スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新「えび友の会」結成♪

こんばんは、リンム-です

最初にブロ友の皆さんにお詫びがあります

最近仕事が一時期に比べ忙しくなり、ブログを書くために急いで仕事をこなし、ブログを書き、ご飯を食べ、風呂に入り、寝室で横になりながら皆さんのブログにコメをしています。

すると今まではぶっ通しでコメして12時~1時に寝ていたのが、11時くらいから寝オチするようになり、途中で起きて、コメして、寝オチして・・・・・を繰り返す様になりました(泣)

もう1時まで起きていられません

なので、皆さんへのコメが追いつかなくなり、心苦しい気持ちで一杯です。

「あの人にはコメしてるのに、何故僕(私)のブログにはコメしてくれないんだろう!?」と思う人がいるかもしれません(汗)

別に誰かをひいきにしているワケでは無いと言う事をご理解して下さいね

余裕がある時にコメしますので、よろしくお願い致します


さて今日は、以前ロ-キ-ズ岡山ベ-スで行われた「えび友の会」に刺激を受けまして、僕を含んだ3名(+1名)で新たなえび同好会をつくりました

その名も・・・・・















「謳歌エビ舞会(おうかえびぶかい)」です!!!



・・・・・思い切りワンピ-スの「王下七武海」のパクリですね(苦笑)

略して「エビ舞会」と呼んで下さいね

現在の構成員は・・・・・器用な手さばきでなんでも自作しそうなフランキ-顔負けな技術屋「うめさん」!!!

エビちん以外にクワガタも詳しいエビ業界のヘラクレスン「ebikuwaさん」!!!

そして僕の友達で相談もせずに強制的にメンバ-にした「akiやん」!!!

akiやんには事後承諾です(笑)

そして最後は、何をするのも遅いノロノロの実の能力者「リンム-」です!!!(最近ネムネムの実も食べたそうです

以上4人が現在のメンバ-です!!

実は、今度の31日の日曜日にakiやんを除いた3人でショップ巡りを兼ねて初会合をします

その時に綿密な話し合いをします。

近いうちに全国からメンバ-を募集します

まだ「入団希望」をされても受け付けません(笑)

僕のブログで募集する事になると思います。

日曜日がスゴく楽しみです  それでは、シ-ユ-

「結成おめでとう!!」ポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありガト-ショコラ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

そうかー あのチーム名は、ワンピースのパクリだったんだ
って言ってもワンピースを読んでないので なんのことやら です

何でも自作しそう   でもエビは、自作できません

31日の初会合が楽しみです

あっ、そうそうわたしの名前「うめさん」を出していただいても わたしの
ブログのタイトルに名前が入っていないんで せっかくリンクを張っていただいているのに わたしのところへたどり着く人は、いるのだろうか? 

No title

結成おめでとうございま~す!!
コメ返し頑張ってくださいね^^
たしかに、リンムーさんぐらいコメントがくれば大変でしょうね!
あんまコメント来ないので、コメントしてくださいね!?
(失礼いたしました。)
えび舞会の続報待ってま~す!!

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
あっ!ウッカリしてました(汗)
明日のブログに書いておきますね!(b^ー°)
メンバーが増えれば嬉しいですね(o^∀^o)
31日を楽しみにしてますね♪(*^o^*)

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
応援ありがとうございます♪
僕はブログを読む、記事を打つのが遅いので困ってます(-.-;)
最初の頃に比べたら早くなったと思いますが…(^_^;)
また後で寄らせてもらいますね(o^∀^o)

No title

コメント遅くなりました!!

31日の初会合楽しみですね(*^_^*)

まだなにも決めてませんが楽しい会に出来たらいいですね!

