スポンサーサイト


ブログを始めて・・・

こんばんは、リンム-です

僕は先日、軽はずみな行動で、友達の信用を失いました(泣)

たぶんこのブログを見てくれていると思いますが、一言言わせて下さい

「信頼を裏切ってすいませんでした 出来る事なら、もう1度だけチャンスを下さい


冒頭からすいません

僕はブログを始める前は、地元愛知の中でしか交流がありませんでした。

学生時代も会社勤めでも全て愛知内で、友達も数える程度でした。

それがブログをやり始めると、「この約35年間はなんだったんだ」と思うくらい、他県の方の交流が出来ました。

僕の夢は以前から書いている通り、「日本中のブロ友さんと会ってエビ談義をしたい」と思っています。

その思いもあり、「ブロ友さんのお住まいの都道府県で全国制覇が出来るか!?」を思いついたと思います。

ブログを始めて5ヶ月ですが、今まで生きてきた年数よりも濃い時間がもてました。

ブロ友さんは温かい人ばかりで、とても癒されました。

本当にありがとうございます。

こんな楽しいブログをやめる気はありません。

でも今日は書くのがツラいです(泣) 自業自得ですが・・・・・

話がまとまらずスイマセン

明日はエビ舞会の初会合なので、帰ったらまた報告しますね。

今日はこの辺で失礼します。  それではシ-ユ-

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何があったのかわかりませんが誤解であれは相手もいつかわかって

くれるのではないでしょうか?

明日よろしくお願いしますね。

ご自宅までお迎えに上がります=^_^=

No title

リンムーさんのこの気持ち、
きっといつかはお相手の方にも伝わると思いますよ!
失敗は誰にでもありますもん^^
誠意を持ってあたれば、きっと伝わります。
リンムーさんが早く元気になって、
エビ舞会の初会合を楽しめますように・・・!

No title

こんばんんは

リンムーさんの事情は、分かりませんが なんとコメントしていいのやら
相手の方が親友であれば 事情を説明すれば分かってもらえると思いますよ

あとは、ちょっと言葉が見つかりません スイマセン

あす、お二人をお待ちしてます
気を付けてお越しください

No title

自分にもあります・・・
ほんっとに悩んでしまいますよね・・・。
今話せるうちに何とかしないとそのままになっちゃいますよ。
そんな気がします。だから勇気を出してください!
きっと相手も分かってくれますよ!
大切なのは話を切り出す勇気ですよ!
人生まだまだ始まったばかりの僕なんかがすいませんww

えび舞会どうなるでしょうね~!?
楽しみにしてますね!

No title

こんばんは!
人間関係は色々あります。特に歳を重ねる事に
良い事も悪い事も経験して時が過ぎていきます。
内容が分からないので、コメント難しいですが、
誠意を持って対応すれば、誤解は解けるはずです!

エビ舞会の初会合には気持ち切り替えて楽しんできて
下さい。

こんばんは^^

どうもです^^
あら?リンムーさんまでなんかテンション下がってますね^^;
なにがあったのかわからないのでコメントに困りますが・・・誠意を持って気持ちを伝えているのなら大丈夫だと思いますよ^^
落ち込んでるのなら、私の胸に飛び込んできなさいv-391
気合入れなおしてあげましょう(爆)
・・・・こんな時に冗談言ってすみません^^;
でも・・・元気出して欲しいので。。。
ところで、私が送ったえびちん達はお元気ですか???^^

No title

あっ!どうも。友人達から風船より軽いと言われ続ける
madokaです!笑

こんな時に冗談を言って申し訳ないですが
リンムーさんがそれだけ申し訳なく思っているなら
相手の方にも気持ちは伝わりますよ。
えびショップ巡り楽しんで下さい。
お金はあまり持っていかない方がいいですよ!笑
金欠になるので!爆

No title

僕にも、経験あります。
リンムー兄やんの素直な気持ちが相手に伝われば、大丈夫ですよ(>_<)

リンムーさんの人柄はこのブログに来る誰もが知ってますから…
元気出してえび舞会楽しんで来てください!

No title

どうも、こんばんはです

お話の内容を全て聞いていないので軽率な発言は控えさせて頂きます。
しかし人間社会に出れば色々な困難や幸も不幸も沢山あります。
でも友人とのトラブルならちゃんと仕切り直して真剣に話し合えばきっと分かり合えると思いますよ。それが出来るのが友達だと思います☆
何か生意気なコメントをしてしまって申し訳ないです・・・
(o_ _)o))スイマセン

こんばんわ

なにかご事情があっての事なんでしょうね。
ここは素直に謝って仲直りした方がいいと思います。
詳しい事情が分らないのでなんともこれ以上は言えませんが・・・。

エビ舞会の記事、楽しみにしてますね!

