スポンサーサイト


野外教育センターなう

こんばんは、リンムーです
初めて携帯から記事を書いています(^_^)v
今日は仕事がお休みで、次男と娘が1泊2日で「野外教育センター」と言う所に来ていて、キャンプファイヤーをするので見学に来ています( ̄∀ ̄)
帰りが遅くなるので早めにアップしました♪
楽しんで来ま〜す(`∇´ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頂きました!
野外教室楽しそうですね(^O^)
キャンプファイアでファイヤーして来てください(意味不明)
帰りはお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
1番コメおめでとうございます(^_^)v
ただ今帰ってまいりました(`∇´ゞ
僕は撮影係でファイヤー出来ませんでした(爆)

こんばんわ

キャンプファイヤーですか!
懐かしいですね~♪
久しくやっていませんね。

キャンプファイヤーを楽しんでください!

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
たった今帰ってきました♪
僕は写真係でしたが、普段見れない友達とのふれあいが見られて嬉しかったです(*^o^*)
案外早く家に着いたので、今から連記事を書きますね(^_^)v

No title

キャンプファイヤーの時に花火や出し物をするのがまた楽しい・・・!!
楽しんできてくださいね!!

こんばんわ、リンムーさんは毎日更新して凄いですね♪

今では有名人ですもんね\(^O^)/

これからも楽しく拝見させて頂きますので頑張って下さい(≧∇≦)

☆maimaiえびさん☆

こんばんは、maimaiえびさん☆
先ほど帰ってきました♪
学年ごとの出し物を毎年楽しみにしてます(*^o^*)
特に6年生恒例のファイヤーダンス(スティックの先の雑巾に火を付けてスティックを回す芸)は迫力があります(^O^)
今、連記事を書いているのでまた見て下さいね♪(o^∀^o)

No title

おかえりなさい

キャンプファイヤー 楽しかったですか?
お子さんたちは、そのままそこでお泊りですかね?

名古屋は、日中凄い雨が降ったのっですが そちらはどうでした?

今日は、コメントが全部質問になってるぞ?

って最後の文章には、?は付かないでしょ!

☆えび百景さん☆

こんばんは、えび百景さん☆
何をおっしゃるウサギさん!(何のこっちゃ)
僕は毎日記事を書かないと気持ち悪くて死んじゃいます(マグロかっ!!)
今、連記事を書いてま〜す(笑)

☆うめさん☆

こんばんは、うめさん☆
ご質問にお答えします(^O^)
キャンプの出し物はとても楽しかったですよ♪
子供達は今日はそのままそこに泊まりで明日帰ってきます♪
雨は西三河はスゴかったみたいですね(^_^;)
こちらは朝の早いうちに一瞬ザーッと降っただけで、あとは快晴でした(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん☆

おはようございます、鍵コメさん☆
今からメールで伝えますね(^O^)

No title

ども〜。お久しぶりです。
いいですねキャンプファイヤー。
お子さんにいい思いでできるといいですね。v-135

☆愛染えびさん☆

こんばんは、愛染えびさん☆
天気予報では雨の確率が高めだったので心配してましたが、無事に晴れて良かったです♪
子供達の楽しそうな顔が見られて嬉しかったですね(o^∀^o)

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