ワンピース以上に楽しい会にしましょう(笑

こんばんは^^

どうもです^^
えび友の会、いいですね^^
ショップ巡り。。。加古川にも来てくれるんですよねv-391ニヤリ
ラチルの会メンバーが待っていますよ(爆)
コメントはリンムーさんが気にされているほど、周りは気にしていませんよ~^^v
ぼちぼちいきましょ~v-426
あっワタクシ、50位以下に消えてしまいました(爆)

こんばんわ、もう寝てますか? 私はこれから寝ます(爆)

辺コメいつでもいいタイプの人間です♪

その代わり変コメにして下さい(爆)


1つ凄い発見しました!

ebikuwaさんってクワガタにも詳しいのでエビクワってハンネだったんですね〜

なんかスッキリしました(笑)

因みにカブトムシには少しうるさいですよ〜私

♂のカブトムシが死ぬ時は二種のパターンがあり、手足が取れて死んでいる時は交尾をした証拠です。 ♂は一度交尾をすると死んでしまいます。 しかも手足が取れてしまうのです。

これからはebikabuって呼んで下さい\(^O^)/

あっ! 長文になってしまいすみませんでしたwww

辺コメは短文でいいので変コメで返して下さいね(爆)

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
当日はakiやんは仕事で来られませんが、彼もクワガタを飼ってて詳しいですよ♪
まずは31日を成功させましょうねo(^-^)o

☆Coco-Beeさん☆

こんばんは、Coco-Beeさん☆
「みんなはそれほど気にしてません」…それはそれで寂しいですね(爆)(^_^;)
えっ!?数日休んだだけで50位以下ですか!?
ところでCoco-Beeさんはリフレッシュ出来ましたか?
お早い復帰を楽しみにしてますね!(b^ー°)

No title

楽しそうでいいですねぇ~

今後の展開としては。。。
ラチルVSえび舞会がやはり見所の一つですね~

楽しみながら、がんばってくださぁーい(^^

☆ebikabuさん☆

こんばんは、ebikabuさん☆(笑)
そうです♪ebikuwaさんは僕もつい最近知りました(^O^)
百景さんがカブトムシに詳しいなんて初耳です(*^o^*)メモっとこ(笑)
変コメ希望ですか!?
意識すると余計に書けなくなります(爆)( ̄∀ ̄)

☆尼えび兄貴☆

こんばんは、尼えび兄貴☆
まずは少数で成功したら、徐々に勢力を拡大させて、いずれラチルメンバーも吸収するほどの組織にしたいですね♪
アニキはどちらに入るかな?(≧∇≦)

No title

結成おめでとうございます!
ebikuwaさんが言っていたのはリンムーさんのブログの事だったのかな?

そうそう、記事とは関係ありませんが・・・私、金曜から名古屋に居ます(爆)岐阜でソフトテニスの試合があり応援に行くことにしています!リンムーさん愛知ですよね!近いかな?あっ、でも今回は団体行動なので自由時間はなさそうですが(涙)

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
ebikuwaさんの記事を見られましたか!
それたぶん…と言うか間違いなくそうですね(爆)( ̄∀ ̄)
えっ!?居ますって事は先週からいるんですか?
それとも今度の金曜日から来るんですか?
今度の日曜日に名古屋のショップ巡りをします(^O^)
日曜日までいるなら顔合わせくらいなら出来るかもですね!
よろしければ鍵コメでメールアドレスを教えて下さいねm(_ _)m

コメントありがとうございます

お疲れの時には無理をせずに休んでくださいね!
コメントは本当に出来る時で構わないと思います。

謳歌エビ舞会ですかwww
パクリいい名前ですね♪
どんな会合になるか楽しみです!

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
オスビーさんは、どのブロガーさんの記事を見てもコメしていて、さすが「マメな男」ですね(^O^)
エビ舞会の会合は僕も楽しみにしてます(*^o^*)
またブログに寄らせてもらいますね(o^∀^o)

こんばんは

どうもです♪

楽しそうな事ばかりで羨ましい限りですね☆

しかし何を隠そう実は私・・・
ワンピースを見たことありません(;゚;Д;゚;; )
今時に化石のような自分ですが今後とも宜しくお願いします
<(_ _)>

あとちなみに住まいは大阪です

大阪はpHが高めなのでしょうかね?

