スポンサーサイト


「エビ舞会」会員発表♪

こんばんは、リンム-です

昨日のアンケ-ト「旅行に行ったら堅実派?湯水派?もしくは行かない派?」の結果ですが、大体同じくらいの票数になりました!

では、お次のアンケ-ト・・・「旅行に行ったら、何にお金を惜しまずに使いますか?」

1.宿泊費  2.目的地で豪遊  3.現地での食事  4.お土産  5.その他

答えはいくつでも結構です  よければお答え下さいね

ちなみに僕は3と4です

特に食事は、その土地で有名なものを食べますね!!


さて本題に入りますが、7月31日に「謳歌エビ舞会」=通称”エビ舞会”を発足させ、3週間がたちました。

入会希望者が落ち着いたので、今日は入会者と会員番号を発表したいと思います

会員番号順に書きますね!!

会員番号1・・・・・うめさん ブログ名「subaru星のエビ日記」

会員番号2・・・・・ebikuwaさん ブログ名「ebikuwaシャド-日記」

会員番号3・・・・・リンム- ブログ名「リンム-のAQUA-BEE ~あくび~」

会員番号4・・・・・爆走海老さん ブログ名「爆走海老」

会員番号5・・・・・AZTAKAさん ブログ名「AZTAKAえび日記」

会員番号6・・・・・ロ-キ-ズ三重店長さん ブログ名「エビの地球でエビブログ」

会員番号7・・・・・水槽係さん ブログ名「我が家の水槽」

会員番号8・・・・・akiさん 

会員番号11・・・・たかちょろりんさん 

会員番号12・・・・daiさん 

会員番号13・・・・桜心さん ブログ名「桜心のえび」

会員番号14・・・・なぱエビさん 

会員番号15・・・・なぱエビなつきちゃん 

会員番号16・・・・eitaroさん ブログ名「eitaroエビ」

会員番号17・・・・エビランドさん ブログ名「エビランドレッドビ-シュリンプ」

会員番号18・・・・ベランダえびさん ブログ名「レッドビ-シュリンプのベランダ飼育」

会員番号19・・・・※米問屋※さん ブログ名「※米問屋※の癒しの空間」

会員番号20・・・・Coco-Beeさん ブログ名「Coco-Bee」

以上18名です!!

会員番号9と10は空き番です(理由は企業秘密です、いずれ埋まるかも・・・)

予想以上に集まり、大変嬉しく思っています

入会者の方々、本当にありがとうございました

そしてまだまだ入会者募集中です

入会希望をされる方は、うめさんのブログ、ebikuwaさんのブログ、僕のブログで受け付けています!!

コメントのタイトルかコメントに「入会希望」とお書き下さいね

入会資格はただ1つ・・・・・

「エビちゃんが好き!!!」

・・・・・コレだけです(笑)

活動としては、ブログを通じての情報交換が主ですが、時にはプレ企画や集まりみたいな事をやりたいなと思っています

現在入会されている方で、もし「プレ企画をやります」と言う様な人がいれば、うめさん、ebikuwaさん、僕のいずれかに言ってもらえれば、ブログで宣伝したいと思っています

エビ仲間の輪を拡げていきましょう

入会して得な事はあっても、損な事はありません(たぶん)

年会費無料です(当たり前だっ!!)

お気軽に入会して下さいね

今日は以上です  それでは、シ-ユ-

「エビ舞会へ応援ポチ」をいただけたら嬉しいです↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンムーさん、エビ舞会会員さんへ
リンムーさんが事務局をやられているのですね。
メンバーの名簿を確認しましたが、すごいメンバーがそろっており、私が入って良いのだろうかと感じました。
メンバー皆さんの所へちょくちょくお伺いしますのでそのときはよろしくお願いします。

リンムーさんの昨日の硝酸塩記事、非常に興味があります。
私も今現在、硝酸塩のサイクルを作れないか挑戦中です。

みなさん よろしく

リンムーさん、エビ舞会会員さんへ
リンムーさんが事務局をやられているのですね。
メンバーの名簿を確認しましたが、すごいメンバーがそろっており、私が入って良いのだろうかと感じました。
メンバー皆さんの所へちょくちょくお伺いしますのでそのときはよろしくお願いします。

