スポンサーサイト


最近怖いくらいにツイてるんですが・・・何か!?

こんばんは、本日2回目の更新のリンム-です

最近僕は自分で言うのもなんですが、怖いくらいにツイています

思いおこせば、キッカケはちょうど1週間前に尼えび旦那さんことアニキが自分のブログに僕の名前を書いた書をアップしてくれた事です!!

その直後ブロ友のyasuえびさんから水心のエア-ポンプをいただきました

するとその2日後・・・・・今度はココビ-さんからエビちんのサプライズプレゼントをいただきました!!

そして昨日、家族でス-パ-に買い物に行った時、嫁さんがATMでお金をおろしているのを待っていると、偶然目の前でソフトバンク携帯の店がクジ引きをしていました。

携帯を見せるだけで引かせてくれたので、子供3人が引かせてもらいました。

息子2人はハズレでティッシュでしたが、娘が6等を当てました!!

6等は何と!!・・・・・ウチワでした(笑)

しかしそこでサプライズが!!!

何と!!6等のウチワが品切れで、店員さんの配慮でコレをいただきました↓↓↓

お父さん犬

そうです!!!  お父さん犬のストラップ?です!!!

しかも、しゃべります(笑)

コレは本当は3等の景品みたいです!!

その後、家に帰り皆さんに返コメをしていると、桜心さんが「リンム-さんの記事が人気記事で1位になってますよ」とコメが入ってきました!!

僕はすぐさまパソコンをつけ、写真を撮りまくりました!!

記念すべき初1位です↓↓↓

人気ランキング1位

今回も2位止まりかと思ってたので、スゴく嬉しいです

6回目の正直(2位を5回経験)でした(笑)

そして今日・・・・・コンビニで僕の好きな漫画のストラップを1個だけ買いました。

すると何と!!僕が1番出て欲しいキャラが出ました↓↓↓

ワンピ-スくまストラップ

ワンピ-スで知る人ぞ知る「くま」です!!(爆)

まぁ、ショボい幸運ですが・・・・・(汗)

以上がこの1週間で起こった出来事です

ほとんどがブロ友さんの力を借りた幸運なので、とても感謝しています

今回僕が思ったのは、「幸せだと思っていると、自然に運がやって来るのかな!?」という事です。

皆さんはどう思われますか!?


あ!あと言いそびれていましたが、以前から続けている「ブロ友さんのお住まいの都道府県で全国制覇出来るか!?企画」で、新たに山口県にお住まいのるたちゃん旦那さんと、群馬県にお住まいのゑび家さんが加わり、計14都道府県になりました

まだまだ新規ブロ友を募集中です  それでは、シ-ユ-

この書↓↓↓をポチしたら運気上昇かもね!?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとウクレレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頂きました

最近付いてますねー 

そう、あなたの右肩の上にボワーッと
ってちがうよ

リンムーさんつきまくりですね
ここで、運を使い果たさないように ちょっとは自粛しましょう
そして、自粛した分の運をわたしに下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
「いただきました」が浸透してきてますね(笑)
僕は今までコレと言ったツキも無く、かといって悪い事もなく来ていたので、この運の良さは不思議です(≧∇≦)
アニキに運をもらったとしか思えません(*^o^*)

☆鍵コメさん☆

こんばんは、鍵コメさん☆
明日一度聞いてみますね(`∇´ゞ

こんばんわ

幸運は続くって言いますからまだ続くんじゃないでしょうか!
この調子でまた人気記事№1を目指しましょう!
という事で、運気にあやかりたいのでポチッっと!

☆オスビーさん☆

おはようございます、オスビーさん☆
このまま幸運が続けばいいですが、記事にしちゃったから逃げちゃったかもね(苦笑)
オスビーさんにも幸運が訪れますように…(-^〇^-)

No title

その運頂きに参ります!!

今月○日に(笑

メール入れます\(^o^)

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
こういうのって人に言うと運が逃げそうですね(^O^)
会った頃には逃げてるかもしれません(爆)( ̄∀ ̄)

プロフィール

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
