スポンサーサイト


名前を言ってはいけない○○さんのプレゼント♪

こんばんは、リンム-です

昨日の記事を書いてから出かけ、午前2時頃に帰って来て、人気記事ランキングを見ると何と!!いきなり4位になっていました!!

そして朝になり、2位になってそのままをキ-プしております!!

現在桜心さんの記事にサンドイッチ状態です

僕は今まで2位を5回ほどとりました。 しかし1位をとった事がありません(泣)

このままでは「シルバ-コレクタ-」もしくは、「ステイゴ-ルド」または「メイショウドトウ」と呼ばれてしまいます。

一瞬でいいからとらせて~

そしてブログランキングの方は、昨日21位だったのがいきなり15位まで大幅アップいたしました

皆さんのポチのおかげです  ありがとうございました!!


さて今日はお休みで、yasuえびさんから水心をいただいたのもあり、立ち上げ中の水槽に手をつけようと思ったら、急遽仕事になりました(泣)

僕がヘコみながら仕事をしていると、1台の宅急便が入ってきました

そして母さんが受け取っている小包を見て驚きました!!

「アレ!? あのライン見た事あるぅ~~~!!!」

それはコレです↓↓↓

ココさん赤白

・・・・・分かる人には分かります

僕はもうこの状態で中に何が入っているか想像出来ました

そして早速箱を開けて見ると・・・・・完璧な梱包でした!!↓↓↓

ココさん梱包

新聞紙&プチプチ&保冷剤入りのエビちんが入っていました

ここで一言、謝らなければいけません(汗)

肝心なエビちんの画像を取り損ねました

長旅で色薄な状態で撮ると失礼なので水槽に入れる前に水合わせ後にプラケ-スに入れてから撮ろうと思っていたら、思わず撮る前にメイン水槽に入れてしまいました

また数日後にアップしますね

さて話は戻り、エビちんを見ると3匹入っていました

日の丸&進入禁止でした!!

しかも!!2匹が抱卵してるじゃないですか!!

なんて太っ腹(この方は痩せてますがね

お手紙も添えられており、「この子達が☆になりそうになったら爆発する様にチップを埋め込んであるので、爆破させないように大切に育てて下さいね」と書いてありました(爆)

なかなかウマい事を書きますね

大丈夫です!!  桜心さんのエビちんと同じ調子のいい水槽に入れましたから

この度はサプライズプレゼントをありがとうございました!!

さ~て、この方は誰でしょうか!?  それではシ-ユ-

ポチしてくれたら吐いちゃうかも!?↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとウナギ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイっ!簡単ですぅ~
cocoさんでーーすっ!!

むっちゃ、いいじゃないすかぁ~^^
何かいい感じで、いいモノが集まってきてますね~
これは、爆殖させていい子を作出させて
恩返しをしていかないと駄目ですねっ(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流石リンムーさんですね。

桜心さんと言い今回といいイイ海老コレクションが増えていますね!!

私は桜心さんからのプレゼントという記事で1位とってますがね(笑

No title

あ!あの赤いラインは・・・!!
いいな~^^
中のエビさん、綺麗なんだろうな~♪
我が家のエビさんも、調子のいい水槽に入れてくださってるんですね^^
ありがとうございますm(_ _)m

No title

ん~その梱包は(笑)判りましたよ!

なるほど~最近リンムーさんに運が廻って来てますね(笑)

それにしても手紙の内容「この子達が☆になりそうになったら爆発する様にチップを埋め込んであるので、爆破させないように大切に育てて下さいね」ってあの方らしいですね^^

No title

その赤ライン…まさに!
素晴らしいプレゼントですね〜(^O^)

うちにはまだ届いてないな〜??(笑)

桜心さんのエビちゃん達に続きまたまた良血統ですので楽しみ増えましたね!
写真楽しみにしています〜( ̄▽ ̄)

No title

おめでとうございます♪
只今、人気記事ランキングの1位ですよ~(^o^)/

No title

ほんとだほんとだ!
一位おめでとうございまーす(^O^)

☆MUGA=尼えび旦那さん☆

こんばんは、尼えび兄貴☆
アニキに書を書いていただいてから、ものスゴく運が向いてきました♪
あの書には何か不思議なパワーを感じずにはいられません(≧∇≦)
運気上昇のアニキの書を希望される方が増えますよ絶対!!

