様に精進します(^_^)v

No title

エビ舞会への入会希望の方でリンムーさんが返コメした会員番号をそれぞれの方へ再度連絡しておきました
現在26番まで埋まってますので 次は、27番です

No title

えぇなぁ~
当たったんや。
私は相変わらず、5連敗中もうすぐ1個増えそう。

No title

リンムーさん
かなりお久しぶりです☆

いつの間にかリンムーブログがすごい成長しているじゃないですか♪
すご~い♪

エビ舞会いいなぁ☆
入会したいですが、えびちゃん今1匹しかいないので…シクシク



こんばんわ

とうとう連敗記録から脱出しましたね!
しかも1点の誤差とは凄いですね!!!
笑いの神様からのプレゼントですね♪

硝酸塩の記事は普通に為になる記事でしたので
ランキングが上がったんだと思いますよ♪

No title

おはようございます。
昨日は、PCも見ずに早くに爆睡してしまいました(汗
私もstarbeeさんのプレ企画応募したんですが、期待
しないで、待っております。

人気記事が3つもトップ10に入るとは凄いですね~^^

No title

おはようございます^^

今、魂を入魂中なのでもう少しお待ちを・・・m(__)m

桜心さんの力・・・恐るべし!
でもリンムーさんのブログが面白いから、ランキングも上がるんですよ^^
かわいい~娘さんにぽち!

☆うめさん☆

おはようございます、うめさん☆
会員番号の確認ありがとうございましたm(_ _)m
だんだん会っぽくなってきて、アイデアも出だすといいですね(^w^)
例の件よろしくお願いします(`∇´ゞ

☆+MUGA+アニキ☆

おはようございます、+MUGA+アニキ☆
これからは「尼えびアニキ」改め、こう呼ばせていただきます(*^o^*)
お先に当たらせていただきました(^w^)
でもアニキと僕は被る事が多いので、次はアニキが当たると思いますよ(^_^)v
パワーストーンで着飾ってみてはどうでしょう?

☆ひささん☆

おはようございます、ひささん☆
おっ!久しぶりですね(*^o^*)
って事は更新されましたか?(爆)( ̄∀ ̄)
2、3日に1回は覗いているんですけどね(汗)
仕事が忙しいんですよね!
エビちんが1匹だろうが0匹だろうが、エビ好きなら全然オッケーですよ♪
入会にしておきますね(^O^)
番号は27になる予定です(^w^)
また後でお邪魔しますね!(b^ー°)

☆オスビーさん☆

こんにちは、オスビーさん☆
笑いの神が連れて来てくれたんですかね?
確かに「笑うリンムーには福来たる」って言いますもんね♪(爆)( ̄∀ ̄)
硝酸塩記事を誉めていただき、ありがとうございます(*^o^*)

☆Killer Beeさん☆

こんにちは、Killer Beeさん☆
トップ10に記事が3つ入るのが僕の目標でした(^O^)
そしてそれが2、3、4位なんて信じられません(汗)
何か悪い事が起きなきゃいいけど…(苦笑)

☆ゑび家さん☆

こんにちは、ゑび家さん☆
ホント桜心さんの影響力はパネぇッス(笑)
ゑび家さんのストラップも「勝ち運上昇ストラップ&オブジェ」として僕が宣伝しておきますね♪
しっかり入魂して下さいね♪o(^-^)o
では届くのを楽しみにしてますね(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
