スポンサーサイト


ちょっと復活!

こんばんは、お久しぶりのリンム-です

7月31日から更新をストップしておりました。

どうにもパソコンに向き合う気力がわかずにいました

すると今日の朝・・・・・僕が約束を破ってしまった方と連絡をとる事が出来ました。

その方は、怒鳴る事も無く、大人の対応で、怒っていた理由を教えて下さいました。

そのごもっともな意見で僕は聞き入っていました。

そして今回の件を許して下さり、「ブログ続けなよ」とも言っていただきました。

僕はもうこの様な事が無いようお詫びしました

まだまだ信頼回復まで時間はかかりますが、頑張ります!!


今回の件で僕は、「約束の重要性」 、 「信頼の大切さ」 、 「ブロ友さんのありがたさ」 が分かりました!!

僕がブログを始めて、5ヶ月のうちに徐々にブロ友さんが増え、ランキングも上がってきて、とても充実していました。

僕は、もしかしたら皆さんに忘れられるのが怖くて毎日書いていたのかもしれません。

そして最近になり不況で減っていた仕事も回復傾向にあり、忙しくなった頃から疲れが出てきました

頭の中では「もっとブログを書いたり、ブロ友さんのブログに訪問したい!!」と思っている一方で、体が拒否しているのに続けた結果、心身のバランスを崩したと思います(泣)

そんな時、皆さんの励ましのコメはとても嬉しかったです!!

これからは、体にムリをせずに書ける時に書く事にします

まだ体調が思わしくなく、ブロ友さんのブログに訪問&コメが出来ないかもしれませんが、ご了承くださいね


さて、僕がお休みしている間に「謳歌エビ舞会」の入会受付が始まりました

入会金無料です!

今はまだコレと言ったものは考えていませんが、ブログを通じての交流、情報交換をしていきたいと思っています。

入会条件はただ1つ・・・・・「エビちんが好き」・・・・・コレだけです(笑)

入会方法は、発起人のうちの1人、うめさんのブログ「subaru星のエビ日記」に訪問していただき、タイトルやコメントに「入会希望」と書いて下さいね

出来ればポチもお願いします

僕のブログから、うめさんのブログに飛ぶ時は、リンク欄で「subaru星のエビ日記」をクリックリして下さいね

コメが早い順に会員番号がついていきます!

すでに何名かのブロガ-さんが入会をされています

ブログランキングの女王、桜心さんも入会され、会員番号が何と!桜心さんに縁が深い「13番」になりました!!(ホントに偶然ですが・・・)

いずれは会員さんとのオフ会もやりたいですね(個人的希望)

皆さんの応募を心よりお待ちしております

今日は以上です! 次回の更新まで、それではシ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

これからもよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは安心しました!
忘れてなんかいませんよ!
ゆっくりやればいいんですよ!

桜心さんが13番って・・・
偶然というかなんというか・・・ww

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
お久しぶり?です。
早速のコメありがとうございます!
maimaiえびさんも15位おめでとうございます!!
着実に見てくれてる人が増えてますね(^_^)v
これからも良きライバル、良きブロ友さんとしてお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

受け入れて頂いて良かったですね!

元気で面白いブログが再開され
私も良かったです (^◇^)笑


》体にムリをせずに書ける時に書く事にします

 これが一番ですね!
 無理するとヒズミが必ず出ますから
 

☆ベランダえびさん☆

こんばんは、ベランダえびさん☆
温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
少し張り切り過ぎました(^_^;)
以前からキャパオーバーなのは分かってましたが…(汗)
ぼちぼち更新しますね。
訪問も出来ないかもしれませんが、お許しくださいねm(_ _)m

No title

こんばんは!
詳しい事が分からないので、コメントしづらいですが、時間と誠意を持った行動、態度が相手への信頼回復に繋がると思います。
ブログ、毎日書く事も重要ですが、義務化するのではなく、楽しみの一つとして書かれるのが1番ではないかと思います。
結果、それが毎日になったり、時々しか書けなかったり…。
私の場合は後者ですが…(笑)
とにかく、元気出して行きましょう!!
私は、もう疲れて眠いですが…。

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
そうですね、義務化していたかもしれません(汗)
これからはマイペースに撤します(^_^)v
Killer Beeさんも疲れた時は無理せず寝て下さいね。
僕も10時にはたぶん寝ます(-.-)zzZ

No title

こんばんは、許してもらえて良かったですね!
やはり無理せずコツコツと続けていくことが大切だと思います。
無理してるといろんなところで弊害が出てきますので・・・。
私も今月はいろいろと忙しいので夏休みのつもりでボチボチとやって行こうと思っています。
お互いに体調に気をつけて頑張りましょう!