☆鍵コメさん☆

こんばんは、鍵コメさん☆
了解しました(`∇´ゞ
後でブログに寄らせてもらいますね♪

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
最近は忙しさにかまけて、水槽メンテを怠ってましたが、皆さんがくれたエビちんを☆にさせない様に注意したいと思います(^_^)v
ebikuwaさんが1位をとったのは知ってましたよ!(b^ー°)
お祝いコメをし損ねました(汗)
僕も先ほど人気記事で1位になったのを聞き、慌てて写真を撮りまくりました♪〜θ(^0^ )

☆桜心さん☆

こんばんは、桜心さん☆
やはりレッドビーラインで分かりますか!!(^w^)
「選別漏れです」と書いてありましたが、長旅だったのにこの濃さなの?ってビックリしました♪
先ほど連コメで1位の報告ありがとうございました(^O^)
早速携帯で撮りまくりました♪(*^o^*)

☆水槽係さん☆

こんばんは、水槽係さん☆
尼えび兄貴がブログで書を書いてくれた&yasuえびさんのプレゼントから運が回ってきました♪
あの方のジョークは、嫌味が無くて好きです(^O^)

☆starbeeさん☆

こんばんは、starbeeさん☆
何か怖いくらいに運が回ってきました♪
starbeeさんだってKiller Beeさんから優良個体もらったじゃないですか〜( ̄∀ ̄)
1位お祝いコメありがとうございました\(^ー^)/
でもすでに2位になりました(苦笑)
2時間の命でした(爆)(≧∇≦)

No title

遅くなりました!!

1位おめでとうございます~\(^o^)/

こんばんわ

シルバーコレクター・・・ステイゴールドは懐かしいですねw
エビ友さんからのサプライズプレゼントですか!
しかも抱卵ママさん入りとは本当に太っ腹ですね!
エビちゃんの写真が気になります!

☆ebikuwaさん☆

こんばんは、ebikuwaさん☆
連コメありがとうございます♪
6回目にしてようやく1位がとれました(*^o^*)
でも2時間であっさり落ちましたが、写真に撮れたので記念になりました(^_^)v

こんばんは^^

どうも 毛棒棒です^^
その赤テープ・・・まさか!?
彼は今、心身ともにリフレッシュするために夏季休暇中のはず。。。
そういえば・・・3日連続でえびを送るといっていたような・・・
昨日は米さん、今日はリンムーさん、そして明日は・・・
自爆させないように大切に育ててくださいv-391フフフ・・・

ランキング1位おめでとうございます!!
ひたすら上を目指す、その気合・・・さすがですv-203

☆オスビーさん☆

こんばんは、オスビーさん☆
エビ友さんは太っ腹な人が多いですね(^O^)
僕は綺麗な個体はいないので、卵しか送れませんが…(爆)( ̄∀ ̄)
写真を撮り忘れたけど、数日たって色が戻った頃にアップしたいと思います(^O^)

☆毛棒棒さん☆

こんばんは、毛棒棒さん☆
赤ライン…そのまさかです(笑)
そうですか、休暇中ですか!
それにしても3日連続とは…何という気前の良さですか!(≧∇≦)
3件目はアソコですね( ̄∀ ̄)ニヤリッ
彼に「ありがとう」と伝えておいて下さいね♪(o^∀^o)

No title

こんばんは~!

噂には聞いてましたよ!・・・赤いテープの箱(*^^)v
GETですね! ちなみに我が家にも同じ物が届きました☆彡

箱は再利用の為、そのまま持って帰っていただきました。

大事にしましょうね~(^.^)/~~~

☆※米問屋※さん☆

こんばんは、※米問屋※さん☆
あの方によると一人目が※米問屋※さん、2日目が僕、3日目に○○さん(僕からは言えません…って米さんなら知ってるかな)
米さん(なれなれしい?)は直接手渡されたんですか?
もしかしてその箱がウチに来た箱だったりして…(爆)( ̄∀ ̄)

No title

こんばんは!
羨ましいなぁ~^^
運気上昇中ですね…。
私のウチにもかなり早いサンタさん来ないかな…^^/

☆Killer Beeさん☆

こんばんは、Killer Beeさん☆
ちょっとツキ過ぎて逆に心配になります(苦笑)
Killer Beeさんのトコロにも夏サンタさんは来ますよ♪
starbeeサンタがね!(b^ー°)

おはようございます

エビのプレゼント良いですねー
さすがブロ友の多いリンムーさんですね
わたしにも誰かシャドーを送ってくれないかな〜
エビ画像のアップ楽しみです

プチエビ友の会の日程調整つきそうですか?

☆うめさん☆

おはようございます、うめさん☆
ホントにブロ友さんのご厚意はありがたいですね(^O^)
☆にさせない様に水槽メンテをしっかりしないといけないなと思いました(^w^)
えび友の会はebikuwaさんに今月31日(日)か来月28日(日)で聞いてみたいと思います(^_^)v

プロフィール

リンム-

Author:リンム-
FC2ブログへようこそ!

リンム-人気記事ランキング♪
謳歌エビ舞会
リンク
アクセスカウンタ-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