リンムーさんの昨日の硝酸塩記事、非常に興味があります。
私も今現在、硝酸塩のサイクルを作れないか挑戦中です。

私は2、3、4にお金はかけたい派ですね(^O^)/
宿は安い所に泊まって遊びとご当地グルメ、そしてお土産品にお金を廻すパターンが多いですね!
えび舞会18人も会員さんが居るのですね!凄いですね(^0^)/
メンバーの中にはまだ交流が無い方もいらっしゃるので、これを機に交流を深めたいですねo(^-^)o

入会希望です♪

遅ればせながら入会希望します♪
仕事の都合でプレ企画などに参加できない事もあるかと思いますが
宜しくお願い致します!
みんなでエビ情報の交換が出来たら嬉しいですね♪

☆eitaroさん☆

こんばんは、eitaroさん☆
早速の訪問&コメありがとうございますm(_ _)m
本来なら僕のブログで呼びかけをするつもりでしたが、体調不良でうめさんのブログを窓口にさせてもらいましたf^_^;
ベテランや新人関係なく情報交換が出来ればいいなと思ってます(^_^)v
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
水槽係さんの旅行のお金の使い方は僕と似た感じがします(^_^)v
エビ舞会はおかげさまで多くの方が入会してくれました(*^o^*)
僕自身も交流が無い方もいるので、これを機にブロ友の輪を拡げたいですね♪

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
入会希望ありがとうございます♪m(_ _)mうめさんとebikuwaさんに報告しておきますね!
会員番号はたぶん21番になると思います(*^o^*)
大それた企画は出来ませんが、情報交換や入会者のプレ企画のサポートをしていきたいと思います(*^o^*)
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

3にお金かけます。

美味しいもの・・・美味しい酒をいっぱい飲みますので(1杯じゃないよ)

1の宿はどうでもいい感じ、酒が入れば寝られるだけで天国ですから。

エビ舞会 の今後の活動が楽しみですね~

No title

私も3・4ですね!

最近はあまり旅行行っていませんが・・・。

エビ舞会沢山の方が入会してくれてうれしいですね!!

これからの情報交換が楽しみです(*^_^*)

No title

おはようございます!
私は、2と4ですかね~。行った時によって違いますが…。
メンバー沢山集まって楽しそうですね^^

☆AZTAKAさん☆

おはようございます、AZTAKAさん☆
今のところホテルにお金をかける人はいないですね。
「泊まれりゃいい」って感じですね(^O^)
AZTAKAさんはお酒が好きなんですね♪
僕は付き合い程度で、すぐ赤くなっちゃうんですよ!(苦笑)
エビ舞会の宴会部長はAZTAKAさんで決まりですね(爆)( ̄∀ ̄)

☆ebikuwaさん☆

おはようございます、ebikuwaさん☆
思った以上に入会者がいて驚いていますΣ(゜ロ ゜;)
報告になりますが、この記事を見て新たにオスビーさんが入会してくれました♪(*^o^*)
会員番号21になると思いますので、よろしくお願いします(`∇´ゞ

☆Killer Beeさん☆

おはようございます、Killer Beeさん☆
多くの方がお土産にお金を使われてますね♪
優しい人ばかりですね(^O^)
僕は自分のお土産が半分を占めますが…(爆)( ̄∀ ̄)
Killer Beeさんも入会どうですか?
入って損は無いと思いますよ♪
得も無いかもしれませんが…(≧∇≦)

お願いします[e:446]

大分県在住松エビです
今は水槽四本でレッドビー飼育してます

今度新たに桜心さんのエビを飼育させて貰う事になりました

よかったら会員にしてください

25才のしがない職人ですがお願いします

No title

こんにちはリンムーさん(^O^)
もちろん旅行に行ったら…3!
ですよね〜。

宿泊施設ケチっても美味しいもの食べないと(^O^)

関東エビ四皇のワタクシでも入会可能ですか?
そんなのねーよ!(笑)