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
僕に水槽係さんの様な行動力とタフさがあればいいのですが(^_^;)
皆さんのブログに訪問してもコメする元気もない事があるかもしれません(汗)
ご了承下さいね。
これからは10〜11時には寝て、疲労回復したいと思います(^_^)v

No title

おかえり! リンムー殿(^.^)/~~~

人間、ミスして成功をつかむものです!

ボチボチ行きましょうや~☆彡

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
本当に許してくれた方、激励コメをくれた方すべてに感謝していますm(_ _)m
(僕にとっては)3日もブログあけてたのに、ちゃんと見てくれている方がいるのは、とてもありがたい事です(^O^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

がんばれ!!

どうも・・・

この! ばかちんが~!!・・・・・v-411 おかえり!

って、あんた~何をやらかしたの!?

ぼちぼちいきましょ^^v

ワタクシ、入会してもいいんですか?では、大好きな

イチローの背番号51番を狙います(爆)

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
す…す…スイマセンでしたぁ〜(苦笑)
皆さんにご心配ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
お詫びとして、しっかり充電して体力が戻り次第、皆さんがより楽しめるブログにしていきたいと思います(^_^)v
エビ舞会にぜひ入会して下さいね♪
51人も集まったらスゴいですね(*^o^*)狙うにも僕自身もすでに把握出来ていません(汗)
うめさんのブログコメで数えて下さいねo(^-^)o

No title

こんばんわ、前回の記事を読んでおらずなんだか重たい空気になっていたみたいでe-351

でも人間だから良いとこも悪いとこもありますからね

でも解決出来たようで安心しましたe-343

いつもの笑顔が似あうリンムーさんが大好きですのでこれからも皆さんに笑顔を届けて下さいe-266

応援していますe-65

☆えび百景さん☆

こんばんは、えび百景さん☆
そんなに誉めていただきありがとうございます(≧∇≦)
笑顔が似合う?…どこかで見たんですか?(笑)
僕の笑顔はブッサイクですよ♪(笑)
でもイケメン福山さんにそう言ってもらえて嬉しいです(^O^)

No title

おかえりなさい(^O^)
いつものリンムーさん戻れたみたいですね!
また無理はせずに更新続けて行ってください。
私も最近はちょっとパソコンに向かう気力がちょっとないですが、皆さんの記事にはなるべくお邪魔したいと思っています( ̄^ ̄)ゞ
リンムーさん元気だして行きましょう!

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
激励コメありがとうございましたm(_ _)m
これでまた無理すると本当に動けなくなりそうなので、ボチボチ更新しますね!
starbeeさんもパソコンに向かう気力が無いんですか?
それは脱走ウナギのせいですか?(今日拝見しました)
結局ドコに行ったんですかね?
starbeeさんも元気出して下さいねo(^-^)o僕はそろそろ寝ます。
お休みなさい(-.-)zzZ

No title

こんばんは

和解できて良かったですね
一時は、この後どうなっちゃうんだろうと思いました
リンムーさんとのメールのやり取りでだんだん不安になってたところでした
それが、本日、頂いたメールで「良かったー リンムーさんが戻ってくる」
と安心できました

その先の本音としては、「エビ舞会のとりまとめ お願いしますね」
も あるんですけどね(^_^;)
今は、僕が窓口になって頑張ります
水槽係さんも入っていただいたので 僕は、連絡係として頑張ります
早く、完全復活してくださいね

こんばんわ

お友達と仲直りが出来てよかったですね!!!
ブログを通じて皆さんも心配していたと思います。
それだけに本当に良かったですね!

ブログはかける時に書くでいいと思います。
訪問も無理をして見るより楽しく訪問した方が
楽しいですしね!

No title

初めまして~

仲直りへの仕切りが出来てよかったですね。

ブログ更新も楽にいきましょう。

私なんか週1の更新でのほほんとやってますし~

あっちの方もこれからよろしくです。 (どっち?)

No title

復活出来て良かったですね!