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
僕の不注意で重い内容になってしまいスイマセンでしたm(_ _)m
明日(もう今日ですね)よろしくお願い致しますm(_ _)m

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
僕の身勝手な行動が相手を傷付けてしまい、心苦しく思っています。
エビ舞会の集まりはキッチリやってきますね!

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
僕の一方的なルール違反です(泣)
エビ舞会成功のため、頑張りましょう!

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
許してくれるかは分かりませんが、頑張ってみますね!

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
そうですね!僕が気落ちしてたら第2回も出来なくなりますね(汗)
頑張ります!

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
僕の身勝手な判断で相手の方にご迷惑をかけました(泣)
皆さんにもご迷惑をかけてスイマセンm(_ _)m
Coco-Beeさんのエビちんは動きが早くて、なおかつ携帯で撮ってるのでブレまくってます(汗)
すこぶる元気ですよ!

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
これからはもっと言動に気をつけます(-.-;)
ショップ巡りは、必要最低限のモノ(たぶん個体)になると思います。
もし写真が撮れたらアップしますね!

☆たけたけさん☆

こんばんは、たけたけさん☆
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
相手の方も僕を信頼してくれてたと思うと、胸が痛いです(泣)
エビ舞会の会合は、しっかり書きますね!

☆癒シノ海老さん☆

こんばんは、癒シノ海老さん☆
貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
本当に軽率でした。
相手の方の気持ちも考えず行動してしまいました(泣)
何て言ったらいいか言葉が見つかりません(泣)
暗くなってしまいスイマセンm(_ _)m

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
許してもらえないかもしれませんが、頑張りますね!
エビ舞会も頑張りますね!

No title

おはようございまーーす (^o^)/

状況が分からないのでコメントは控えますネ

エビ舞会のショップ巡り記事は
今日の夜辺りでしょうか?

期待していますので、ヨ・ロ・シ・ク! (^_-)-☆

☆ベランダえびさん☆

おはようございます、ベランダえびさん☆
重い内容でスイマセンでしたm(_ _)m
予定としては何件か回るので、数回に分けて記事にするつもりです!
よろしくお願いします(`∇´ゞ

No title

リンムーさんの誠意が伝わるといいですね!
・・・って、きっと相手の方にも伝わってると思いますよ^^

エビ舞会、楽しみですね~♪
ゑび家も8月に、最近お友達になったえび友と会うんですよ^^
もちろん、ブログがきっかけなんですよ~♪

こんばんわ

私もリンムーさんと似たような境遇です。
山口で生まれ、育ち、交流もごくごく身近でした。
でも、ブログの力はほんとに凄いですね!
こんなに広がるとは思いませんでした!
話はまとまりませんが、人は本気の気持ちは伝わって来ると思っています。

☆ゑび家さん☆

こんばんは、ゑび家さん☆
コメントが遅くなりすみませんm(_ _)m
ゑび家さんは8月に会われるんですか!
楽しみですね!
またブログの記事にして下さいね!

☆るたちゃん旦那さん☆

こんばんは、るたちゃん旦那さん☆
僕と同じですか!
共通の趣味を持った人とのやり取りは楽しいですね!
でも僕は友達を裏切ってしまって、今とてもツラいです…
重くなってしまいスイマセンでしたm(_ _)m

元気出して下さいネ!

こんにちは^^
日付も変わり遅れましてスイマセンm(__)m
こちらはエビの事で凹んでおりまして、昨日は対応に追われると同時にフテ寝しておりましたorz

何があったか解りませんが、珍しくリンムーさんが落ち込まれてる様子、余程の事だろうと思います。
リンムーさんがそれだけ大事に思われてれば相手の方にも伝わるのではないでしょうか?
これだけの温かいコメントを沢山貰えるもリンムーさんの人柄だと思いますよ^^
是非いつもの明るいリンムーさんを取り戻して下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ボステリさん☆

こんばんは、ボステリさん☆
お返事が遅れスイマセンでしたm(_ _)m
以前から頭では「もっと書きたい、ブロ友さんのブログを拝見したい」気持ちがある反面、仕事などで体が疲れている状態で書いていたので、バランスが崩れていたと思います(汗)
しばらくゆっくりしたいと思います。
ボステリさんも大変そうですが、お互い気持ちを切り換えてマイペースで頑張りましょう!!
激励コメありがとうございましたm(_ _)m

☆鍵コメさん☆

こんばんは、鍵コメさん☆
お返事が遅れスイマセンでしたm(_ _)m
先ほどメールしておきましたので、ご覧くださいm(_ _)m

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
