スポンサーサイト


エビ舞会ニュ-ス♪

こんばんは、先週の旅行の時、ネットで格安のホテルを予約して、いざ行ったら周辺が大人が楽しむホテルに囲まれていて赤面したリンム-です

ラ-メン・ツケ麺・僕赤面(古っ!!!)

ホテルで思い出しましたが、先週USJに行った時にグッタリしてホテルに着いた話を書きました。

ホテルの周りは怪しげなビル郡が並び、○-プランドや○ルスと書かれた看板がアチコチに立ってました(汗)

「子供の教育上、よろしくない場所を選らんじゃったなぁ~」と思いながらホテルに入りました。

時間は晩の6時くらいでした

部屋にはカ-テンが閉まっていましたが、長男が何気なくカ-テンを開けました

すると・・・・・










女性が激しく腰を振っていました!!!


僕はすぐさまカ-テンをシャッと閉めて子供に「もう夜になるから開けなくていいんだよ」と言いました(汗)

僕は「おいおい!!こんな時間から!?しかも丸見えじゃん!!!」と焦りました。

そして「カ-テンを開けさせないように気をつけておこう!!」と思いました。





・・・・・が、とりあえず本当に今見たのは本当にアレだったのか!?

「よし!! もう一度確認のために、そっとカ-テンを開けてみよう!!」と思いました

(素直ニ見タイッテ言エヨ!!)←どこからか辛口君の声

そして家族がテレビに目がいったその時、コッソリ開けて見ると・・・・・















女性がジムでトレ-ニングしてました~~~!!!


・・・・・まったく、人騒がせな・・・・・ドキドキして損したわっ!!!


また・・・ムダな話をしてしまった・・・・・by 五右衛門


さて本題に入りたいと思います

昨日の記事に「エビ舞会入会希望」を再度すると、新たに3名のブロ友さんが入会してくれました

会員番号21(仮)・・・・・オスビ-さん  ブログ名「オスビ-のビ-シュリンプ日記」

会員番号22(仮)・・・・・松エビさん

会員番号23(仮)・・・・・starbeeさん  ブログ名「starbee シャド-飼育記」

番号に(仮)とありますが、まず間違いなくこの番号になると思います

そして何と!偶然な事に、会員番号22の松エビさんは今日22日が誕生日らしいです!!

おぉ~~~!!! 何たる偶然!! 絶対忘れない番号ですね

誕生日おめでとうございます

番号と言えば、桜心さんの会員番号「13」にも笑ってしまいましたが、アレも偶然です(笑)

そして僕の好きな数字「3」と同じくらい好きな「23」をつけたのがstarbeeさん・・・・・アナタ何か持ってますね(爆)

ちなみに入会者の方へ・・・・・会員番号はコチラで控えていますので、「忘れたっ!!」と慌てなくてもいいですからね


さて・・・・・もう1つ嬉しい記事を書こうと思いましたが、明日にとっておきますね

タイトルは「どうしようもない僕に天使が降りてきた」です(ウソ)

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「気になる気になるぅ~」と言う人はポニョをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもブログに訪問が遅れスイマセン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハハ・・・

大阪の桜ノ宮というと、その様な場所ですもんね^^

サリーマンが日ごろの疲れを癒す場所ですね~

私のとこだったら、息子が中学以上なら上下黒い服を来て

一緒に探検していたでしょうねぇ~(爆

☆尼えび兄貴☆

こんばんは、尼えび兄貴☆
アソコスゴいっス!(変な意味じゃないですよ)
ホテルの周りがどうなってるかなんて実際見ないと分からないですね(汗)

No title

エビ舞会会員増えていますね~\(^o^)/

そんなことよりこの前名古屋で買った物はどうなりましたか!?

成功?失敗?

どっち!?

報告待っていますよ!!

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
買ったアレですか…ズバリ消えました!(泣)
暑さなのか、水が悪いのか分かりません。
ここ数日見かけていません(泣)
僕にはハイブリも育てられません(苦笑)
マルヨシさんに申し訳なくて言えませんでした…。

ホテル

エビ舞会の会員さんが増えましたね、嬉しいです。

会員番号22の松エビさんは、大分ということでご近所さん?ですね。

旅行に行ったホテルは、子供に対しては、教育上良くないかもしれませんが、私には、好環境だったかも..(笑)
2回目にカーテンを開けた気持ちよく分かります。私だったら、すぐに開けていますね。

No title

オチがww
このごろいろいろとリンムーさんついているんじゃないですか?
・・・自分よりはですよ?ww

こっちも天使が舞い降りてきてほしいですww

No title

こんばんは!
家族で行って、そういうところは、気まずいですよね~。
個人的には、楽しそうですが…(笑

今更ですが、「殺し屋」の私が入会は可能ですか?
出来れば、お願いします。

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
家族同伴だとスゴく気まずいですね(汗)
個人ならガン見してたかも(爆)( ̄∀ ̄)
入会していただけますか!
ありがとうございます(^_^)v
たぶん番号は24になると思いますが、よろしくお願いします(`∇´ゞ

エビ舞会入会希望

こんばんは!
自分も入会希望したいんですけど大丈夫でしょうか?

No title

うっ!大人に良い所に泊まってたんですね!
ウチも今回の旅行で泊まったホテル良かったです!ちゃんと事前に下調べをしてから場所を選びましたからね!
もちろん調べたのはア○○トサイトとホテルガイドです(爆)
(うそです^^;)
ちなみに9月の東京出張の宿は浅草にしました!コレってあそこに近いんじゃないかと思っています(爆)

エビ舞会またまた会員増えましたね!この調子で行きましょう!