☆癒シノ海老さん☆

こんばんは、癒シノ海老さん☆
ワンピースを見ていないと分からない名前ですね(汗)
実は、うめさんもebikuwaさんもワンピースにあまり詳しくないそうですが、快く承諾してくれました(^w^)
エビが舞うって良くないですか!?(*^o^*)

No title

お!
エビ舞会ですか!
すばらしい!

てことは・・・

7人は必要ってことですねw
って・・・漫画じゃねーよとかいわないでくださいね><

ではこちらでは四皇にちなんでエビ皇作っとかないとwww
むりやりwww

募集楽しみにしてますw

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
おっ!なかなかのワンピースファンですね(^O^)
僕も7人は欲しいと思ってますよ♪
四皇ですか!
じゃあ僕はシャンクスの位置で…( ̄∀ ̄)
ビッグママだけは勘弁して〜(爆)

毎度です~

無理はよくないですよ~

猛暑なんでねマイペースで無理せずやってきましょう

睡眠しっかりとって下さいね~

No title

こんにちは!
コメ遅くなってすみません…。
最近は、色々とあって自分のブログも更新していない状態です(汗)

「エビ舞会」結成おめでとうございます。
楽しそうですね~^^
申し訳ないんですが、私はワンピース知らなくて…。
また、初会合の話、楽しみにしています!

No title

エビ舞会ですか(*^_^*)
ブロ友さんの多いリンムーさんだけに
精鋭部隊を集めてくるのでは??

ちなみにリンムーさんの懸賞金は何ベリーですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エビ舞会、イイっすねぇ!

中部勢・関西勢・中国勢で連合シュリンプ愚連隊といきますか(^.^)/~~~

No title

私も、なかなかすぐには返コメできないので、
申し訳ないな~、と思っていますが、
みんなそれぞれ都合があると思うので、
返コメこなくても、私は気にしませんよ^^

エビ舞会結成、いいですね!
早速みんなでショップ巡りですか^^
リンムーさんのエビライフも、
ますます充実したものになりそうですね♪

☆なにわエビ師匠☆

こんばんは、なにわエビ師匠☆
お気遣いありがとうございます♪
そうですね、この暑さも疲れと関係してるかもしれませんね!
疲れない程度に頑張ります(^_^)v
師匠も腰は良くなりましたか?

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
更新ペースは人それぞれですので、ツラくならない程度でいいと思います(^w^)
僕はブログが生き甲斐になってます♪
エビ舞会のメンバーを会合後に募集予定です!
是非入会して下さいね♪(o^∀^o)
特典やイベントはあるか分かりませんが…(汗)

☆madokaさん☆

こんばんは、madokaさん☆
会員は僕が集めるんじゃないですよ(^O^)
募集はかけますが、入会したいかはブロガーさん次第ですからね(笑)
特典もあるのか無いのか未確定です(^_^;)
madokaさんも是非とも入会して下さいね♪(o^∀^o)
ちなみに僕の懸賞金はブルーベリーです(爆)( ̄∀ ̄)
意味わかんねぇ(笑)

☆鍵係さん(笑)☆

こんばんは、鍵係さん☆(笑)
先ほどお伝えした通りでお願いします(`∇´ゞ

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
お祝いコメありがとうございます(^_^)v
愚連隊って、暴走族じゃないんですから(苦笑)
妄想はよくしますが…(爆)
都道府県関係なく全国の入会者を募集します(`∇´ゞ
構想が固まりしだい発表しますね(o^∀^o)

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
お気遣いありがとうございます♪
最近急速にブロ友さんの距離が縮まった感があります(^O^)
直でメールのやり取りもする様になりましたし(^_^)v
エビ舞会も楽しい企画が出来る様に打ち合わせしてきますね(o^∀^o)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。