No title

たくさんおりますね~
9と10がないのはなぜ・・・?
桜心さんを13番にするためにやったのか!?ww
だとしたらすごく笑えますww

☆松エビさん☆

こんにちは、松エビさん☆
初コメ&訪問ありがとうございます(^_^)v
そしてエビ舞会(えびぶかい)ご入会ありがとうございますm(_ _)m
僕は飼育歴1年のペーペーですが、年齢や飼育年数関係なく交流が出来ればいいなと、うめさんとebikuwaさんとエビ舞会を立ち上げた次第です(^O^)
松エビさんはブログをやられてますか?
やられてたら後でお邪魔しますね!(b^ー°)
会員番号は22になる予定です(^w^)

☆starbeeさん☆

こんにちは、starbeeさん☆
僕もメインは食事ですね(*^o^*)
やはり現地で有名な美味しいモノを食べたいです(^O^)
入会は四皇でも革命家でも大歓迎ですよ♪(爆)( ̄∀ ̄)
入会希望という事でよろしいですね(^w^)starbeeさんは僕の大好きな番号「23」になる予定です(^w^)
これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

☆maimaiえびさん☆

こんにちは、maimaiえびさん☆
フフフ、桜心さんの番号を13にするために…って、んなワケ無いし(爆)( ̄∀ ̄)
面白い事考えましたね♪
桜心さんが13になったのは本当に偶然ですよ♪(笑)
幸運の13になってくれれば嬉しいです (^_^)v
maimaiえびさんも入会どうですか?

22

blogはまだしてないです したいんですけどパソコンが苦手でワラ

22はすごく嬉しいです なんと誕生日ワラ

入会させて貰ってありがとうございます


飼育歴は四年のまだまだひよこちゃんですけど皆さんと仲良しになれたら嬉しいです

よろしくお願いします

☆松エビさん☆

こんにちは、松エビさん☆
パソコン(機械全般)が苦手な僕でも、ブログを始められたから松エビさんも出来ますよo(^-^)o
飼育歴4年ですか!先輩ですね(笑)
ところで話は変わりますが、僕個人的なチャレンジで「ブロ友さんのお住まいの都道府県で全国制覇が出来るか!?」を勝手にやってます(笑)
松エビさんは大分という事で、まだ空白の地なので登録させて下さいね♪
得も損もありません(爆)( ̄∀ ̄)
でも嫌ならイヤと言って下さいね(^w^)
22を喜んでもらえて嬉しいです(^_^)v
もしかして今日誕生日ですか!?

こちらこそ登録お願いします
大分なかなかエビに
火がつかなくて寂しいです
話し変わりますが今日僕のHAPPY BIRTHDAYなんです

歳ばっかりとってます

☆松エビさん☆

こんばんは、松エビさん☆
おぉ〜!何たる偶然ですか(≧∇≦)
25歳の誕生日おめでとうございます♪(^_^)v
会員番号22は絶対忘れないですね(^O^)
僕も大分が埋まって嬉しいです(*^o^*)
これで15ヶ所です!(b^ー°)

No title

こんばんは
エビランドです。
リンムーさん、お世話になっております。
メンバーを改めてみると、すごい方ばかりで、良い情報交換ができそうですね~
楽しみです。
よろしくお願いします。

☆エビランドさん☆

こんばんは、エビランドさん☆
エビランドさんはebikuwaさんや他の方のブログで名前を拝見していました(^O^)
このエビ舞会のおかげでやり取り出来た事を嬉しく思っています♪
時間が足りず訪問やコメが出来ないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします(`∇´ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日

先日は、ありがとうございました。
エビ舞会の方々とえび談義で楽しい時を、頂きました。
是非とも会員の皆さんと集まれる、
機会を、率先して計画して行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

☆sakanoさん☆

おはようございます、sakanoさん☆
先日は長い時間お世話になりました♪
マルヨシさんに行くと居心地が良すぎて居座っちゃいます(*^o^*)
エビ友との会話もウチの近所のショップじゃ出来ないですからね(汗)
率先的に企画を考えてくれてる様で、僕としても非常にありがたいです(^_^)v
今度は僕のエビ友のakiを連れて寄らさせていただきますね!(b^ー°)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