☆青浪えびさん☆

こんばんは、青浪えびさん☆
ご入会ありがとうございます(^_^)v
とりあえず(仮)ですが、たぶん会員番号は25になると思います(*^o^*)
確定したらまた発表しますね(`∇´ゞ

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
9月に出張で東京に行くんですか!?
アソコ?ドコ?マジで分かりません(汗)
えび百景さんいわく「ローション(ローキーズセレクション)東京」の事ですか?
帰りにでも立ち寄って下さいね♪(冗)

No title

ホテルでのお話、ドキドキしながら読んでいましたが、
いいオチでした~(笑)
よかった、よかった(^o^)

私の13番は、本当に偶然でしたよね^^
会員番号13番をいただいたおかげか、
13番水槽、今のところ調子GOODですよ♪

明日の記事が気になるので・・・ぽにょ(^o^)/

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
ドキドキしちゃいましたか♪(^O^)
レオタードを着てたのが最初は全裸に見えて…焦りました(苦笑)
本当に同じ日本か?と思うほど別世界でした(*^o^*)
明日の記事は桜心さんなら想像つくんじゃないですかね?( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは

ビミョーな所のホテルに泊まってしまいましたね
僕も、旅行の時は、宿代は、安いところを ネットで探します
ただ、周りがどんなところなのか分からないので 現地に着いて
あれってこともしばしば

もう一つの嬉しい事が気になりますね
次回が楽しみ

オスビーさんとstarbeeさんに 会員番号の報告と会員リストを送っておきました

こんばんわ

ホテルの周りの環境が凄いですねw
確かにいきなり腰を振っている女性が居たら
カーテンを閉めますねwww
でも、その後に更に見に行く所が流石リンムーさんですねw
辛口君もやっぱり突っ込みましたかw

遅くなりましたが不束者ですがえび舞会宜しくお願いします!

次回の記事「どうしようもない僕に天使が降りてきた」・・・
思いっきり楽しみにしていますね♪

☆うめさん☆

おはようございます、うめさん☆
今までの旅行も格安ばかりだけど、景色もいいトコロばかりだったので、ギャップが激しかったです(苦笑)
今日の記事は期待してると肩透かしをくらうかも…(汗)
僕にとってはスゴく嬉しかった事です♪
入会希望はあれからまた増えたので、後でメールしますね(`∇´ゞ

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
僕はチラリストですから…(爆)( ̄∀ ̄)
どうしても確認したくなっちゃうんですよ!(苦笑)
でも実際あの行為だったら悶々して寝られなかったでしょう(笑)
こちらこそエビ舞会よろしくお願いしますm(_ _)m
今日の記事は期待しないで見て下さいね(汗)
あっ!辛口君を出してしまいました(^O^)
辛中甘口君シリーズが好きなんでお許しを…m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素直に見たいって言ってくださいよ〜(笑)
てか実際丸見えだったらウケますね( ̄▽ ̄)

この度はエビ舞会会員番号23を頂きましてありがとうございます(^O^)
リンムーさんの大好きな数字なんですね。
なんで23なんでしょう?!(◎_◎;)

うめさんにもご挨拶に行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

blog書いていただきありがとうございます
偶然すぎてカミさんにすぐ報告してしまいましたワラ


ジムの女性とはガッカリ…間違いましたワラ 逆によかったたですね子供には

リンムーさんにはガッカリかなワラ

☆eitaroさん☆

こんにちは、eitaroさん☆
コメに気付かず返事が遅れてしまいスイマセンでしたm(_ _)m
eitaroさんも松エビさんと同じ大分ですか!?
エビ舞会でお知り合いになるのが僕の夢でもあります(^_^)v
いつかお会い出来ればいいですね(*^o^*)

☆maimaiえびさん☆

こんにちは、maimaiえびさん☆
コメに気付かず返事が遅れてしまい、スイマセンでしたm(_ _)m
最近僕に何かがついてますかね?
背中に?怖っ!!
確かに予想外な事は起きてますね(^O^)
今日は僕にとって、更なるサプライズが!!
お楽しみに♪

☆starbeeさん☆

こんにちは、starbeeさん☆
僕の好きな番号23をゲットおめでとうございます♪(^_^)v
何故好きかって?
僕は愛知だけにドラゴンズファンで、昔好きだった代打の切り札「川又米利」選手が付けていた背番号なんですよ♪
もうひとつの好きな番号3は僕は左打ちの好打者が好きで、背番号「3」を付けた人に好きな選手が多かったのが理由です(^O^)
単なる野球馬鹿ですね(爆)( ̄∀ ̄)

☆松エビさん☆

こんにちは、松エビさん☆
ホントにガッカリですよ!!…あ、つい本音が…(苦笑)
eitaroさんのコメに「松エビさんが大分なら近いかも…」って言ってましたよ♪
一度ブログに報告してみてはどうでしょう?(^w^)

入会希望

初めまして。

レッドビーを始めたばかりの私でも入会できますか。
ブログはまだしていないのですが。
色々と教えてほしいです。
宜しくお願いします。

☆104さん☆

こんばんは、104さん☆
ご入会ありがとうございます♪m(_ _)m
予定では会員番号26になると思います(*^o^*)
僕もまだ飼育歴1年のヒヨッコですよ♪(笑)
僕もいろんな情報交換をしたくてエビ舞会を数人で立ち上げました。
分からない事は聞きづらいと思いますが、気軽にコメしてくれれば僕のブログで投げかけて皆さんの意見も聞けますので、どんどん聞いて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