まだまだ100%の信用復活にはならないと思いますが

これからの行動で示していくしかないですからね。

私は逆に仕事で疲れてしまって更新が本当に少なくなってくると

思いますのでエビ舞会よろしくお願いしますね。

☆うめさん☆

おはようございます、うめさん☆
ご心配おかけしましたm(_ _)m
エビ舞会発足して早々おまかせしてしまってスイマセンでしたm(_ _)m
これからはアイデア係として頑張りますね!
何人集まるのか楽しみですね(^O^)

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
激励コメありがとうございますm(_ _)m
無理して訪問してはいませんでしたが、結果的に体に無理してましたね(苦笑)
ブログ疲れじゃなく、単に夏バテだったりして…f^_^;
毎日ブログを書いているオスビーさんを尊敬します!
また訪問しますね(`∇´ゞ

AZTAKAさん

おはようございます、AZTAKAさん☆
ebikuwaさんの話や他のブロガーさんのコメでお名前は拝見していました(^w^)
エビ舞会にも入っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
いい番号をもらえましたね(^_^)v
またブログにお邪魔しますね!(b^ー°)

☆ebikuwaさん☆

おはようございます、ebikuwaさん☆
まだまだ信頼回復には時間がかかると思いますが、徐々に打ち解けていければいいですね。
ebikuwaさんもお仕事が忙しくなるって時に、エビ舞会の立ち上げをしていただきありがとうございましたm(_ _)m
僕は広報&アイデア係として頑張りますね(^w^)

毎度です

大丈夫ですか?

僕も2年以上ブログ書いてきましたが

今は週に2回は更新しようと思ってますが

それでも凄くストレスになるときもあるし

コアなネタ書かなきゃ的なプレッシャーもあります^^

でもマジでキツイ時はブログもコメもお休みする事にしてます。

こういうのはねストレスになっちゃ意味が無いと僕は思います。

リンムーさんはリンムーさんのスタンスでボチボチやられればいいんじゃないですか

コメにしてもUPにしても 自分が意識してる程 相手は・・・

って考える様にしてますね 僕は

Take it easy でいきましょう!

☆なにわエビ師匠☆

こんにちは、なにわエビ師匠☆
激励コメありがとうございますm(_ _)m
そうですよね♪自分がツラくなったら意味ないですよね(汗)
なにわエビ師匠は特に閲覧者が多いので、プレッシャーはありますよねf^_^;
僕も10位以内に入った時はエビネタオンリーになりました(苦笑)
そして1週間でネタが尽きました(汗)
これからは好きな時に、好きな事を書くスタイルにしたいと思います(^_^)v
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

No title

リンムーさんの誠意が通じて、良かったです^^
それと、お仕事も回復してきたようで、
お忙しくなるとは思いますが、喜ばしいことですよね♪

今後は、ブログの更新も訪問もコメも、
無理にならない程度に、
何よりも、リンムーさんが楽しめる程度に、
やっていったら良いと思います^^
仕事はキツくても仕方がないけど、
趣味は、楽しむためのものですからね!
仕事で疲れた時の癒しになればいいな~って思います^^
そんな私も、思いっきり返コメ、遅れてます(^^ゞ

エビ舞会、早速入会させていただきました!
本当に、偶然にも・・・13番(^o^)/
私のラッキーナンバーにしたいと思います(笑)

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
励ましコメありがとうございますm(_ _)m
(僕にとっては)3日も記事を書いてなかったのに、その間もコメしてくれた方、さらにポチまでしてもらい、とても感謝しています(^w^)
ブロ友さんの記事を見てポチして帰る事もあると思いますが、ご了承下さいねm(_ _)m
疲れがとれたらボチボチ書きますね(^_^)v
エビ舞会入会ありがとうございました(*^o^*)
まだ何も決まってませんが…(苦笑)

No title

お帰りなさいー(*^_^*)
まぁ、失敗してきた人間の方が絶対に強いですよー
私なんて日々失敗ばかりで精神力だけは強くなったと思います!笑

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
ご心配おかけしましたm(_ _)m
そうですね、少しは強くなれたのかは分かりませんが、まずは疲れをとる事に専念します(^_^;)
僕も早く岩盤浴に行きたいです♪
今行くと逆に疲れるかな?(苦笑)

No title

おはようございます^^

リンムーさんの誠意が通じたようで、良かったですね!

ゑび家も順位を上げる為に毎日更新した時期がありましたが・・・
とっても~疲れましたよ><
いつしかそれが苦痛?になり更新を止めようかなと・・・
しかし、本来のブログの楽しさを再認識したら何か楽になり、順位の事は気にならなくなって~ブログを更新したい時にする・・・コメしたい時にする・・・こんな感じでやっていますよ^^
楽しくやりましょうね~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

☆ゑび家さん☆

こんにちは、ゑび家さん☆
貴重なアドバイスありがとうございます(^_^)v
全くゑび家さんのおっしゃる通りです(^_^;)
いつの間にか義務化していたのかもしれません(汗)
しばらくは3日に1回記事を書くくらいのペースにしようと思います♪
今日は書く予定なので、良かったら見て下さいね♪(o^∀^o)イェーイ(≧∇≦)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
