スポンサーサイト


明るくいきましょ

3年前と、1年前に、車を運転中、同じ場所、同じ状況(一旦停止無視)で横からぶつけられて、

2回とも無傷だった、運は悪いが、悪運は強いリンム-です(ホント)

皆さんも、横からの車には注意しましょう!!

さて、今日は暗い出だしだったので、サクサクいきます

今日のテ-マ、「明るくいきましょ」ですが、

皆さんは、水槽に使う照明(ライト)は何をお使いですか?

僕は、ライト単品は高いので、水槽セットに付いてくるライトを使ってます。

雑誌などに出るブリ-ダ-の方が良く使ってるのを見ると、「メタハラ」が

多く感じます。

確かに明るいと思います。でも高いです

「なんでみんな(雑誌の中の人達)、そんなに幾つも買えるの!?」

・・・と思ってしまいます。

僕に、どこからか足長おじさんが来て、ライトを持ってきてくれないかな?

どこからか、伊達みきお直人が来て、ライトを置いていってくれないかな?

・・・と切に願ってます

そこでアンケ-トです!

皆さんが、オススメするライトは何ですか?

「光量が強い」とか、「安くて明るい(安くても暗いじゃ意味ないし)」とか、

「電気代がお得」などがあれば参考にしたいです

よろしくお願いします

それでは、シ-ユ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクワクぅ~★

どんなえびかなぁ~って思ったら・・・

そうきましたか!!!笑

めちゃペンキベタ塗り色で色がいいですね~~♪ウフフ


ライトはメタハラ欲しいですね☆
でも・・・高い・・・

☆ひささん☆

こんばんは、ひささん☆
あのビーは、結構自信作なんですが、画像を載せた日に限ってコメがなくて寂しかったです(笑)
ライトってホント高いですよね?
ヴォルティスは比較的安くて明るいらしいけど、アームがいるみたいなので、結局高くなります(泣)
ひささんも自分のブログをマイペースで 頑張って下さいね♪

はぁ~い

コメって偶然みんな重なって訪問がなかったりしますよね☆

気にしなぁい気にしなぁい♪笑
マイペースが一番続く方法ですよね☆

あっ!!リンムーさんのブログをひさのブックマークに入れてもいいかな??

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
